仲睦まじい夫婦

浮気するにはタイミングがあった!”普通”の男が浮気する5つのキッカケ

普段は優しい夫なのになぜ浮気なんてしたの?どうしてこのタイミングで…??私に飽きたから浮気したのかなぁ? ひょんなきっかけで浮

記事を読む

顔を隠す女性

マンネリ夫婦の依頼が急増中?男性必見の”あの”注目サービスがスゲー

夫婦間で避けられないのがマンネリ。やっぱり人間だから同じ刺激では飽きてしまうのはしょうがないところ。 でもそんな夫婦を救ってい

記事を読む

30人クラスの保護者の妻で考えてみた。そのうち5人が浮気中20人が浮気経験あり、そのうち20人の奥様の旦那は浮気に気づいていない事実

『俺の妻は浮気しない…』こんな”妄言”を吐く男どもに現実を教えてやる!

オトコってオンナは浮気をしないって妄想を抱いているものです。 ばっかじゃないの??女だって性欲あるし、結婚していても素敵な人が

記事を読む

反省しているサル

恐ろしいのデータが…不倫発覚後 夫の『相手と別れた』は信用できる?

もう終わった… すまなかった… ちょっとふらついただけ…。 浮気発覚後に旦那が認めて謝罪した場合、こんな言

記事を読む

父と娘

実録!娘婿が浮気していた…許せなかった父が行った復讐劇

妻から連絡があった…結婚した娘が悩んでいるとのこと 娘(5歳ぐらい)「お母さん大好き…あとお父さんも♡」

記事を読む

年の差カップル

年の差カップルで女性が年上って浮気されやすい?予防と対策考えてみた

若さというものは非常なまでに失われていきます。自分よりも若い旦那を持ってしまったら、その差を埋めることはできないので旦那さんよりも先

記事を読む

高島礼子、高知東生

美人でもダメなのか?高知東生さん逮捕事件から見る美容と浮気について

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1058716643.html 高知東

記事を読む

ファンキー加藤

ファンキー加藤よお前もか?ファンだったからこそ苦言を呈そう(涙)

好きだったのに~~。子供の運動会にも卒業式にも使われたファンモンの曲。 ぁっ??ファンモンじゃなくて、ファンキー加藤の不倫事件

記事を読む

壁ドンする旦那

リベンジ浮気の実例を紹介!夫への復讐不倫で心が晴れるのか!?

「浮気されたから…悔しくて悔しくて…同じ思いをさせてヤリタイ!」 「私が味わった屈辱と同じ目に合わせてやる!」 「旦那の

記事を読む

壊れたスマホ

旦那の浮気で離婚を考えている奥様へ|浮気された心の傷は癒えるのか?

今現在夫に浮気されて離婚を迷っている方へ、乗り越えられた方と乗り越えられていない方の考え方の違いについてまとめた記事になります。

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 11