シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妻がピルを使っていた…浮気を疑っているアナタへ解決策

ピルの種類

出典:クリニック ロタージェ

妻が黙ってピルを服用していた…浮気しているのかもしれないって不安になっている方へピルに関する基本的な知識と浮気かどうか判別する方法などを紹介している記事になります。

実際にピルを服用して浮気をしていたケースはどんなものがあるのか?等も掲載しましたので、妻の浮気を疑っている方は見ておいた方が良いでしょう。

ピルは避妊だけじゃない!

pill2

ピル=避妊 と考えている人が多いのですが、実は普通に月経不順を治す薬として使われたり、子宮内膜症(子宮の中以外の場所にも子宮内膜が生育してしまう病気)の予防や改善の薬として広く処方されているものになります。

婦人科などで普通に処方してくれるものなんです。

もちろん避妊用の薬としてもあるでしょうが、様々な用途があるってことを知っておいてください。

  •  月経周期の安定
  • 月経痛や月経前症候群(pms)の改善
  • 良性乳房疾患、 子宮内膜症、子宮体がん、卵巣がんの発症頻度の低下
  •  ニキビや多毛症の改善
  • 更年期(40代~)障害の軽減

などなど女性ホルモンの乱れに関しての症状を緩和することができるのがピルになります。男性は特にピル=避妊としか考えないようですが、たくさんの効能があるってことを知っておきましょう。

 ピルはどうやって手に入れる?

”日本では”ピルを手に入れようとする場合、必ず医師の診断の元に処方してもらうことが必要になってきます。ですから婦人科などで診断を受けて、用途などを明確にすれば簡単に処方してもらえるものになるのです。

子宮内膜症などの病気であれば保険適用されるので…ってそこまで詳しい情報はいらないですよね(笑)

病院で処方してもらう分には月額3000円程度で処方してもらえます。

 

ピルを手に入れる方法として他にも、海外の薬を個人輸入するという形でピルは購入することができます。

この場合は1000円前後で1か月分が購入可能です。

 

ピルを使っていることを知らない方が問題。

pill3

夫婦間において奥さんがピルを使っていることを知らないってことが問題であるって認識しましょう。だって月経痛などの病気で使っていたのでしたら、それを見ていない旦那さんが悪いわけですし、もしかしたら過去にアナタに相談していたのかもしれませんよね。

排卵をコントロールできるものですから、妊娠にも関わってきますし夫婦の大事な問題になってくるから…。

しかもピルってシートで売られているので、月の21日間にみ続けなければいけないもの!これを知らないということが夫婦間において問題なのではないでしょうか?

少しでも奥さんのことを気遣っているのであれば、そういった行動や服用している薬、そして体調面などを気づくべきだし、夫婦間のコミュニケーション不足と言えるのではないでしょうか?

夫婦間のコミュニケーション不足がもたらす…

女性の浮気って本当に増えています。ある調査が社のレポートでは、10年前の浮気調査では男性の調査の依頼が多かったのですが、2015年には半々になっているとの報告もあるのです。

女性が浮気する場合ですが、やはり夫婦間のすれ違いやコミュニケーション不足が多いようです。男性が浮気する場合は性的欲求の部分が大きいのですけど、それに反して女性の浮気の場合は『心が満たされたい』という心理的な側面が大きいのが特徴。

妻が服用している薬も知らない旦那様を持つ奥様は、心が満たされていると言えるでしょうか??

 ピルを使う目的?

ピルは避妊だけの用途で使われていないことは前述しました。ですが、やはり避妊薬として使われていることが大半のようです。

ピル分るページって言うウェブサイトにピルを使う理由について掲載されていましたので転載したいと思います。

  1. 確実な避妊をしたかったから(54.7%)
  2. 月経周期を安定させたかったから(44.2%)
  3. 月経痛を軽減したかったから(40.2%)
  4. ニキビ肌荒れを軽減したかったから(10.9%)
  5. 女性主導で避妊をしたかったから(8.3%)
  6. 使用法が簡単だったから(7.2%)
  7. 上記以外の副作用(卵巣癌、子宮内膜ガンの予防)があるから(6.8%)
  8. 性感を妨げないから(1.2%)

