シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妻なら必見!浮気症が治った”実例”から導く旦那を改心させる方法

悩む主婦

浮気症の男性は治らないということが言われていますよね。

確かに一度でも浮気の甘い汁を吸った人間は、その快楽が忘れられずに何度も繰り返してしまうという話を聞いたことがありますし、私自身何度か浮気されたので、実感として治らないんだろうなぁって失望にも似た思いがありました。

でも世の中にはたくさんの浮気症が治った事例があるようですから、紹介してみたいと思います。

今旦那さんや彼氏が浮気症で、何度も裏切られてしまっている女性に、どう改善したらいいのか?ってことの指南書にしていただければ幸いです。

 

浮気が治ったきっかけは?実例紹介

夫婦の話し合い

浮気症は”稀に”治ることがあります。稀にと書いたのは、やはり多くの男性は浮気を繰り返してしまう性分の人が多いからです。

だってちまたでは、浮気症が治った例よりも、浮気を何度も繰り返された事例の方が多く見ることができるでしょ。

 

それでもたくさんの相談サイトとか、浮気事例を見ていると、たまーに旦那の浮気症を治した(?)奥様の回答などがみられます。

きっかけは様々で強制的に止めさせるような行動に出てみたり、失う(家族や子供)ことのつらさを身をもって教えてみたり、偶発的なことが起こったり、夫婦関係をよくすることで浮気性ではなくなったりと様々です。

 

その人その人で、受け取り方やダメージの大きさなどが変わってくるために、”これをすれば改善する”といったものは無いと言えます。

「浮気が治ったきっかけ」を作りたければ、その浮気している本人に改心させる”変化”を個別に見出すことが重要なのかもしれません。

 

ココから実例をもとに、どんな対策をとったのが、旦那様の浮気を治すきっかけになったのかを探ってみたいと思います。

ちなみに私「かすみん」はその”きっかけ”づくりに失敗したためにバツ2です(笑)

 

 

実例紹介

それでは、実際に浮気症が治ったと思われる方たちのリアルな投稿を見て行ってみましょう。

人生何が起こるかわからないから楽しいんだなぁって(笑)

 

20代後半、30代は、かなり悩まされました。女性&金銭も。

子供がいたるので
私は働き、事業を立ち上げ、旦那を金銭的には追い越す収入で、旦那の借金は私が支払いも手伝いました。女や酒で消えた借金を手伝うなんて、頭がおかしくなりそうでしたが、子のためだけに歯を食いしばりました。

女性の方は40代半ば過ぎて、あちらが上手く元気にならなくなったようで、もっぱら家に真っ直ぐ帰ってきます。
きっとバチってあるんですね~ すっかり元気がないですよ。父親の借金を子に残す訳には行かないので、私は仕事、子育て、家事とこれからも頑張ります~自分で自分が嫌いにならないよう生きて行くつもりです。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088383560?__ysp=5rWu5rCXIOayu%2BOBo%2BOBnw%3D%3D

偶発的に起こってしまった旦那さんのED(勃起不全)によって浮気をしなくなってくれたこの旦那様。でも男としての機能を発揮できなくなったおかげで浮気が治るなんて皮肉なものですよね。

まぁこんなこともあるようです(笑)

EDを引き起こす病気は、糖尿病とか高血圧とかいろいろありますが、復讐の意味で、体に悪そうな食事を出し続けることで、浮気症が治る可能性もあることを知っておきましょう。

 

Q:浮気性が治った男性に質問です。

どうして浮気性が治りましたか?
詳しく教えて欲しいです。

回答1

自分も浮気性でしたが、今はまったく他の女性としたいと思わなくなりました。
去年の夏に私の浮気がばれたのがきっかけで、そのとき私の方から妻に離婚のお願いをしたんですが妻は離婚したくないということで、お互い相手にどうして欲しいのか、何を求めているのか話し合い、そのときに今まで言えなかった自分の性癖を全て言ったら、妻が私の性癖を受け入れてくれ、今まで夢見てた要望を叶えることが出来、今は妻と毎日ラブラブに過ごしています。

回答2

嫁が入院してありがたみがわかったから。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12157714302?__ysp=5rWu5rCXIOayu%2BOBo%2BOBnw%3D%3D

小悪魔性的に満足していなかったことが浮気をしてしまう原因でした。回答1の旦那様はどこかで一番好きな女性と楽し無ことができない不満を、他の人で満たそうとしていたようです。

アナタは旦那さんの性的な趣味をしっかり把握していますか?

