夫婦 一覧

壊れたスマホ

旦那の浮気で離婚を考えている奥様へ|浮気された心の傷は癒えるのか?

今現在夫に浮気されて離婚を迷っている方へ、乗り越えられた方と乗り越えられていない方の考え方の違いについてまとめた記事になります。

記事を読む

旦那の性欲

毎日求めてくる旦那にうんざり!性欲強い旦那の回数を抑える方法7つ

拒否すればすねる、怒る、不機嫌になる、人にあたり散らす…(-_-メ)。応じるにしても本当に疲れる…(-_-メ)。どうにかして旦那の性

記事を読む

マルバツを出す女の子

もはや常識?突然離婚宣言をする夫の8割に○○がいるという真実

ご名答!!あなたの予測は当たっています(笑) 『前から思っていたけど、もうお前とは一緒に居られない…』

記事を読む

貯金箱

心理学から学ぶ旦那さんのお小遣いを減額する交渉術

アベノミクスによってさまざまな景気アップの数字が目に見えてきた昨今ですが、まだまだ恩恵にあずかれない奥様達もたくさんいることと思いま

記事を読む

口を隠す女性

逆に浮気を誘発する?旦那さんに言ってはいけない4つの言葉

どんな夫婦でもパートナーからの裏切り行為である「浮気をしてほしくない」ということは共通の意見ですよね。芸能人の結婚の会見で『

記事を読む

あくびをする女性

イクとこまでイッタ?最新の夫婦のマンネリ解消法がすごい

夫婦のマンネリって避けては通れないところがありますよね。逆にこれを上手に乗り越えることで、夫婦としては次のステージへ入ってい

記事を読む

Hello, World!