シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賢い妻は実践している!旦那が言われてうれしいほめ方と褒めテク5つ

女性と花びら

褒めるという行為は、人にやる気を出させたり幸福感を感じさせたり、様々な効果がありますよね。褒められてうれしいくないって人はいないはずです。ってことで今回は家庭円満の秘訣であるほめて旦那を伸ばすということをテーマに記事を書いていこうと思います。

 

どんな褒め方をすれば喜ぶのか?どういったポイントに気を付けて褒めるのが良いのか?褒めるときの上級テクニックなどなどを紹介していきたいと思います。

今まで間違ったほめ方をしていた方も、うまく旦那さんを乗せられなかった方も、どんな奥様でもこの記事を読むだけで褒め達人になれるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

旦那さんが言われて嬉しい言葉って?

喜ぶ男性

人の性格は十人十色。それぞれの性格があるから人づきあいって難しいのです。夫婦間でも一緒ですよね。

アナタも経験があると思いますけど、どんな人にどんな言葉を言われたらうれしいのか?全然違うともいます。

 

嫌いな人に少々褒められたとしても、全然うれしくないでしょうし、逆にこの人何考えているのだろう?って勘ぐってしまうこともありますよね。

嬉しいのはやはり印象的に良い人間から言われた方がいいに決まっています。だからこそ、先ずは誉め言葉を使ってどんどん夫婦関係をよくすることをお勧めします。

 

褒めることで夫婦関係が良くなり、さらにほめ続けることでアナタの言葉がもっと旦那さんの心の深くまで浸透していくでしょうしね( ..)φメモメモ。

褒めることで素敵な関係になれること間違いなし!そうなればすごくいい関係が築けることになります。

 

先ずは、旦那さんが言われてうれしい言葉について紹介していきたいと思います。

 

 旦那が言われて嬉しい言葉の基本中の基本

uwakisyazaionnna12『ありがとう』って言葉をつかえていますか?

”旦那さんが”というよりもどんな人でもこの言葉を言われるとうれしくなるはずです。別に大きなことをした後でなくても、ちょっと話を聞いてくれたり、気遣いをしてくれたり、家事を手伝ってくれたり、そんな些細な事でも必ず『ありがとう』を付け加えてみてください。

これは旦那さんが言われてうれしい言葉というよりは、人間関係をよくするうえで基本中の基本と言ってもいい言葉になります。

だって『ありがとう』と言われてうれしくない人なんていませんから…。

 

あまり言いなれていないのでしたら、強制的に1日10回は旦那さんに『ありがとう』をいうということを実践してみましょう。

そうすることで不思議と、『ありがとう』を言うべきところを見つけるようになる訓練になります。

 

夫をダメにする奥様は、『うちの夫は○○してくれない』『○○が無い』『○○が悪い』などなど減点方式で旦那さんを見てしまう傾向があるようです。

アナタも思い当たる節はありませんか?『子育てに参加してくれない』とか『服を片付けてくれない』とか(笑)。

 

ありがとうをたくさん使おうと意識することで旦那さんを”減点方式”ではなく”加点方式”で見れるようになるのです。これって大きなメリットになりますよ。

 

旦那さんの趣味趣向で変化!

趣味ゴルフ旦那さんが言われてうれしい言葉なんですが、アナタの旦那さんがどんな性格で、どんなことに自信を持っていてどんなところにコンプレックスを持っているか?ってことを考えると見えてくるでしょう。

 

例えばなんですが、フィギュアスケートの羽生結弦君に『スケート上手だね』って言ってもたぶん喜ばないでしょう?

自信を持っているところをほめても効果は薄いのです。

 

羽生結弦選手は、いつも完ぺきな演技をしたときの笑顔はこれ以上ないぐらいうれしい顔をしていますので、そのことを褒められる方がうれしいと感じるのではないでしょうか?