アナタのセックスの趣味趣向を旦那さんに打ち明けていますか?

お互いがお互いをさらけ出すことができる関係って素晴らしいものがあります。そういう夫婦になると浮気の虫もうずかなくなるのかもしれませんね。

 

また、回答2の旦那様は、妻のありがたみを再確認できた出来事があったおかげで、立ち直れたという例も…。

う~んどんなことが浮気症を治すきっかけになるか?ってことって難しいですよね。

 

 

 Q:ずっと浮気をしていた男性がそれをピタっとやめる時ってありますか?

 アンサー1

浮気をするのが、くせの人は 中々治りませんからね…。治ったようでも、機会がなかっただけとか… 長期間のブランクとか…。ピタッと、本当に治る その気持ちさえ サラサラなくなるのは… ズバリ、EDになったからという理由です。また、精力減退により その気持ちが 薄れてくる事は、あるみたいですよ。

 

アンサー2

ありますよ。
ピタっと止めることあります。

~~

~~

ご質問者さんは単に“浮気する者”だけが悪いとか“浮気する男は”という“自分たち女は悪くない”というスタンスに立ったごく狭い範囲でしか物事を見てませんが、男が浮気を止めるかどうか(しないかどうか)は“その男がどうか”という事だけでなくて…その男の傍にいる“その女がどうか”という事も必ず入ってくるワケですからそれも視野に入れた方がいいですよ…。

男の方か女の方かどちらに理由があるかは各ケースによって違うでしょうが、人の行動には必ず理由があるもので、浮気も“理由があって”するものです。

どっちにしろ…
『ピタっと浮気を止める男』は実際いますし…

どんなに浮気症な男であれ、その男の『浮気癖をピタっとでないようにさせる女性』は実際いますよ。

逆に…他のケースで考えればそういうのが実際あるかどうか判ると思いますけど、例えば“いろんな男”と浮き名を流してたちっとも落ち着いた事のない男遊びの激しい女性が、ある男性と付き合うことで“ピタッ”と男遊びがなくなったりする女性、時々いますよね…。

それも同じ理屈ですよ。。。

引用元:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5371412.html?from=recommend

悪魔1の回答者は性的な衰えが浮気症が治った典型例かなぁ。男性っていつまでも元気な人もいるのですけど、やっぱり寄る年波には勝てません。年齢とともに衰えが来るってこともありますし、生活習慣病が悪化して立たなくなってしまうって方もたくさんいます。

そこまで待てるのか?と言えば、またそれも人それぞれですがね…( ̄▽ ̄)。

 

もう一つの回答者は深い話になっています。

浮気をされるのには、アナタにも原因がある。だからこそそれを改善することで浮気者が改心する可能性があるということを伝えています。

浮気者がアナタのどんなところに不満を持ち、どんなところを認めているのか(惚れたのか)?

認めているところを伸ばして、そして不満を与えていたところを改善することで、アナタがかけがえのない唯一無二のオンナになれば、他の女性に目もくれなくなるかもしれないってことを書いているようです。

確かに男性は、追われるよりも追うことが好きな生き物ですから、飽きられずに(もちろんあなたも飽きずにデスけどね)常に追わせるテクニックや精神的なケア、もちろん肉体的なケアまでをこなせる女になることで、浮気者を改心させられる可能性が高いと思います。

Q:浮気癖が治った人っていますか?

