シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学ぶこと多し!武豊さんの浮気報道での佐野量子さんの5つの”神”対応

 

武豊さんと不倫相手

武豊さんって良い夫婦のイメージだったのに、やっぱりどう見てもあれは…心が動いちゃっているのが見て取れました。

あれはどう見ても恋人同士の関係じゃないのかなぁ。しかも一番いい時のラブラブ風景な気がする(*^^*)。

 

私が驚いたのは、あの動画を公表されてもなお、動じることが無かった佐野量子さんの対応かなぁ。どっしり構えて狼狽することなく、しっかりインタビューに答えていらっしゃいました。

 

浮気された?奥様に見習ってほしいことがたくさんありましたので、私が感じた素晴らしい佐野量子さんの”神”対応5つを紹介しているページになります。

これができれば浮気されたとしても、奥さんが有利になる事間違いなし!

写真引用元: https://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-8488262/

先ずは見てほしい!武豊さんの突撃インタビュー

様々な人がコメントしているようですが、実際にはキスをしていないように見えます。

でもラブラブですよね。そこは惹かれ合っている男女ってとられてもしょうがないほどの親密ぶり。

 

それでも熱烈キスというのはちょっと誇張しすぎな気がします。

 

なぜ騒がれない?武豊さんが好感が持てたわけ

はてなな女性

私『かすみん』個人の判断ですが、そんなにイヤラシイ感じはしませんでした。むしろ大人の余裕を感じたぐらいの出来事だったかなぁって思います。

何故ちょっとだけ交換が持てたのかその理由を紹介します。

 

 動画の件

これなんですがですが、完全に肉体的な関係があったとは言いずらいものでしたよね。

女性の方がなんとなく武豊さんに寄り添っている感じでしたよね。そしてなんとなく気持ちは揺れているようでしたが、完全に誘いに応じている感じではなく、一定の距離を取っていたように感じます。

 

キス?たぶんあれはしていないんじゃないでしょうか。

 

そして普通の男性ならば、あの状態であれば性欲が抑えられなくなって、キスとかそれ以上を求めそうなのにも関わらず、そうしなかった武豊さんがいるという事実。

やっぱり大人なんだなぁって感じた動画でした。

 

アレを浮気と断定するには弱いかなぁ。

だってお酒も飲んでいたことですし、ああなっちゃう女性って多いんじゃないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

私もへべれけになってしまった時、ちょっとだけ好感を持っていた男性に対して抱き付いた経験が…。次の日冷静になり、お互い気まずかった思い出もありますしね。

あの動画は、武豊さんの余裕が感じられたものだったと思います。

 

インタビューについて

堂々と釈明していましたよね。逆になんでそんなに騒いでいるの?っていう言葉が聞こえるぐらいでした。

アレぐらい堂々と釈明会見していたら、あんまり叩かれることが無いんじゃないかなぁ?って。

 

ある意味、あれがもしかしたら男性芸能人さんの浮気報道に対してのせ”正解”なインタビューなのかもしれません。

宮迫博之さんの苦し紛れの言い訳会見とは全然違いましたよね。『オフホワイト』でしたっけ(笑)

 

でも酔っぱらっていたから『あれぐらいのことはしますよ』って発言はちょっと変だったかなぁ。顔を寄せ合ってキスまで行かなくても頬にタッチ?あんなことする人って見たことが無い。まぁ私はですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ。

競馬界では普通なのかもしれませんしね。

 

対応が早かった?

モノスゴイ対応が早かったなぁって思っています。あのラブラブ動画が出てその日に会見をする(された?)ってことが良かったのかもしれません。

だって沈黙を続けて、炎上した後に会見を開いてさらに炎上するってことが、過去にたくさんあったから。

 

今井絵理子さんの時がそうだったですよね。

早く対処しなかったから、苦し紛れに『一線は超えていない』と言い張ったから、他の事件まで暴かれてしまったということがありました。

 

動画が出て、たぶん本当に肉体的な関係は無かったんでしょう。だからこそ早い対応で堂々と釈明できたってことが、私の好感をもたらしたんだと思います。

もしかしたら、もうちょっと泳がせて、カクテイテキナ証拠を掴んでから報道した方がセンセーショナルな報道になったのかもしれません。

 