 

アナタの旦那様も一緒で、どこを認めてほしいのか?どこに注力しているのか?どんなことに劣等感を持っているのか?ということを観察してそこをほめてあげることで、最大限の喜びを感じるはずです。

アナタの旦那様が言われてうれしい言葉は、たぶんあなたが一番知っているんだと思いますよ。

 

参考例として、関根勤さんのほめ方を一つ…

『関根さんは褒める相手によってホメ方をかえるそうです。例えば明石家さんまさんはゴルフが大好きなのですが、そんなさんまさんに向かっては

”さすが!今のさんまさんのフォローは、ノーマンのフォロースルーぐらい鋭い”

と言ってあげると喜んでクレスそうです。

相手がゴルフ好きだからこそそういう褒め方が良いわけです。

タモリさんはどうでしょうか?

関根さんによるとタモリさんは大変な落語通であるそうなので、タモリさんが何かをしゃべったら

”今の一言いい間出来ましたねぇ。ちょうど円生の全盛期の、お茶をすするタイミングに近い!”と言ってあげると喜んでくれます。

 

 旦那を褒めるさしすせそ?

さしすせそ『さしすせそ』だけ覚えていれば口にできる言葉になります。

『さ』は

”さすが”

 

『し』は

”信じてる”

 

『す』は

”ステキ”

 

『せ』は

”セクシーね”

 

『そ』は

”その通り”

の5つで旦那をほめる『さしすせそ』なんですけど、私としては『セクシーね』なんていえないかなぁって思います。だって恥かしいでしょ( ̄▽ ̄)。

だから私としては『セクシーね』を『攻めるねぇ』ぐらいにしておくと言いやすいのかも(笑)

 

誉め言葉はなんでもいいので、自分の言い方にあったものを使っても十分効果があると思いますよ。

 

 旦那さんをほめるテクニック5つの紹介

喜ぶ女性

ただただ やみ雲に褒めても効果はあるのですが、ほめ方にもテクニックがあるんです。

褒めるテクニックを使うことで、普通にほめるよりも何倍も効果が上がったり、旦那さんがものすごく喜んでくれたり、やる気に満ち溢れてきたり、といったことがあり得ます。

 

だからこそ、これから旦那さんを”褒めて伸ばそう”と考えているのでしたら、このテクニックは知っておく必要があるでしょう。

これから紹介していきますので、ぜひ今日から実践してみてくださいね。

  • 限定テクニック
  • 幻想真実テクニック
  • 2面性呈示テクニック
  • 伝聞テクニック
  • さりげなく褒める!質問形式テクニック

限定テクニック

限定品質問ですが、アナタが友人の男性から『きれいですね』って言われたらどう思います?まぁうれしいには変わりありませんが、どこか信用できないような気がしませんか?

あるいは、この人は何をたくらんでいるんだろう?なんて詮索しちゃうかもしれません。

 

でも、『アナタの瞳は吸い込まれそうなほどきれいだ』なんていわれた時はたぶん素直に信じてしまうでしょう。

ヒトって漠然と全体を褒められるよりも、限定的な部位や事柄を褒められた方が信用しやすいのです。『キレイ』って言われるよりも『瞳がきれいだ』の方が限定的でしょ。

 

だから相手にも伝わりやすいのです。

旦那さんをほめるときには、限定的な部分であるとか、限定的な事柄”だけ”をほめるようにしてみてください。

 

例えばですが、『アナタのお尻はキュッと上がっていてセクシー』(笑)とか『アナタの部屋はいつもきれいにしているからすごい』とかいったような感じです。

『アナタは綺麗好きね』よりも『アナタのデスクはいつもキレイにしているね』の方が言われてうれしいのです。

 

ちょっとしたことですが、限定的にほめることで信頼性が増し素直にアナタの言葉をうけいてくれるようになるでしょう。

 

3回は繰り返せ!幻想真実テクニック

3アナタは旦那様から突然「今日も綺麗なだなぁ」って褒められたときにどう思いますか?それを言われた瞬間”なにかうらがあるんじゃないの?” ”何かをやらかしてしまったんじゃないの?”なんて余計な詮索をしてしまうかもしれませんね。

いつもいつもきれいだと言われていたら、そんな詮索なんてしないかもしれませんけど、突然一回だけ言われたとしたら、必ず疑ってしまうものです。

でもそれが、何度も続いた場合はどうでしょう?