アンサー1

こんにちは。

男は浮気をする生き物だ、というのは良く聞かれる意見ですよね。
身近にいくつか

●二度とばれる浮気はしなかった

●二度と浮気できるカネが無くなった

●腹が出てあまり勃たなくなって浮気出来なくなった

~~

~~

アンサー2

いま26歳男です

14歳~20歳まで浮気、二股何度もしました(+_+)

なぜ浮気をしたのか〉やっぱり若かったのでただヤリたかっただけでした

なぜ浮気をしなくなったのか〉結婚したから

なぜもう浮気はしないと思えるようになったのか〉多分どんなに好きな彼女がいる男性でも浮気心はあると思います。

自分の場合はやっぱり家族の事を考えたら浮気なんてできません
回答になってなくてすいません

引用元:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6815905.html

ベッドに横たわる女性浮気された奥様が浮気症が治ったきっかけって思っていることが『ばれてしまったから今度はばれないようにした』というのはものすごく深い話かもしれません。だってばれないようにし続けることって至難の業だから。

確かに知らなかった方が良かったなんてことはありますけど、それを奥様に思わせるってことはすごい技術の持ち主になるのかも(笑)

冗談は置いておいて、やはり体力的な問題は偶然の産物。それを期待するってことは現実的ではないでしょう。

回答②の答えは、若くて遊びたかったから…若くていろいろな人とセックスしたかったから…浮気したけど、家族と向き合ったときにそんなことではいけないって思いなおしたのでしょうね。

多分この裏には、奥様が旦那さんの欲を見極めて、素晴らしい奥様だったから改心したのかもしれません。

大病を患ったおかげで目が覚めた…

30代40代とたくさん妻を泣かせてしまいました。原因は私の浮気です。40代の中頃になってから体調が悪くなり妻の勧めで病院へ行くとガンでした。早期の大腸がんであったので手術と入院などで半年間ぐらいの時間を使いました。その間連れ添ってくれたのは、妻でした。今まで私は妻にさんざん酷いことをしてきたのに…そう思うと反省と感謝しかありませんでした。幸い術後も良好でほぼほぼ完治。体は元気になりましたが、もう泣かせるようなことはないでしょう。

 

ヌードの女性病気って偶発的に起こるものですが、そういった大きな出来事があったおかげで、『妻のすばらしさ』を再確認できることにつながったんでしょう。それまでの奥さんの対応も素晴らしかったのではないでしょうか?

 

経営破たんで得た真実の愛

急成長した投資会社の重役だったオトコ。夜は銀座で飲み歩き、クラブのホステスをプライベートで愛人にしていた男でした。奥さんは元銀座のホステス。そんな状況でも愛しているからなのかお金が自由に使えるからなのかはわかりませんが、奥さんは許していました。

そんな奥さんも浮気調査をすることにしました。愛しているといっても一向に遊びを止めない旦那さんに『そっちに気が言ってしまうかもしれない』と危惧したためです。

調査を進めてみると、銀座のホステスさんを愛人にすべく高級マンションに下見に行っている始末。

そして奥さんはいつ捨てられるのか気が気でない様子でした。

そんな中事件が起こりました。急成長したゆがみからなのか、何と、投資会社がいきなり倒産してしまったのです。

~~

しかし破産状態が逆に夫婦のきずなを強め、二入で頑張ってやり直す決意をしたようです。お金が無くなったおかげで真実の愛に気づいた二人でした。ただその後の消息は分かりませんが…。

引用元:

 

男って何故かお金と暇があれば浮気をしてしまう生き物なんです。まぁ性欲で突き動かされている部分がありますから、承認欲求とか性欲が絡んで他のオンナに向かってしまうのは仕方がないのかも!?

でもここにヒントがありますよね。浮気症を改善するには、やはり自由に使えるお金を持たせないってことが…。

でも強制的に奥様がお金を与えないということはダメなようです。逆に障害があるほど不倫って盛り上がってしまいますからね。

そうではなくやんわりとチェックしていることを伝えるということが抑止力につながるのかもしれません。

もう一つのヒントとしては、やはり大きな精神的なダメージを与えることで、浮気心は小さくなるのかもしれないなぁって事かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 3度目の浮気で…

