シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我慢できる?旦那のエッチが下手すぎると悩むあなたへ解決手順を伝授

ベッドに横たわる女性

下手 早漏 自分勝手…いろいろ言いたいことはあるけど、女のツボが分かっていない人が多いのも事実。ただただ腰をふるのが、ただただ入れちゃうのがセックスであるって考えている男性が多いですよね。そんなんじゃダメなのに…

もっともっと満たされたいって思うのが女なんですもの…。

旦那のエッチが下手すぎる場合、男女間の最高のコミュニケーションであるセックスが、とっても嫌なものになってしまう可能性もありますよね。

やがてはセックスレスになり、浮気なんてことも十分考えられます。

まぁ結婚するときに、セックスが上手いのか下手なのかってことは考慮に入れない人が多いでしょうから、改めてきづいてしまったのかもしれませんが…。

この記事は旦那のエッチが下手すぎて困っている方へ解決策を紹介しています。旦那さんが少しでもうまくなったらいいなぁって感じている方にオススメ記事です。

アナタがこれから考えるべき選択肢

分かれ道

突然ですがエッチが下手すぎるという理由で離婚なんてできませんよね(笑)。でも軽く考えるってことは止めておいた方が良いのかも!?

だってエッチが下手だからセックスが嫌になり、そして長く夫婦を続けていけばマンネリもあるし夫婦間のすれ違いも起きる、そしてセックスレスになって、浮気問題や離婚原因にもなってしまう、こんな最悪パターンは踏みたくありませんよね。

そこであなたが取りうる対策について4つ考えてみました。

  • あきらめる(我慢する)
  • 拒否(セックスレス)
  • 上手な浮気相手を探す(笑)
  • 旦那をエッチ上手に変える

それぞれについて、解説していきますのでお付き合いくださいね。

あきらめる(我慢する)

諦めてこのままエッチを続けるとどうなるのか?男性は溜まる生き物なのでセックスをしたがるでしょうが、下手くそであなたは不満を感じるばかり。そのうち演技もできなくなり、感じないあなたに対して旦那さんは興味を失っていくかもしれません。

男性その人の”自信”とセックスの自信ってリンクしていますから、セックスに自信が持てない人は仕事面に対しても自信を失ってしまうカモ!

そうなればどうなるのか?仕事面もうまくいかなくなり…いい結果にはなりそうにありませんよね。

アナタも下手なエッチに付き合い続けなければいけないので、エッチ自体が嫌いになりそういった不満から旦那さんのことが嫌になってしまうこともあるかもしれませんよね。

あきらめて我慢していても結局はダメになるってことはわかっていただけたでしょうか?

拒否する(セックスレス)

初めの内から拒否するって方はいないかもしれませんが、嫌になり拒否する機会が徐々に増えていくといった感じになるのではないでしょうか?

男性って女性が考えているほど、拒否されることは重大な問題にとらえています。エッチを拒否することは自分自身を拒否されていると考えてしまうからなのだそう…。

意外にデリケートな男性が多いので、拒否されることが続くと、自ら誘うことで”また”拒否されることが怖くなりそしてそのままセックスレスへ。

セックスレスは『婚姻を継続しがたい事由』に値するために、離婚裁判を起こした際に非常に不利になります。夫婦関係を維持したいなら拒否は得策ではありません。

上手な浮気相手を見つける

う~~んこれはものすごくリスクが高いのですが、他の人に欲求を満たしてもらうという手もあります。

先にリスクを知っておいた方が良いと思いますので簡単に説明しますと、ばれた場合旦那から慰謝料請求&離婚請求、後は上手い殿方に出会えないリスク、家族からの信用を無くしてしまうリスク、病気(淋病、エイズ等)のリスク、妊娠リスクなどなど考えたらきりがありません。

でも考えてみてください、エッチって脳が感じるものですから、テクニックうんぬんよりもやっぱりフィーリングだと思うんですよね。だからそれを満たす相手を見つけるとなるとかなりハードルが高い気がします。

リスク面とそういったいろいろを考えた時に、これは無いかも!!

旦那をエッチ上手に変える

旦那のエッチが下手すぎる場合、やっぱりこれが一番王道の方法なのではないでしょうか??夫婦って長ーいスパンで見なきゃいけないでしょ。そうなった時にやっぱり旦那さんがテクニシャンに変わった方が良いのは当たり前の話でしょうし、一緒にスキルアップしていける関係性って理想じゃないですか!

