シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

語らいでいらいでか(怒)上原多香子さんの不倫の証拠!LINEの内容がひどすぎる

news7-98-min

 

引用元 :http://news7-web.com/uehara-abe-line/

なんとも胸糞悪いニュースでしたよね。上原多香子さんの夫が自死してしまった原因は、安倍力さんとの不倫だったというニュース。

非常に腹立たしい思いと、こんなことになってしまったのにもかかわらず、新たな男性との関係を楽しむ上原多香子さんの身勝手さについつい呆れてしまいました。

しかも自死してしまっているから、自死してしまった旦那さんが望んでいないから、ニュース報道を自粛するなんてことはマスコミの身勝手さを感じます。

この記事では、私が思っている憤りをぐちゃぐちゃに書いてみたいと思います。

先ずは報道の真相

上原多香子さんと安倍力さんとのダブル不倫騒動は本当かどうか?ですが間違いなく本当でしょう。

自死を選んでしまったという悲しい事件ですから、慎重に扱わなきゃいけないと思うのですが、あんな内容の遺書が公開されているので、勘違いではないはずです。

上原多香子さんの夫であるtennさんが「ありがとうそしてさようなら」から始まる遺書は、TENNさんのやさしさがあふれる内容であったと思います。

このやさしさを逆手に取り好き勝手やってのうのうと、喪主を務めたこの女はどんな神経しているのか疑いたくなります。

TENNさんの遺書

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html

全て自分が原因なのに、悲劇のヒロインを気取るなんて…。人間性を疑いますよね。こんなに怒りを覚えることは、なかなかない。

浮気という夫婦間の裏切りは、ココまでひどいことになる可能性があるってことを皆さんも知っておくべきです。本当に本当に悲しい出来事になっちゃうわけですから。

上原多香子 阿部力のLINE

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=3

私がこの事件に感じた5つの事

別れさせ屋の問題点5つ

ネットでは話題になっていますが、主要メディアではチラッと報道されたぐらいで、その後の報道もありませんでした。まあそのことにも何かしらの違和感を感じているのですが、それよりも私が、この事件で感じた事があったので書いてみたいと思います。

あくまで私の感想です。ただただこの方上原多香子さんを責めるという事だけではないし、私の”ひがみ”も入ってることをご了承ください。

 

報じるべきではないとの論調

心が傷ついてしまって、そして自ら命を絶ってしまった悲劇には、本当に本当に悲しい事件であったと思いますが、原因を作ったのは上原多香子さん。この方がどの様に悩みそしてダブル不倫へ至ってしまったのかはわかりませんが、事実として夫を裏切りそして自死にまで至らせた本人であるってことは事実です。

報道って事実を事実として伝えるのが仕事ではないでしょうか?しかもこんなスキャンダラスな内容なんて大好物のはず。

でもどこのメディアも自死ということになってしまっている現状からなのか、報道を自粛しています。

まぁさらに上原多香子さんを追い詰める結果になるだろうという考慮からこのような判断になったんだと思いますけど、そもそも亡くなった旦那さんの遺族がこの遺書を公開した理由は、上原多香子さんが席を抜いて新しい男性との生活を始めようとしたからのようです。

遺族側がそのことに対していきどおりを感じ公開したという報道がありました。

自死を選んでしまったのが2014年、そして今が2017年たった3年です。たった3年ですよ。

自分の浮気をひたすら隠し、メディアが論じたTENNさんが自殺した原因『収入格差』とか『収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感』にも何もコメントせず、そして新しい男性…私は上原さんの人間性を疑っています。

 

子供ができない体?

tennさんの遺書には、『子供がで出来にくい体でごめんね』ていうようなことが書かれています。

一般的に男性は自分が”性的”に劣っているということに対して恐怖心を持っているようです。

よく聞きませんか?不妊治療をしている夫婦が、旦那さんに検査をしてほしいって頼んでも、なかなか検査に行ってくれないであるとか、『そこまでして子供は欲しくない』って言ってみたりだとか、そういった話…。

こういった話が男性の心を表していると思います。

多分ですけど、TENNさんはそれがモノスゴイコンプレックスだったんだと思います。知っているってことは検査に行っているってことでしょうし、そこには上原多香子さんも同伴していたのかもしれません。

そのコンプレックスを逆なでしたような、阿部力さんとのラインのやり取り。

「二人の子供を作りたいね」とか「好きなタイミングで作ろう」とか、本当に本当につらかったんだと思います。

『傷口に塩を塗る』って慣用句がありますけど、上原多香子さんがやったこの行為は『傷口をさらに広げて毒を百回塗りつける』って言葉が似合うのではないでしょうか??

TENNさんの心を一番傷つけたのはこれだったのかもしれませんよね。

 

周りの男たちの態度

この事件に対して私が一番怒っているのが、私の周りの男たちの態度なんです。この酷さを知っていても

『本人の問題だから…』

『ある程度の制裁があったからそっとしておいた方がいいんじゃないの?』

『ココで騒ぎ立てる方がかわいそう』

『美人だからもてるからショウガナイ』

『一生引きずって立ち直れないよりは前を向いている気がするから良いんじゃない』

 

とか言うような擁護派が多いんです。中には『これはヒトとしては無理だ~』とかいう人もいましたけど、擁護派が圧倒的でした。

まぁ記事にするために、わざと職場の同僚に聞いてみたのですが『美人、キレイ』などの容姿への言葉が出てくるのです。まぁ確かにキレイですけど、綺麗な女だったら許されるのか?イメージが良かったから??