婚約してから挙式を1か月前にして浮気をされました。これが一度目の浮気だったんです。かなりの大騒動になりましたが、結婚したら変わってくれるだろうとの期待をもって結局は結婚しました。まだまだ甘く考えていたのかもしれません。そして2度目の浮気は結婚して1年が過ぎたころ。私のお腹には赤ちゃんができていて不安とか期待とかいろいろなものが入り混じって精神的に不安定な感じだったかもしれません。そしてそのころに旦那は浮気をしていたんです。相手は同じ会社の私よりも2つぐらい若い女でした。自暴自棄になり離婚も考えましたが、旦那が反省してくれたことと子供が生まれれば…っていう期待とでまたまた許しちゃったんですよね。多分これが間違いだったのかもしれませんね。その後2人の母親になり結婚生活も5年目を迎えたころ、また始まったのです。残業が増えたことと給料とのギャップに気づいたとき、ピンときました。3度目の浮気です。問い詰めても「知らぬ存ぜぬ」を繰り返し、険悪なムードになるだけ。最後には旦那が逆ギレしてってのが続いて…。それでも”残業”は減ることはありませんでした。私はさすがにこれではいけないと思って決定的な証拠を掴むべく、ネットで検索した浮気調査会社に依頼(お金は両親から借りました)。すると私よりも年齢が上の女性と頻繁に会っていることが判明。幸い私が依頼した調査会社にはカウンセラーがいたので、相談しながら夫婦の問題を解決する方向へ。やっぱり浮気させてしまうような環境を作っているのは”わたし”であることに気づかされて、一つずつ解決するようにしていきました。男性の性の事や気持ち、どんな気遣いがうれしいのか?私が犯してしまっている間違い対応などなどを教えてもらい、どういうことに心がければいいのか?などなどをレクチャーしてもらい、最終的には証拠の効果的な使い方などなども学びました。私は運が良かったんだと思います。今結婚17年目を迎えました。アレから怪しい行動は無くなりました(私が知らないだけかも知れませんけど 笑)。旦那の度重なる浮気で離婚も考えたことがありましたけど、旦那に浮気が起こってしまうのは、何かしらの不満が私にあった事での代替え行動だったのかもって今では思っています。

 

分らない母親妻が浮気を止めてほしいと願うなら、本気度を見せて浮気調査をしてみるってことも歯止めになるのでしょう。なぁなぁで許しても、きつく縛るでもない絶対に浮気をやめさせたいっていう本気度が浮気症を治した最大の要因かもしれませんね。

でも浮気される原因が自分にあるって普通思いませんよね。それに気づかせてくれた調査会社のカウンセラーがすごいなぁって思います。

だって夫婦の関係ってものすごく複雑。毎日顔を合わせるわけですから、衝突や気に食わないことだってあるでしょう。そういったことの積み重ねが、浮気症の男性にとって”はけ口”として他の女性を求めてしまう原因になっていると考えるなんてことは自分ではできませんから…。

 

浮気症が治ったきっかけをまとめてみた…結果は5つ!

人形

ココまで書いてきた浮気が治ったリアルな体験談から、どういうことが起これば浮気症が治るのか?ってことをまとめてみたいと思います。

旦那が浮気症といっても、タイプは様々でどんなことがきっかけで”治る”のかは千差万別ですからね。

ぜひあなたの旦那様のタイプと照らし合わせて解決策を探ってみてください。

上の実例で出てきた『浮気症が治った事例』からどういったときに治ったのかをまとめてみた結果は下の5つになりました。簡単に説明していきたいと思います。

  • 身体的な衰え
  • 生き方を変える大きな事象
  • 経済力の低下
  • 妻の本気度
  • 妻の変化

身体的な衰え

自信がある男性やはり浮気というのは性欲と直結します。ってことで男性の機能が失われる状態になってしまえば、浮気をしたくてもできない訳で、必然的に浮気症が改善されてしまうということがあるようです。

でもこれって完全に偶然に起こることですから、浮気症の旦那さんに苦しめられている奥様への解決策には程遠いのではないでしょうか?

