シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あびる優さんの夫の浮気事件で離婚”すべき”だと思う理由12の事

E38182E381B3E3828BE6898DE8B380

あびる優さんの夫が浮気した騒動で、世間をにぎわせていますね。

 

ラブラブであびるさんにぞっこんだったイメージが強かった旦那さんですけど、これが2度目の結婚で以前の結婚も浮気で破綻してしまったんだそうです。

そう聞くと、だいぶイメージ悪いでしょ。

 

私はすべての女性に幸せになってほしい!旦那の浮気で悩まされる人が少しでも少なくなってほしい!って考えています。

 

離婚って不幸な事だと捉えがちですが、浮気旦那に悩まされ続ける人生よりは絶対に幸せになれると思うのです。

だから勝手なのですが、あびるさんはこのまま離婚してしまうんじゃないかなぁ(した方がいいんじゃないかなぁ)?って思う理由を書いてみたいと思います。

まぁ私てきにはこの旦那さんと一緒にいるよりは『離婚した方がいい』って思っていますけど…。

 

私が思う!あびる優さんが夫と離婚した方が良い理由12個

あびる優さん

本当に勝手だとわかっていますが、数々の浮気問題を記事として取り上げてきた私『かすみん』としてはどうしても気になる事がたくさんありましたので、離婚した方が良い理由を考えてみました。

人さまの家庭事情に口出しするってことが、大変失礼な事だとわかっています。

この記事を見て不快に感じられる方がおられましたら、先に謝っておきたいと思いますのでよろしくお願いします(打たれ弱いアラフォーです…涙)。

  1. 過去も…
  2. ラブラブだったからこそ…
  3. 芸能人としてのイメージ
  4. ネットは忘れない
  5. 職業が格闘家
  6. 何不自由なく生きていたヒトなのかも
  7. 反省なし
  8. 計画的犯行の浮気
  9. 夫の家族(母親)も加担?
  10. 疲弊している
  11. 美人であること
  12. イケメンであること

1:過去も…

このあびる優さんの旦那さん『才賀 紀左衛門』さんって、過去に離婚歴があるのだそうです。

そしてその離婚理由も『才賀 紀左衛門』さんの浮気だったんだとか。

浮気は繰り返すって言いますけど、浮気って本当に背徳感であるとか、罪悪感とか、心理学でいうところの心理的リアクタンス(自分のことは自分で決めたい欲求)とかそういったことで快楽が倍増するようです。

だからその快楽を一度味わってしまうと、なかなか抜け出せない麻薬のような作用があるから浮気は繰り返してしまうのです。

多分ですけど、過去にそういったことがあった『才賀 紀左衛門』さんは、完全に浮気を繰り返す人になってしまった可能性が高いです。

 

今回のことで、世間に叩かれて反省したとしても、また何年か後にはその浮気虫がうずいてくること間違いないでしょう。

もしかしたらあびるさんは今回許したとしても、またまた先の未来には同じような悲しみを味わってしまうことになっちゃうかもしれません。まぁ私の推測なんですけどね。

 

2:ラブラブだったからこそ…

結婚会見とか、試合中の応援とか、二人で出演していたテレビ番組とかそういったものを一度でも見たことありますか?

あびるさんの旦那さん『才賀 紀左衛門』さんは、相当ゾッコンだった印象でした。そしてあびるさんもまんざらでもない様子で、本当にラブラブっぷりを見せつけるようなものばかりだったんです。

私的には”目の毒”ぐらいに感じていたのですが(笑)、相当盛り上がっていたような印象を持っています。

これは私の経験ですが、劇場型の恋愛(ぱっと燃え上がるような恋愛)って長続きしない気がします。

一般的に恋愛における賞味期限は3年と言われています。ドキドキすることも3年で失われてイクのです。

燃え上がるような熱い恋をしてしまうと、その分早く反動が来て”普通よりも早く”余計なものが目につくようになるんじゃないでしょうか?

 

そうであればもしかしたら、3年目を迎えたあびる優さん夫婦はもう冷え冷えカップルなのかもしれません。

 

3:芸能人としてのイメージ

あびる優さんはかつて『万引きを繰り返していた』ということを口にしたことで大炎上してしまった過去を持っています。

私はしらなかったのですが、yahooコメントなんかを見ていたらたくさんのそういった情報にあふれていました。

何でも、『段ボールの箱ごと盗んでいたらいつの間にかその店がつぶれていた( *´艸`)』って感じの言葉を発していたんだとか。

そりゃ人として最低だわって思われるのも仕方がないですよね。

 

そしてその話は、あの強いキャラクターと、強い物言いでも本当であると判断できます。若いころの話ですが、十分な犯罪行為ですからそんなことを面白おかしく話す方がどうかしているって思うのです。

大炎上したことでかなり反省したようですが、これから芸能人としてやっていこうと思うのでしたら、旦那さんの子の浮気事件は大きなダメージになるのではないでしょうか?

