シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紀州のドンファン『野崎幸助』さんは夫としてはどうなのか?考えてみた

nozaki

 

画像引用元:https://saisin-news.com/kisyuunodonjuan-syokugyou/

 

2度離婚している私かすみんですけど、その2回とも旦那さんの浮気が原因になります。

振り返ってみて、私にも至らない点があったんだろうなぁって最近やっと反省することができてきました。(遅いかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

そして最近世間をにぎわせている紀州のドンファンと呼ばれている野崎幸助さんの不審死のニュースがあったので、稼ぐけど浮気するオトコと、普通だけど浮気しないオトコのどっちがいいのか?ってことについて考えさせられちゃいました。

 

ちなみに私の元旦那二人は、一人は普通の会社員で稼ぎが少ないオトコで浮気性、そして二人目は自営業をしていたのでそこそこ稼いでいたけど、結婚前から続いている女性がいた男です。

私的にはやはり稼ぎが少なくても普通の浮気しないオトコの方がいいって思っています。

 

紀州のドンファン野崎幸助さんの経歴

今いろいろ報道されていますが、本当に一貫しているイキカタをしている方でしたよね。ココまで徹底していると面白いというか一度話を聞いてみたいなぁって感じました。

殺人なのか?どうなのか今のところはわかりませんが、近いうちに真相は明らかになってほしいって思っています。

報道されていますが、改めてこの方の経歴を紹介してみたいと思います。

 

離婚歴

野崎幸助さんって2度離婚を経験しているそうです。って私と同じ(;´Д`)なんとなく嫌だなぁ。離婚理由は明らかになっていませんが、自分がタイプの女性に対しては、お金の力で一夜を共にするって話がありましたから、女性問題が離婚理由なのかもしれません。

これは私の推測ですから、あしからず。

 

子供がいないらしい

こんなにたくさんの人たちと楽しんだ?はずなのに子供がいないなんて不思議ですね。でもネットの情報では全くそんな気配はありませんでした。

たくさんの女性を口説いてきたようですから、もしかしたらお金を稼いだ後にそういうナンパな生活が始まった時に、子供ができないように手術をしたのかもしれませんよね。

また、もともと出来にくい人だったのかもしれませんしね。この辺りはまぁ推測になります。

 

4000人との経験?

なんとこの野崎さんの経験人数は4000人を超えるのだとか…。本当に驚異的な数字なのではないでしょうか。

だって一年って365日ですからね。年間300日”活動”できると考えても10年でも全然足りない。

たぶんお付き合いといったようなことをしているはずですから、数か月間とか数年とか付き合った女性はいたはず。その中でも複数人といたしていたとしても限界があるはずです。まさに驚異的( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

ナンパの手口…

いやー知れば知るほど面白い。確かに女性はコロッといっちゃうかも。

例えば、お水の女性を口説くときは、やはり褒めちぎった後『その指にはもっと光り輝くものが似合うかも』なぁ~んてことを言ってみたり、客室乗務員さんを口説くときは、名詞の中にお金を隠し入れておいて、『電話してください』とお願いしてその後具体的な金額を提示したりするのだそうです。

 

お金の魅力には勝てませんよね。女子大生を口説くときは『一晩で40万円アゲル』の直球勝負で口説くんだそうです。いやはやなんとも言えないけど、きれいごとではなく目の前にそんなものを提示されたら…

 

女性に使ったお金は?

野崎さんが女性に使ったお金が、30億円になるんだそうです。

庶民には、意味が解らない数字ですよね、正直はぁ~って溜息ついてしまいます。単純計算で悪いのですが、4000人に配ったと考えると一人75万円。

中には一夜だけっていう方でも数十万円、そしてお付き合いをされた人だったら100万円の単位でお金を使ったんでしょうね。

ここまで来ると、悪い人ですけどそこら辺のケチな男性よりは魅力的なんじゃないかなぁって思います。だって私が結婚した一番目の旦那さんは、稼ぎが少ないからなのか、ドケチっでしたから…(笑)

 

 

稼ぐ男は魅力的?野崎さんをどう思う?

お金

一般的にはあまり称賛されない野崎さんですが、女性への”やさしさ”という部分だけは素晴らしいものがあったんじゃないでしょうか?

だって22歳の妻に毎月生活費ではないお金を与えていて、その額が100万円ですよ。職業として考えれば素晴らしいものであるとも考えられますよね。普通の主婦では考えられない額だと思うんです。

 

そんなことを考えていると、紀州のドンファンと呼ばれていた『野崎幸助さん』の良い点があるなぁと思ったので書いてみたいと思います。

 

浮気について

この人は浮気と思っていない気がしています。女を抱くためだけにお金を稼ぎたいという徹底した考えの持ち主ですから、ここまで来るとかなり女性に対して優しいと考えることができるのかもしれません。

だって普通のオトコはそこまでの見返りをくれないですからね。考えようによっては良いのかなぁ??ちょっと私の中でも整理できないところがありますが、割り切って考えると良いのかも。

 

究極の選択だと思うんですよね、稼ぐけど浮気する男性を選んだ方が幸せなのか?稼ぎは悪いけど浮気しないオトコを選ぶのか?