 

「今日も綺麗なだなぁ」

「最近君をしっかり見ていなかったけど改めてみて綺麗だと思ったんだよ」

「やっぱり綺麗だ…」

 

こんな感じで続くと、信じてしまって照れてしまうのが落ちなのではないでしょうか?

誉め言葉って何度も繰り返すことで、嘘でも信じてしまう効果があります。だからこそ、一度褒めたところは何度でも最低3回は褒めるようにしてみてください。

褒められる回数が増えることで、旦那さんもまんざらではない顔をしてくるはずです。

 

 2面性呈示テクニック

赤鬼青鬼アナタは占いが好きですか?占いの言葉に『当たっている』なんて思ったことはないですか?

これにはあるテクニックが存在しています。

 

占い師が必ず使うテクニックとして2面性呈示テクニックというものがあります。簡単に言うと『アナタは○○なように見えて実は△△ですね』って断言されるようなテクニックです。

例えばですが、明るく社交的な男性がいるとします。その人に向かって

 

『アナタは一見社交的ですが、孤独を感じることもあります』

 

って言われると、ほとんどの人が「そうだよなぁ、俺のことが見えているのかも?」って信じるようになるのです。そしてその占い師の言うことを信用してしまう。これが2面性呈示のテクニックになります。

だってどんな人だって、当然ながら孤独な面もありますから当たり前のことを言っているのですけど、信用度を高めるためにこのような表現をつかっているだけなのです。

このテクニックを旦那さんへの誉め言葉で使うと、強烈に効果があります。

 

『アナタは仕事人間だけど、家族思いな面もあるから大好き』

『アナタはたまに冷たいなぁっ感じることがあるけど、その裏には優しさがあるのがわかるの』

 

どうです?こんな風に言われることで”自分のことを理解している”って感じませんか?

 

伝聞テクニック

友人と会話するこの伝聞テクニックは、アナタも経験したことがあるはずです。

例えばですが、『○○ちゃんのお母さんがぼくのままをすごいって言っていたよ』

って言われたらうれしくないですか?

 

ヒトって直接褒められることも十分嬉しいのですが、人から伝え聞いた話ではもっと嬉しく感じてしまうのだそうです。

確かに!って思いますよね。

 

私も以前結婚していたときに、旦那の両親から褒められていたということを聞いて非常に喜んだ経験があります。

『とーちゃんとかーちゃんがお前のことを偉いってほめていたぞ』って…。元旦那の実家に帰省していてそこから帰ってきた時のお礼の電話で、元旦那が言っていたのですが、これだけかなぁ良い思い出は…( 一一)。

 

伝聞(聞き伝え)のテクニックを使うには、ちょっともどかしいですが、アナタと旦那様の共通の知人や友人に種を仕込まなければいけないので、たくさん旦那をほめるようにしなくてはいけません。

お子様がいるのでしたら、お子様の前で旦那さんのことを意図的にほめて、伝えるように仕向けるってことも有効です。

 

さりげなく褒める!質問形式テクニック

褒めるときは出来るだけ大きく褒めたほうが信憑性が上がるという話はしました。

ですが毎回毎回ですと、新しさが失われてしまうこともあるかもしれません。そこで普段からさりげなく褒めるテクニックを持っていると、メリハリが生まれて余計にいい気分になる事間違いなしです。

 

褒め上級者が使うテクニックですが、質問形式で褒めるというものになります。

 

『あなたが子供を叱るとしっかり言うことを聞いてくれるけど、私と何が違うのかなぁ?』

 

これは旦那さんのの叱り方が上手ってことを暗に示して、旦那さんを尊敬しているということが伝わるような質問になります。

 

