シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国会議員が育休?で話題の宮崎議員の不倫騒動について思う事

宮崎けんすけ

アメーバブログよりキャプチャー画像

ゲス不倫なんて呼び名で国会議員さんの不倫騒動が話題になっています。まぁコイツって浮気性バリバリのおバカちゃんなんだってことがわかります。

「宮崎けんすけ」さんって議員さんなんですが、衆議院議員で自民党の人のようですね。

こんなく〇やろ= は社会から抹殺することが私の使命。どれだけひどい奴なのかってことをこれから紹介していき、そしてこの夫婦がたどるであろう未来の考察&その理由5つ!を書いていきます。

暇つぶしにどうぞ♡

 

妊娠中の浮気

赤ちゃんと母親

オトコって結局浮気するの??←いやいや個人差があります。女だってそうでしょ。浮気する人もいればしない人もいます。

男性は割合的に女性が浮気する場合より多いかなぁ?ぐらいカモ!

よく聞く妊娠中の浮気って何故多いのかってことは以前こちらの記事に書かせてもらいました。

 妊娠中に浮気が多いのはなぜなの?|旦那の心理を探ってみた

で、今回の議員さんの話なんですが、この人元からの浮気性で、まぁルックスの良さからも今まで狙った獲物は逃さないぐらいの人だったんじゃないでしょうか?だって今回浮気した女性タレントさんのほかにも女性がいらしたみたいだし…。

この人に限って言えば妊娠中だから…ってことは全く関係ないのかもしれませんね。たぶん調べたら他にも沢山ありそうですし、ちょこちょこユースでも浮気相手が出て来ているってことからもわかるのではないでしょうか?

この奥さんは、切迫流産しかけたり、議員さんの仕事が忙しかったり、いろいろあったと報道されていますから、その間育休議員は”他”に快楽と癒しを求めたのでしょうね。本当にゲス!!

 

コイツは女性蔑視の野心家なのかも

女性が男性に平手打ち

議員になるために、加藤の乱の首謀者の娘と結婚、加藤性を名乗る。

加藤さんの選挙区の後釜を狙った??が浮気で2009年離婚。

2012年衆議院議員になり、目についた綺麗な議員さんを口説き結婚。政治家同士の結婚として有名になる。

夫婦で政治家という知名度で次回の選挙(2014年12月)も京都で当選。

男性の育児休暇宣言⇒結果目立つことが出来て政治家としての知名度が上がる

がしかし、目立ったがゆえに育休取るやつが不倫してて大問題

簡単に宮崎議員の成り上がり方を書きましたが、かなりの野心家であることが見て取れますよね。女性の地位を利用する感じでしょうかなんかムカつきます。

自分がのし上がるために、地位ある女性に近づきそして吸収、力を蓄えて次の宿り木を探す…私にはこんな吸血鬼のような生き物に見えてしまっています。

こんな人にも親御さんがいるのはわかるけど、ちょっと結果的にひどすぎませんか?さぞかしお母様は泣いておられるでしょう(あくまで私の想像です)

ハニートラップ??

こやつ初めの内は、ハニートラップに引っかかった…なんてことぬかしていたそうな(-_-メ)。

こんな小物議員を??なぜ??

しかもこやつ、このタレントだけじゃなく合コンや気に入った子に口説くなどの蛮行をばらされちゃっていますよね。

ハニートラップ???意味わかっていますか??

ネット記事で読んだのですが、自民党を陥れる戦略の一つって言っている方がいました。確かに引っかかりやす過ぎる(笑)。あまり政治に関して詳しい方ではありませんが、そういった見方を今回は利用しているような気がします。

実際は女好きが尻軽女を射止めただけでsnsに曝されちゃった…の単純な話だと思いますけどね。

浮気性の男性が結婚を機に真面目に…は幻想なのか?

浮気をする奴は必ず繰り返すと巷では言われていますよね。女子の漫画とかでは、『浮気性だった彼が私と付き合うことで一筋に…』みたいなラブストーリーがちょくちょく存在します。

が、

あれは私的に幻想だと思っています(^O^)。

浮気ってばれない様に二人で行うスリルが楽しいようなので、その魅力にはまっちゃうと脳内麻薬みたいなものが広がりそれが快楽につながるでしょ(たぶん(^O^))。一度その快楽を覚えてしまった体はまたそれを追い求めてしまうのかもしれませんよね!?

