旦那 一覧

スマホで連絡を待つ女性

マジ怪しい!旦那が朝帰り…本気の本気で見破る方法

なかなか尻尾を出さないけど定期的に朝帰りを繰り返す。浮気なのかもって思っている奥様へどのようにして浮気かそうでないかを見破る

記事を読む

にらみつける女性

男性は見ないで!浮気された妻の旦那に対する復讐がエグイ

浮気をされたからすぐに離婚なんてことはそうそうできないもの、だからその怒りの矛先をどこに向けるのかって言えばやっぱり、旦那に

記事を読む

夫婦喧嘩する男女

あ~もう限界うんざりする奥様を救った?イライラする夫への対策3つ

家にいるだけでなんかイライラ…。自分でやれよって思うこともしばしば。『亭主元気で留守がいい』っていうものは本気の名言だと思い

記事を読む

居酒屋のお酒

我慢の限界?酒癖が悪い旦那を改心させる3つの施策

お酒を飲んで記憶をなくす…どんなに寒い日であろうと路上で寝る、所構わず騒ぎまくる、人の迷惑を考えない行動、何度言っても治らな

記事を読む

Hello, World!