シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那がキャバクラ嬢・ホステスと浮気しているかも?怪しんでいるあなたに解決策

乾杯

旦那さんがキャバクラの女性とかホステスさんと浮気をしているかもしれないって悩まれている方に書いた記事になります。頻繁にくるメールが浮気なのか?それともただの営業メールなのかの見分け方や、本当に不倫している場合の対処法などを掲載しています。

 

そもそもどんなシステム?種類があるの?

お酒の種類

キャバクラ、ラウンジ、高級クラブ、ガールズバー、スナック

大きく分けるとこんな感じのようです。厳密に分けるってことは出来ないのですが、それぞれ店で特徴やサービスが変わってくるので、あくまで大まかなものとして覚えておいてくださいね。

詳しくなると書ききれないのでザーッと紹介したいと思います。

キャバクラ

1セット50分~60分で3000円~5000円の料金が発生するのが主流のようです。女の子は指名すれば2000円~3000円程度別途かかってきます。

基本的には女の子が隣に座って会話を楽しむのが普通なんですが、中にはセクシーキャバクラと言って女の子にセクシーなランジェリー姿とか、ワイシャツ&下着とかトップレスなどの衣装で、触れることができるというキャバクラも存在します。

これはもちろんその分料金が上がるようです。

女性の年齢層は若く10代後半~20代後半ぐらいまで!若い子が多いので浮気リスクは中レベル!

 ラウンジ

基本おばちゃまが在籍するようなテーブル&ソファーで接客する場所のことを言うようです。

1時間2000円とか高くても4000円ぐらいとリーズナブル(笑)。これも基本的には会話を楽しんだり、カラオケを楽しんだりするような場所になります。

女性の年齢層はちょっと高めで、お水で生きてきた方が最後の方に行きつくような場所なのかも!?酸いも甘いもかみしめてきたその道のプロが多いので浮気リスクは低レベル!

ただし、オトコとオンナです。何があるかわかりません。

高級クラブ

時間制ではなく、一回30000円、銀座などでは6万円、10万円ってものもあります。スペシャル接客&おもてなし&ビジネスの場になるようです。

ビジネスの場という事ですが、簡単に言うとお客さん同士を紹介したりすることで、新たなビジネスを産むみたいなこともあるから銀座の高級クラブに通うという方も多いんだとか…。

まぁこういったところに行けるようなステータスを持っていないと、そうそういけるような場所ではありませんよね。ですがそういったステータスを持った方は”愛人契約”というものを結ぶ方もいますから注意が必要でしょう。

浮気危険度は低レベル!でもこういった場所では不倫、愛人は普通の事のようです。

ガールズバー

若いハデ目の子が多いのがガールズバーになります。基本的にはカウンター越しに会話を楽しんだりする場所。料金は飲んだ分だけとか、ちょっとしたセット料金などを取ったりします。

比較的安価な数千円で楽しめる場所になります。女の子にお酒をプレゼントして会話するって感じでしょうか?

アルバイト的な感覚の方が多く勤めているので、要は素人!!会話が弾みフィーリングが合えばそのまま交際になっちゃうって方も少なくないようです。

ハマっている旦那様をお持ちなら、気に入った子がいるのかも!?浮気危険度レベルは強!

スナック

盛り場の周りに点在していたり、田舎の飲み屋さんといったイメージなのがスナックです。カウンターがあって女の子はママがいてあと数人程度が接客を行います。掛かってくる費用は2000円~3000円で時間制を取っているところが多いようです。

女性は一度に複数人相手に話をするのが一般的で、鳥取や首都圏で起きた連続不審死の容疑者もスナック勤めだったことは記憶に新しいのではないでしょうか?

スナックに勤めている女性は多種多様で、素人の方がお金に困って…ってことも往々にしてあります。少なくても男女が集う場所になりますので、浮気危険度は中となります。


 

旦那さんが普段良く行っている場所がどんなところなのか?しっかり知っておくと、どれぐらいお金を使っているのか把握できますし、浮気の危険度も図ることができるのではないでしょうか?

費用が安いと言っても、飲みに行く回数や、時間が長ければそれだけのお金が必要ってことは知っておいてくださいね。


 

キャバクラ嬢からのメールが頻繁に…ウワキ?

キャバクラ嬢からメール

キャバクラやクラブなどなどそういった場所に頻繁に通っているって方には必ずそういったところに勤めている女性からメールが届くようになります。

女性から「また会いたいなぁ」とか「ゆっくり話しましょう」というメールが来たから 浮気かも…!?なんてことは99%ないと思って構いません。

なぜなら、そういった場所で働いている女性は、メールアドレスを聞き出すのが仕事!そしてお客さんに来てもらう為にあらゆる手を尽くして好かれるようなメールを送ってくるのです。

大手の有名なキャバクラでは、どういったメールを打てばお客さんが来てくれるのか?ってことをレクチャーしているところもあるぐらいなんです。

ほとんどの場合、こういったメールは営業メールと考えて構わないでしょう。

どういったメールが危険なの??

