離婚 一覧

頭が痛い女性

旦那の浮気をあきらめてしまった女の悲惨

度重なる旦那さんの浮気に疲弊してしまい、もうあきらめたり、あきらめかけたりしている奥様に向けた記事になります。実際にあきらめてしまっ

記事を読む

DVチラシ

夫からのDVで離婚を考えている方が事前にやっておくべき準備4つ

ドメスティックバイオレンスって最近よく聞くようになりましたよね。dvって言葉に対しても認知度が高くなってきたように感じています。 最近

記事を読む

マルバツを出す女の子

もはや常識?突然離婚宣言をする夫の8割に○○がいるという真実

ご名答!!あなたの予測は当たっています(笑) 『前から思っていたけど、もうお前とは一緒に居られない…』

記事を読む

ストーキングをしている元夫

あなたの夫もストーカーになるかも!?離婚の際にやるべきこと4つ

ストーカーの被害ってなかなかなくなりません。2014年もたくさんのストーカー殺人のようなニュースがありましたよね。ストーキン

記事を読む

Hello, World!