本当に難しい。でもこんな男性だったらもしかして、女性が浮気することに関しても寛容であったのかもしれません。そのまま離婚ってことになればある程度のいい車両やら財産分与などがあるはずですから、そう考えれば一般的な男性と結婚するよりはこの方の方がメリットが多い気がします。

こんな考えはシビアなのかなぁ。

 

普通のオトコと結婚して失敗(慰謝料・養育費 無し)してしまった私の意見ですけどね。

 

稼いでいるけどケチな男性

私の生活圏だから大したことは無いのですが、稼いでいるのにケチな男性って多い気がします。逆に稼いでいないのに大盤振る舞いしたがる見栄っ張りの男性も困りものですが…。夫婦問題に関するものばかり読んでいる”せい”もあってそう感じるのかもしれません。

だって夫婦の不満を読むことが、こういった記事を書くための教材になりますし、そんな本なんて円満の夫婦なんかほとんど書いてありませんから私がそう思ってしまうのかもしれないですけどね。

 

ちなみに家の大家さんはアパートが7件もあるのに、ものすごくケチで有名です(笑)。

2番目の旦那さんも、ドンファンさんよりはもちろん稼いでいませんでしたが、年収は結構あったと思います。私はあまり知りませんでしたが、それでも焼肉屋さんにいって高いものを頼むと怪訝な顔をして不機嫌になりました。

要するにケチだったんです。私が知っている世間が小さいこともありますが、そんなに多くは無い気がしているのです。

そんな中で、野崎さんはケチかどうかはわかりませんが、女性に対してお金を使うという面ではケチではない気がします。

 

こういうのはこの人のいいところカモ。

 

 性生活?

これだけ女性が好きで、これだけお金持ちで4000人といたした経験を持っているので、たぶんですが独りよがりのセックスなんてことは無いのではないでしょうか?

ナンパで1000人以上と経験があると豪語していた男性が数年前にテレビに出ていましたが、その方と関係があったギャルの女性友達4人が暴露していましたが、本当にしょうもなかったって言うことをネットでさらしていました。

人数を自慢する人ってそういう傾向がある気がするんです。やっぱり女性を愛する人は、表面だけでない深い”女性”を求めている気が…。そうなると一度キリというよりも、その人の特徴とか趣味趣向を良く知ったうえでのセックスの方が何倍も印象に残るでしょうし、深いものになるのではないでしょうか?

あくまでイメージですが、2度の脳梗塞をしてちょっと不自由な体になっていたようでしたので、たぶん力任せとか強引な物ではない深い愛情を持ったセックスをしていたんじゃないかなぁって…あくまで私の想像です。

 

余談ですが、女性ってお金を見せられた後にセックスをすると、いつも以上に興奮するという心理学的な事も知られています。もしかしたらそういう性質も知っていたのかもしれませんね。

 

生殖能力?

お子さんを作らなかったのか、作れなかったのかどっちなのかの真相はわかりませんが、お金を持っていて安定的な生活をしていたのでしたら、私としては家族が欲しいって思ってしまいます。

 

初めての子供を妊娠した時は、私はうれしかったですからね。でもいらないって言う方もたくさんいるようですから、一概には言えません。

結果的にみると、お子さんを作っていないのですから、生殖能力的に言えば『ない』と言えます。あくまで結果的に見てです。本来はあったのかもしれませんからね。

 

でもたくさんの綺麗な女性とのアバンチュールをするためだけに生きてきた人生です。もしかしたらパイプカット(精子を出ないようにする手術)をしたんじゃないでしょうか?これはあくまで推測です。

これだけの女性との情事を繰り返してきた人なだけに、子供がいないのは不自然だし、たぶん『子供ができたの…』的な詐欺には、たくさんあわれてきたんじゃないでしょうか?だからこそ生殖能力を自分で絶ったんじゃないかなぁって…。

 

その点は、私から見て夫としての魅力が半減してしまいます。(っごめんなさい私なんかが…すみません(;´Д`))

 

トータル的には…
こういう風にメリットかもしれないことを書いていると、ひどい旦那さんに悩まされている奥様達からすれば、素晴らしい男性だったのかもしれません。
だって稼ぎが無いのに浮気する男性であるとか、稼いでいてもお金を入れない男性とか、借金をする男性とか酷いやつはいっぱいいますよね。そんなことよりは確実にいい気がする。
女性にとって惜しい人を無くしてしまったのかもしれませんね。

 

 まとめ

22歳の奥様が疑われていますが、真相は今のところ闇の中ですよね。実際に旦那として見た時に、私が思ったことを書いてみました。

気に食わない事もたくさんあったのかもしれません。ただ私の中で一つわかったのは、お金を稼ぐ能力が高いってことはこんなに魅力的なんだなぁって事。女性ってどうしても、結婚する男性に運命を左右されてしまうところがあることは、否定できません。

 

だからこそ、女は男性よりも占いにハマってしまうのです。って話が脱線しましたが、稼ぎが多くて浮気しないようなスペシャルな男性がいればいいのになぁって思うこの頃です。

 

結婚前の身辺調査

プロポーズされそうな男性が今現在いらっしゃる方に向けて記事を書いたページになります。何かしらの不審なことがあるなら是非参考にしてみてください。野崎さんはもしかしたら、他の女性に恨まれていたのかもしれませんよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)