お店に来てもらってお金を落としてもらうことで、水商売の女性は給料に反映していきます。男性を”お客”として見ているとしたら、お店に呼ぶことを第一に考えているはずです。

ですから「また来てね」「会いたいよ~♡」というような内容でしたらお店に来てもらいたいって事になりますので、浮気という事ではなく営業なんです。

水商売の女性も、もちろん女性ですからお客さんと枕をともにすることもあると思いますが、極力そういった事をしないようにするのだそうです。なぜなら、体を許してしまうとお客さんではなくなってしまい、男性はプライベートで逢いたくなってしまうからなんだとか(-_-メ)。

そういった男性に対しては、お店の宣伝をするようなことは無く、極々プライベートな内容でメールしてくるでしょう。

  • 「月曜日お店が休みになりました…」
  • 「またぎゅっとしてもらいたいなぁ♡」
  • 「終わったら今日会えるね」

その後の返信内容にも注意して見ておきましょう。勘違いもありますから…。

浮気の調べ方

パスワードがかかっていて携帯を見ることができない場合であるとか、ガードが固くて物証が得られない時などに、どのように浮気を調べたらいいのかってことを、過去記事で様々書いていますから参考にしてみてください。

旦那の浮気調査!自分で調べる方法

LINEを見る?gpsを使う?パスモなどの電子マネーの履歴チェック?車の中を調べる?セックスの変化で見破る?などなどたくさんのことを紹介しているまとめ記事になります。

是非参考にしてくださいね。

 

旦那さんの使えるお金で危険度も変わる!

お財布を見る男性

夜の世界はオトコとオンナの化かし合い!色を使ってお金をむしり取る商売といっても過言ではないでしょう。

若く経験の浅いアルバイトの女性、場末のスナックのおばちゃん、といったような人ならお金を持っていない男性にでも引っかかりそうですが、海千山千のクラブの女性、ランキングを張るようなキャバクラ嬢などは、”普通”の男性では見向きもされないはずです。

それこそいろいろな男性に知り合うことが商売ですし、サラリーマンも来れば会社経営者、お医者様、などなど様々な人が来るはずです。ですから男性を比較するってことが容易とも言えるでしょう。

そんな環境でしたら、あなたでもより良い”条件”の人をヒイキにするのではないでしょうか?(笑)

あなたの旦那様が、ある程度のお金を使える環境にいるのでしたら、そういった女性を浮気相手として迎えている可能性が高いと言えるでしょう。

ただし、こういった男性の方が危険度が高いだけで、普通の男性だから浮気の危険がないとも言いきれません。だってオトコとオンナなんですから何があるかわかりませんよね。

本当に浮気(体の関係)があるなら

足のマニュキュアと宝石

水商売をしている女性を浮気相手や愛人にしている場合ってものすごくお金がかかるんです。それなりにもてなしてあげないといけないでしょうし、そん所そこらのプレゼントには満足しないってこともありますよね。

それだけたくさんの男性の中から選ばれたわけですから、魅力があるのでしょうが、それなりの努力もしないと愛想をつかされてしまうってこともあります。それだけたくさんの男性を見る機会があるのですから…。

当然ながら、あなたの元へ行くはずだったお金がその女性へと流れていく可能性が高いと考えていいでしょう。

当然ながら妻としての権利を行使して、一刻も早く浮気を止めさせるようにもっていかなければいけません。

浮気を止めさせる為にすべきこと

お金の流れを抑える

どんな場合にしても、女性と合う場合には必ずお金が必要になります。食事するにしても、お店に置くにしても、同伴するにしても、ホテルに行くとしてもです。

できるだけ自由に使えるお金を与えないことで、そういった機会が減っていくでしょうし、浮気相手からも愛想をつかされることも考えられます。

それが無理なら、お金の流れ(どれぐらい使っているのか?)などの把握はしておきましょう。

証拠を押さえる

いろいろな証拠を集めておくことをお勧めします。もちろん簡単に取得できるものではないでしょうが、小さなことからコツコツと集めて行って大きな証拠をつかむという感じで行ってみてください。

いつどんな理由で外泊したのか?また遅く帰宅したのか?何月何日に出張という名目で帰ってこなかったのか?などを詳細に日記として書いておくことも後々の検証の時に役立つでしょう。

戦略を立てる

やみくもに問いただすということは得策ではありません。相手はどういう店で働いているのか?地位はどんな感じなのか?家族構成、結婚離婚はあるのか?子供がいるいない などなどたくさんの情報を集めてからどのような戦略で別れさせればいいのか?ってことを調べる必要があります。