他にも『どんなテクニックを使えばこんなにお肉がおいしくなるの?』

とか『たまに作ってくれる料理の味がなかなか出せないのだけど、何か特別な物使ってる?』

 

などなどなんでもいいです。質問形式でさりげなく褒めていることがわかりますよね。こんなことを言われてうれしくないはずがありません。

家事を手伝ってくれない旦那が、ちょっとでもやってくれた時にこのような質問形式で褒めてあげることで、家事が好きな旦那に育て上げることもできるのです。

簡単なのに効果は絶大です。ぜひ今日から実践してみてください。


 

褒めるテクニックはほかにもたくさんありますけど、それらを学ぶよりは、自分が得意なテクニックを2~3個マスターして使い続けることをお勧めします。

毎日旦那をほめ続けることで、必ず毎日のやる気が上がるでしょうし、もしかしたら稼ぐ夫を作ることも、ダメ夫を育てることもできるでしょう。

ぜひ自分が気に入ったテクニックをマスターしてみてくださいね。

 

旦那をほめるときに気を付けたいこと

デンジャー

褒めるということは、絶対に良い事です。

 

ほめ過ぎることでつけあがるなんて言う人もいるのですが、私はそうは思いません。だって私アラフォーですけど褒められたらうれしいですし、やる気も出ます。つけあがってもいいじゃないですか、気分が良くなるのでしたら…。

 

褒めるってことは言った本人も気分が良くなりますし、言われた本人もうれしいに決まっています。だからこそガンガンと褒めて旦那様を育てるということをした方がいいと思います。

そこで、さらに褒めて気分を良くしてもらう為に、アナタがやってはいけないことについても書いてみようと思います。

 

正直すぎるのはNG

正直すぎることはあまりよくないってこともあります。相手を傷つけない”優しい嘘”をつくことで、傷つけることを防ぐことができます。

ちょっと極端な例を紹介しておきます。

 

薄毛を気にしている旦那さんに『薄くなってきたけど好きだよ』ってほめたとしても、旦那さんは傷つくはずです。

これは上手い褒め方ではありません。

 

二人の時に褒める

褒めるときには必ず二人きりの時にしておきましょう。周囲に家族が居る場合では、子供がひねくれてしまう可能性も。

 

だって自分も褒められたいのに、旦那さんだけえこひいきしているなんて感じてしまうからです。

複数人いる時よりも、二人の時が鉄則です。

 

旦那を立てる意味

アナタがもし女優さんほどの美貌の持ち主に『奥さんは綺麗ですね』って褒められたとしてもぜんっぜんうれしくないでしょ。

逆に馬鹿にされているような気分になるでしょう。

 

褒めるときには相手より下手に出ておかないと効果が薄いのです。旦那さんを立てることができるかできないか?で効果が変わってきます。

 

嫌な事を言ったらだめ?

夫婦ですから褒めることを実践していても、言い合いになってしまうことだってあると思います。時には相手の嫌なことも言ってしまうかもしれません。

 

でもそれでもいいんです。褒めてばっかりなんてできませんからね。

でも嫌な事を言った後は、必ず5倍ぐらい褒めてあげましょう。

 

褒めっぱなしはNG

褒めて褒めて褒めまくったとしても、相手に伝わっていなかった場合では意味がありませんよね。

当然ながら褒めた後は、どのぐらい相手が喜んでいるのか?のチェックを怠っては意味がないのです。

褒めた後、どう変わったのか?そこまで様子を見ることができれば、『褒め人』の本物になれます。

 

見返りを期待するな!

