シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無言電話が良くかかってくる奥様へ警告!旦那さんの浮気を疑うべき理由

うなだれる奥様

既婚男性と交際をしている女性たちの多くが、無言電話を奥さんにかけてしまっている実態をご存知でしょうか?

そこにはいろいろな理由があるようですが、この記事では、無言電話と旦那さんの浮気との関係、さらに交際女性側がどういった目的で無言電話をかけてしまうのか?そしてどのように対策したらいいのか?ってことについて書いていきます。

 

浮気が怪しい?頻繁にかかってくる無言電話の目的は何なの?

旦那のスマホを見る夫婦

アナタは無言電話かけたことはありますか?ちなみに私は一度もありません(笑)

頻繁にかかってくる無言電話の目的は大きく分けで2つ。『いたずら』か『嫌がらせ行為』に大別されます。ちょっと違う話ですけど、特殊な空き巣の為の『在宅確認』などもありますが、連続でかかってくる場合では考えられないでしょう。

 

そして浮気が関係した無言電話には浮気相手女性が電話をかける場合と、アナタの旦那さんがかけている可能性も考えられますよね。それぞれについて書いてみたいと思います。

 

浮気相手女性がかけている場合

  •  『自分の存在を知ってほしい』
  • 『奥さんがどんな人か知りたい』
  • 『心理的なプレッシャーを与えたい』

様々なことが考えられますけど、なぜか浮気相手女性はかけてしまうような心理になってしまうのだとか。

 

ちょっとはイメージつくでしょ。嫌がらせ目的のものであったり、自分の存在をわからせる的な目的であったり、アナタに電話することで旦那さん(浮気相手の男性)を困らせたかったりというような目的で無言電話をするのです。

 

どういった心理で無言電話をするのか?ってことについては後述します。

 

旦那さんがあなたにかけている場合

浮気している旦那さんが、アナタに無言電話をかけている場合も十分考えられます。

 

  • アナタが家にいるのかの所在確認
  • 浮気がばれていないのか探りを入れる為
  • アナタ ”が” 浮気をしていないかの確認目的

 

面白いことに浮気をしている男性は、パートナーの浮気を疑う傾向があるのだとか。自分が浮気をしているから相手もしているんじゃないか?って思うそうです。

なんかムカつきますよね。

 

無言電話は、実はアナタの旦那さんがかけている場合もあるってことは頭に入れておいてくださいね。

 

旦那さんが浮気している場合の無言電話についての特徴

不倫カップル

一般的な無言電話にはいたずらであったり、嫌がらせであったり、ストーカーであったり、犯罪的なにおいがするものであったり、そういった目的でかかってきます。

その中で、旦那さんが浮気をしている場合の無言電話の特徴について書いてみたいと思います。

 

どういった無言電話があるのか?種類

  • 携帯電話を操作するひよこワン切り(すぐ切る)タイプ
  • 無言で長い
  • お経
  • 笑い声
  • テレビの音
  • セックス?イヤラシイ声…
  • 歌を歌う(笑)

どんな種類の無言電話があるのか?ってことで書き出してみましたけど、この中でどういったものが、旦那さんの浮気を疑うべきなのか?ってことを解説してみたいと思います。

ワン切り(すぐ切る)タイプ

嫌がらせはエスカレートしていってしまうってことは、周知の事実ですよね。

浮気相手の奥さんに嫌がらせ目的で電話をかけるようになった場合の、初期段階はこのタイプの無言電話から始まります。

 

犯罪のにおいがするような所在確認の意味もありそうですが、頻繁にかかってくるのでしたら浮気の方を怪しんでみてもいいのかもしれません。

 

 無言で長い

ワン切りからエスカレートしていくと、このタイプの時間の長い無言電話になります。

奥さんを怒らせてみたい、どんな人なのか?を確認したい、嫌がる対応を楽しむ?浮気相手(あなたの旦那)がどう過ごしているのか?を確認したい、などなどが考えられます。

 

アナタが切るまで続くのでしたら、警戒レベルを引き上げましょう。

 

お経

何にも話さないけど、遠くでお経が聞こえてくる無言電話。考えただけでも怖いですよね。

 

でも実際に嫌がらせがエスカレートしていくと、ここまでのことになる事もあります。完全に嫌がらせ目的で、もしあなたの旦那さんが浮気している場合では、関係性もかなり深まり、アナタに対して敵意むき出し状態にあるでしょう。

警戒レベルマックスだと思ってください。

 

笑い声

笑い声だけの不気味な無言電話もありますが、こういったタイプの電話でしたら、浮気とは関連が無いように思います。

 

浮気相手女性の目的は、存在を示したいとか、奥さんへの嫌がらせであるはずなので、笑い声の”トーン”にもよりますけど、危険性は低いと考えます。

 