しかも最近では『バイアグラ』とか『レトビア』とかの良い薬もあります。加齢とかでのED、精神的なEDなどなどを期待するのは賢明ではないでしょう。

 

生き方を変える大きな事象

大病にかかるとか、不幸な出来事に出会ってしまうとか、そういったことが起こった時に人生を考え直すことにつながることがあります。

2011年の東日本大震災が起こった時に、浮気症だった男性が心を入れ替えて、家族の大事さを改めて考え直すということもありました。

そういった大きな出来事があった時にやっぱり頼りになるのが、家族ですからね。

でもこれってかなり偶発的な事象です。だって浮気症を治すために事故や災害や大病を起こすなんて、あり得ませんから…。

 

経済力の低下

お金やっぱり浮気をするのにはある程度のお金が必要です。食事をするにもプレゼントを渡すにも、ホテル代金を支払うにもお金が必要になってきます。

上で書いた『旦那の浮気症が治った実際例』には、会社が倒産してしまったというショッキングな例を紹介させていただいたのですが、お金が使えなくなると自然と浮気は無くなっていくのは間違いないのです。

だってそうでしょ。浮気相手だって馬鹿ではないですし、何をするにもお金って必要なものなのですから…。

ですから、浮気症の男性を改心させたいと思うのでしたら、経済力(ポケットマネー)を少なくするってことは有効な手段の一つと言えるでしょう。

ただし!強制的に制限するのは、心理的に反発してしまうことになるので、そこは上手に締める♡ってことが良いでしょう。

 

妻の本気度

浮気を繰り返す男性は、どこかで妻をなめています。まぁ完全に許しているって奥さんもいるでしょうけど、そんな人でしたらこの記事を見ていませんよね。

多分ですが、浮気を初めてした時、初めて発覚した時の対応を間違ったんじゃないでしょうか?

どこか簡単に許してしまった…期間を置かずに許してしまった…無理やりセックスされて許してしまった…(オンナならわかるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ)などなど、最初の発覚の時にそれほどの被害を受けなかった場合ですけど、浮気を繰り返してしまう傾向があります。

だって『この程度で許された』と思えば、次も大丈夫だろうって思うのが人間心理ですものね。

本気度を示すものとして、やっぱり離婚する意思がある!であるとか絶対にもう許さないという覚悟を持った対応をするとかそういったことが有効なんじゃないでしょうか?

 

妻の変化

女性のガッツポーズ浮気って”結果”であって夫婦関係がめちゃくちゃ良好であれば、浮気が少なくなると思うんです。もしかしたら浮気を繰り返す旦那様は奥様に不満がありそれを言い出せないから、外に女を作るのかもしれません。

そういったことに気づけるか?気づけないか?は大きくその後にかかわってくるはずです。

浮気をされてしまってショックのあまり何も考えられない時期は確かにあります。何週間か経って冷静になった時に、どんな不満を抱えているのか?を探り出して改善していく。

たぶん旦那さんも『お前の○○みたいなところが…』的な事を言ったはずです。その言葉の裏に、必ず真意があるはずだということを考えて改善していくということが、浮気症の旦那さんを改心させることにつながるのかもしれません。

上の実例でいえば、

『お互い相手にどうして欲しいのか、何を求めているのか話し合い、そのときに今まで言えなかった自分の性癖を全て言ったら、妻が私の性癖を受け入れてくれ、今まで夢見てた要望を叶えることが出来、今は妻と毎日ラブラブに過ごしています。』

この方は 自分の性癖を満足できないし、恥ずかしいから言えなかったんだろうって思います。でも浮気が発覚した際に妻が変化してくれることを望み、勇気をもって話した言葉がこれだったんだと思います。

ココまであからさまに言ってくれればいいのですが、なかなか男性はプライドが高いので、自分の本音を話しません。だからこそ言葉の真意を理解してあげられるようにしてみましょう。

『お前は俺に興味が無かっただろう!』の裏には、もっと気遣ってほしいと思っている

⇒子供ばかりではなく俺を中心に考えてほしい?

 

『お前は気遣いが足りない』の裏には、もっと自分を認めてほしいと思っている。

⇒褒めてもらいたい?承認欲求?

 

『マンネリ気味だったから』の裏にはもっと刺激的なエッチをしたいと思っている?

⇒性的な趣味を満たしたい?アナタのエッチの時の態度が不満?

 

いろいろあると思いますので、真意をくみ取るようにしてそこを改善することが浮気症を改善してくれるコツなのかも!?

