シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか変?板尾創路さんの不倫騒動は○○じゃないか?と思う理由7つ

Asagei_93348_711d_1

 

引用元:https://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-8584378/

板尾創路さんの不倫騒動が話題になっていますが私にはちょっと引っかかることが多くて、なんだか宣伝の意味でマスコミを上手く使ったんじゃないかなぁって気がするのです。

この不倫騒動がフェイクではないか?って思っています

 

相手の女性には悪いのですが、彼女の方もあまり売れていないグラビアアイドルってことで、売名行為に使ったんじゃないのかなぁ?

だって会見とか変だったでしょ?私が『この不倫騒動自体がフェイクだったんじゃないか?』って感じる7つの理由について書いていきます。

タイミングが絶妙

Messy_57017_9b8d_1

引用元:https://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-8574811/

映画を発表した後って事でも素晴らしいタイミングなんですが、根回しされていたようなタイミングでした。

映画発表をした後、すぐに浮気報道。そして浮気相手とされる女性が映画に出演されていたグラビアアイドルであまり知られていない女性。さらに浮気会見での否定?

『大人ですから…』という意味新発言(否定はするけど、肯定もしないまさにオフホワイト 笑)

 

タイミングが良すぎる気がするのですよね。板尾さんの人柄もあって、あまり叩かれない。不思議な人を演じている?ホンモノ?なのかはわかりませんが、清純とか真面目とかを売っている人ではないので、まぁ許されることを狙っての、宣伝なのではないのかなぁって疑いたくなります。

 

毎週毎週のように浮気報道がある中で、そこまでインパクトはないけど、宣伝であればかなり有効な戦術だろうなぁって…。

 

含ませ方が意味深

乱れた布団

浮気があったかどうかってことを素直に言うような人って最近見かけませんよね。あれほどの事件になってしまったベッキーさんでも、はじめは否定していました。

まぁその否定が後であそこまで炎上してしまった原因になってしまったのですが…。

 

今回の板尾さんの浮気そうどうでも、浮気は否定しているように見えて、認めている様にも聞こえます。ってことはですよ、かなり含ませた言い方をしているのです。

事実としては、二人で3時間もホテルで過ごしたことは認めているのですが、

板尾さん『映画を見ていた』

インタビュアー『どんな映画?』

板尾さん『映画というかバラエティ』

インタビュアー『どんな?』

板尾さん『あーーうーーーん?』

 

実に歯切れの悪い会見でした。あの含ませ方は認めたくないというよりも、別の何かを感じさせます。もしかしたら炎上商法?って私が疑うのは間違いでしょうか?

 

天才?板尾創路という人

板尾さんってものすごく個性的というか、間が命の芸人さんで他の類似的な芸人さんを見たことが無いぐらい唯一無二の存在ですよね。

私的には、年末に「笑ってはいけない」に出てくる板尾さんの世界観が大好きなんですけど、子供たちにはハマらないらしいです。いまいちよくわからないって言っています(笑)。

 

でも私的には大好きな芸人さんなんです。あの独特の考え抜かれた間とかは、ある意味天才なんじゃないかなぁって感じています。

センスもあるようですよね。芸人だけではなくたくさんの映画監督なんかもやっていることを見ても、様々な才能があるのでしょう。

 

そんな人が、あんな安っぽい女性(ごめんなさい)を相手にして、マークがきついであろうこの時期に、簡単に浮気なんかするかなぁ??ちょっとゲセナイというか変だなぁって感じてしまうのです。

今回の映画に出演されている俳優さんとか女優さんに『浮気や不倫で騒がせるのはヤメテくださいね』って忠告しているぐらいの人が、自分は大丈夫?って思うかなぁ?

 

板尾さんという人柄と才能、そしてセンスなどを鑑みて、やっぱりこの不倫騒動はフェイクのような気がしています。

 

家族には許されている?

uwakinaotta2

報道があって、次の日の会見なのに『家族には許されている』って言うような発言がありました。ってことはやっぱり事前に説明していたってことになりますよね。

そりゃまぁ芸能人の不倫騒動は、記事を出しますよ~って事前通告するってことが普通らしいのですが、それにしても許されるのが早すぎませんか?

 

私も浮気された経験があるのですが、やっぱりすぐに許すなんてことは出来ませんでした。冷静になれるまでは2~3週間ぐらいかかったかもしれません。

夫婦関係がどうなのか?って事でも違うと思いますが、やっぱりそんな簡単に許せることではない気がするのです。

 

次の日にやっぱり許されていたとしたら…ますますフェイクの可能性が強くありませんか??

