シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスは最強の浮気防止になる?愛され妻になる為にすべきこと6つ

女性の足

男性はセックスに満足している状態では浮気をしにくいと言われています。性的満足度の高い女性との関係を失いたくないという心理がそうさせるのだとか。

もしかしたらアナタは間違っているかもしれませんよ!タダ旦那の欲求にこたえるようにセックスをするだけでは浮気防止のセックスにはならないのです。

ココでは、男性の性的欲求を満たすためにはどのようなことが必要なのか?オトコが愛おしい、手放したくないと考える女性はどんな人なのか?ってことを紹介していきます。

男女間のマンネリ

だるく寝転がる女性

どんなに仲良し夫婦でも、ラブラブカップルでもマンネリは訪れます。これってある意味しょうがない事!人間の脳は同じ刺激に対して慣れるように作られてしまっているから…。

3年目の浮気ぐらいおおめに見ろよ♪~って歌聞いたことありませんか?統計的に3年ぐらいが慣れのピークでこのぐらいで別れてしまう男女が多いってことも知っておきましょう。

誰にでも訪れてしまうマンネリを少しでも軽減させる、少しでも新しいチャレンジを増やすということを実践していくことで、マンネリを回避することにつながります。

ある意味、『あばたもえくぼ』というような恋愛ホルモンによる誤認を超えた先に、真の関係が築けると言っても過言ではないでしょう。

これからマンネリを防ぐための具体的な方法を紹介したいと思います。

 

時には不意な場所で…

毎回毎回同じ寝室で同じパターンであれば、男性でも女性でも数回で飽きてしまうのは不思議でもないはずです。よく聞く話としてたまにはラブホテルなどを利用するってことを言われている方もいますが、それよりも一歩進んでみることもいいのかも。

例えばなんですが、二人で出かけた先で手や口でシてあげる、移動中の車の中で触ってあげる、などなど様々考えられます。

男性は性欲に支配されている生き物ですから、ある程度の関係を築いているカップルでしたらこういったサプライズ的なサービスはマンネリ解消に役立つでしょう。

新しいことにチャレンジ

簡単に挙げると、大人のおもちゃであるとか、コスプレであるとか、拘束グッズであるとか、何でもいいのですが新しいことにチャレンジしてみることも有効な手段です。

オススメとしては、ありきたりなんですがローションを使って二人で楽しむとか、ちょっと変態チックなものを試してみてもいいのかもしれません。

 スローセックスの導入

女性誌でも良く特集されているスローセックス。どこかで見た方もいるのではないでしょうか?

これは女性が気持ちよくなるためのテクニックの一つなんですが、男性に対しても使えちゃいます。セックスって片方だけが楽しむものではないし、そうなればマンネリが早く来るのは当然。

セックスレス状態の夫婦がスローセックスを導入したことで、セックスフルになっているなんて事例もたくさんあります。女として輝き続けることができるのかも!?

他の人ではできない体験をすることで、あなた以外に目が向かなくなるようになる事は必至ですよ~(^O^)

先ずは本から勉強してみてくださいね。

”男性”を知ればより愛される女性へ

暗く沈む男性

今までの経験から、あなたは男性をわかった気になっていませんか?

  • イカせれば満足するだろう?
  • ただただ要求されるがままにすればいい?
  • 時間がないから早く…!

こういったことを考えていませんでしょうか?まぁ男性は射精欲があるので発散させることである程度満足はするのですが、心の満足度からすればイマイチなのかもしれません。

女性でも同じでしょ!簡単に道具を使ってイカされるのと、深く愛されてイクのとは全く気持ちよさが違いますよね。

浮気されない為のセックスって考えた時には、体の満足度と心の満足度 両方を満たしてあげることが出来れば他の女性に”それ”を求めなくなるでしょう。

男性がどのような事を望み、そしてどのようなことがしたいのかを知ることで、より愛される女性になれるステップになるのではないでしょうか。

知っておくべき男性の『セックス心理5つ』をこれから紹介します。

実は男性はデリケート

男性は自分の性的なテクニックや、自分の持ち物についての自信がありません。セックスの際に男性に対して ”早い” ”小さい” ”下手” ”固くない” などの言葉を言うのはタブーだって話を聞いたことがありますよね。

