シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな男はすぐ捨てろ!浮気を”当たり前”に思っている男の特徴15

女性の目

男は浮気をするもの?ショウガナイ?などなどマスコミなどから流れてくる”刷り込み”によってそれを信じてしまっている女の人たちが、最近多くなってきたように思われます。

ですが、本当に浮気を毛嫌いしている男性もいますし、したくても”しない”男性も多いのです。

これは本当に人それぞれでしょうから、どのくらいの率がそうなのか?ってことについて確定的な数字は出せませんが、浮気をしない男性は確実に存在します。

そして中には浮気することが当たり前だと考えている男性もいるのです。ココでは浮気するのが当たり前だと考えている男性の特徴について紹介したいと思います。浮気をしない男性を見つけたいと思っている女性向けの記事です。

 

  • オンナを物と捉えている
  • 女性不信
  • 一人よがりのセックス
  • 性欲が強い(セックス依存症)
  • 人数を自慢するオトコ
  • はやりもの好き
  • 仕事ができるオトコ
  • オンナにやさしい(人たらし)
  • 探求心旺盛
  • 愛妻家”風”
  • マメ
  • 承認欲求の強い人
  • 独自の世界観
  • 社会的モラルの欠落
  • ナルシスト

オンナを物と捉えている

セピア調の女性の写真

オラオラ系男子が好きな人も多いですよね。少女漫画なんかでは定番中の定番です。

本当に好きな男性から言われた場合は『オマエは俺のものだ』とか『俺についてくればいい』な~んて言葉はうれしいかもしれませんが、中には女性を物扱いしているヤカラもこういった言葉を使います。

アナタが大切に扱われているのかどうなのかで判断はつきますが、こういった女性を物としてとらえている男性は浮気を当たり前だと感じています。

だってこういった心理を持ったオトコは、欲望のままに欲しい”もの”をたくさん所有したいと考えるわけですから、当たり前ですよね。

オンナだって好きな物(服とかアクセサリーや靴)をたくさん集めたガルでしょ。あれと一緒。

そんなオトコに出会ってしまったならば、当然別れを考えたほうが傷つかなくて済むかも!悲劇のヒロインを演じたいなら、こういった男性はお勧めですが、傷つくのが目に見えているのにどーかなぁ( ̄ー ̄)

 

女性不信

怪訝な顔の男性

過去のトラウマとか、育った生活環境であるとか、様々なことで女性不信に陥ってしまっている男性も少なくありません。そういった男性は女性に対して全く信用が置けないと思っています。

だからこそ裏切るのです。自分も信頼してほしいなんて思っていませんので、自分をさらけ出すことはしませんし、ある程度の距離を保って接してきます。

当然のことですが、オンナを信用していないし性欲処理の道具ぐらいにしか感じていないでしょう。

まぁ確かに信じることに値しない女はたくさんいますから、そういった人たちに傷つけられた被害者でもある”とは”思います。ですが、『私が治す』なんて思わないでくださいね。心の病ですから簡単には治らないと思った方がかしこいです!

私の意見ですが、『裏切るより裏切られる方がマシ』って言っている道徳心っていっつもそうかなぁ?って疑問に思っています。だって私はどっちも嫌だから…。

どっちもされたくないと思うのは、私のエゴなんでしょうか??

 

女性不信になってしまいました。初めまして。自分は、2週間前別れた彼女に騙されて、それから女性を信じられなくなってしまいました。それまでは、騙されたことなかったので余計ショックで、女友達は多いんですが
どうせ女なんて皆ヤリマンなんだろうとか勝手に思ってしまいます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464024539?__ysp=5aWz5oCn5LiN5L%2Bh

 

 一人よがりのセックス

パンチを繰り出す女性

自分が好きなようにセックスをする男性って多いって思いませんか?今まであなたが付き合ってきた男性の中でどのぐらいの割合でいました?

女性のことを労わらず、自分だけが気持ちがいいセックスを望む男性は前述したように、女性を性欲のはけ口としか思っていない可能性が高いです。

まぁ若気の至りとか、ネット動画での激しいセックスしか知らないってこともあるかもしれませんが、女性のことを敬愛しているような男性であればそんな一人よがりのセックスにはならないはずです。

当然ですが、女性に対して敬意を払っていない男性は、浮気が当然だと感じています。オトコは浮気をするのが当たり前だと思っている可能性がものすごーく高いのです。

最悪の言い方をすれば、女性を卑下しているのかもしれません。そんな男性が浮気をしないと思いますか??