ラブラブカップルテレビの音

コレ実は良くありますよね。何にもしゃべらないのに、遠くでテレビの音だけが聞こえるってやつ。

yahoo知恵袋などをよく見るのですけど、実は危ないのです。

 

アナタの旦那さんと家で過ごしている時、アナタの旦那さんがシャワーを浴びている時に、奥さんに電話をかけてみたくなるって心理に陥る人もいるんだとか。

『誰かの間違い電話だろう』なんて甘く見ないでくださいね。

 

 セックス?イヤラシイ声

私が若かりし頃(笑)コレかかってきたことがあります。たぶんプレイ?の一つとして不特定にかけたものだとは思いますけど、実家にかかってきて取りました。

20秒ぐらいで切りましたが、今でも記憶に鮮明に残っています。刺激が強かったんですよね(;^ω^)。

 

浮気しているカップルが、『背徳感』というセックスのエッセンスを加えるために、アナタ(奥様)に電話をかけることがあるようです。全く悪趣味ですがドロドロのドラマなんかでありそうなシチュエーションじゃないでしょうか?

 

その時旦那さんが家にいればいたずらと考えていいでしょうが、旦那さんがいない時(仕事の時間、残業、飲み会、休日出勤など)だけにかかってくるこういった電話でしたら、怪しんでみてください。

 

 

歌を歌う(笑)

これは意味が解りませんが、よくあるんだとか。まぁ完全なるいたずらでしょうけど、ただただ歌を歌っているようで、たぶんこちらの音声は全く聞いていないでテキトーに謳っているのでしょう。

 

何がしたいのか意味が解りませんので、こういったタイプの無言電話なら、浮気との関係は薄いと思います。

 

 

どんな時間帯にかかってくる?

時計のイラスト旦那さんが浮気している場合にかかってくる無言電話ですが、どういった時間帯にかかってくるのか?って事でも内容が変わってきます。

アナタ(奥さん)にダメージを与えたいと考えているのでしたら、最も嫌がるような時間帯を選ぶでしょうし、存在を主張したいのなら、昼日向を選ぶでしょう。また浮気がばれない様にするためでしたら、旦那さんが家にいない時にかかってくるはずです。

どういった時間にかかってくるのか?で旦那さんの浮気の可能性が変わってくるでしょう。これから解説してみたいと思います。

  • 早朝
  • 日中
  • 夜中
  • 毎日(連続)
  • 毎月同じ日

早朝

完全に嫌がらせ目的です。普通の主婦しているのでしたら、一番ダメージが残りますよね。

その時間帯を狙ってわざとかけてきているのです。もしかしたら旦那さんとの関係もかなり深いものになっているのかもしれません。

 

日中

この時間帯にかかってくる無言電話は、『浮気相手女性((自分)の存在を知らせたい』とか『アナタの所在確認』といった目的があるモノです。

アナタにいたずらをされるような心当たりがない場合は、旦那さんの浮気を疑ってもいいのかもしれません。

 

夜中

旦那さんが浮気している場合の無言電話の王道がコレ!

旦那さんが帰宅しているなら、夫婦の様子疑い目的、旦那さんが帰宅していないなら、自分の存在を知らしめたい!奥さんへの精神的なプレッシャーを与えたい!っていうような目的。

旦那さん怪しくないですか??

 

毎日(連続)

完全に嫌がらせ目的になります。毎日のように連続でかかってくる場合ですが、旦那さんがかけていることは想像できないので、浮気相手女性がかけてきている可能性が大です。

奥様であるあなたに心当たりがないのでしたら(奥さんへのストーカー、奥さんの元カレ(笑)子供へのいたずら‥)かなり浮気関係が進行しているのかもしれません。

 

毎月同じ日

毎月同じ日にかかってくる場合もあります。浮気している不倫カップルは、会う機会も決めていることが良くあります。給料日以降の週末とか毎月何日とか記念日とかそういった時です。

二人が盛り上がった次の日に寂しくなり、アナタの旦那の声を聴きたくなる…そしてあなたに自分の存在を知らしめたいなどなど、様々な心理でかけてしまうものでしょう。

アナタの旦那さんは、ほとんどクロだと言えるでしょう。

 

 

浮気相手女性は、旦那さんに騙されている人もいるでしょうし、旦那さんを自分のモノにしたいと思っている人、自分は特別な存在だと信じていたい人、アナタの旦那さんを本当に愛してしまった人、様々な人がいると思います。 その行動が、アナタへの攻撃であり無言電話とつながってしまっているのかもしれません。

 

どんな女が掛けてくる?女のタイプと危険度を紹介

いろいろな種類の人間

どんな女性であっても、浮気相手となり得ることは理解できますよね。真面目なタイプでも、正義感に厚い女性でも、浮気を嫌悪している女性であっても、心が惹かれてしまう男性が現れた時に、『絶対に浮気相手にならない』なんてことは言えないのが人間の心理だと思います。