ヒトって必ず下心があります。もっと旦那に家事を手伝ってほしいから褒める、もっと言うことを聞いてほしいから褒める、などといったような下心がチラリとでも見えた時に、誉め言葉の効果は、半減どころかマイにな素になってしまうでしょう。

そんなことはみじんも感じさせない女優さんを目指してみてください。

 

旦那さんをほめ続けることでアナタが得られるモノ

手をつなぐ夫婦

褒めることが日常になり、そして当然ですが夫婦関係も良くなってくるはずです。

ココまでは全然余裕で予測できますけど、さらに旦那さんをほめ続けるとたくさんの良い事が起こり始めます。

 

褒めることでプラスの連鎖が起きてどんどん夫婦関係が良くなるのです。ではどんなプラスの連鎖が起こるのか?ってことを紹介しておきますね。

 

旦那が褒めてくれる様になる

褒められる女の子あまり褒めてもらえない旦那さんだった場合、自分ばっかり褒めてばかりになるんじゃないの?って疑問があるかもしれませんが、人を褒めるとそれだけでは終わらないのが不思議なところになります。

旦那さんをほめ続けていると、必ず気持ちが良くなり、アナタも褒められるようになるのです。

 

人間ってしてあげたら、必ずお返しをしようとします。これを『返報性の法則』と言ったりしますが、誉め言葉も同じようにお返ししてもらえるのです。

夫婦で褒め合う関係って素晴らしいと思いませんか?

 

アナタが変わることで、必ず旦那さんの方も意識を変えるようになるのです。

想像してみてください、きっと幸せな日々が続くのかもしれません。

 

稼ぐ夫に育てられる?

お金毎日の生活の中で、奥さんに褒められるようになったら旦那さんはどう変わるでしょうか?

 

当然自信がつくでしょうし、やる気もアップするに決まっています。だってあなただってそうでしょ。褒められたらうれしいですし、なんだか生活に張りが出てくるのではないでしょうか?

 

旦那さんを出世させる『アゲマン』と呼ばれている女性は、旦那さんにやる気を出させるのが上手なのです。もちろん褒めることも有効であるって知っていますし、やる気を上げるような励ましや、上手な”アメ”の与え方も熟知しているのです。

 

褒めて伸ばすという言葉がありますが、まさにそれ。

毎日最愛のあなたに褒められて自信をつけた旦那さんは、仕事に積極的になるでしょうし、自信があることで成果も上がってくるはずです。

そうした先に待っているのは?出世して稼ぐようになった旦那様がいるのかもしれません。

稼ぐ夫にする褒めテクニック

●根拠不要!どんどんほめろ!

根拠はいらないですが、『アナタにはその仕事むいている”気”がする』って言い続けることで、本人もその気になるようです。そもそも人間性や適正なんてものは誰にもわからないはずですから本人もわかっていないことがほとんど!

だからこそ理由など考えずに、ガンガン褒めると、その気になってきます。

『アナタはそういう仕事向いてそう』

『アナタがいなくちゃ始まらないから…』

って感じが良いのかも。

●成果じゃなく課程を褒める

成果が出たから褒めるのではなく、課程を褒めることでたくさんのポイントで褒めることができます。

成果が出て褒めるなんて簡単だし、誰もがやっていることでしょ。でも成果が出なかったら褒められませんし、一回しかチャンスはなくなります。

そうではなくて、『アナタは毎日頑張ってたよ』『この頑張りが次に必ずつながるはず』なんて褒めてあげれば、成果が出なかったとしてもまたまたやる気を出してくれるはずです。

上手にコントロールすることができますよね。

浮気のリスク軽減

483978いつも旦那さんを褒めてくれるような妻が家庭にいるとしたら、早く帰って居心地の良い”自分の居場所”に帰ろうって思いませんか?

 

ヒトって必ず心が浮つくことがあります。アナタだってちょっといいなぁって思っている男性に優しくされたらホロッってなりませんか?男性だっておんなじです。

 

だからどんな旦那も浮気してしまう可能性があるのです。

夫婦が円満で性生活が充実している男性は浮気する可能性が低いことがわかっています。

 

褒めることは夫婦円満になる事が間違いありませんから、どんどん褒めて居心地の良い家庭を作っていく努力をしていれば、浮気されるという悲惨なことが起きにくいのです。

 

