2015年01月 一覧

DVチラシ

夫からのDVで離婚を考えている方が事前にやっておくべき準備4つ

ドメスティックバイオレンスって最近よく聞くようになりましたよね。dvって言葉に対しても認知度が高くなってきたように感じています。 最近

記事を読む

純粋な少女

いつまで続ける?不倫は純愛ではない理由4つ

不倫をしている時が幸せ… 運命の出会いだと思うけど、ただ単に相手が結婚していただけ… 出会った時が悪かった…

記事を読む

京都

京都府宇治市の市議が結婚詐欺!?

とくダネでも紹介されていた、結婚詐欺!?事件。私はこれを知ってこんな奴がいるなんて信じられませんでした。 地位も名誉も

記事を読む

北斗晶さんの本

北斗昌さんと佐々木健介さんに見習え!ラブラブ夫婦円満の心得

2015年ますますラブラブっぷりを見せている北斗晶さんと佐々木健介さん。思い出されるのはやっぱり24時間テレビで走っている姿かなぁ。

記事を読む

隠れて会うカップル

浮気しやすい職業10選!アナタの旦那様は大丈夫?

あるアンケートに書いてあったことが衝撃だったんですけど、 『突然自分が気になる女性から、ベッドへの誘いがあった場合どう

記事を読む

結婚式の女の子

そんなに違うの?結婚式をしなかった場合の離婚率について

子供を身ごもっていて結婚式をしなかった…。 お金が無かったから式を挙げなかった 親族との折り合いが悪くできなかった

記事を読む

Hello, World!