シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮迫 博之はなぜ浮気を止められないのか?理由7つと今後を予想

雨上がり決死隊の宮迫 博之さんが、またまた浮気で捕獲されました。もうこの方は浮気を止めることができないでしょう。

その理由について紹介したいと思います。

 

 宮迫 博之さんが浮気を止められない理由7つ

宮迫博之

引用元:Twitter

なぜ宮迫さんは浮気を止められないのか?様々な浮気に関する記事を書いてきた私かすみんが解説をしてみたいと思います。だって男性の心理を少しでも理解できると自分の為の浮気防止に役立つでしょ。あなた自身の旦那様と比べてみてくださいね。それではこれから宮迫博之さんが浮気を止められない理由7つについて書いていきたいと思います。

  1. 女を口説けるスペックの高さ
  2. 恐妻
  3. 芸(脳)人であること
  4. お金を持っている
  5. 世間と妻は許している?
  6. 秘密の快楽
  7. 誘惑

 1:女を口説けるスペックの高さ

人気芸人であるって事でも裏付けされていますが、宮迫博之さんはコミュニケーション能力が高いことは周知の事実ですよね。女性が心と体を許してもいいと思う男性って優しさであるとか面白さであるとか、一緒にいて楽しいということが一番にあると思うのです。

だって偏屈な男性よりも、面白くてセクシーさを感じる男性の方がいいに決まっています。

そう考えるのでしたら、宮迫博之さんは女性を惹きつける魅力を備えた男性であると言えるのです。

そうであるならば、女性がその気になってしまう男性ということができるのです。自ら浮気を望み、周りの女性から求められる存在である…そうでしたら浮気になってしまうのは必然なのかもしれません。

そしてたぶんですが、宮迫さんは自分がその能力を持っていることを知っています。発覚しただけで3件の浮気履歴があると考えると、たぶんですがその他にもたくさんの女性と遊んできたのではないでしょうか?

もしかしたらこの3件の浮気が氷山の一角と考えると10倍の女性との密会をしていた可能性も…。

そして100発100中なわけがないでしょうから、発覚した3件の10倍浮気をしていたとして30件近く、そしてアプローチを考えると300人近くの女性にアプローチをしていた可能性もあります。

もちろんこれは私の妄想ですが、あながち間違いではないのかもしれませんよね。

 2:恐妻

本当なのかどうなのかは夫婦であるとか家族であるとかそういったことでしか知る由が無いのですが、数々の宮迫博之さんの発言から考えると、奥様が恐妻であるってことは間違いない事実でしょう。

恐怖で支配されている人間は、心の安らぎを他に求めることがあるのです。家庭においても心の安らぎを感じることはあまりないでしょう。

自分の居場所がそこに無いと感じた男性は、他によりどころを求めます。もしそういったときに自分の好みの女性が近づいてきたとしたら…。

間違いなくそちらになびいてしまうことは自然なのかもしれませんよね。

だからこそ、何度浮気がばれてしまっても、そこでこっぴどく浮気を責められたとしても、居場所がないと感じた時に男は…浮気を止められないのです。

 

3:芸(脳)人であること

このサイト『旦那の浮気調査研究所』で何度も伝えてきていますが、芸能人は浮気をしやすい環境であると言えます。

なぜか?仕事柄、時間が定まっているわけでは無く自由な時間が取れる職業だからです。地方に出張?に行く場合も多いでしょうし、何らかの稽古とか、何らかの打ち上げとかそういった理由を付ければ、外泊が可能だから…。

自由な時間と、ある程度自由になるお金を持っている男性は、当然人間の3大欲求である性欲を欲することは自然な流れなのかもしれません。

芸能人と浮気は密接なかかわりを持っているという事よりも、浮気しやすい環境が整っているのが芸能人であると言えます。

 

4:お金を持っている

一発屋芸人さんが、最高月収を発表して、一般人からすれば『へ~~すごいなぁ』『やっぱり売れるとこんなにちがうんだ~』なんて感想を聞くことが多い昨今。でも、一発屋さんである『ルネッサーンス♪』『ヒグチカッター』で知られているひげ男爵の 山田 順三(太った方)さんが言っていました。

『ひな壇芸人の方が稼いでいるのに、”うわー”とか”そんなに?”なんてことを言われたりするのが定番になっている番組にたくさん呼ばれて話をした…』なんてことをワイドナショーで話をしていたことがありました。

一発屋さんが最高月収何百万なら…常にテレビに出ているタレントさんの年収は数千万であるってことは容易に理解できることでしょう。

そんなに稼いでいるうちの一人が宮迫さんなのではないでしょうか?

