シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鬼畜不倫!乙武に物申す(-_-メ)身近な人を愛せない人に未来はない!

乙武

出典:ツイッター https://twitter.com/h_ototake

最近巷を騒がせている5股報道の乙武氏。この頃起こったベッキー&ゲス谷、とにかく明るい安村、そして育休議員の不倫騒動などなどよりも最もひどい事件といってもいいでしょう。

とにかく、鬼畜、私は見るだけで気持ち悪くなっちゃっています。

それにしても最近の週刊誌ははすごい事になっていますよね~。本当に取材力には頭が下がります。だってこの人のこういった報道が無かったら選挙に出て当選してさらに種馬のようにゴリゴリ被害者を増やし、妻を泣かせ続け、そして子供をだまし続けたわけでしょ。

そして俺はすごいんだ、五体不満足でも性欲大満足って言いふらしていたのかもしれませんよね。

そんな奴が人のために政治家になるなんて許せないし、何よりできないでしょ。

だいたい身近な人を幸せにできない人に人の気持ちなんてわかるはずがありませんから…。

 

なぜそんなにモテる?私が考える3つの理由

首をかしげる女性

私からしたら良くわからないのですが、たぶん直接お会いしたら男性的な魅力があるのかもしれません。報道ではお酒の時にはかなりの肉食的な会話が多いんだそうですが、結婚していることも知っているのになぜそんなについていく人が多いのか?ちょっと私なりに考えてみました。

まぁ的はずれかもしれませんが、ムカついているので書いてみたいと思います。

興味本位?

不謹慎かもしれませんが、浮気相手の女性のどこかでどんなセックスをするのか?興味がわいていたのかもしれません。だって気になるでしょ。どんな感じで、どんな体位で、どんな攻め方をされるのか?(笑)

女性って一度体を許したから、すべてをさらけ出すなんてことはありませんよね。どこかで相手を値踏みしているというか何というか試していることってあると思います。

そこで優しく扱ってくれるのか?テクニックや肌の相性、なんかを探って本当に心を開いていくものだろうと思うのです。

一度ぐらいいいかなぁ?が浮気相手となっていったのかもしれませんね。

恐怖心!

男性から口説かれて、ホイホイついていく人ってなかなかいないと思います。特に女性って乱暴に扱われたり、強制的にされちゃったり、避妊してくれなくて妊娠の危険なんかもありますからね。

でもあの方に限ってそれは出来ない事でしょう。だから恐怖心が無くなり、警戒心も解かれてエッチをしてしまうのではないかなぁって私は考えます。

 有名人だから…

女性は基本的にミーハーであるってことは知っていますか?それはなぜだというと、女性がとのときどきの人気がある人に惹かれてしまうのは、世を生き抜くための術であるということをDNAレベルで知っているからなんです。

その時人気ってことは、世の中を生き抜くための技術を持っているともいえるので、その人との関係を築きたいと考えるんだとか…。そうすれば当分安泰になるわけですからね。

だから有名人ってだけでモテるのが男性なんです。

男性の場合は自分よりステータスの高い女性を好みませんから、逆はあまりありません。まぁ憧れているのは間違いないですが、そういった関係になることは無いでしょうし、有名人の女性も相手をしないでしょうからね。


 

乙武さんはこういった自分の自己分析がしっかりできているから、そこを強みにしてたくさんの女性を口説いていたいんじゃなかろうか?って私は思っています。

だいたい、5人の浮気女性ってことですから、今まで結婚生活の中でこれだけってことは絶対ないはずです。もしかしたら、一夜限りなどを合わせると倍倍なのかもしれませんね。

 

気に食わない(-_-メ)なぜ妻があやまる?

怒る女性

報道によると妻が謝った理由は、『乙武氏のお世話から解放されたいと思っていた私がいたから…』とか『外で遊んでいても子供だけは作らないでって言ってしまった』なんてことを言っていた私が悪かった…みたいなことがかかれていました。

でもそれって、浮気してもいいよってことにならないはずですから、本当にこの妻に誤らせた鬼畜乙武氏が悪い気がする(-_-メ)。

でも考えてみてください、カバンも持つことが出来なくて、おしりも拭くことができない旦那さんのことをお世話しながら、お子さん3人を育てるってものすごい事じゃないですか?

なんとなくですが、将来的に政治家の道を進んでいきたいと考えている乙武氏の意向が反映された、謝罪文だったんじゃないかなぁって推測してしまいました。

それにしても、浮気された妻が謝る必要あったのか?夫婦ともに良い関係を築いていますよアピールだったんじゃないかって、勘ぐってしまう私は変なのかなぁ??

 

出来た妻過ぎるのも考え物なの?

なんであんな良い奥さんなのに裏切るのかなぁ?浮気するのかなぁ?っていうような話って聞いたことありませんか?円満に見えていたのに浮気していたらしいよ…なんてうわさって本当によく聞きますよね。

男って奥さんが献身的で尽くすタイプの女性であれば、それに安心して浮気をするということがあるんだそうです。『このぐらい大丈夫だろう』なんて都合のよいことを考えているのかもしれませんが、本当に人間の心理って難しいなぁって思います。

だって男にとって合わない妻なら外に癒しを求めるってことも聞くし、逆に良い妻過ぎてもこんなことになるなんて…。やっぱりバランスが大事なのかもしれませんね。

事務所に寝泊まりし、女を連れ込んで不倫三昧ってことまで暴露されているってことは、浮気調査会社に依頼したのかもしれません。たぶん報告書を見てドン引きしたんだろうなぁ(;´Д`)

これからこの奥さんどうするんだろう?このままお世話続けられるのかなぁ?って余計なお世話か!(笑)

乙武氏の悪評は実は有名だった??

お手上げの女性

テレビのバラエティなんかで話を聞いたのですが、実はこの乙武氏の浮気や女癖の悪さは有名だったらしいんです。聞き知っていたけど、やっぱり障がい者カテゴリということである程度避けていた部分があったんだとか。

まぁ世間一般のイメージで言えば、「障害を持つ人」イコール「かわいそうな人」という認識があったでしょうからわざわざ暴くなんてことをしてこなかったんでしょうね。

でも、これもある意味逆差別に当たると思いませんか??障碍者であることを考えないで一人の男として見た時に、この人はやっぱりゲスだと思います。

日本の社会ではどこかでタブー視されている障がい者の性。人間だから当たり前ですし、障がい者だから仁徳者であれとは言いません。が、人として身近な人を傷つけるような人が、教育を語り、みんなの為の政治家を目指すというものに対してはかなりの嫌悪感を感じます。

浮気撲滅運動を推奨している私かすみんとしては、この男が大っ嫌いです。

 

まとめ

浮気止めましょうよ。夫婦としていろいろな形があることはわかるのですが、今回の場合は奥さん側が浮気を黙認しているという感じでは無かったですよね。

であれば、どこかで傷ついていたわけで、それでも乙武さんのお世話をしなければならなかった奥さんの心情を”勝手”に想像すると、本当に悲しくなります。

またちょっと調べればわかるような奥さんがいるオトコにホイホイついていく女がいることも、もっともっとむかつきます(-_-メ)。

この方は快楽のために多くのものを失ったことでしょう。家族も失うかもしれません。利己的に行動するのではなく、自分を支えてくれている身近な人たちを幸せにするように行動してほしいものです。

政治に興味があるのか?有名になりたいだけなのか?この人の行動は利己的”すぎる”と思うのは私だけでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)