さっさと清算して、次のステップに進まなければ、いくら美人であると言ってもそれは芸能界、次々新しい女性が現れて今の立場が無くなってしまうかもしれません。

過去悪いことをして反省し今はクリーンに生きている(旦那の浮気を許せないで離婚)というスタンスをとった方が、今後に良い方向へ向かえるのかも!?

 

4:ネットは忘れない

一般人だとしたら…たぶんこんな騒ぎにはなっていませんよね。芸能人だからこそyahooニュースになったりネットでたくさんの記事にされたりすることになります。

まぁ私のブログでも記事にさせてもらっているので、何とも言えませんけど、ネットの記録は永遠に残るでしょう。

 

芸能人の名前を検索すれば、たくさんの過去記事が出て来ます。人の記憶は忘れやすいですが、デジタル空間であるネットの空間は忘れることはありません。

常に検索すれば、どんな事件だったのか?ってことがすぐにわかってしまう時代になってしまっているのです。

一度浮気されてしまったあびるさんも、たぶんことあるごとに目に触れてしまうのではないでしょうか?そして辛かった記憶もたくさんリフレインしてしまう。

 

そして最もつらいかなぁって思うことが、お子さんが大きくなった時にその記事を読んでしまって、お父さんを嫌悪してしまったら…。

取り返しがつかないことになりかねません。

 

5:職業が格闘家

昔格闘技が全盛だったっころの藤原紀香さんのコメントが忘れられません。

藤原紀香『みんな試合がある前は野獣だからたくさんの人に口説かれました』

確かこんなことを言っていた気がします。確かに闘争本能むき出しの格闘家って性欲が強い気がします。だって本能むき出しにならなきゃいけない職業でしょ。

そしてさらに体を鍛えることで男性ホルモンが多くなるから性欲も強くなるはず。飽きてしまった妻より新しい女性に気が向いてしまうのは職業柄ショウガナイことなのかもしれません。

確か女性のアスリートもそんな話をしていたはずです(古閑美保さんとか)。

もちろんそうでない人もいるでしょうけど、才賀 紀左衛門さんは性欲が強くて浮気性であることが判明していますので、そんな人と事件を起こした後に結婚生活を続けるなんて難しいんじゃないでしょうか?

 

6:何不自由なく生きていたヒトなのかも

本当かどうなのかの判断は尽きませんが、才賀 紀左衛門さんはお金持ちの家に生まれているんだそうです。

ネットにも詳しくは書いていなかったので、よくわかりませんが、何不自由なく生活してきたように思われます。

家がお金持ちのボンボンで、浮気で簡単に離婚して、そして女性としては超美人のあびるさんの旦那さん。さらにプロの格闘家であるという事。

そんなことを考慮した場合、素晴らしい人間であるかなぁ??

私の憶測がかなり入っていますけど、わがままなイメージのこの人と生活できるかなぁ??

 

 7:反省なし

才賀さんもインスタで「このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と説明した。

https://www.j-cast.com/2017/10/08310647.html

これってお決まりの定型文ではないでしょうか?絶対に自分で考えたような文面ではない気がしています。

フライディで暴露された話としてあびるさんに飲み屋で不満を漏らしていた、というものがありましたがこれが事実だとしたら反省するわけがありません。

不満があったから、浮気した⇒すべてはあびるのせい?的な感じでしょうか?

過去にも同じように浮気で離婚した人間の言い訳って感じですよね。自分を正当化して浮気をも正当化する。こんな男性が反省しているとは思えないなぁ。

 

8:計画的犯行の浮気

この浮気があった時、あびる優さんは奄美大島に旅行へ行っていたそうです。ってことはですよ、前々から計画して浮気相手とも通じていた可能性が高いですよね。

だってその日に口説いてその日にお泊りで、子供の面倒をみないでいいようにして、そして浮気相手と過ごすなんてできるわけがない。

前々から準備をして、計画して、ばれないようにして、あびるさんを送り出して、浮気に及んだと考える方が普通です。

完全に裏切りまくりでしょ。

 

多分ですけど、何度も何度も二人で会っていたと考えるのが普通です。そしてあびるさんが旅行へ行くことを伝えて、”二人で”計画したんです。

ココまで考えると悪意を感じますよね。だからこそ、このまま修復するなんてことがどんなに難しいのか?ってことがわかります。

 

9:夫の家族(母親)も加担?