そういう意味では、今回のフライデーさんはやさしかったのではないかなぁ。

だってあの感じ…( 一一)あと2~3か月張り込んでいたら、間違いなくホテルとかに行っていたような感じでしたからね。

 

『あげ前喰わねば男の恥』なんて言葉は、オトコの心理を付いている見事な表現だと思いますから…。

 

妻『佐野量子』さんの神対応について

佐野量子

ちょっと安定感すら感じられる、余裕の対応だったと思うのが佐野量子さんでした。

 

旦那さんをかばいつつ、しっかり詰めるところは詰めるって感じで、まさに神対応だった気がしています。この奥様は度量が違うなぁぐらいに感じてしまいました。

 

ある意味、これから不倫騒動が起こってしまうかもしれない芸能人の奥様には、参考にしてほしいところかなぁ

『素晴らしい』って私が思ったことを書いてみたいと思います。

  1. 深々と頭を下げての会見
  2. 武豊『写真は見ないでほしい』に応じた?
  3. 認めるところは認める
  4. 武豊さんをかばう?
  5. ぴしっと叱る?

 

深々と頭を下げての会見

家に突撃している芸能リポーターも失礼極まりないと思いますけど、そのレポートを見てしまう私みたいな人がいるから、成り立っている商売なのかもしれません(笑)

その失礼な人たちに対して、深々と頭を下げてからの会見だったと思いますが、普通の芸能人の妻の方もそういったことはされますよね。

素晴らしいと思ったこととしてですが、頭を下げた後、こんな騒動にもなっているにもかかわらず、”笑顔”でした。

見た感じがなんとも心地が良い笑顔だったんです。

たぶんいろいろ思うことがあったはずなのに、

『私たちは大丈夫』『わざわざすみません』『夫が迷惑をかけて』みたいな感じで、笑顔の中に余裕すら感じられたことが、素晴らしい対応だったと思います。

あんなステキで怖い笑顔をされたら、武豊さんも裏切ることはできないって考えるのかもしれませんね。

 

武豊『写真は見ないでほしい』に応じた?

妻として素晴らしいなぁって感じたのが、これです。

この騒動のきっかけを作ったフライデーの記事を見ないでほしいという武豊さんの要望に応えたんだそうです。

『実際に見ていない』って会見でも言っていますよね。

これの何がすごいのか?ってことなんですが、アナタだったら見ませんか?私だったら見ちゃいますね確実に。で、旦那さんに『見たよ』って言ってしまいそうです。

佐野量子さんは『見ない!』ってことにしています。

この裏には、アナタを信じているよってことが暗に示されているわけです。実際にはテレビなどで目にしたと思いますけど、『見ていない!見ない!』と公言しているのです。

この対応で一番心に響いたのはたぶん武豊さんだったのではないでしょうか?私はそう考えます。

 

認めるところは認める

事実として、ラブラブ風の感じは動画で撮られていました。確かにどっちでも取れるような感じでしたが、女性側に気があるのは明白でしたよね。

そのような怪しい行動があったことは素直に認めて謝罪。そして自分なりに分析して『夫はお酒が入るとフレンドリーになる』という事実から不倫や浮気ではないと釈明する姿は、どう考えても自然でした。

だからこそ共感が得られたんじゃないでしょうか?

悪いこと(さわがせたこと)はしっかり認めて謝罪して、認めないところはきっぱり否定する。そういう強い妻がいたとしたら、浮気の虫も沈静化していくのかもしれません。

 

武豊さんをかばう?

武豊さんを見ていると、やはり48歳には見えません。2017年11月現在で48歳なんだそうですがさ、すがにアスリートで若々しく見えました。

ココまで現役で続けられるってことは、たぶん相当な努力と負けず嫌いな性格とか、闘争心が強い人なんじゃないかなぁって思います。

そして、この会見ですけど、後半さすがに根掘り葉掘り聞かれることに対してちょっと怒っている様にも感じられました。それを見越しての行動だったと思いますが、すかさず佐野量子さんが出て来てバトンタッチしていましたよね。

たぶんあのバトンタッチは、このまま続けさせると、武豊さんが不機嫌になりそして、炎上してしまうような事態に発展してしまう”かもしれない”ということを察知したのではないでしょうか?