まぁそうなんですが、浮気相手(旦那さん)の奥様へ無言電話などで攻撃してしまうようなタイプの女性って存在します。

 

とりあえず、既婚男性の浮気相手になり”やすい”女性の特徴は下に書いているような女性が代表的です。この女のタイプ別に無言電話の危険度を書いてみたいと思います。

 

  •  おとなしそうな女性
  • 人のものを取りたい女性
  • 不満を抱えている妻
  • 騙されている?押しに弱いタイプ
  • 自立している女性
  • ゆるい女
  • 肉食系のオンナ

 

 

おとなしそうな女性

浮気関係というものは、危険だから盛り上がりやすくはまっていってしまうものなんだそうです。浮気を嫌悪している私としては、理解しがたいことなんですけど、まぁ人からダメって言われていることをしたくなるような心理は理解できます。

自分の生活が危険にさらされてしまうかもしれないリスクがある浮気をする場合、男性はほかの人に他言しなさそうな女性を選ぶ人が多いんだとか。

おとなしそうな女性は、一見そんな無言電話なんて攻撃をしてくることは無いように思いますが、実はこういったタイプの女性の方が無言電話でアナタを攻撃してくる可能性が高いと言えるでしょう。

おとなしい ⇒ 直接的な行動に移れない ⇒ 無言電話(-_-メ)

 

 様々なタイプの女性人のものを取りたい女性

アナタも経験あるのでは?友人の彼氏を取るような女。一定数いましたよね。

男性って性的なアプローチを女性から受けると、なかなか断ることが難しいのだそうです。性欲に支配されていますから女から言い寄られるとコロッと行っちゃうらしいです。これって匿名のアンケートでも証明されています。

 

Q.あなたは、彼女以外の女性にエッチに誘われたら、断れる自信がありますか?

ある……45.1%
ない……54.9%

引用元:エキサイトニュース

これですね。彼女以外の女性との関係性を全く質問に書いていないのが問題なんです。そりゃ初対面の人ならこうなりますけど、たぶん自分がちょっとでも好感を持っている女性から誘われると、もっとひどい結果になっていたはずです(-_-メ)

断れる自信がある人の回答が物語っています。気になる方は記事を見てください。

こういう女性って大抵自己主張が強いタイプですから、無言電話の危険度は高いでしょう。

 

不満を抱えている妻

最近では女性の浮気が増えてきたってことを聞いたことありませんか?

誰でも手軽に連絡を取りやすくなったとか、女性が強くなってきたとかそんな理由で浮気をするオンナが増えているようですけど、それってことは相手も必要な事なので独身既婚関係なしにその奥様のパートナーになってしまう人がいるのです。

ですが、ダブル不倫となると奥様側のリスクも当然抱えてきますよね。お互いバレたら大変なことになるのは目に見えていること。

だからこういった関係性の浮気であれば、『無言電話』のリスクは少ないと言えるでしょう。

 

 騙されている?押しに弱いタイプ

『妻とはうまくいっていないんだ』『もうすぐしたら離婚を考えている』『君と出会うのが遅すぎた』などなど浮気をする旦那さんがよく使う戦法です。

肉体関係を持つための”嘘”なのですがそういったゴリゴリ押してくる人に弱い女は存在します。

たまーにいましたよね好きでもない男性から言い寄られて体を許しちゃう子(笑)。

 

そういったタイプの女性は、男性の嘘を信じてしまって奥様を完全に悪者だと洗脳されてしまうのです。悪者だと信じてしまうことで攻撃対象になる事でしょう。

そうなると、やっぱり『無言電話』などの嫌がらせをしてしまうのかもしれません。

でもまぁ押しに弱い女性は男性に従順になりやすいので、無言電話でアナタを攻撃するって言うようなリスクは低いでしょう。

 

 自立している女性

なぜ男性は浮気相手に自立している女性をえらぶのか?そのずるい理由をお答えします。

 

例えばですが、フルで働いていて生活も完全に自立している女性って、あまり男性に依存しません。そんな女性はターゲットになりやすいのです。なぜか?それは男性の経済的な援助がいらないですから結婚とかに対して執着をしていないのです。

既婚男性はそんな女性たちを遊び相手に選びます。自分の家庭が壊されるリスクが少ないって感じているのでしょうね。ずるいでしょ(-_-メ)。

自立している女性は、性も生活も自由に生きている傾向があります。自分に対しても自信がありますから、こういった女性が旦那さんの浮気相手だった場合には無言電話のリスクは少ないと言えます。

 

ゆるい女

すぐ誰とでも寝る女性っていませんでした?私は美容専門学校に通っている時に、一人知っています。未成年だったのですが、飲み会を開いたときに(ごめんなさい)聞いてみたことあるんですよね。『なんでそんなことするの?』って…。

そしたらその女の子は『求められたら断れない』って言っていました。私には意味不明だったのですが、実際にそんな女性っているようです。

男性からしてみれば、都合のいい女なんでしょうけど、そんな女性は多数の浮気相手男性にキープされていますから一人に執着するってことが少ないように思います。

ということで、ゆるい女と浮気しているような場合の無言電話リスクは少ないのではないでしょうか?