もしかしたらこんな言葉で相手を罵ってしまった…なんていう方もいるのかもしれませんが、こういった言葉を言われてしまうと男性は勃起不全(インポテンツ)になったり、女性恐怖症になったりするので厳禁です。

こういった言葉は逆に考えれば最大限の侮辱にあたるので、浮気されて離婚を考えるときには、復讐するための手段として有効カモ!?良識ある子女の方はマネしないように(笑)

男性の快楽曲線

終わったらすぐに就寝、たばこ、帰宅…あなたも経験あるのではないでしょうか?男性は射精が快楽のピークで、それが終わると急速に普通の状態へ戻ってしまいます。

女って逆にじんわり戻る感じでしょ。この”ずれ”が物足りなさを感じさせる要因です。だから、後戯がないから愛されていないのではなく、そういうものだという認識を持っておきましょう。

ピロートークや、後戯が充実していると『愛されている』って感じるのがオンナですから、これをしてもらいたいなら旦那さんにそのことをしっかり言葉で伝えるようにしてください。

オトコってそのこと自体知らない人が多いんです(-_-メ)

主導権を握りたい!男性の心理

美女と野獣、プリティウーマン、これらに共通点があるって知っていますか?

これらはどちらも、オトコの方に財力や権力が強いってことになります。しかし一方で経済力がある女性と貧しい男性といったようなカップル例はほとんどありませんよね。まぁ例外もあって、スウェーデンの王女様と一般の男性の結婚というものもありますが、これって本当に極めて少ない事例なんです。

東京大学に進学した女性がモテないのは有名な話ですが、男性は本能の中で優位性を保ちたい生き物なんだとか…。

これはセックスにでも表れています。奥さんの方から強く求められることが多いカップルの場合では、旦那側が拒否するセックスレスになったり、妻だけED(妻にだけ不能)になったりすることが多いようです。

常にというのではなく、バランスが大事だということを意識しておきましょう。

拒否されることは最大の屈辱

気分がのらないセックスって本当に嫌ですよね。夫婦ですから慣れたもので『疲れているから~』『眠らせて~』『今日は嫌なの』なんて簡単に拒否する方が多いと思います。

ですが、男性にとってセックスを拒否されるということは、女性が考える以上にダメージがおおきいようなのです。あなたも経験はありませんか拒否したことで急に怒りっぽくなったり、不機嫌になったりしたことが…。

これが毎回続くとなると男性は、自分自信を拒否されていると感じてしまうのだとか…。できることなら、しっかりとした”出来ない”理由を説明して、次回の約束をすることで、屈辱感を軽減させることができるでしょう。

セックスに自信が持てるとすべてに自信がつく!

セックスと自分の持ち物に自信を持っている男性は、ほとんどいないということを前述しました。だからこそ他人と自分とのセックスを比べられることに嫌悪を示し、サイズや機能に対しても敏感になっているのです。

男性はセックスに自信がつくことで、すべての面において自信がつくようになるというような、面白い特徴を持っているのです。

ってことは???男性は”自分のセックス”に自信を持たせてくれるような女性に対しては大事にしようとする心理が働きますから、浮気リスクが低くなるでしょう。

面白いことに、男性はセックスで自信を深めることで、仕事や私生活でも自信が付いていき、大成するというデータもあるぐらいですから、これを知っておくことで、あなたも”あげまん”の称号がつくこと間違いなしです(笑)

 

浮気されない女になるためにあなたがすべきこと6つ

6を示す女性

男性はどういったことをされるのが嫌いなのか?についてこれまで書いてきました。上記したようなことを行わないということは大前提の話になります。

それからその先にもっともっと愛される女性になるためにはどうしたらいいのかってことをこれから紹介していきたいと思います。

セックスは夫婦において最大のコミュニケーション!楽しむためのちょっとしたテクニックを学んでみてください。

1感じる体を手に入れましょう。

男性の自信はセックスと直結しているものであるってことはわかっていただけたでしょうか?では「男性に自信を付けさせてくれるセックスをしてくれる女性」というのはどういう方なのかわかりますか?