もしかしたら、板尾さん『ちょっと狂言で浮気的な行動をとるけど、すべては映画の宣伝のためだから』みたいな説明を事前にしていたのかもしれません。それだったら、許すも許さないもない気がしますよね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

面白い!板尾創路が作った映画『火花』だからOK?

火花って知っていますよね。

お笑いタレントの又吉直樹さんが書いた初の中編小説なんですけど、芥川賞を取ったことで有名になりました。

私は読んでいないのですが、友人が面白かったって言っていましたので、覚えています。

 

ポイントはこの原作を書いたのがお笑い芸人さんで、さらに監督として映画を撮ったのが芸人さんである板尾創路さん。そしてこの映画を撮るときに多大に助けてくれたのが『吉本興業』なんです。

しかも、内容はお笑い芸人さんの映画なんです。

 

全てが”お笑い”が絡んでいますよね。

だから、『火花』だから、できたことがこの浮気騒動を使った宣伝だったのでは?って勘ぐってしまうのです。考え過ぎかなぁ???

さらに言うならフェイクがばれたとしても、”シャレ”として言い訳できますしね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

芸人さんの浮気には寛容な社会?

嘘つき

毎週のように芸能人の方の浮気スキャンダルが流れてきます。本当に最近は多いですよね。

そして私は思うのですが、そういった報道と世間の反応に『格差』があると思うのです。

 

例えばですが、ベッキーさんと川谷さんの報道と、社会的な影響はすごかったですよね。

後は渡辺謙さんのニューヨークでの不倫騒動も大きな問題になりました。

 

ですが、芸人さんの浮気報道はさほど問題視しません。雨上がり決死隊の宮迫さんだって普通にテレビに出ているし、落語家の三遊亭円楽 師匠も2度の報道がありながら、なんともおとがめなしですし、さらに言うには、桂文枝(桂三枝)と演歌歌手の紫艶(しえん)さんの不倫騒動だって、そこまで”問題”になっていません。

 

女優さんとか俳優さんが起こした不倫騒動と、芸人さんが起こした不倫騒動は全然扱われ方が違う!これを差別だと言わずに何という?

オンナとオトコの場合だって違います。だからこそ芸人さんでオトコであるという二つを兼ね備えた板尾さんは、フェイク不倫での”宣伝”をしたんじゃないでしょうか?

 

27歳グラビアアイドル?

ABW_8DJZ_400x400

引用:https://twitter.com/serinatoy

グラビアアイドルって私はあまり興味が無いのですが、次々と新しい人が出てくるイメージを持っています。

確かに年齢を重ねて頑張っている女性も多いですが、そういった人たちはレジェンド的な扱いをされている様に思えます。「熊田曜子」さんとか「磯山さやか」さんとかの感じです。

 

そこまで成れなかった女性たちは、やっぱり消えて行ってしまいますよね。だって次々若い魅力的な女性が現れるのですから当たり前ちゃぁ当り前です。

んでこの方『豊田瀬里奈』さんって皆さん知っていました??私が知らないだけかもしれませんけど、あまりメジャーな人ではないでしょ。しかも27歳ですし(*^^*)。

 

もしかしたら、もしかしたらですが、板尾さんがこの方を買収して、この騒動を起こさないか?みたいな画策をしたんじゃないでしょうか?あくまで憶測ですが、あまり売れていないグラビアアイドルなら、売名行為にもなりますし、一気にメジャーに乗り込めるチャンスだし、断る理由が無い気がします。

 

だってグラビアって厳しい世界ですよね。売れたかったら何でもしそうなイメージもあります。私の考え過ぎかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

まとめ

これらは私『かすみん』の妄想にすぎません。

ですがかなり変な”ニオイ”を感じたため記事にしてみました。良くも悪くも、又吉さんが原作を書いた『火花』の映画の監督は板尾創路さんであるってことの認識は世間にされたんじゃないかなぁって思います。

 

結果的に宣伝になったわけです。

 

またこの情報を『FLASH』に売りこんだのは誰なのか?って疑問をわいてきますよね。

本当に謎が多いこの不倫劇だったように思えて仕方がないのです。だからこんなことを考えてしまう私みたいなものが現れるのかも(笑)

もしこれが私の推測通りなら…何を信じていいのかわからなくなりませんか?

 


 

旦那の浮気調査研究所トップに戻る 


私の”推測”が面白かったらシェアお願いします。

by かすみん

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)