旦那を褒めて育てる?プロの知識が得られる本の紹介

図書館

残念ながら、私は普通のシングルマザーです。だから褒め技の達人ではありません。

たくさんの本を読んでこの記事を書いているのですが、それでも伝えきれないことがたくさんあるし、もっと有効的な褒めテクニックもあることでしょう。

 

やっぱりあなたが褒め達人になりたいのでしたら、プロフェッショナルが書いた本を一度は読むべきです。

ちょっと悲しいのですが、ネットの文章ってじっくり読みふける人ってかなり少ないと聞いていますから、この記事もざーと読み飛ばされていることでしょう(笑)。

 

たぶんですが、あまり頭に入らないのかもしれません。だからこそプロが書いた褒め述が詰まった書籍を読んでほしいと思っています。

読んでほしい本を紹介しますので、参考までにどうぞ!

夫育て魔法のルール

私も読みました( ̄▽ ̄)。この記事を書くのに参考にさせていただいたものになります。

私の感想ですが、もっと早く(uwakiで2度の離婚を経験:涙)読んでおけばよかったかなぁ。

 

夫の年収を2倍にする奇跡の誉め言葉


ごめんなさい、この本は図書館で借りて読みました(買えよ~って言わないでくださいね)。

即効性があるので、読んでいる最中から『誉め言葉』が思い浮かぶほど…。ただし私には相手がいませんが…。

もっとすごいホメ方


これは中古本で100円でした。ですが100円では無いです。

夫婦関係のほめ方ではないですが、人生を円滑に進めるためのほめ方全般が掲載されています。なかなか参考になりますよ。

 

夫婦の最大の”秘め事”での褒め方

ベッドの男女

ココまで読んでいただいたあなたに、夫婦の最大の秘め事セックスでの褒め方について紹介してみたいと思います。

結構ディープな書き方をしますが、嫌いな方は読み飛ばしてくださいね。

 

やっぱり夫婦円満の秘訣は、最大のコミュニケーションであるセックスであると言えますからね。セックスレスは夫婦としての危機であると考えてもいいのかもしれません。

ではセックスの時のほめ方を紹介していきますね。

 

褒める前に…

男性はセックスに対して非常にデリケートです。ですから褒め方にも最大限の配慮をして、慎重にほめる必要があります。

小さい男性に対して「大きい」なんて言っても馬鹿にしているだけですし、早い旦那に対して『感じてくれたんだね』ってことを言っても、何度も体を重ねた旦那に対して暗に『早い』って言っている様に聞こえるはず。

だからこそ最大限の配慮が必要なんです。

そういった体の部位を褒めるときは、本当に注意してくださいね。

 

 部位を褒める?

”男性そのもの”を褒められてうれしくない人はいません。

直接的にほめる言葉です。『すごい』とか『元気』とか『硬い』とかいったものがありますよね。

これは自信がある男性に対しては有効ですが、ちょっとでもコンプレックスを感じている男性に対しては、逆効果になります。

 

もしコンプレックスを持っている旦那さんだとしたら、『今日はちょっと違うね』とか『ぴったりくる』とかそういった言葉で、ほめてあげることもできます。

相性の面でも褒めることができるので、そういった言葉を使ってほめてあげてくださいね。

 

テクニックを褒める

  • 旦那が口で愛してくれない
  • 前戯が少ない
  • 後戯が無い
  • 早い
  • 時間が長い
  • 前戯が痛い
  • 下手
  • マンネリ

などなどいろいろな不満があると思いますが、そういった不満は褒めることで解消するかもしれません。

褒めると言っても、言葉で褒めるだけではありません。大げさに反応をしてみるとか、わざとビクっっとしてみるとか、普段とは違う反応を見せるだけでも、ほめる行為と同じ意味になります。

それと、やっぱり悪いテクニックの場合は、ほめずに反応を悪くして、良いテクニックがあった時はものすごく反応をしてあげる。そうすることで段々と精査されていきますから、上手な旦那を作り出すことができます。

そんな風にコントロールすることができるので、旦那を育てるという意識をもって毎回セックスに臨んでみてください。もちろん気が載らない時でしたら、そんな反応を見せることで無理やりなんてこともなくなるでしょう。