ちょっと違うかもしれませんが、世間をにぎわせている元プロ野球の選手の薬物の話も、一度やってしまうと取り返しがつかなくなるって言うじゃないですか。あれと一緒だと思うのです。

しかも夫婦って長く生活しているとマンネリもありますし、些細なことで喧嘩することもありますし、ときどきによって嫌いになることはあります。

そんな時にフラフラっと女が寄ってきたら行っちゃうんじゃないかなぁ??まぁ中には自らそういった女性を探す人もいるし、この宮崎議員もそのタイプと思われます。

浮気性の人は治らないって言いますし、だから「私は結婚を機に真面目になってくれる」というのは、そうなってほしいと考える女のエゴというか幻想だと思うのです。

浮気性は治らない の定説について

一度でも浮気をしたことがある男性は必ず繰り返すと巷では言われています。yahooの知恵袋でも浮気の相談している方が多いのですが、回答欄に目立つのが『必ずまた繰り返すから別れなさい』という論調です。

あまり言いたくないのですが、私もかつて浮気された側(;´Д`)。いろいろ調べてみてもやっぱり浮気症の男性は治らないのかなぁって思うようなものばかり!

 

不倫を繰り返す同僚について、接し方を教えて下さい。

同僚(男性)が社内でW不倫をしていることを偶然知ってしまいました。
その人は過去にも知る限り2回(どちらも社内)経験があり、そのうち1回は奥様にバレてしまった為、その時はもう家族を悲しませたくないと私(女性)の目の前で泣いていました。

しかし2か月後に同僚はまた社内の女性とW不倫関係になっていました。
普段はソフトな話し方で二児のいいパパだと思っていたのですが、もういい加減呆れています。
ちなみにホリケン似の30後半です。

 

浮気性は治らないね

不倫して大切な人を失って、相手の旦那から慰謝料ふんだくられて暫くは大人しくしてるけど、また浮気の虫が疼く

一人の女性じゃ満足できないってか、一人をモノにしたら別の人に目が行っちゃうのが浮気性の典型パターンだからね

引用元:yahoo知恵袋

改心したって話を知りたかったのですが、不特定多数の方に相談するyahoo知恵袋では数年前に不倫で離婚騒動になったとしても、ほとぼりが冷めたら(3~5年後)浮気していた…なんて事例がたくさん見つかりました。

やっぱり浮気性の人を改心させるのは無理なんでしょうね。

一つだけある浮気症の男性の改善例

これはあくまでカップルでの話で、結婚した夫婦の話ではないってことを前提に紹介します。

男性が求める女性ってどんな人かご存知でしょうか?あるアンケートによると、『ルックス』『セックス』『やさしさ』『愛』という回答が得られています。

女性ってこれにプラスして『経済力』とか『地位』とかついちゃうんですが(笑)、男性が求めるものって要するに愛とセックスと言えるのかもしれませんよね!!

で、どんな女性と付き合うことで『浮気症』が収まったのか?ということですが、彼女とのエッチに満足している状態では『浮気したい』と思わなくなったんだとか。

これって望むがままにセックスをさせているというものではなく、拒みつつ…とか、男性心理をくすぐる反応&対応 とか、男性を癒してあげる包容力 とか言うものです。テクニックうんぬんの話ではないので誤解されないように…。

男性を知り、その人を知り、喜ばせるためにどのようにすればいいのかを”知っている”方とのお付き合いの場合、浮気心が起こらなくなるんだそうです。

これについては私も今勉強中(>_<)。ちなみにこのことが書かれていた本から抜粋しています。

男性側の目線で女性(セックス)に求めるものについて書かれている本ですから、読んでみると参考になるのではないでしょうか??