スペシャルなテクニックを持つ女性ではありません!どんな時でもどんなところでも応じてくれるような安い女性でもありません。

ズバリ言わせてもらうと”感じてくれる女性”なんです。

自分のテクニック&持ち物で感じてくれる女性がいるってことが一番のポイントだと思っていいでしょう。

注意してほしいのですが、1~2回のセックスの相手ならば感じているフリは有効なものかもしれませんが、何度も交わした仲である夫婦でしたらフリは必ず見破られます。

それにこういったことをすると自分自身も楽しくないでしょうから、こんなことをしている方は今すぐ今日から止めてください。

男性は潤いの量によって感じているのか感じていないのか判断していると言われています。ですから少しでも濡れやすい体になるようにしておくことが必要なのかもしれません。

具体策として

  • する前お酒を飲む(血流アップで潤い増加)
  • ひとりエッチを楽しむ(間隔が鋭敏になる)
  • 女性誌の特集やレディースコミックを読む(想像力でH度アップ)
  • 枕元に櫻井翔君の写真(あえて言いません(>_<))ファンの方ごめんなさい!私もファンなんです( ̄▽ ̄)

大人の女性ならわかると思いますが、こういったことを日常化して訓練しておくことも浮気防止に役立つはずです。年齢や更年期などで濡れにくいという方は、男性に分らないように使えるグッズ(する前にチュッと入れておく潤いゼリー)なんかもありますから上手に使ってみてください。

 

ウェットトラストゴールド(1.7g*10本)

ウェットトラストゴールド(1.7g*10本)
価格:1,980円(税込、送料別)

2下手な旦那の場合は…

  • ガンガンされて痛くなった…
  • 指でグリグリ痛すぎる
  • 直ぐ入れて自分だけ…
  • ピントがずれていて気持ちよくない
  • 不快な要求ばかり
  • 頑張ってくれているけど…

ほんっとうに男性本意のセックスばかりしている方には飽き飽きしてしまいますよね。たぶん動画とかの影響なのかもしれませんが、あれを教科書にしている男性が多いのも事実です。

ガンガン突けばいいだろう、とかグリグリやって潮吹かせたいとか、イタイっちゅうに(-_-メ)。

旦那さんがこんな風に的を得ていない愛撫やセックスをしているのでしたら、もっとコミュニケーションを密にして、してもらいたいことを話し合う必要があります。

こんなセックスでは、あなたも楽しめないでしょうし、セックス自体が嫌いになって拒否するようになり、やがてはセックスレス⇒浮気ということにつながりかねません。

旦那さんがセックス下手だった場合の対処法を考えてみたので試してみてください。

女性向けの動画を見る

ほとんどの動画は男性向けに作られていますが、ちょっと探せば女性向けの動画も見ることができますよね。

これは女性を興奮させるために作られたものですから、女性の視点で描かれているものがほとんどです。しかもこういった動画は女性の監督さんが作ったものが多いし、感じるポイントやソフトなタッチなど、ガンガングリグリなんてものはありません。

セックスの前のイチャイチャ段階で、こういった動画を見せて旦那さんを誘導してみることも上手になるきっかけになるでしょう。

注意してほしいポイントは、イケメンが多いのでそれを選ぶのではなく、テクニック重視動画を選ぶこと!イケメンに嫉妬して不機嫌になりかねませんから…。

書籍で学ばせる

女医が教える本当に気持ちが良いセックス、アダム徳永のスローセックス、加藤鷹「究極奥義」などなどセックステクニックに関する詳しい書籍が数多く出版されています。

書店で買うには勇気が必要な物ばかりなのですが、ネット通販がお手軽になった現在、恥ずかしくなく簡単に手に入れることができるようになりました。

こんなものを買って旦那様に見せるということで、女の体について学んでもらうのも良いでしょう。

女性誌の懸賞で当たったであるとか、会社の飲み会(忘年会・新年会・歓迎会・送別会)のビンゴで当たったなどなど自然な感じで読ませるようにしてくださいね。

お子様の目に入らないようにしておくことが注意ポイントです(笑)


 

気づかせるってことが重要ですが、やはり直接的な表現を使ってしまうと傷ついたり、自信を無くしてしまったりしてしまうと本末転倒ですから、気を使いながらの配慮をもって接してみてください。

余談ですが、旦那さんはあなたの携帯電話を定期的にチェックしている可能性もあります。それを逆手にとってこの記事をブックマークしておくと『こんなに自分のことを考えてくれている』と感激してくれる可能性も…