何かがむかつく( 一一)

私はおかず倶楽部のゆいぴーに似ているって言われていますし、そんなに美人でもありませんからひがんでいるのかもしれませんけど、起こした事件と容姿は関係ねーだろってマジで思っています。

もしですが、この事件を起こした人が上原多香子さんではなく、お笑い女芸人だったら…どうなったでしょうね??

 

 上原多香子さんは寂しいのかなぁ?

女って年代で男性に依存してしまう時ってあるとは思いますし、私も経験しておりますが、子供がいたおかげで今は一人で自立しているつもりです。

旦那さんがあんなことになってしまったことで、阿部力さんとの関係は解消されたようですが、今回は別の男性の影があったことで遺族側が怒って遺書の内容を公開したとのことでした。

女としてやっぱり男性を欲する気持ちはわかりますし、2~3年経ったことで時間薬が働いたのだろうということもわかりますが、それにしても恋多き女”すぎる”のかなぁって思います。

まぁこんな美人ですから、世の男性も放っておかないことは理解できます。

それにしても事件が事件なだけに展開が早いというか、乗り換えが早い気がします。

自分が原因だとしても、心のキズが深すぎたことで他の人に癒されたくなる気持ちもわかりますが、もうちょっとおとなしくしておいた方が良かったのではないでしょうか?

あからさまに、遺族の反感を買うような行為は控えておいた方が良かったのではないでしょうか?

私はそう思うのです。

何年たてば…ってことの具体的な数字はわかりませんが、ことが事なだけに遺族に最大限の配慮をしておく必要があったはずです。

上原多香子さんは寂しがり屋で男性依存体質なのかも!?

 

小さいころから芸能人っていう弊害

華々しい世界にまだ自我ができていないころから羽ばたく子役とかアイドルとか、そんな人たちが転落してしまうって話はよく聞きます。

ホームアローンなんかに出ていたマコーレー・カルキンさんはコカイン中毒になっているってことも報じられましたし、スタンド・バイ・ミー(アラフォーにはわかりますよね笑)のリヴァー・フェニックスさんは23歳でヘロイン中毒で亡くなってしまいました。

ココまで落ちぶれてしまうことは稀なんですけど、小さなころから華々しい舞台に立つ子供には、やはり精神衛生上に何らかの悪影響があるのだと思います。

もちろん成功例もありますが、どちらかというと失敗例の方が多い気がして…。

もしかしたら、上原多香子さんも子供の時から活躍していた反動が来ているのかもしれませんよね。

だってどう考えても、元?旦那さんが一番気にしていることを浮気相手にLINEで送って、人の心を踏みにじり、裏切って、自死に至らせるまで傷つけた人には思えないから。

何らかの心の弊害があるんじゃないか?って疑うのが自然でしょ。

あくまで私の推測ですが、心のスキマを”刺激”で埋めているとしか考えられません。

そう考えると、彼女も実は社会が生み出してしまった弊害なのかもしれません。

 

もしかしたら心の病?

becky2

それにしても、展開が早すぎます。自死を選ばせてしまった後悔の念はものすごくあるでしょうし、少なくても幸せだった記憶が残っているはずですから心のキズもものすごく深いものになってしまっているはずです。

普通に考えてそんな簡単に癒えるわけがありませんよね。

そして、あんなにラブラブLINEをしていた阿部力さんとは、事件のことで別れてしまっているはず。

そして今回の新たな男性…。

もしかしたら、上原多香子さんは心の病にかかってしまっているのかもしれません。そして状況の判断が出来ずに、このような展開になってしまっているとしたら、ちょっとかわいそうな気もしています。

だってまだ3年ですよ。

まぁすべて自分が蒔いた種ですから、どこにも責める場所は無いのですが、それでも世間からの信用を失い、芸能人としての地位も失いつつある現在の状況は、とても悲惨なのかもしれません。

でもそれでも人間は生きていかなきゃいけない。女は強いので、これからどうなっていくのか?をしっかり見ていきたいと思います。

 

 

まとめ

ネットがこんなに身近になってしまった現在では、人の記憶は消せても、ネットの中に残った情報を消すことは不可能です。

これからの有名人や芸能人は、一生自分が起こした事件を引きずって生きていかなければなりません。

上原さんも然り!!バッシングは多いでしょうけど、自分が蒔いた種ですから、大人として責任を全うしてもらいたいと思っています。

 

怒りに任せてぐちゃぐちゃに書いてしまいましたが、単なる遊びのつもりの浮気でもココまでひどい事件に発展してしまうということを、皆さんも肝に銘じてください。

今まさに浮気しそうな方は、ぜひ考え直して自粛してほしいと感じています。

パートナーを裏切る浮気に一つも良い事は無いのですから。

 


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>