 

性欲が強い(セックス依存症)

サルの反省

性欲が強い=セックス依存症とは違いますが、性欲が強すぎる男性は依存症になりやすいとも言えます。セックスの快楽って依存症になるほど強いものだからです。

セックス依存症になってしまった男性は、やはり一人の女性では賄いきれないぐらいの強い欲を持っています。病気レベルですからそりゃそうでしょうけどね。

四六時中セックスをしたがりますし、一日の回数も多くなるのです。そんな男性はセックス依存症のためにパートナーに何度も迫るわけですが、それが原因で別れを告げられることもあるはずです。”普通の女性”では無理ですから当たり前ですよね。

そうなるとどうするか?ですが、複数のパートナーを持つようになるのです。まぁ自然の流れなのかもしれません。

10代のころ私も1日7回のセックスをした経験がありますが(汗)それは私も彼氏も若かったし、エッチの経験も浅く興味津々だったので、こうなっちゃったのですが、やはり徐々に減っていきました。付き合いたて? とか 若かったら?とかであればこれぐらいは普通なのかも♡。

依存症はやらずにおれない人たちですから、この話とは違うってことは知っておいてくださいね。

 

人数を自慢するオトコ

オトコ3人

男同士の会話って聞いたことありますか?私は居酒屋さんに良く行くのですが、隣の席のサラリーマンオジサンたちの会話をこそっと聞いてしまう癖があります。

仲が良さそうに見えれば見えるほど女性の話になるのです。それを聞きながらお酒を飲むのが好き。

3~4人のグループであればほとんどのケースで”人数”自慢が始まったりします。中には嘘くさい人もいるのですが(モテそうにないのに…笑)、まぁオトコの狩猟本能の表れなのかもしれませんけどね。

で中にはとんでもない数を言うヤカラがいるんです。30人とか50人とか…その年で?って思うぐらいの若いオトコの子でしたけど100人を超えていた人も聞いたことがあります。

こういった男は、組み伏せた人数が目的になっているのです。だからこそ、たくさんのオンナのお股を開かせることが『生きがい』になっているのでそういう行動をとるのでしょう。

そもそも浮気という概念がないのかもしれませんけどね。

余談ですが、得てしてこういった男性はエッチが下手くそであることは断言できます( ̄ー ̄)ニヤリ(バツ2で40年近く女をしていれば間違いもあるんです…涙)。もしかしたら嘘の可能性もあるかもしれませんけどね。

 

はやりもの好き

ペんぱいなっぽーあっぽーぺん

女性遍歴とものを大事に使うことができるかどうかって言うのは、相関関係があるようです。

スマホとかファッションであるとか、そういった物でスグに新しいものに目が行がちな男性は、女性に対してもそういった目線を持っていると言ってもいいでしょう。

私ごとで申し訳ないのですが、私の一人目の旦那がそうでした。お金は稼げないくせに新しい携帯電話(当時はパカパカ開くやつが主流)が出ると、すぐに買い替えていました。ファッションなんかもその時はやっているやつを買わないと気が済まないようで、常に洋服を買いに行くようなオトコ。

コイツは浮気症でした。

私が知っている中でも短い婚姻中に2人の女性と浮気していたことが発覚しています。

はやりもの好きとか、とっかえひっかえ自分の持ち物が変わる男性は、飽きやすい性格であるため、女性に対しても同じなのかもしれません。当然浮気を当たり前だと感じていたようで、むしろ浮気が無いと、関係を続けられないのかもしれません。

 

仕事ができるオトコ

談笑する男女

有能な男性は、周りに気配りができ、相手の欲しいものを与えることもでき、そして最善策を考える能力を持っています。そして有能な男性ほど”好色”な事も知られていますよね。

そんな男性は本当に上手に浮気をします。

自分に自信を持っているので『ばれなければいい』『ばれるわけがない』と考えている人も…。だから浮気は、ばれなければ普通のことだと捉えている場合が多いのです。

またこういった男性は女性からモテない訳がありません。たくさんの女性からのアプローチがあるのが普通。

そうなるとどうなるのか?たくさんの仕事をこなせる男性は、たくさんの女性との関係も上手に関係を築くことができる能力を有していると思えば答えは出ていますよね。

 

オンナに優しい(人たらし)

男女がビジネスの話

様々な人たちから気に入られる存在の男性って必ず存在します。ユーモアがあったり、素直だったり、人間味が面白かったり、女性に対して優しかったりと様々なことが思い浮かびます。

人から好かれる存在の男性は、なぜそうなったのか?ってことを考えた時に、自分にメリットがあったからそのような性格になっていったと考えられます。

男性の最大の報酬はセックスです。これは断言できます。だからこそこういった性格を自分で作り上げることで、たくさんの”報酬”をもらってきたから、そのような性格になったわけです。

オンナに優しい好かれる存在ってことは、その優しさの裏には報酬を求めているわけです。報酬はその女性の笑顔であったり、逆に優しくされることであったり、もちろんセックスも含めて報酬です。

あなた一人だけに優しいオトコなら問題ありませんが、どんな女性にも優しい男性は、逆に言えば 「報酬を求めて優しくする」 = 「浮気したいから優しい」 とも言えるのではないでしょうか?