しかも旦那をエッチ上手に変えるってことは、『あなたが彼を変えた』というような満足感もあるし、もちろんエッチ自体も好きになるし、セックスをたくさんする夫婦は円満であるって話もあります。

すべてがプラススパイラルになるわけです。これって最強でしょ(^O^)。ってことでこれからどんな風に変えていくべきかの方法を紹介していきたいと思います。

 

旦那をテクニシャンに変える方法

マッサージを受ける女性

下手な夫を簡単にテクニシャンに変えることができる…なんていう事は申しません!だってそんなに簡単に行くようなことではないってことはわかるでしょ。

ヒトってそんなに簡単に変わらないし、変われないものであることは皆さんご存知ですよね。だからこれから先長い夫婦の生活の中でちょっとずつ変わっていくようなイメージをもって読んでいただければ幸いです。

伝え方

「どんな男性も自分のエッチに自信がない」ってことはご存知ですか。恋愛本なんかを読んだら必ずセックスに対する批判を男性にするべからず!って言うような表現がかかれていたはず。

ですからそんな本、もしくは記事を読んだことがある方も多いのではないでしょうか?

だから絶対に直接的な表現で『下手くそ』とか『役立たず』『もっとできないの??』なんていう言葉を使ってはいけません。そんな言葉を使うと、インポテンツになったり、関係を持とうとしなくなったり、外に癒しを求めたり良い事は全くないでしょう。

男性が最も傷つくポイントがそこにあるってことは最低でも知っておいてくださいね。

 

気づかせるための伝え方ですが、その場で直接”より良い”指導を行うことをお勧めします。

ポイントはその場ではっきり答えること。『もっと優しくしてください』『それ気持ちいいです』『痛いからやめて』などなどです。注意ポイントとしてあまり初めから指示ばかりしてしまうとシラけてしまうので”徐々に”言うようにしてくださいね。

優しい女性は特になんですが、『頑張っている旦那に対して気持ちよくないって言えない』というような心理があるかもしれませんが、自分の為、旦那の為、将来の為に伝え方に注意して指導を行うことをおろそかにしてはいけません。

自ら言わないことは罪であると認識してみてくださいね。

旦那を変えるにはまず自分から

人を変えるにはまず自分からってことは昔からの法則として知られていますよね。人を変えるってことは難しいので、自分から変わってみたら相手も変わっていくというもの…これって沢山の書籍などで言われていることなので絶対の法則なんだと言えるでしょう。

今までの夫婦生活において変わらなかったからこの記事を読んでいるわけでしょうから、今後何もなしに劇的にテクニックが上達するなんてことはあり得ない事だと思います。

そこで何をしたらいいのか?ってことですが、先ずはあなた自身がテクニシャンに変わる事!男性のしてほしいことを理解する事!いわゆる床上手になるってことが重要です。

今はインターネットで探せば実用的なテクニックの記事はたくさんありますし、男性心理を解説したようなサイトもたくさん存在します。そういったものを読むだけではなくて、実践するということがポイントになります。

今すぐ実践できるようなテクニックを軽めに紹介してみたいと思います。

断りながら応じるテクニック

男性って”やる気スイッチ”がオンになると、最後まで行かなければ気が済まないんだとか!今まで断ったことで旦那さんが不機嫌になったことはあるでしょ!あれがまさに物語っています。

嫌な時も当然ありますから、断るときはきっぱり断りそして予定を立ててあげることが不機嫌を避けるポイントです。

そして応じる場合のパターンですが

  1. 女性から進んでさせる
  2. 男性から望まれてさせる
  3. 拒んでさせる

の3パターンが予想されますよね。1の場合は毎回毎回であると男性はインポテンツになる原因になるそうなのであまりお勧めできません。エッチの主導権を握りたいのが男性のようですから…。

2の場合はさせるだけの女になりかねません。臨んだときにいつもさせるってことは常に欲求が直ぐ手に入る状態ですから、飽きがくるのも早くなってしまいます。

洋服でもなんでも、限定○○個って言われると余計に欲しくなっちゃいますよね!あの”限定”が無くなると魅力を感じなくなるのと一緒と考えてもらえばわかりやすいかなぁ?!

一番良いのが3になります。

拒んでさせるというと簡単な事じゃんって思いましたよね。夫婦って大抵そんな感じのところが多いはずですから…(≧▽≦)。オススメは拒んでさせるという中でもバリエーションを持たせることになります。

例えば、拒みつつも途中からスイッチが入ったように情熱的になるとか、中盤盛り上がったけど後半失速とか、最後までおとなしくしておくとか、気持ちが良い場合はやる気満々モードへ移行するとか、やっぱり下手ならおとなしくしておくとか、です(^O^)。

バリエーションを持たせてあげることで飽きの来ない女性へとなることができます。

言葉は重要!夫婦だからこそ…

付き合いのころから数えると、かなりの長い年月を一緒に過ごしていることになるのが夫婦ですよね。ですがやはり毎日の生活とか現実的な話の中での夫婦生活ですから、今更ながら『いやん♡』『恥ずかしい♡』なんてことはいってられないのが現実。

まぁそれはそうなんですが、エッチって体で感じるものではなく頭で感じるものであることは、経験を通して知っておられるのでしょ。女性も男性も言葉に出すことで気分が盛り上がり、エッチモード全開になることがあると思います。

夫婦だから淡々と事を済ます(?)のではなく、エッチの最中で交わす淫らな言葉も積極的に使っていくことをお勧めします。いきなりたくさん…は無理でしょうから(笑)ちょっとずつ増やしていくという具合でしょうか?

