シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那とあなたの友達が怪しい!浮気を暴く3つの方法と今後の対策

女子会の写真

旦那が自分の友達と良い関係になってしまっているってことはよく聞く話の一つ。最悪の裏切り行為であり浮気の中でも卑劣極まりない行為であることは、否定できない事実でしょう。

このページでは旦那と自分の女友達が浮気しているのでは?って疑っている 怪しんでいる方に、どのようにして浮気を暴くのか?その後の対処法などを知ることができます。

女友達の心理(なぜそんなことをするの?)

密会写真

隣の芝は青く見える…

隣の柿は甘い

様々なコトワザがあるように、人が持っているものを欲しくなるという心理が人間にあることは、明白です。困ったもので、これって人の愛する人も良く見えてしまうということも良くあるんですよね。

たぶんあなたも話ぐらい聞いたことはあると思いますが、まさか自分がって感じなんでしょうね。

でも、確実に言えることは、人のモノばかりを狙う女性ってかなりの確率でいるんです。だってドラマでも、ミュージシャンが作る歌詞でもそういったものって沢山ありますよね。まぁこれが物語っているのではないでしょうか?

一度でも他人の物を取るという快楽を覚えてしまえば、頭の中に残ってしまうんです。何と言いますかその優越感とか、その友達より自分は上の存在であるというような間違った自尊心とかそういった感じです。

ですから面白いのですが、他人のものが自分のものになった時には、その興味が薄れてしまい長続きしない関係となってしまうのです。そしてその女性は他人のものにまた目がひかれていく…という悪循環みたいなスパイラルに陥ってしまいます。

そういった人は、ヒトの男性が良く見えるのではなく、他人の物を横取り出来ることに酔っているから、どんな男性だってかまわないのではないでしょうか?

本当に卑しいというか、悲しい存在ではあるし、ある意味病的なものがあるのかもしれません。

友達と旦那の関係を暴く3つの方法

発見した

先ずは旦那さんに普段の会話から

何をすればいいのか?ってことなんですが、答えは簡単です。オトコって自分と関係がある女性の悪口や批判みたいなことを言われることは基本的に嫌います。ですから、普段の会話の中で、その怪しんでいる女性の悪口を言ってみてください。

その反応で、浮気しているのかどうなのかを判断してみてください。

ちなみに

  1. 普段と変わらない態度だったらシロかも!?
  2. 多くを語りだす擁護姿勢だった場合はどっちつかず
  3. その話題について話しをそらすのであればクロの危険性大

となります。伏線を張るために全く違う人の話題を前日に行っておくと、判断しやすいのではないでしょうか?

男性って浮気が始まると、その人の話題について一切しゃべらないようになる生き物です。突然その女性の話題が無くなっているのであればクロの可能性が高いでしょう。

やんわりとした、黒白判定を行って、さらに怪しいという事であれば、次なる本格的な調査を行ってください。

別ページに自分で浮気調査をする方法を掲載していますので、参考になさってくださいね。

自分で浮気調査する方法

LINEのID乗っ取り方法、盗聴器の使い方、パスモなどの履歴の見方、初心者でもできるgps調査方法、浮気発見最強アプリの紹介、会話で浮気を暴く方法、などなどがかかれているまとめページです。

クロっぽいなら友達の女性を調べる方が簡単!

旦那さんはやはり奥さんであるあなたに、ばれたくないという心理が働いているはずですよね。だって奥さんの友達と浮気するってことになると人間として最低な事をしているでしょうし、周りからの同意も得られるわけないですから…。

ですから極力ばれてしまうことを恐れているはずです。

ってことはどうなのか?ってことなんですが、もちろんばれない様に証拠をすべて隠そうと努力するはずです。そんな警戒度マックスの人から浮気調査をするってことはかなり難しいことになります。

まぁ人間ですから、何かしらボロは出るでしょうが、決定的な証拠をみすみす置いておくようなことはしないでしょう。

ですから、旦那と友達どちらが簡単に調べられるのか?ってことを考えれば自ずと答えはでますよね。

そうです、友達の方を調べたほうが警戒心が低い分調べやすいでしょう。

友達が既婚者だった場合はちょっと話は変わってきますが、それでも、女友達を調べる方が容易なのかもしれません。

 

トラップでひっかけてみよう

友達と旦那さんが浮気しているかもしれないと怪しんでいるのでしたら、罠(トラップ)を仕掛けて確かめるという方法があります。これはわざと旦那がいるときに自宅に怪しいと思われる女友達を呼んで、反応を確かめるというものです。

自宅に呼んでまぁ仕掛けるわけですが、もし浮気しているとしたら、精神的なショックが大きいのがデメリットかなぁ?自分が見ていないところでコソコソなんてちょっと最悪でしょ。

でも決定的な尻尾を掴むことはできるのでココのメリットは大きいと思います。

具体的な方法

鍋パーティ、たこ焼きパーティ、何でもいいのですが理由を付けて怪しい女友達を呼び出します。そこでお酒でも出して二人の様子をチェック!

