2014年12月 一覧

初々しい夫婦

夫婦円満の秘訣はセックス?誰でも”求められる妻”になる方法5つ

夫婦のコミュニケーションの一つとして、外せないものそれはセックスですよね。 子供が大きくなって来たりすることでの配慮や

記事を読む

不倫相手にプレゼント

W不倫は発見が難しい!探偵に学ぶキレイに別れさせる方法

既婚者どうしの秘密の不倫、それがダブル不倫です。 これって女性にとってはなんとな~く魅力的な雰囲気を醸し出していますよ

記事を読む

マルバツを出す女の子

もはや常識?突然離婚宣言をする夫の8割に○○がいるという真実

ご名答!!あなたの予測は当たっています(笑) 『前から思っていたけど、もうお前とは一緒に居られない…』

記事を読む

ストレス

夫そのものがストレス?夫源病になりやすい奥さんの性格と対策

旦那さんがそばにいるだけで息苦しくなる。 明日夫が会社が休みって考えるだけで憂鬱な気分になってくる。 夫の家での行

記事を読む

スマホで連絡を待つ女性

マジ怪しい!旦那が朝帰り…本気の本気で見破る方法

なかなか尻尾を出さないけど定期的に朝帰りを繰り返す。浮気なのかもって思っている奥様へどのようにして浮気かそうでないかを見破る

記事を読む

にらみつける女性

男性は見ないで!浮気された妻の旦那に対する復讐がエグイ

浮気をされたからすぐに離婚なんてことはそうそうできないもの、だからその怒りの矛先をどこに向けるのかって言えばやっぱり、旦那に

記事を読む

ヌードの女性

あなたのダンナは何フェチ?どこがスキかで浮気危険度を測定

気軽に何フェチって聞けるような世の中になってきて、性的な好みという恥ずかしいことにもかかわらず普通に会話の中に登場してくる性

記事を読む

夫婦喧嘩する男女

あ~もう限界うんざりする奥様を救った?イライラする夫への対策3つ

家にいるだけでなんかイライラ…。自分でやれよって思うこともしばしば。『亭主元気で留守がいい』っていうものは本気の名言だと思い

記事を読む

クリスマスケーキ

クリスマスには浮気が増える?浮気者の行動パターンを紹介

男性女性どちらともうきうきワクワクしてしまう季節がクリスマスシーズン。やっぱり町もメディアもどこを見てもカップルカップルでっ

記事を読む

引きこもる猫

あなたの夫は大丈夫?引きこもりになる人の8割は○○

結婚してから何かに行き詰ってしまって引きこもりになってしまう…。こんなはずじゃなかったのにーって嘆いてしまってももう遅い。こういった

記事を読む

1 2

Hello, World!