アナタの彼や旦那様が誰に対しても優しいオトコであれば、もしかしたら、たくさんの女性から報酬(セックス)を求めているのかもしれません。

 

探求心旺盛

説明する医師

男性は基本女性が好きです。まぁ中には例外もありますが、ほとんどの男性は女性にモテたいと考えています。だからこそモテるための努力をしますし、好かれる努力もするわけです。

好きなもの(女性)を探求するのが大好きなんです。

これがパートナーとのセックスとか関係性を探求する方向へ向かえばいいのですが、中には女性全般に意識が向く男性も少なくありません。

どんなタイプの女性がいるのか?マゾ的な女性はどんな反応を見せるのか?レイプ願望はどこから来るのか?お尻好きの女性はいるのか?イクときの反応はどんなタイプがいるのか?などなどそういったところに探求心がまわってしまうと複数の女性との関係を望みます。

基本男性は女性を喜ばすことが大好きなので、このようなことが起こります。そしてもちろんこのような男性は浮気をすることを当たり前だと感じているのです。

 

 愛妻家”風”

手をつなぐ男女

真の愛妻家は、奥さんのことを思い、愛情をもって接し、自分の出来得る限りのことをする。そんな男性に出会えたなら…そんな男性の育て上げられたなら…幸せな人生が歩めること間違いないでしょう(*´Д`)。

でも一見愛妻家に見えて、そうでもないって家庭はたくさんありますよね。中には”愛妻家風”を装っている男性も少なくありません。

この愛妻家風を演じるメリットって知っていますか?

女性って愛妻家に好印象を持っている人が多いです。少なからず一人の女性と生活してその女性を満たしてあげている”風”に見える男性に好印象を持ちます。

これは『隣の芝は青く見える』とか、『隣の柿は赤い』とか言ったコトワザでも示されています。愛妻家風を演じるってことは女性を惹きつける力を持っていることを知っているからそのように演じるのです。

たぶんですが、過去にそういった愛妻家を演じることで”うまくいった”ケースがあったのかもしれません。だからこそこれを演じる。

そしてそういった「人の男性」奪うことを好む女性がいるってことも忘れてはいけません。

浮気をするために、浮気がしたい為に、女性に好まれるために、演じているのかもしれません。

 

マメ

メールを打つ男性

マメはまめでも女性にマメな男性の話になります。こういった男性はこまめに連絡を取り、欲しい時に電話をかけてくれて関係性を維持するための努力を惜しみません。

別に強要されているわけでもないのにもかかわらず、しっかり連絡を取り合います。

彼女や奥様から見てもすごくいい男性に移るとは思いますが、中には複数女性に対してアプローチをかけている場合があるのです。

マメであるってことは、同時進行で交際をしたとしても、十分対応できる能力があるという事です。逆にマメな男性の正反対の男性は、めんどくさがりな男性。

このタイプの男性は、同時進行での交際は苦手になります。

アナタの旦那様や彼氏はマメな性格でしょうか?それともめんどくさがり??

常にマメに連絡を取ってくれているから大丈夫なんて安心はできませんので、常にレーダーを張って緊張感を保って生活した方がいいのかもしれません。

 

承認欲求の強い男性

承認欲求の強い犬

承認欲求ってなんだかわかりますか?他人から認められたい!他人に評価してほしい!ってことを強く願うタイプの男性です。

長年付き合っていたり、結婚して長く生活していたりしていると、女性はパートナーに対してほめることが少なくなりますよね。意識している人は別ですが、そうでもない人はいつの間にか、なぁなぁになってしまうことがあります。

そうなればどうなるか?ですが、他の評価してもらえる女性に意識が向きだします。

既婚者の上司と部下の女性の不倫カップルはこういった心理からそういう関係になってしまうのです。

承認欲求の強い男性は、どこか自分に自信が無いタイプの男性で、常にだれかに評価されたいと感じていますから、身近にいる自分を高く評価してくれるヒトを常に探しているのです。