 


  • 身体的な衰え
  • 生き方を変える大きな事象

これらの2つは、偶発的に起こることなので、コチラがコントロールすることはできませんから、浮気症の旦那さんを改心させることとしては難しいことになります。

旦那さんを改心させたいなら、後半の3つ

  • 経済力の低下
  • 妻の本気度
  • 妻の変化

に着目してみると良いのかもしれません。それではこれから、浮気症の旦那さんを改心させるための具体的な対策について紹介してみたいと思います。あくまで私が考えたシナリオです( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

私が考えた旦那さんの浮気症を改善する5ステップ

階段を上る

浮気症の男性を改心させるには、これまでのアナタの施策が間違っていたということをしっかり理解しておかなければ、物事は始まりません。

だって対応が間違っていたから、浮気症の男性をつけあがらせたという事なんですから…。

ヒトって他人から間違っているって言われると反発したくなるものですが、そこを認めてもらわないと先に進めないのです。これだけはわかってほしいと思います!!

浮気症の男性を改心させるための私が考えたシナリオをステップごとに紹介してみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  1. 今までの反省
  2. 本気度を見せる
  3. 旦那のリサーチ
  4. 変化と修正
  5. 監視と寛容

ステップ1:今までの反省

なぁなぁで許した?

きつく縛りつけた?

いつまでも罵り続けた?

これまでのアナタの浮気防止策が効果が薄いってことをまず反省してみてください。

旦那さんの浮気が発覚した時あなたはどんな対応をしましたか?どんな効果がありましたか?

アナタのどんな言葉で、どういう対応を取ったのか?どんなことを言ったら怒ったのか?思い返してみてください。そこにきっと浮気症を改善するヒントが落ちていると思います。

これまでの行動が”効果が無かった事例”としてインプットしておきましょう。

 

ステップ2:本気度を見せる

浮気をこれ以上許したくないなら、舐められない様に本気度を見せつける必要があります。

離婚の覚悟であるとか、それができないのでしたら浮気調査をして徹底的に調べつくす。本気で浮気を許さないという態度を示すのです。

そうすることで旦那さんの意識の中に『ココまでするのか?』ということを植え付けることができます。

どの様に感じるのか?は人それぞれですが、アナタが弱みを握られていないような状態でしたら効果を感じることができるでしょう。

私は我慢できなかったんです…879963

結婚したのは8年前。子供も2人授かったんですけどとにかく旦那の浮気がひどかった。わかっているだけでも4回は浮気が発覚したかなぁ。一番初めは元カノと…そして次は仲の良いグループの中のオンナと…ほかの2回は会社の若い女の子と…。

何を言っても『浮気なんてしていないお前の誤解だ』って…。どう考えてもオカシイのに認めないのです。本当に疲れちゃいました。

悔しくて毎日泣きました。離婚を覚悟して、このまま簡単に終わらせたくないって思って浮気調査を依頼。最低でも私の痛みをわかってほしいって思っていました。費用は本当に最小でただただ浮気している事実を確認したいから、『お前の誤解だ』という言葉を覆したいからということで最低限の金額にしてもらいました。

もちろん言い逃れができないほどの証拠は直ぐに撮れました。ラブラブで居酒屋で飲んでいる姿と、そこからホテルへ行く姿、そして出てくる姿。

ホテルから出て来てから、気持ち悪いぐらいのキス写真。吐き気がして情けなくて今まで築いてきたものがガタガタ壊れていって、体は震えていたのを覚えています。その時、調査会社の人に言われたのが1週間後必ずまた来てくださいという事と、その間は絶対に旦那さんと浮気の話をしないでくださいという2点。

気が動転していましたので、それからの1週間はどう過ごしたのか覚えていないぐらいでした。1週間が過ぎてちょっとだけ冷静になり調査会社の人とまた会った時に、これからどうしたいのか?とか証拠の使い方であるとか、再構築の可能性とか夫婦のカウンセリングであるとか様々な話をしていただきました。

事実を知ったことで『離婚しかない』と考えていたのですが、私の中にまだ旦那さんとの復縁を望んでいるって気持ちがあることも教えていただきました。そして復縁をしたいのだったら今までの関係を見つめなおすということが必要であるってことも。