これは複数回答可のアンケートだったようですが、やはり上位に来ているのは避妊薬としての用途。奥さんの月経周期が安定していないであるとか、子宮内膜症などの病気が無いとしたら、避妊目的であると言えるのかもしれませんね。

どんな病院にかかったのか?ってことは保険の通知が来るはずですから、それを確認してみると良いのかも!婦人科にかかっていないのにピルを持っている…なんてことになると ( `ー´)ノ (オィオィ)って感じでしょうか。

ピルを使っていた浮気事例5つ

ベッドの中の男女

奥さんがピルを使っていたということでスグに浮気?って疑うのは良くない事なんですけど、やはり浮気セックスをするためにピルを使っているという例は残念ながらあります。

どういったいきさつで避妊用のピルを使うようになったのか実例を紹介していきたいと思いますので、ショックを受けないでくださいね(笑)

浮気相手の独占欲…42歳女性

ダブル不倫という関係を3年ほど持っています。パート先で出会った方でちょっと年下の正社員の男性です。お互い子供もいて家庭もそこそこ円満だと思います。浮気相手の彼は独占欲?が強いからなのかしつこく旦那との関係を持ったのか?いつしたのか?どんな感じだったのか?イッタのか?などを聞いてきて興奮しているみたい。初めのうちはしっかりコンドームを使ってくれていたのですけど、最近はつけてくれません(>_<)。あとで漏れ出てくるのが嫌なのでしてほしくはないのに『俺ので旦那のを上塗りしたい』って意味不明な理由で出してきます。相性はいいし優しく扱ってくれるのでこのままの関係を続けたいのですが、それだけが嫌なんです。妊娠したくないので内緒でピル飲んでいます。

結婚前からの関係を断ち切れない…26歳女性

25歳で結婚して周りから見ればまだまだ新婚。ですが元カレからのたまの連絡にちょっとときめいてしまいフラフラ会いに行っちゃっています。結婚しているの知っているのに悪いヤツ~(≧▽≦)付いて行っちゃっている私も私(笑)同類しちゃっているのかなぁ。でも大沢樹生状態にならないように避妊は自分から。ナマが良いってうるさいしまぁ良いかなぁって…ピル使っています。まだまだ遊びたいし旦那は子供欲しいって言うからナイショで…ね♡。

恋愛感情【ときめき】が欲しくて…33歳女性

25歳の時にできちゃった婚で長女を出産。立て続けに3人産むことができて子育てに追われる毎日。それなりに幸せなんだと思っています。でもふとこのまま子育てで終わっちゃうのかと思うと、悲しくなってきて…(;´Д`)。そんなときに声をかけられたのが20代前半のカレ。こんな私でも声をかけてくれるんだってうれしくなったら、止まらなくなっちゃいました。以前旦那とけんかした時に言われた言葉が『子供が3人もいるお前なんかに声をかけるオトコなんているはずがない』!この言葉を思い出してはニンマリしています。旦那のことは好きだけどドキドキの感情は全く無くなって家族という気持ちの方が強い。エッチはするけど子供がいるからちゃっちゃって終わらせる感じだし、義務のように思えて全くときめかない。彼氏とするときは何にも考えずにエッチしたいからピルを使っています。たぶん私妊娠しやすいし、旦那との子供のことも考えていないから、使うきっかけになった感じです。

付けたがらない人だから…年齢不詳男性

浮気相手の奥さんが付けたがりません。面倒なことになりたくないのでできれば私としてはコンドームを付けてしたいのです。慰謝料問題とか認知とかいろいろありますから…。馬鹿な事をしている自覚はあるのですが、やはり気持ちが良いって誘惑には勝てないのが男ですよね。『ピル飲んでるから大丈夫♡』の言葉に負けています。一応ちゃんと飲んでいるのかピルシートを見せてもらいました。『私の為(?)に飲んでいる』との言葉でしたので、その言葉を信用してピル代金をちょこっと援助しています。