ちょっと考えすぎかもしれませんけど、才賀 紀左衛門さんの母親も加担していたのではないのかなぁって疑問がわいてきます。

才賀 紀左衛門さんが浮気をしていた時、子供の面倒を母親に頼んでいたようなんですけど、お母様は息子に女の影を見ていたんじゃないか?って思うのです。

だって誰よりも息子を知っているのが母親じゃないですか。ちょっとおかしいなぁとか変な言い訳だなぁとか気づくわけでしょ。

少なくても私は気づきます。

だってどんなことがあっても嫁よりは息子の方が可愛いでしょ。これは私の周りの奥様方も全員おっしゃっていることですから間違いないでしょう。

かわいい息子が夫婦関係で悩んでいて、息抜きをしたいと申し出れば、喜んで協力するのが親だと考えれば、もしかしたらこのお母様も加担していたのかもしれません。

そんな家族とこれからも一緒に過ごすことが幸せなんでしょうか?

 

10:疲弊している

あびる優さんはインスタで『どうして家事も育児も全部私がやらなければいけないのか』という発言をしています。

おばさんの私から見ると、ちょっと甘えみたいな部分も見て取れるのですが、家事育児で悩んでいる様子が見えていますよね。こういった不満って日々の生活の中でちょっとずつ溜まっていって爆発します。

ってことで言うと、やはり疲弊してしまっているのではないでしょうか?

芸能人のsnsっていつもいろいろな人から見られているってことがわかっているはずですから、この発言をしたときもかなり切羽詰まった状況だったんだろうなぁって気づけるでしょ。

だって普通しませんからこんな発言。ニュースになるに決まっている。

でもそんなことも承知の上でこの発言をするってことは、もう限界だった可能性がありますよね。

そこから立ち直る、よりを戻すって本当に大変です。

芸能人としてのスキルがあり、経済力もあるのでしたら、一度リセットするってことが安易な道なのかも!?

 

11:美人であること

ごめんなさいこの事件があるまではあまり私このあびる優さんを知りませんでした。でもこの方本当にキレイな容姿をしていますよね。

こんなきれいな方ってなかなかいない、まぁだからこそ芸能人としてやっていけているわけでしょうけどね。

アラフォーの私のやっかみかもしれませんが、こんな浮気オトコと一緒になっているのがもったいない。もっともっと素敵な男性と出会える可能性が高いのではないでしょうか?

世の中にはもっと素敵な男性はたくさんいます。

一度浮気した人間は必ず繰り返す。だってこの方もそうなっているじゃないですか。

こんなきれいな容姿をしているなら、新しい人生も楽しいものになる事間違いないでしょう。

 

 12:イケメンであること

女って何だろうなぁ人のものが良く見えるじゃないですか。そして一定数の割合で、人の彼氏を取るオンナがいるでしょ。

親友の彼氏と”寝た”とかそういった話って女性の中では良くありますよね。

しかもこの旦那さんがプロの格闘家であびる優さんの夫…そんなスペックの高い男性と”そういう関係”になりたいと思っている女性は腐るほどいます。

親友の彼氏とか人の彼氏を取るオンナって『付き合っている女性より私を選んでくれた』というような優越感を感じてしまって、それがヤミツキになってしまうのだそうです。

浮気性の旦那さんと、世の中にいる一定数の『横取りオンナ』がいるってことは、これからも浮気を止めることはないでしょう。

もしかしたら、あと何年もあびるさんは旦那さんの浮気に悩まされ続けるのかもしれませんね。

 

イケメンだから悪いのではなく、イケメン&浮気性という最悪の組み合わせを持っているあびるさんの旦那さんだからそう思うのです。

 

あの熱い声援は聞こえないのかも?

あびる優さんと言えばなんですけど、旦那さんの格闘技の試合でめちゃくちゃ応援されていたというものを思い出せます。

正直私は格闘技は嫌いなのですが、これは見たことがありました。

見ていただいたらわかるのですが、本気の本気の応援ですよね。

ものすごく大好きなんだろうなぁって事がわかります。

まぁ夫婦ですからいろいろな事があるとは思いますが、ココまで本気の応援をしてくれていた奥様を気軽に裏切る彼には、人間性を疑うというか、嫌いです。

有名人って知らなくても良い事を、周りから暴かれたりしちゃったりするので大変だなぁって感じるのですが、今回は裏切り方がひどいので、早めに知ることができたことが良かったのかもしれないと思っています。

浮気症は簡単には治らないし、相当な努力が必要ですから、そこまで忍耐できるのか?離婚を決断しないなら『断固たる決意』が必要なのかもしれません。

 

まとめ

なんだかんだで復縁するのが難しい気がしています。っていうかあびる優さんの夫のイメージが悪すぎるので私は…。

まぁ旦那さんの両親が資産家?であるので、割り切ってこのままの関係をつつけることも、一つの手だとは思いますけど、それが幸せなのかどうかは本人にしかわからない事でしょう。

ただし、この旦那さんは必ずまたまた浮気を繰り返すでしょう。

これは、様々な浮気を見てきた私には断言できます。

あびる優さん夫婦が今後どうなっていくのか?勝手ながら見守って行きたいと思っています。

良い意味で期待を裏切ていくことを願って…。


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)