 早い旦那…

私も旦那さんがイクのが早いです。年々早くなってきている気がしていました。ネットで調べてやはり年齢が高くなってきて早漏になるケースは多いんだそうです。いろいろ調べていてストップ&ゴーって早漏防止トレーニングがあるのを知って、それをわからない様に取り入れています。二人で楽しめるように頑張ってくれた時はめっちゃ喜んでみせていると、旦那さんのセックスが変わってきました。段々と上手になってきたのです。同じように旦那が早漏で悩んでいる奥様にも楽しみながら私たちの様にストップ&ゴーを取り入れてみてはどうでしょうか?そういったことをしているってことがわからない様にすることがポイントなんですけどね。

口に出すのが恥ずかしい?そんなときのほめ方

長い夫婦生活で、普通の方であれば何度もセックスをしてきたと思います。そこで恥ずかしさからか、自分で口にすることができない女性がいるのも理解できます。

まぁ確かに恥ずかしいですよね。

そこでそんな方は、口で伝えなくても反応とか、濡れ具合とかで伝えることも可能なんです。

 

そんなすぐに濡れないとか反応を変えられないとかあるでしょうけど、それにも裏技があります。

反応は演技をするでもできますよね。できることなら、旦那さんがみているエッチ動画の女優さんをまねてみるとか、声を出す時もいつもより大きな声を出してみるとかそういったことをしてみてもいいでしょう。

それだけで旦那さんを喜ばすことは可能ですよね。

濡れ具合はやはりマンネリとかドキドキすることが少なくなれば、減るのは当然!!だから道具を使うのです( ̄ー ̄)ニヤリ。

お薦めは潤滑ゼリーです。

これを行為に移る前に自分の中に入れておくことで、今日は違うな!って思わせることができます。上手な誘い方であるとか、今日は頑張りたいって思う時にこれを使ってみてください。

男性は濡れている=感じてくれている と感じていますから、それだけでも”褒める”と同等にに効果があると知っておきましょう。

 

時には演技が必要です!

感じている演技をしたことが無い女性はいないのではないでしょうか?

ガンガンガシガシ頑張ってくれているけど、全然ツボがわかっていない男性って結構いますし、頑張ってくれているから気兼ねして『それ全然よくない』って言えませんからね。

 

こういう事、わたしにも経験があります。

 

そんな時に感じている演技をする必要はありませんが、夫婦で盛り上がってきた時には、貪欲になっているふりとか今日は超っと違うあなたを見せてみるとかそういった演技をすることは大事ではないでしょうか?

 

たぶんこれによって、旦那さん側も興奮してくるでしょうし、あなた自身も自分の演技に酔ってしまって、感じてくるということもあります。

演技ばかりするのはダメだと思いますけど、盛り上げるための演技は絶対に必要です。

そういった演技をするってことも『アナタが大好き』『アナタのセックスが好き』という誉め言葉と一緒だと知ってください。


 

セックスのことは男性は女性が考える以上にデリケートな生き物らしいです。

褒め方も簡単に紹介してきましたけど、その人その人で褒められてうれしいポイントは違いがあります。

デキルだけ行為の時に旦那さんを観察して、どんなところに自信があるのか?どういったコンプレックスがあるのか?妻にどうなってほしいのか?などを観察しながら褒めポイントを見つけていってくださいね。

 

まとめ

褒めることは技術なんだそうです。日常的に旦那さんを褒める習慣を持っている奥様は、大事にされたり、愛されたり、円満になる可能性が高いので、今日から褒める特訓を始めて見てくださいね。

初めは良いところお見つけることが難しいかもしれません。

 

ですが毎日些細な事でも『ありがとう』とか『うれしい』とかそんなことを言い続けていれば必ず褒める技術は上がってくるでしょう。

褒めることで、旦那さんを上手にコントロールできる妻は、『アゲマン』と呼ばれるのかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)