 浮気相手にお願いされて…30代女性

中で出されるのは正直怖いって思っていました。浮気相手の方はとても紳士的な方で経済力もあるおじさま。月一回会うようにしていて旦那では連れて行ってくれないような場所に連れて行ってくれる方です。あっちの方はあまり強くないのですが、優しく扱われることに心の安らぎを感じるからついつい逢いに行っちゃって…(>_<)。年齢からなのか毎回できるわけではありませんが、出来るときは必ず中で終えたいと願いされます。医療の知識もある方なので適切(?)なピルをいただいて飲んでいます。いろいろな費用はおじさまモチです(笑)。

 

 

浮気をするのにピルを使っているケースは確実にあります。あなたは奥さんの言う『月経不順』『生理痛軽減』『子宮内膜症』を鵜呑みにしていませんか??女はしたたかな嘘を平気でつけますから注意しておきましょう。

妊娠が不安だから飲むケース、快楽を求めたいから飲むケース、相手から望まれて飲むケース、などなどいろいろ考えられます。まずは奥さんが言っている事実があるのかどうか?を調査することから始めてみてください。

もちろん元々はそういった生理痛の軽減につかっていたものが、浮気相手とのエッチにも都合が良いと考えて飲み続けるといったパターンも考えられることは記述しておきます。

ピルは性病予防は出来ません!

睨む子供

浮気と性病の関係って本当にわかりやすいものがあります。性病になってしまって浮気が発覚したという事例は星の数ほど…。避妊目的でピルを使う場合ですが、当然ナマで行うわけですから性病のリスクが増えてしまうのです。

浮気をする男性は、何かしらの魅力を持っているわけです。お金であったり、人間性であったり、口説き上手であったり、ルックスや地位ギャップなどなどそういったものを持ち合わせているので、浮気がデキルとも言えますよね(まぁ例外もありますが…)。そういった人たちはあなたの奥さんだけではなく複数人と関係を持っている可能性も考えられます。

当然多くのパートナーがいた場合ですが、性病リスクが高くなることは予想できるでしょ。また風俗利用が多い可能性もあります。様々な側面から、もし奥さんが怪しいのでしたら性病について注意しておきましょう。

性病の種類と症状

簡単になんですが、自覚症状のない性病の主な種類と女性の症状について調べましたので、書いておきます。

●淋病

自覚症状としてオリモノの増加や悪臭があるが、80%の女性は特に変わらないんだとか。男性はおしっこの時に激痛が走るのですぐわかるんだそうですよ。

●クラミジア感染症

おりものの増加、不正出血、下腹部の痛み、性交時の痛み などの症状が出るはずですが約半数の方が無症状なんだとか。男性は尿道がかゆくなったり、痛みが出たりしますがほとんど症状が出ないそうです。

●梅毒

これは危険!!初期の状態ではほとんど無症状なんだとか!男性も女性も一緒です。感染して一カ月後ぐらいに性器、肛門、手や口などに痛みのないしこりができ、放置しておくと自然と治るが今度は体内に入り込み悪さをするようです。

● HIV

全く自覚症状のないもので一生消えることが無いと言われている性病です。最近では治療法も確立されてきているので死に直結するようなものではなくなりましたが、HIVは大きなリスクがあると考えてください。最近の訪日外国人の増加によりHIVが増えているとの報告もあるために気を付けるべきでしょう。

 

直ぐに症状が出るような性病であれば対処される可能性もありますが、こういった症状が出ないものであなたにもうつってしまっているのでしたら、奥さんが浮気している可能性も考えられるでしょう。もちろんあなたに”思い当たる節”が無ければの話ですが…( `ー´)ノ

病院に行かなくても、検査キットなどがネットで買えますのでそういったものを利用してもいいのかもしれませんね。

 

 

女性の浮気は増えている!徹底的な自己調査を…

ベッドに横たわる女性

男性は『自分の妻に限って…』って言うような思い込みにより浮気発見が遅れてしまうということが多々あります。

奥さんが自分の給料に見合わない高い服を買っていたりしませんか?高価そうな装飾品を持っていることは?最近の妻の言動でおかしいところは?携帯ばかり見ていませんか?LINEを非表示にしていることは無いですか?もっとしっかりアンテナを立てていたら予防できていたかもしれない浮気はあります。