一円玉で買えるぬくもり♪熱い缶コーヒー握りしめ~(尾崎豊 風 …古いかなぁ 笑)

 

これは夫婦でも参考になるとは思いますが、20年~戦士には通用するかどうなのか?は未知数とさせていただきます(>_<)

 このまま婚姻継続する?私の見立て

腕組みをする女性

奥さんの対応が素晴らしいとされていますが、ココまで騒がれて婚姻継続するメリットがあるのか?ということについておせっかいながら考えてみました。

先ずは知っておきたい、奥さんの反応&奥さんの母親の反応について報道されている限りで紹介していきたいと思います。

 奥さんの反応&対応

今回の報道を受け、入院先の病院で話し合いを持った2人。
関係者によると、金子議員が、「洗いざらい話しなさい」、「やり直す気はあるの?」と問いただすと、宮崎議員は「やり直したい」と応えたという。
金子議員は、「じゃあ、恥をかいてきなさい」、「しっかりしなさい」と話した。
妻の金子議員は、この場で、宮崎議員を厳しく叱責(しっせき)したうえで、記者会見で、しっかりと説明責任を果たすことを夫に求めた。

引用元:fnnニュース

 オトコマエな奥さんですよね(^O^)。対応は素晴らしいものがあるし、肝が据わっているというか何というか、オトコ清原なんてくだらない紹介していた時期がありましたけど、オトコ金子議員って感じでしょうか?

スカッとジャパンに出れるレベルなのかも(笑)

金子議員の母親の対応

「謙介は仕事も一生懸命だし、本当にいい婿ですよ」
 
金子議員の母親は、娘の夫である宮崎元議員のことを「謙介」と名前で呼んだ。娘の夫として信頼していることが感じられた。

「恵美は『私は(夫を)信じてる』と言ってますよ。他の人がどうこう言うことじゃない。(不倫相手の)女性に関しては何も言ってません」

引用元:yahooニュース

 この母あって娘アリって感じでしょうか?私も娘がいますが、娘の将来のダンナ(まだ中学生の娘です(^O^))がこんな人だったら同じようなこと言えるかなぁ?言えないだろうなぁ(笑)


 

今は擁護の姿勢を見せている、奥様と奥様家族。そうなんですが、報道が過熱している現在、今回のタレントさん以外にも沢山の不倫相手と思われる女性が出て来ています。

ココまで信用を落とし、そしてこれからの政治生命を棒に振ってまで、宮崎議員と結婚していくメリットは無いはずなので、冷静になれる時期が来たら、離婚するのではないか?って予想しています。

私が、近いうちに離婚するんじゃないかなぁって言う理由を5つ言いますね。

離婚近いんじゃないの?って私が思う理由

理由1

宮崎議員が議員辞職しましたが、この汚名は一生残ります。このネット時代にこういったものが消せるはずがありませんよね。ってことで再当選は限りなく無理に近い!!

これから再就職してもあれだけ顔を売ってしまったから、日々の生活は厳しいんじゃないかなぁって考えます。

理由2

議員さんって年収2600万円! ってことは奥さんはそのぐらいの年収を得ているという事です。対して今回辞職なさったこの旦那さんは無職。女性の方が年収が高い夫婦の離婚率は極めて高いって事が言われています。

信用という意味では、マイナスからの再スタートを切るこの夫婦。再構築できないのではないでしょうか?

 理由3

子供への影響。無事にお子さんが生まれたそうなので、これからすくすくと成長していってくれるでしょう。物心ついたときに今回の騒動のことについて必ず知るときが来ます。

尊敬できないような父親がいる環境って、最悪だと思いませんか??⇒子供は将来冷やかされたりするでしょうし、授業参観に来られたら…想像を絶します(-_-メ)

理由4

 浮気虫は収まらない。ココまでひどい浮気性の男性は、改心するはずがありません。またまたほとぼりが冷めたころにこの虫がうずき始めること間違いなし!!