浮気を疑われるようなことをした旦那さんにムカついているのは間違いないですが、そんな時でも旦那さんをかばうようなことができる女性が佐野量子さんなのかもしれません。

度量が大きいとか器が大きいとかそういった表現がまさにあっていると思います。こういったことをできるのがすごいですよね。

過去旦那の浮気で騒ぎまくった自分が恥ずかしい(涙)

たぶん武豊さんは気づいています。この女性の”大きさ”に…。

 

ぴしっと叱る?

敢えてなのかもしれないのですが、『ピシっと叱りました』って言葉を使いましたね。

あの言葉の中には、『強い奥様の立場』を見せているのではないのかなぁって思いました。叱るという言葉は、ある意味上から目線の言葉になります。

騒がせるようなことをした旦那様を、上から目線で使うような”叱る”という表現を使うことで、浮気された妻というような印象ではなくなります。

手綱を握っていながら緩めてしまった自分(佐野量子さん)が反省しているとすり替えることができるのです。

本当に本当に上手だなぁって感じています。

まるで百戦錬磨の海千山千のオンナをイメージさせた、一言でした。

こんな印象を持った奥様って多いんじゃないかなぁ??

 

 

どう考える?”稼ぐ”夫の浮気

dannnahokanoonnnaLINE3

武豊さんは生涯獲得賞金が50億円を超える逸材なんだとか。知っていましたか?

やっバイですよね。で、こういう夫を持っている奥様は少ないと思いますが、稼いでいる夫は浮気をする可能性も高いんです。

だってどんな夫婦だってマンネリになりますし、お金を持っているから自由に使える時間とかもちろんお金もあるでしょ。

そしてそういったステータスを持った男性を好きな女性はたくさんいる。ってなれば浮気や不倫しやすいのです。

 

で、それをショウガナイと考えて、締めるべきところは締め、緩めるところは緩めるといった佐野量子さんのような奥様が、正解なのかもしれませんね。

稼いでいる旦那さんは離婚することのリスクとして、かなりの額のお金を支払わなきゃいけないってことを知っています。

だからこそ離婚はかなり大きな出来事になります。旦那さんの浮気があった時にどの様に対処できるのか?が生活を維持するためには大事な事なのかもしれません。

 

武豊さんの浮気相手?小浦愛さんに一言

takeyutakahurin4

キレイでかわいくて、才女そして芸能活動をしている華やかな女性のイメージがある小浦愛さん。

競馬に関するテレビにも出ている方なんだそうですが、ちょっと危ない感じかなぁ。

 

私は浮気に関する記事をたくさん書いてきているのですが、逆に浮気相手になってしまって身も心もボロボロになってしまった女性のこともたくさん見てきています。

まだ若いのに、不倫相手とか浮気相手セフレなんかになってしまってボロボロになってほしくない。

 

今回のことが真実かどうかではなく、こういった生活をしていることを危ないと感じてほしい。

たぶん、手を出さなかった?武豊さんだったからよかったものの、お金持ちの男性から性的な搾取を受けて、貴重な若い時間を無駄に使われてしまうような人生は歩んでほしくないと思います。

 

不倫や浮気の相手にされることは、悲惨な事だけどやめられないって聞きます。ぜーーーーーったいにお勧めしません。

 

動画ではちょっと心ひかれている様子が見て取れました。たぶんあのまま誘われていたら間違いなくついて行ったんでしょうね。女ってそういうところもありますから( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

でも、今回のことを反省してもっともっと素敵な男性を見つけて、ターゲットにした方がいいのでは?

あなたに素敵な恋愛が訪れることを祈って…。

 

 

 まとめ

なんとなくですが、今回の武豊さんの浮気報道は、未遂に終わったんじゃないでしょうか?まぁ私個人の見解なんですけどね。

イヤーそれにしても佐野量子さんの神対応が素晴らしかったと言えるものでした。それが一番光っていたかなぁ。

あんなにどっしりと構えて、夫を立てるところは立てて、そして度量の大きな対応をするってことができれば、旦那さんも裏切ることができない存在になっていくのではないかなぁって実感したところです。

今現在、旦那さんに浮気されてしまっているような奥様には、ぜひぜひ参考にしていただきたい対応だったと思います。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)