二人が出来てしまっている場合は必ずアナタが見ていないところで何かしらの行動を起こすはずです。そこを盗撮とか盗聴とかしてあばくのです。

盗聴器ってものはないでしょうから、ボイスレコーダーとかスマホのレコーダー機能などを使って長時間録音しっぱなしにしておくと良いでしょう。

自宅にネットがつながっているのでしたら、最近パナソニックが発売した『スマ@システム』を設置してもいいのかも。これは自宅内の映像をネット経由でスマホから覗けるというものになります。

26000ぐらいですからちょっとお高めですが、今後の事を考えると安いのかもしれません。

詳しくはこちらのページに書いています。

妻の浮気が心配な方に朗報!矢口&中村状態を防ぐ最新システムを紹介

もちろん上手に隠せるのでしたら、ホームビデオなどで撮影することでもいいでしょうし、ネットなどで「スパイカメラ」と検索すればペン型カメラであるとか、置き型時計のカメラなどが数千円~2万円前後で買うことができます。

記録できるので、すべてのパーティが終わった後にじっくり見ると良いでしょう。

クロ確定であれば…

黒猫写真

アナタがトイレに行っているすきに、キスをしていたとか、陰でコソコソ話をしていたとか、次合う約束を取り交わしていたとか、そういったものが映像や録音データに残っていた場合は、残念ながら”間違いない”でしょう。

これを元に、浮気を止めてもらうように戦ってください。

「自分が我慢すればそのうち…」こんな考えではダメです。将来を左右する大きな危機の中に今いるのですから、全力で傷つき傷つけあいながら問題に向き合ってください。

正直、これってとても怖い事だとおもいますけど、それだけのことをされているという自覚をもって望みましょう。ちょっとやそっとでは解決しない問題であることも理解しておいてくださいね。

自分のケアを最優先に!

友達と旦那に裏切られたショックはかなり大きいでしょう。ですからあなたは最大の被害者なんです。泣いて叫んでめちゃくちゃにする権利があります。もちろん常識の範囲内でという前提ですが…。

心の傷をいやすことを一番に考えて行動しましょう。

感情に任せて結論を急がず、一歩一歩前進するのが理想ですが、ダメなときは立ち止まって足場を固めることも必要なのかもしれません。

直ぐには冷静に対処できないでしょうから、時間をかけて平静を取り戻していく努力をしてくださいね。何よりも自分へのケアを最優先にしてください。

関係修復なり、浮気相手への慰謝料請求なり、離婚なりは冷静になった後で考えていきましょう。

 

知っておくと役に立つあなたへの情報

浮気されて今後を考えるうえでいろいろな選択肢があった方が良いのは理解できますよね。その際にやっぱり知識があるのとないのでは、あった方が良いに決まっています。

そこで、過去記事ですが旦那が友達と浮気されてしまったあなたに役に立つであろう情報を紹介しておきます。知識はあなたを裏切りませんから、知っておくだけでも力になるでしょう。

慰謝料請求について

浮気された場合の慰謝料請求方法や、確実に取るための施策などなど慰謝料請求についてまとめた記事になります。

 

 浮気されて離婚する場合の基礎知識

旦那さんに浮気されて離婚する場合に知っておかなければいけない事、親権問題、財産分与、慰謝料などなどについて書いているまとめ記事

 

 探偵の浮気調査について

慰謝料請求などでしっかり取りたい場合、認めない旦那を認めさせるための決定的な証拠を取りたい場合などに必要な探偵さんについて、浮気調査の相場や費用、そして騙されない為のテクニック、浮気調査費用の押さえ方などなどをまとめた記事になります。運営者「かすみん」こと私がお勧めする探偵社の詳細はコチラ⇒探偵社ts

 

ヒトって裏切るけど、あなたが持っている知識とお金は裏切りません(>_<)。いろいろな事を知っているだけで、有利になったりあなた自身を助けたりしてくれるものが情報ですよね。

どこに結論を見出すのかはあなた次第になってくると思いますが、必要最低限の知識は必ずあなたを助けます。もちろんタダですから(笑)、いろいろ読んでみてくださいね。

 

 まとめ

自分の友達と旦那が浮気していた…これってショックすぎる出来事ですよね。できれば取り越し苦労であってほしいものではありますが、事実となればしかるべき対処を取るべきでしょう。

ただし、頭に血が上った状態で”決定”をすることはお勧めしません。時間を取り、冷却期間を設けて冷静になってから判断した方が、後々の後悔につながりません。

先ずは自分のケアを第一に考えて、冷静に対処していってください。

冷静になってそれでも許せないというなら、しっかり慰謝料請求することもいいのかもしれません。

そんな時は、証拠を取るための探偵さんなどに相談する事も視野に入れておいてくださいね。すべてはあなたが有利に運べることを祈って…。

 

 


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)