後、上手に(気持ちよく)出来たらほめてあげると成長していくと思います。

 

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ

by 山本五十六

 

フェザータッチ

経験が浅い男性ほど、ガツガツ ギューギュー ゴリゴリって感じじゃなかったですか??これって経験の浅い女性にもおんなじことが言えるんです。

ガシガシ、ゴシゴシやっちゃっていませんか?自分で自分を触る時を思い浮かべてみてください(笑)、そんなに強く触らないでしょ。

自分がそうされてもあまり気持ちが良くないのに、男性だっておんなじはずです。旦那さんが下手でゴリゴリゴシゴシするような方であったならば、先ずはあなたからフェザータッチ(優しく触る)ことを習得してみてください。

自分がされてみて気持ちが良かったことは、必ず相手も”お返し”してくれるようになる!ゴリゴリよりも良いかもって気づいてくれるはずです。

旦那が”それ”をしてくれた時に、いつもと違う反応を大げさでも良いのでしてみてくださいね。逆に良くないゴリゴリ系なら白けてみせるということを繰り返すと、きっと学習してくれるでしょう。

何度も言いますが、言わない優しさは悪であるという認識を…。

 


簡単に今すぐにでもできることについて書きました。具体的なテクニックは一長一短では学びにくいと思いますので、そういったことは掲載していません。

今の時代ネットで探せばもっともっと具体的なテクニックが掲載されている記事を探すことは十分できます。もっと技術や男性の心理について知りたければ、検索したり本を読んだりすることで知識は増えていくでしょう。

動画なんかも無料配信されているものもありますから、ぜひそういったところで学んでみてください。

 

ガールズch

男性への愛撫方法が動画で学べるサイトです。ものすごくしっかりしたサイトですからウイルスなんてことは無いし、迷惑メールがバンバンなんてこともありませんから安心してみてください。もちろんスマホでも見れちゃいます。

出来ることなら、夫婦で見たほうがいいと思いますが、言い方に気を付けて『お互いが高め合える関係になれたらいいと思わない?』ってな感じでやんわり見るように誘うといいかも!?自分の旦那さんのタイプにあわせて言い方を変えてみてくださいね。


下手な男性への疑問&対処策

okサインの女性

 

男性は基本女性を喜ばせるのが好き!まぁこれは一般論であるのですが、中には例外もいますよね。まぁ様々な人がいると思いますが、その例外を伴侶としてしまった場合は、かなり大きな精神的苦痛となるでしょう。

ココで下手な男性に関する疑問などについて回答していきたいと思います。いろいろ調べた中での話ですから、下手な男性を改心させる意味で知っておいて損はないと思いますよ。

彼を知り己を知れば百戦殆うからずと言うようなことわざもありますし…(敵についても味方についても情勢をしっかり把握していれば、幾度戦っても敗れることはないということ)。

先ずは敵(旦那)を知ることからスタートです。

前戯ナシはなぜ??

女性は中に入れて擦ってやれば満足すると本気で思っている人がいるのも事実。そういった思い込みをしている男性は前義ナシが多いようです。自分の都合が良い情報ばかりを集め、夫婦生活があるだけで良いはず!なんて勘違いをしているかもしれません。

こういった男性は無駄にプライドが高い場合が多いようなので、プライドを傷つけないように配慮して伝えていきましょう。

どうやって気づかせるかゲ~ム みたいな感じで楽しみながらしていってくださいね。

『もっと触ってもらいたい』って言ってみた…⇒いつもと一緒 (;´Д`)

動画を見せるように仕向ける ⇒ ちょっと変化??(≧▽≦)

知り合い夫婦のエッチな話をしてみる⇒ いつもと一緒 (;´Д`)

ホテルを利用してみた ⇒ ちょっとイチャイチャがあった (≧▽≦)

ってな感じで…

 

勘違いオトコが多い理由

最近では女性向けのアダルト動画が盛況なんだそうですが知っていますか?見た方も多いと思いますが男性向けに作られた動画と、女性向けに作られた動画って本当に全く違いますよね。