成功してお金も持ち、芸能人ということで周りには綺麗な女性やらかわいい女性がたくさんいる。そして知名度もあるからそれを狙った女性も近づいてくる。

そうなれば、浮気症である宮迫さんにとっては、ものすごく楽しい人生になっているのかもしれませんよね。

 

5:世間と妻は許している?

これは私の見解ですが、たぶん奥さんはある程度見限っているのではないでしょうか?たぶんですが、宮迫博之さんが浮気をしようがしまいが離婚をする気はさらさらないと思っているはずです。

”浮気”ぐらいであればどーでもいいと感じているのかもしれません。

だってよく考えてみてくださいよ。芸人さんとして、浮気の話題となると常に笑いに変えているということをする宮迫さん。そして実際に何度も何度も繰り返しています。

でも浮気は浮気で、離婚問題になったことは一度もありません。

なぜか?たぶんですが、稼ぎの良い旦那を持つこの奥さんは、浮気をされたとしても「浮気は浮気で本気ではない」そしてそのことで離婚して慰謝料や財産分与をもらうよりも、婚姻生活をつづけたほうが利があると感じているのでは?

恐妻で知られているので、そこまで愛情を感じていないのかもしれませんし…。女は欲深いので、それが誰にでもできるはずです。

奥さんとしては、ちょっとした浮気で騒ぎ立てなくてもいいと思っている節がありませんか。

 

そしてさらに言うのでしたら、宮迫さんはそういう人間であるってことを世間も許している風潮がありますよね。Twitterとかyahooコメントであるとか茶化している感じの内容が多い気がします。

なんか宮迫博之さんは浮気をする人であるということが世間に認知されてしまっている気がするのです。これももしかしたら宮迫博之さんの戦略なのかもしれませんよね。

6:秘密の快楽

アナタも旦那さんに言えない秘密って持っていませんか?

どんな女性でも一つは抱えているはずです。まぁ逆にそんな秘密を持っていなければ旦那さんに愛されない女になってしまうかもしれませんけど…。オトコってそういった影があるような女性に夢中になってしまったりします。

追うけど捕まえられないような女の方に夢中になってしまうというような心理を持っているのです。

ちょっと話が脱線しましたけど、浮気って本当に蜜の味があるそうなのです。残念ながら私『かすみん』はその秘密の味を知らないのですが、背徳感とか秘密の共有とかそういった物って興奮を引き上げたり、快楽を倍増させたりする効果があります。まぁなんとなくわかりますよね。

だからこれがあるから世間で言われている様に『一度浮気をした人間は繰り返す』ということになります。

宮迫博之さんはこの秘密の快楽にハマっているのは間違いない事実ですから、今後もほとぼりが冷めたら?またまた週刊誌をにぎわす存在になる事でしょう。

 

誘惑

宮迫博之さんは人気芸人さんで間違いありません。たくさんの芸能界でのお知り合いがいることでしょう。

これっをのし上がるためのチャンスだと捉えている女性って多いんじゃないでしょうか?女は魔性なんて言われていますけど、そういった野心を持った人が多いのも芸能界という場所なのかもしれませんよね。

だって人より目立ちたい、有名になりたいって思っている方々の集まりが芸能界なのですから…。

それを踏まえると、宮迫さんには誘惑が多いことは想像がつくでしょ?