実際に調査会社の統計データで2014年ごろから、旦那の浮気調査と妻の浮気調査の件数が同程度になったというデータもあるぐらい、女性の浮気が増えてきているのです。

アナタに黙ってピルを飲んでいたとしたら、徹底的に奥さんの持ち物、行動、携帯電話などなどを調べ上げましょう。

自分で浮気調査する方法

この記事は奥さんが旦那さんの浮気を見破るための方法をまとめた記事になります。でも見方を変えれば十分奥さんの自己調査に使えるはずですから参考にしてみてください。LINEの見破り方、会話で探る浮気、gps調査の方法、盗聴器は何を使えばいい?などなどたくさんの方法を書いていますので是非見てみてくださいね

 

自己調査で浮気だと思ったら…

1日2日の調査でシロだともクロだとも判断できるはずがありません。女性の浮気は本気になる可能性が高いですから早め突き止めて対策をした方が良いのですが、適当な証拠をもって問い詰めたとしても、言い訳されて認めるはずがありませんよね。

たぶんあなただって同じような行動をとるのではないでしょうか?

ですから決定的なシロクロ判断できる証拠が出てくるまでは、問い詰めるようなことをしてはいけません。疑わしいものが出たとしても最低1か月は調査を続行し証拠を集めましょう。

この時シロだったらすべてを忘れて、自分で調査した内容は墓場まで持っていくと良いのかも。信用できなくて調査しまくったってことを言えば、引かれる可能性もありますからね。

限りなくクロかなぁってものがたくさん集まったら、”客観的”に見ても十分浮気だと言えるのか?奥さんの言動に矛盾があり立証することができるのか?言い逃れできないのか?などの判断をできることなら第3者に見てもらうことが間違いを犯さないコツになります。

妻が浮気しているかもって考えたら冷静に対処できる人なんていないでしょうから…。

疑心暗鬼は夫婦の毒

些細なことで夫婦喧嘩をしてそれが取り返しがつかない感じになり、大きな溝ができてしまうってことはよく聞く話でしょ?浮気しているかもしれないって思い始めると、奥さんのことが信用できなくなりそれが夫婦間のすれ違いを産んで関係を悪化させてしまうってことにつながるのかもしれません。

疑心暗鬼は夫婦にとって毒となりうるかもしれないのです。

そういった心理状態に陥ってしまっているのでしたら、奥さんの身の潔白を晴らす上でも、確定的な証拠を掴むうえでも、浮気を止めてもらう為にも、浮気調査をすることをお勧めします。

調査をして何もなければ何もないでいいですし、有ったらあったで対策をすればいいのです。だいたい疑っている状況って辛いじゃないですか!!

このまま真実を見ないで疑心暗鬼のまま過ごすのか?白黒はっきりさせてすっきりするのか?どちらが良いと思います??

探偵の浮気調査についてまとめ記事

探偵ってどれぐらいの費用がかかるの?安く済ませるには?一日だけの調査のメリットデメリット!悪徳探偵ってどんなことをする?などなど探偵の浮気調査に関する記事まとめになります。

 

探偵社TSの詳細

このサイトでお勧めしている探偵社tsさんの詳細ページになります。どんなところがメリットなのか?どんな探偵社なのか?などを記載しています。

 

hal探偵社に浮気調査を依頼するメリットと詳細|低料金の訳とは?

コチラもオススメ!探偵社ってどこで依頼しても変わらないって思っています?それぞれ特徴があるし料金体系も全く違います。比較してみてね

 まとめ

妻のピル使用を知らない旦那も旦那だけど、それを言わない奥さんも奥さん。変に誤解が広がってしまうようなきっかけを作ってはいけませんよね。夫婦間においても秘密は持っているべきだと思いますが、妊娠にかかわるようなピルの使用を黙っているって事自体良くない行為だと思います。

ピル=避妊と結論付けてもいけないので、生理周期の安定、月経痛の予防、子宮内膜症の治療および予防、生理周期におけるニキビなどの皮膚トラブル防止などの他の用途があるってことも考慮に入れておきましょう。

もちろん浮気は完全に否定できないので、自分のペースで探っていくのがお勧めです。


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)