シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イクとこまでイッタ?最新の夫婦のマンネリ解消法がすごい

あくびをする女性

 

夫婦のマンネリって避けては通れないところがありますよね。逆にこれを上手に乗り越えることで、夫婦としては次のステージへ入っていけるということになります。

 

今まで一般的にマンネリを解消する方法として言われていたのが、ホテルを利用するであるとかアダルトグッズを使用するとか環境を変えたり、刺激をもっと増やして対処しようとしてきたものが紹介されていました。

 

これって普通の婦人雑誌なんかでも良く特集されていますから、皆さん知っていることだと思います。大人のグッズなんかでは大手通販サイトでは常に売り上げ上位に来ていることからも、多くの方が利用した経験があるのではないでしょうか?

 

◆アマゾン社員が仰天した「意外な売れ筋」ベスト5

1位:女性向けローター

2位:男性向けオナホール

3位:おむつ

日刊spa!

確かに、こういったものを使えば夜の生活が”一時期”は良くなるのかもしれません。そこから発展していろいろ趣味が増えていけばマンネリの解消につながってくると思いますがやっぱり根本的な解消を目指すにはお互いの努力は欠かせないことでしょう。

 

イクとこまでイッちゃった驚愕のマンネリ解消法

車が壊れた女性

ってことでこれから紹介していく方法は決してマネしないでくださいね。危険が多すぎます。

 

その方法とは、奥さんをアダルトビデオに出演させること。

 

どんな感じで出演させるのかってことなんですが、奥さんの承諾を得て自分の奥さんが他人に抱かれている姿を撮影スタッフとして録画して、途中で(?)参加して動画を取るんだとか…

 

勿論その動画はモザイク処理をしてネットで配信するか、dvd販売すると思うのですが、詳しいことは調べる事が出来ませんでした。m(__)m

 マンネリ夫婦の依頼が急増中?男性必見の”あの”注目サービスがスゲー

マンネリになってしまったけど、妻を愛している…!!「どうにかしたいなぁ」と思っている男性向けに書いてみた記事。秘め事はやっぱり隠れれば隠れるほどフカーーイ境地に至るのかも!

実際に増えているから、依頼するラブラブ夫婦も多いんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

どんな効果でマンネリ解消になるの?

オトコの人って体の浮気に対して究極の嫉妬をするそうです。女性もそうなんですが、嫉妬の度合いが違うはずです。だって女性ってまぁ体の浮気は許しても、感情的な浮気の方を重く見る傾向があるでしょ。

 

男性の場合は、妻の体で他の男性を満足させるってことに半端ない嫌悪感を示してしまうということが心理学の研究でも分かっています。

 

だから妻が目の前で他の男性とチチクリあっている場合は、嫉妬を感じて妻への愛が再燃焼してくるんだとか。これがマンネリ解消になるんですって。う~んなんだかわかるようなわからないような…。

 

普通の人はもっとソフトな解消法を試してね

海でジャンプする女性

大人のおもちゃや、場所を変えるって事って誰だって思いつくものですからマンネリで悩んでいる人は心理学的なものを試してほしいと思います。

 

さすがにAV界にデビューなんて無理でしょうから、もっとソフトなあまり知られていない方法で、試してみてください。

 

飴とムチ作戦

この言葉ってだいたいほとんどの人が聞いたことあると思いますが、もっと効果的になるようにする方法があるんです。それが『飴とムチときどき飴抜き作戦』

 

この手法は簡単です。飴っていうものは報酬という定義ですから男性にとっての報酬”セックス”です。ムチっていうものは無視、要はセックスに応じないというもの。そして時々飴を与えないっていう事。

 

例えばですが、旦那さんが家族のためにいろいろやってくれていることに感謝して報酬としてのエッチを与えるとします。そうした場合に5回に1回程度は報酬を与えないんです。

 

頻度が一番大事な肝ですから、試してみてください。これは毎回与える報酬よりも適度に与えない方が対象者が夢中になるという心理テクニックを使っています。成績の良いホストやキャバクラ嬢が使っているテクニックです。

 

あんまり与えなさ過ぎても興味を失うきっかけになり、与えすぎても『いつでも出来る』ってことで興味を失いますから5回に1回という頻度を覚えておいてくださいね。

 

浮気している?って思わせる作戦

浮気している人の特徴って簡単に思いつく事って何でしょうか?携帯電話をロックする?頻繁に外出する?まぁこんな感じですよね。

 

こういった浮気者の人が取っている行動をとってみることがマンネリ解消になるのかもしれません。例えば”これ見よがしに”「肌身離さず家の中で携帯電話を持ち歩く、メイクをバッチリするようになる。こんなことがあれば、なんかちょっと違うなぁって思わせることができますよね。

 

上記したアダルトビデオに出演するというテクニックと似たところがあるんですが、わざと浮気しているふりをして嫉妬心を燃やさせるというものなんです。不安にさせることで心を揺さぶり求めてくるようになるし、かけ引きを楽しむ奥さん側も楽しくなってくること間違いなしです。

 

ココで注意点なんですけど、あんまり度が過ぎる”浮気のふり”をしてしまうと、調査依頼なんかをされてしまって大事な貯金が使われてしまうことも…(笑)。後男性って意外と妻の変化に気づかないって人も多いですから、その辺は良い塩梅で行ってくださいね。

 仮面夫婦作戦

仮面をつけた女性

これって本当の意味での仮面夫婦と違いますから、誤解しないでくださいね。私が考える仮面夫婦作戦って思のはお互いに別の人になり切るってものです。仮面をつけたりすると簡単に別人格になれちゃいませんか?

 

ネットの世界で誹謗中傷が多いのは、自分の顔を出していないからということが言われていますよね。人って顔を出さないと抑制するという心理が少なくなり、自分でも意識していない素の自分が出せてしまうということを利用したマンネリ解消法です。

 

別に仮面ではなくても、コスプレでも同じ効果が出るんです。でも仮面の方が安上がり(?)ってことで提案しています(笑)。

 

普段は言えない大胆なことも言えちゃうし、できちゃうから不思議なんですよ~!

 

 

まとめ

マンネリって正直仕方がないことだと割り切れるか割り切れないかで大きく変わってきます。大好物だったものが食べ過ぎてそうでもなくなるって事良くあり話ですよね。慣れってどんなことにでもあります。

 

だから慣れということを受け入れて新たな刺激を求めていくってことがマンネリ解消につながってくるのです。お互いが解消しようと努力するって姿勢があるだけ夫婦としては最良の形なのかもしれなせんね。

 

お互いを見つめ直すためにちょっと距離を取ってみることも有効な事だと思いますよ。

 

 

参考文献

「人の心が丸ごとわかる心理学」植木理恵

「浮気がばれる男ばれない女」今野裕幸

 

 


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)