もしかしたら、相手の女性は複数人と浮気行為をしていることもあるでしょうし、本命は別にいて、旦那さんが浮気相手というケースもあるはずです。

離婚を選ぶにせよ、復縁を選ぶにせよ、戦う相手がどういった人なのか?ってことをしっかり調べてから行動に移す方が、目的に沿った結果にたどり着くはずです。

旦那様の浮気が複数人いる可能性も十分考慮に入れておいてくださいね。

 調査会社も視野に…

十分な証拠が手に入らなかった場合や、複数人の浮気相手の影が見えた時は状況を整理するために調査会社を使うことも視野に入れておくことをお勧めします。

証拠の取得ですが、相手に言い逃れできなくするために必要であることと、浮気相手に本気になってしまった場合の保険的な意味あい(不貞行為をした者からの離婚請求不可)、さらに将来離婚するための材料となりえるので、取得した方が有利になること間違いなしです。

旦那の浮気調査研究所オススメの探偵社は

旦那の浮気で探偵を探している方にオススメ|探偵社TSの詳細 のページで紹介している探偵社tsになります。

 

また探偵社なんてどれを選んだらいいのかわからないって方には、探偵のマッチングサービス

探偵さがしのタントくん と探偵社へ直相談との違い&メリット4つ で紹介していますので是非参考にしてください。

浮気を止めさせる為にしてはいけない事

証拠があいまいで問い詰める

キャバクラの子と浮気しているんじゃないの?メール見たんだからね!(-_-メ)

なんてことで問い詰めることは、逆ギレされたり、しらばっくれたり、余計に浮気が分からなくなってしまったり、正直ろくなことはありません。

浮気を攻めることで、旦那さん的には妻であるはずのあなたを”敵”とみなしてしまい余計に関係が悪化⇒浮気に没頭⇒本気に…って言うような悪循環になってしまうことも考えられます。

言い逃れができるような証拠を元に問い詰めることは良くありません!

見て見ぬふり

私が我慢すれば…、気づかなかったことにしておけば…、

浮気に気づいていながら、何も行動を起こさないって方が一定数おられるようです。でも考えてみてください、うまくやったと思った旦那さんは、浮気を止めてくれるはずがありません。

気づかれていないことを良い事にどんどん浮気に走ってしまうことも考えられます。

強いことを言いますが、このまま裏切られたままで構わないですか??あなたのその我慢は、誰からも肯定されませんし認められることも、報われることもないです。

このままでいいのか?もう一度考えてみてくださいね。

急な態度変化

浮気に気づいてしまったら、普通の状態でいられるわけがありませんが、できるだけ平静を装っておく必要があります。なぜなら、急な態度変化をしてしまうと、相手に警戒されて証拠が取れなくなったり、夫婦関係がさらに悪化してしまうこともあるからです。

できるだけ居心地の良い家庭を目指すことが良いでしょう。

そんなこと言っても無理って言う方もおられるでしょうが、そこが我慢のしどころです。上手に解決したいのでしたら、ココを我慢するべきです。

 浮気相手への攻撃

ある程度調べて、浮気相手がいるお店とか 直接相手に攻撃を仕掛けるなんてことはしてはいけません。十分な証拠が無くこれらのことをすると名誉棄損で訴えられたリ、旦那と相手と共謀してこちらに攻撃を仕掛けられたリ、ろくなことは起きません。

なぜ?なぜ?アイツさえいなければ…って本当にむかつく気持ちはわかりますが、自分を見失って攻撃的になったとしても、それは解決へ向かわないでしょう。

想像してみてください、あなたが浮気相手に攻撃する姿を…。たぶん醜い顔をしているのではないでしょうか?

そんな妻の元に旦那さんは帰ってきたいとは思わないことでしょう。

 周りに八つ当たり

ヒトってストレスがたまると、弱いものにあたってしまったりすることはよくあります。そしてそんなことをしてしまった自分自身に自己嫌悪に陥ってしまうこともあるはずです。

そしてまたストレスがたまり、周りに八つ当たりしてしまう…。これではダメだってことは分っているはず。

お子様がいるのでしたら、なおさらそうならない為に早めに解決するように努力しましょう。

 まとめ

間違いであってほしいのですが、もし旦那様が水商売の女性と浮気しているのでしたら、それなりにモテる男性か、マメな男性か、経済力のある男性なのかのどちらかであるってことが予想されます。

こういった女性を浮気相手にするということ自体、かなりお金がかかってしまう事なのかもしれません。

勘違いでは無く本当に浮気しているのでしたら、あなたがすべきこと!

  • お金の流れを把握する
  • 証拠を押さえる
  • 戦略を立てる
  • 調査会社も視野に…

してはいけない事!

  • あいまいのまま問い詰める
  • 見て見ぬふり
  • 急な態度変化
  • 周囲に八つ当たり

これらを必ず守り、そしてどんな目的(別れさせ復縁、離婚を視野に…、将来の離婚)にするか決め、計画的に行動を起こすということを実践してみてください。

何もしない…我慢すれば…戻ってきてくれるはず…。

ヒトって行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る。
                      トーマス・ギロビッチ(心理学者)

そのまま何も行動を起こさないってことはあきらめたと一緒!そんな風に周りに流されるだけの人にはならないことをお勧めします。


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)