男性向けのものはガンガンガシガシなのに対して、女性向けのものはシットリジックリな感じです。

セックスって個人的に習うものではないので、どこで学ぶかってことになりますが、ほとんどの男性はそういったアダルトdvdなんかを見て学ぶと思うのです。

女性がひーひー言うようなあれです(-_-メ)。私はああいった映像を見ていると『痛そうだなぁ』って感じるのですが、男性はあれが正しいものであるって考える人もいるのだとか。

私が考えるに、男性目線で作られたあの映像こそが『勘違いオトコ』が多い理由の一つなんじゃないかって思っています。

こういった勘違い男性が自分の旦那さんであれば、映像を見るぐらいの研究科であるはずなので(笑)女性向けの動画を一緒に見て学ぶことで改善されていくんじゃないかって考えます。

ガンガンガシガシよりもシットリジックリ、女性目線で学んでほしいものですね。

 

 早漏は治る?

ミコスり半劇場(3回こすったら終わる劇場)なんて揶揄されることなどが多い男性の早漏。これって意外と多いようです。まぁ早漏でも前戯で十分に感じさせてくれるような男性ならまだいいのですけど、自分が満足したらおしまいって方が多いのは困ってしまう問題です。

早漏過ぎて逆にモンモンとしてイライラが止まらないって方も多いんじゃないでしょうか?

そもそも早漏は治るのか?ってことなんですが、訓練次第で射精をコントロールできるようになるのだとか。でもこれは1週間で…とか3回試せば…なんて簡単なものではないってことは知っておいてください。

正確な期間は個人差があると思いますが、正しい手法で努力を続けることで必ず早漏は改善されるそうです。クリニックにもそういった治療があるようですが、二人で努力をした方が夫婦仲も良くなるでしょうし、楽しみながらできるし、良い事が多い気がします。

そもそもそんな恥ずかしいクリニックに旦那さんが行ってくれるわけありませんしね(笑)

怪しげな情報に手を出すことなく、書籍などで勉強されて一緒に取り組むことがお勧めです。

 

アマゾン:早漏防止の書籍まとめ

なぜか私の手元にこれ有ります。

ポイントはマスターベーションのやり方。イキそうになった時の我慢する呼吸法。トレーニング法などが載っていましたよ(≧▽≦)。

 二人が感じるセックスをするために

別途の中の男女

 

夫婦においてセックスは切っても切れないものであることは疑いようのない事実。まぁすべてではありませんが、男女間のコミュニケーションとしては最上位に位置するものと考えています。

夫婦って結婚したら終わりではなくそこからがスタート!夫婦関係の構築という言葉がありますが、まさに作っていくという意味で最適な言葉ではないでしょうか。

二人が感じるためのセックスをするためには、お互いがお互いのことを思いやりそして、お互いの快楽を追及していく姿勢が重要な事になります。独りよがり、思い込みのセックス、思いやりのないセックスではダメなんです。

今までの関係で旦那に変化が無いのでしたら、やはりアナタから変わることが必要になってきます。アナタが変わることで必ず変化していくはずですからあきらめないでくださいね。

想像してみてください、このまま愛を感じられない下手くそなセックスが続くとなると気が重くなってきませんか?下手くそな旦那に付き合わされてセックスが嫌いになり、そんなあなたに対して旦那は誘わなくなる⇒そしてセックスレスへ⇒最終的には浮気とか離婚とか というような最悪な事態まで行きつくことも考えられます。

アナタにだってそんな旦那とのセックスで不満がたまり、浮気したくなっちゃうこともあり得るでしょう。将来何があるかはわかりませんからね。探偵に浮気調査されて離婚を突きつけられるなんてこともあるかもしれません。

セックスについて夫婦で話し合いを持つことは恥ずかしいことでなかなかできないでしょうが、下手なセックスで相手に不満がたまる前に、あなた自身がエッチを嫌いにならない為に、将来の家庭を壊さない為に、二人で模索していくことが良い結果を産むことになるでしょう。

心も体も満たされた幸せな夫婦生活って幸せに決まっていますから…。

まとめ

セックスが下手すぎる旦那って、これからアナタ色に染められるチャンスだとポジティブに考えればワクワクしませんか?もちろん人ってそう簡単に変われないし、変えれないから難しい事なんですが、夫婦ですから長い時間をかけて取り組むことができますよね。

男性のプライドを傷つけないように配慮しながら、あなた自身が変わっていく努力をすることで必ず改善されます。

ただあなたが我慢していれば…なんて考えは金輪際捨てましょう。断言しますが、あなたが我慢してこのままご主人さんの下手なセックスを受け入れ続けたとしても、誰もほめてくれませんから…。

アナタが一方的に不満をためるだけになるでしょう。

ぜひ夫婦で改善していく努力をしていってみてくださいね。結局は自分の為ですから…。

 


 

hal探偵社に浮気調査を依頼するメリットと詳細|低料金の訳とは?に進む

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)