まぁ今回の浮気騒動は浮気相手女性に対しての『売名行為』的な中傷は少ないですけど、ベッキーちゃんを悩ました 川谷 絵音(かわたに えのん) さんの後釜”ほのかりん”さんにはそういったバッシングが吹き荒れていました。

ばれたからこういったバッシングになるんじゃないかなぁって思うのですが、もし世間にばれなければ浮気相手だとしても、その男性の最大の恩恵を受けることは十分あり得るので、浮気しやすい宮迫博之さんは絶好のお相手だと言えるでしょう。

もしかしたら、そんなことを”狙って”宮迫さんに近づいてくる女も多いのかもしれません。

 


宮迫博之さんが浮気を止められない理由を考えてみました。

いろいろ反論があると思いますが、私が考える理由はこの7つになります。周辺の環境とか自分の中の葛藤であるとか欲望であるとか様々なことが複合して浮気という現象に至ることは間違いありません。

ただ、裏切られ続ける奥様の気持ちを思うと、どうなのか?あきらめてしまっているのか?亭主元気で留守がいいというような心境なのか?(笑)便利な生活を維持してくれているATMだと感じているのか?

たぶんですが、もうあきらめちゃっているのかもしれませんね。

あきらめちゃっているとしたら、手綱だけはしっかり締めて離婚されない様にしておくことだけを考えれば、今後は安泰なのかも。

だって宮迫さんはどう見ても離婚するような感じの浮気に発展している感じはないから。もしかしたらある意味いい関係を築いているのかもしれませんね。

 

宮迫博之さんの浮気を振り返ってみよう

2011年初不倫騒動

木村まみ さん

木村まみ

出典:http://e-fccj.com/wp-content/uploads/2013/06/1426ccb9d2e66ebec68f1acf389a598b2.jpg

あいのりっていう番組に出ていたタレントさんです。

かわいらしい女性だと感じます。

今回2017年の浮気相手2人

小山ひかるさん

小山ひかる

タレントさんで、ミュージカルとかテレビに出ている方のようです。

若々しさあふれる女性ですなぁ( ̄ー ̄)。

 

佐々木仁美 さん

uXBKMNMj_400x400

美容系のライターさんのようです。

この方もまた美人ですよね~~”(-“”-)”


 

勝手に宮迫さんの好みを推測すると、やっぱり若くて美人な方を好んでいるようです。見た感じですが、スタイルも良さそうですよね、でも顔がメインなのかなぁ。

3人とも目が大きくて顎がシャープな美人顔。20代と30代前半ぐらいの方なんだとか。

オトコはやはり若い方がいいのか??なんとなくムカつくアラフォーの私でした。

 

 宮迫博之さんの今後の予想

勝手に予想して申し訳ないのですが、宮迫さんは必ず浮気を繰り返します。

上に書いた理由からもそうですが、一度浮気の味を知ってしまえば、人間は抗えないのです。変な薬と一緒。

脳内が作り出す快楽は、もっと強い刺激を求めます。それが欲望なんです。綺麗な若い女性との濃密な時間は忘れることができないはずです。長年連れ添った恐妻よりも、絶対に良いものであるでしょう。

って私的には浮気大嫌いなんですけど、新しいものを求める心理はわかります。

大胆に予想してみますが、たぶん半年後にはまた新たな女性と密会する気がしています。

浮気が発覚して離婚騒動まで行った夫婦のくせに、1年も経たないで浮気をするケースがたくさん報告されているって理由から、宮迫さんはまたまた繰り返すはずです。

だってお金を出せば、絶対にばれないプライベートが保証される場所はたくさんありますから…。

今回の件で学んだはずです。こんなありきたりな隠ぺい工作では騙すことはできないって…。

人間は学習する生き物で、欲望には勝てない生き物なんですから…。

 

まとめ

オフホワイトってどんな色か知っていますか?

ちなみにこんな色

2b-3e-thumbnail2

引用:http://fanblogs.jp/rasta1351/archive/200/0

微妙なグレーと言ってもいいのかもしれませんよね。っていうか絶対に黒でしょう。同じホテルで密会しているのに、オトコとオンナが何にもないのでしたら、本当に芸人としての力がないとしか言いようがありませんよね。

そこで面白おかしく否定するところが上手いというか何というか、宮迫さんの魅力の一つなんでしょう。

だからこそ芸人として成功している理由なのかもしれません。

これはこれで良い夫婦なのかなぁ??皆さんはどう思います?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)