もちろんそれが女性であれば、より満たされることでしょう。

こういった男性が浮気が発覚した時に言う言葉の代表例が『お前が俺をないがしろにしたから…』です。

自分に自信が無いので、アナタのせいにして浮気を正当化するというテクニックなのかもしれません。

 

 独自の世界観

ギターを弾く男性

芸術家とか学校の先生であるとかクリエイターとか、そういったような芸術肌を持ったような人に多いのですけど、人とは違う価値観で生きている人は独自の世界観を持っています。

世間でいうところのモラルが通用しません。

たまにこんな人いませんか?どんなに正論を言ったところで、自分の考えを全く変えない人…( *´艸`)めんどくさいですが必ずあなたの近くにもいるはずです。

独自の世界観を持っているので、浮気がダメだという認識自体がないことも…。

具体的な例でいうと、ベッキーさんとの不倫が話題になった川谷絵音さんとか。もちろんミュージシャンとして異色の存在が光る、かれの独自の世界観が人を惹きつけるわけで…。

そんな彼にモラルを求める方が、逆におかしなことになるのかも!?

 

 社会的モラルの欠落

悪者

反社会的な組織の方であるとか、それに近しい存在の男性ってっ少なくありません。本当に危険な人…危険な香りをまとっている人…そんな男性に惹かれてしまう女性も多いのかも!?

そういった人たちは、逆に言えば自分の欲望に素直に生きているといってもいいのかもしれません。

であればですが、モラルをモラルだと思っていないために、浮気ということについて全く罪悪感などを感じていないとか、モラルに反することをすること自体に快感を感じるほどの人たちですから、積極的に浮気をするという事にもなるでしょう。

であればもちろんのこと、浮気なんて当たり前だと感じているはずでしょう。

 

ナルシスト

髪型を気にするナルシスト

どんな人でもちょっとしたナルシストな部分を持っていますよね。でも度が過ぎちゃうと、ウゲ~って気持ち悪くなってしまいます。

私はこのナルシストが大っ嫌いです。自分に酔っているというか、いい意味でポジティブなんでしょうが、そんな男性を好きになる事なんてありえないって感じています。

って私の意見は置いておいて(笑)、ナルシストの男性って自分が一番です。どんな場合でも自分が一番なんです。

パートナーのことなんて本当に本当に2の次って感じで、自分がどうカッコよく映るのか?ってことを一番に気にします。彼女や奥さんも自分を上げてくれるアクセサリー的な感じて思っているのかもしれません。

自分がかっこいいと思うこと”だけ”に着目して行動します。自分が一番ですから、たくさんの女性と交流を持つことを良しとするならば、浮気は当然。逆にかっこいい自分が女性に求められているから奉仕する的な、誤った考え方を持っている人もいるのかもしれません。

ナルシストな男性は、モテている自分が大好きなのです。

 

まとめ

どんな人でも、願望だけを言えば浮気したいという欲望は持っているのかもしれません。ただし、後天的な教育とかモラル形成とかで浮気したい欲求は押さえて行けるのだと思います。

だからこそ、浮気されたくないのでしたら、どんな環境で育ってきたのか?どのようなモラル感を持っているのか?などをしっかりリサーチした相手と付き合うべきです。

アナタは浮気するけど、オトコには浮気されたくないって人も同じです( ̄▽ ̄)。

オトコの浮気も許すから、自分(アナタ)の浮気も許してほしいって言うような開かれた性癖を持っている女性でしたら、逆にここで書いたような男性を選んでおくと、話がスムーズに進むかもしれません。

おさらいの意味で…浮気を当たり前だと感じている男の特徴を再確認しておいてください。

  • オンナを物と捉えている
  • 女性不信
  • 一人よがりのセックス
  • 性欲が強い(セックス依存症)
  • 人数を自慢するオトコ
  • はやりもの好き
  • 仕事ができるオトコ
  • オンナにやさしい(人たらし)
  • 探求心旺盛
  • 愛妻家”風”
  • マメ
  • 承認欲求の強い人
  • 独自の世界観
  • 社会的モラルの欠落
  • ナルシスト

こんな彼氏や旦那さんをお持ちなら…、もしあなたが浮気を許せないタイプのオンナでしたら、注意していくことをお勧めします。たくさん当てはまるようなら、次の人でもいいんじゃないでしょうか?

 

もし、あなたの近くで浮気を当たり前だと感じている男性の特徴が3つ以上当てはまっているオトコとの付き合いをしている友達がいたら、こそっとこの記事をシェアしてみるのも面白いのかも( ̄ー ̄)。

どんな反応が待っているのやら(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)