 

セクシーな女性肉食系のオンナ

自分が気に入った男性に対してグイグイいく肉食系の女性。こういったタイプの女性と浮気をする男性は多いです。

だって向こうからきてくれるのですから、『据え膳食わぬは男の恥』とばかりに手を出してしまう事でしょう。上で紹介したアンケートでも理解できますよね。

こういった女性は、次から次に自分の気に入った男性がいれば”食べて”いきます。こんな女性とアナタの旦那が浮気しているのでしたら食べられちゃったのかも知れません。

 

イメージで言えばブルゾンちえみの様に『味がしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますかぁ?』って感じですから無言電話リスクはほとんどないと言えます。だって自分中心ですから、相手はどうでもいいですからね。

 

 

怒りmax!?こんな事も考えられる無言電話の種類

電卓で見積もりを出す女性

無言電話ってやっぱり頻繁にかかってくる場合は、ほとんどが直接的な知り合いからかかってくることがほとんどのようなんですけど、その人本人がかけてこない場合もあるんです。

本当にむかつきますが、こんな嫌がらせ方法があるのか?って驚きました。

無言電話について調べていると、本当に悪質な物がありましたので、皆さんに3つ紹介しておきたいと思います。

 

こんなものまで(´Д`)ハァ……無言電話”代行”サービス

誰かが嫌がらせ目的で数千円~ぐらいの金額で無言電話を繰り返してもらうというような悪質なサービスがあります。

無言電話代行サービスと呼ばれているものがあるのです。ココまで来たら恐怖でしかないですよね。

 

ほとんどは便利屋さんのようなところが受けていたり、復讐サイトで依頼したりというのが王道。もちろん知人に頼んで無言電話などの嫌がらせを代行してもらうということもあります。

 

ネットで番号をさらされる危険

コレ覚えていますか??

東名高速でワゴン車が大型トラックに追突され、夫婦が死亡した事故をめぐり、北九州市の建設会社に中傷や嫌がらせの電話が殺到、社長の個人情報がさらされた。ワゴン車の進路をふさぎ、事故を引き起こしたとして逮捕された男の「父親」と社長を名指しする誤情報がネットで拡散したためだ。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASKBM55C0KBMTIPE01J.html

Twitterとかsnsなどでわざと誤情報を流して、不特定多数の人に電話をかけさせることもできます。

ここまでくれば本当に犯罪行為です。

 

落書きからのいたずら電話

浮気が絡む事件になったもので、誹謗中傷したビラをまいたり、公園などにに電話番号の落書きをしたりすることで、多くの人に電話をかけさせるようなものもあります。

未だにあるんですよ。公衆便所の落書きレベルの嫌がらせ…。

こういったものは地味~に効果があります。もしかしたら、アナタの番号もそういったところに書かれているのかもしれません。

 

無言電話だけでなく、様々な電話がかかってくる場合は、こういったことが起こっているのかもしれません。早急に警察などに相談をして対策した方が良いでしょう。

 

 

 無言電話 対策

OKサインの女性

嫌がらせを止めさせたい。誰がやっているのか特定したい。

変な電話に悩まされているのでしたら、直接的に電話をやめさせようと考えますよね。

 

でもちょっと待ってください。旦那さんの浮気が原因の無言電話でしたら、旦那さんの浮気を止めさせることで解決します。

旦那さんが怪しいのであれば…の話ですけどね。

無言電話への対策をしつつ、さらに自分での浮気調査を同時進行で行うことが正解でしょう。

 

旦那の浮気で嫌がらせを受けている時の対策

自分で浮気調査をするための様々な方法

 

このサイト『旦那の浮気調査研究所』で別ページにそれぞれの方法を書いていますので、参考にしてみてください。

 

まとめ

無言電話がかかってきている原因を突き止めることが大切です。どうしても今起きている問題を解決したくてそれについて動きたくなるのですが、根本的な対策をすることが肝心なんです。

アナタの旦那さん、急な出張は増えませんでしたか?飲み事が増えませんでしたか?携帯電話やスマホを持ち歩くようになっていませんか?無言電話のことを相談したら変な対応をしませんでしたか?

点と点がつながり線になり、立体を形成していく…。

旦那さんの浮気が怪しいなら、嫌がらせを止めさせる為に、自ら真の解決へ進んでいってください。

 

このサイトがアナタの手助けとなる事を祈って…( ̄ー ̄)ニヤリ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)