今回は許したかもしれない奥さんですが、この賢い女性がそう何度も許してくれるでしょうか??私はそうは思わないなぁ( ̄▽ ̄)

 理由5

産後クライシス。出産後って子育てホルモンであるプロラクチン(おっぱいを出すとかの役割)の分泌が多くなったり、ホルモンバランスの乱れでなどで、男性を受け付けなくなったり、性欲が無くなってしまったりしますよね。

これが俗に言う産後クライシスです。皆さんも聞いたことあるのでは??子供が3歳未満での離婚が圧倒的に多いことで知られています。

この奥様は出産直後にこのような浮気事件に巻き込まれたんでしたよね。まだ直後の入院中であったことが報じられていました。今からじわじわと母親としての体となり、じわじわダメージがわいてくるはずなので、冷静になった時に……どうなるのか???見物です(-_-メ)。

 


ココまで私のお節介な今後の展開についての推測でした。あくまで私個人の考えです。

 国会議員や地方議員は浮気が多い

国会議員の年収は2600万円、都道府県議(約2700名)の平均報酬額は年間2026万円、市議(約2万300名)が年間平均約850万円、町村議(約1万1700名)が年間平均約400万円となっています。

どんな職業でも一緒ですが、真面目にやっている議員さんはものすごく忙しく多忙な毎日を過ごし年収を得ていますが、テキトーにやっている人でも同じように支払われるのです。

議員さんって時間的な制約も少なくて、議会が開かれていない場合はほぼほぼ自由。お金もアリ時間があり地位もある。こんな人が自分を満たすために他の女性を囲うってことは十分考えられるはずですよね。

そして何のために行くのかわからない視察などで全国を飛び回ったり…なんチャラの集まりに出席したりと出会いのチャンスも多いし、家庭と離れる時間も作れるってことでそうなっちゃうんです。

まぁお笑い野々村議員もどんな活動していたのはってことがばらされていますし、今裁判中ですから報道も多いので知っている方も多いでしょうが、やりたい放題やっている議員さんも少なくないって事!

自分の旦那が議員をやっているって方は気を付けるべきかもしれませんね。

 

 議員への浮気調査をするならば…

自分の夫や親族などが議員さんで浮気を疑っている場合、スキャンダルで失脚するよりも早めの対応をして浮気を止めてもらうという行動をとった方が良いでしょう。

中には本当にライバルを蹴落とすために探偵を雇い、弱点を突き失脚させるであるとか、家庭から揺さぶるという方法で相手を蹴落とすことを狙っている人物も存在します。

議員さんと探偵って意外に密接な関係がある場合があるのです。大物議員のうらにはお抱え探偵が存在することもしばしば…。

そういった探偵さんは相手のプライベートを探るのですから当然違法なものなんですが、表に出なければいいわけで…まぁ何でもありですからねこういった世界は…。

こんな感じで議員と探偵って切っても切れない仲なのです。

もし議員さんの浮気調査をしようと考えているなら大手の探偵を雇うことがオススメ。先ほど書きましたが地元の探偵さんは、確実に何かしらの”つながり”があります。

もしかしたらライバル議員に情報を流されたり、脅す材料に使われたり、ちょっと考えるだけでもいろいろ悪い事思いつきますよね。大手であれば法に準じて仕事をしている確率が高いのでその点は安心なのです。ちょっとだけ費用がかさみますが、様々な危険を予防する上でもこういった大手の探偵社さんに調査依頼する方が安心なんです。

 旦那の浮気調査研究所オススメ大手探偵

 旦那の浮気で探偵を探している方にオススメ|探偵社TSの詳細

 

hal探偵社に浮気調査を依頼するメリットと詳細|低料金の訳とは?

 

ISM調査事務所の評判|直接問い合わせた口コミも紹介

いろいろ紹介していますので参考になさってみてくださいね。

 

まとめ

本当に本当にこの宮崎議員は最低の人間であると考えます。 私はこういった人がいるからそれによって悩まされる女性が増えるということにつながるし、実際に今回は奥さんも奥さんの親族も、この方にかかわる様々な人も傷つけたことになりますよね。

ひとりの育休議員の欲望が多くの人を巻き込み悩ませる原因を作ったってことを自覚しているのでしょうか?

私は絶対に許せない気持ちでいっぱいです。

こんな人がいるから、結婚に希望が持てない人が増えるし、少子化にまでつながるような大きな問題であると考えます。ってごめんなさい代議士の浮気ってことで話が壮大になりすぎちゃったかも(笑)

議員のダンナを持つ奥さんも気を付けておきましょう。

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)