ってごめんなさい、これは私がこの記事を広めてほしいだけでした(≧▽≦)

3時間を作る

横で子供がねているそばで…空いた時間でちょこっと…こんなことで満足できるセックスはできるはずがありません。気が散ってムーディな雰囲気になれるはずもありませんよね。

子供が小さかったり、多感な時期であった場合など、夫婦でそんな時間を取ることなんてできないって方も多いと思います。そんな時は二人で協力して時間を作るようにしましょう。

旦那さんが有給を取った時には、一緒に休むとか 子供が塾の時間に楽しむとか、朝早起きして時間を作るとか、それぞれの事情に合わせてエッチの為の時間を作る努力をしましょう。

時間を有効に使うことで、必ずどこかにそういった時間を見つけることができるはずです。そこまでしてくれるような女性を男性は愛さないはずがないでしょう。

頼れる実家が近くにあるのでしたら、たまにはデートと称してお子さんを預けることもいいのかもしれませんね。

4上手な拒否もテクニックの一つ

オンナならどうしても旦那の誘いに気がのらない時はあります。生理の時だったり、子供のことで悩んでいたり、気分が優れない時とかいろいろあるでしょう。

毎回毎回断るのはやってはいけない事だという事は前述しましたけど、

  • 断るときは断る!(10回に1回)
  • あいまいにして断る!(10回に1回)
  • あいまいにして許す!(10回に6回)
  • 積極的に受ける!(10回に2回)

こういったようなウケ方をしてビミョーなかけ引きをすることで、飽きられない女性になることができるでしょう。

5回に1回は必ず断るテクニックは心理学に裏図けられたものになります。いつでもできる女性よりもランダムに5回に1回程度断る女性の方が余計に欲しくなるという心理です。

上手に断る技術も愛される女性になるためのポイントです。

5マグロは罪です

この記事を読まれていることから、あなたがマグロではないってことが見て取れます。まぁそうなんですが、何をしても反応しない、潤わない、頼まれなければ動かないってことになると、男性も面白くないことでしょう。

お互いがお互いを愛しむ行為が、人間だけにできるセックスという愛情表現ですので、もっともっと楽しむことを目的とするのでしたら、マグロ女は罪深いことになるでしょう。

生殖行動ではない一歩先のエッチを楽しみたいなら、積極性も必要になってきます。

男性が求める女性ということで有名な言葉があります「昼は淑女、夜は娼婦」です。これは昼間はしとやかで上品な女性であるが、夜になると性的サービスが旺盛な女性に変わってほしいという願望です。

こんな都合がいい人いるの?って疑問なのですが、まぁこれが理想なのかも!?

6自分磨きも大切…

男性は視覚的な刺激に興奮を覚えます。ですから、求められるような美しさは最低でも維持しておきましょう。痩せている人が好きな男性ならば、太らないように努力する、ぽっちゃりが好きならばガリガリにならないように維持する(笑)などなどパートナーの好みに近づけるように努力は惜しまないでください。

体型ばかりではなく、顔の方もしっかりケアしておきましょう。感じているのかのチェックとか、オーラルでの愛撫されている姿を目を凝らしてみているはずです。

キレイだった頃を知っているからこそ、ケアすることは大切です。

女性なら自分磨きは好きなはず!見られているってことを意識して綺麗な奥さんであることを意識しましょうね。

 

まとめ

男性は性的な満足度が高いと浮気しづらいと言われています。これは浮気をすることで満足度を高めてくれている女性が去っていってしまうというリスクを避けるための行動です。

まぁそうなんですが、人間ですから”絶対”ということはありませんので、浮気を防ぐためのテクニックの一つと考えておいてくださいね。

男性を”知る”ことの大切さと、浮気されない(愛される)妻になるためにあなたがすべきこと6つはできることから始めてみてください。

夫婦間におけるセックスはやはりお互いのことを思う気持ちと正しい知識によって満足度が高いモノになります。素晴らしいセックスライフをエンジョイして、心も体も温かい家庭を築いていってくださいね。

参考文献
今夜から始める 大人の女の愛させる技術―彼が離れられない、心とからだの磨き方
スローセックス―彼を虜にする愛の教科書
あなたの夫を愛妻家にする知恵 (講談社+α新書)
植木理恵のすぐに使える行動心理学


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)