浮気した旦那が一番悪いのですが、わたしにも”旦那が浮気を繰り返してしまう原因”を作ってしまっている要因(ほぼセックスレス)があったのです。

それから教えていただいたとおりに、夫婦の再構築のためのコミュニケーションとか、旦那にとって不満であったことを極力しないようにする努力。そして浮気相手との別れてもらう為の手順とか調査していただいた証拠を見せるタイミングなどを3回にわたりレクチャーしていただいたことで、迷いが吹っ切れて行動できたことが支えになりました。

本当にありがたく思っております。

今旦那は浮気症から立ち直ったと思っています。少なくても今では怪しい行動はすっかりなくなりました。私自身が覚悟を決めたことで迷いがなくなったこと、そして詳しい手順を教えていただいたことで自信がついたことが良かったと思っています。

引用元:Hal探偵社の口コミ

 

ステップ3:旦那のリサーチ

  • 妻にどういったことをしてほしいのか?
  • どういったことに感動するのか?
  • 家族に何を求めているのか?
  • どんなセックスがしたいのか?
  • 浮気相手にあってあなたに無いものは?

などなど、浮気症の旦那さんがどんなことを望んでいるのか徹底的にリサーチしてみてください。意外とたくさんの発見があるはずです。

妻としてできることを望み通りにしてあげることで、旦那さんがあなたを見る目が変わってくるでしょう。

注意してほしいのですけど、何でもしてあげる”献身妻”になるのではありません。これは逆効果になります。

難しいのですが、旦那さんが望むことをピンポイントでケアしてあげるとか、精神的に的確にサポートしてあげるとか、旦那さんが不満に思っているであろうことをしっかりケアしていくようにすると良いでしょう。

性格的に旦那に負けたように感じる方もいるでしょうけど、そうではありません。

アナタが変われば、相手も変わるのです!!リサーチは大事ですよ。

 

ステップ4:変化と修正

PCDAってことばをしっていますか?plan-do-check-act cycleの略なんですけど、プランを立てて行動を起こす、それを評価してまた改善するっていうような繰り返しをしていく作業になります。

ビジネス用語として知られていますが、もちろん夫婦関係でも使えます。

どの様な事をすれば、旦那さんが満足して心地よい家庭を作れるのか?ってことを日々考えながら行動していくことで、良い夫婦関係が築けるようになります。

リサーチした結果を変化しながら実践していく。妻と家庭のありがたさがわかるように接してみるのです。

そういうことを繰り返し行えば、浮気性の旦那さんでも家族に対する考え方が変わってくるでしょう。

わからなければ夫婦カウンセラーにでも相談してみると、方向性が定まって迷わずに行動ができるようになるはずです。

 

ステップ5: 監視と寛容

ハート不倫や浮気の関係って簡単に終わらせることはできません。

無理やり引き離した場合ですが、ほとんどのケースでまた数か月後に関係が復活するってこともよく聞きます。”無理やり”ってことがポイントなんです。

やっぱり自発的に止めさせなければ、関係は復活してしまうのです。

あまり浮気した旦那さんを縛ってしまうと、旦那さんは息苦しくなってしまって、またまた浮気相手を見つけるとか、復縁してしまうってことがありますので、しばりすぎないようにしてある程度の寛容さをもって接してみてください。

まぁ当然ですが、監視の目は続けておきましょう。

 


 

簡単にステップとして紹介しましたけど、それぞれの浮気にはそれぞれの理由と状況があります。もちろん旦那様の特徴とか社会的なポジションや年齢などもたくさん考慮に入れることが必要です。

あきらめずにどのように浮気症に対処すればいいのか模索しながら、対応してみてくださいね。

覚悟を決める!本気度を見せつける!この二つは最も重要です。

 

悪魔のシナリオ

男性の病気

ヒトとしてどうかと思うのですが、浮気で人生をめちゃくちゃにされた私『かすみん』から悪魔のシナリオも紹介してみたいと思います。

これは本当にひととしてどうか?と思いますが、それほど憎いと思っている奥様へ向けた記事ですから、あくまでこんなこともあるんだなぁ(冗談?)ぐらいでお読みくださいね。

では…。

EDにする

浮気症が治った事例で身体的な衰えが原因で浮気しなくなったってことがありましたよね。年齢的に性欲が落ちてきたり、EDになりセックスに興味が無くなってしまったりということがあります。

そこで、奥様だからこそ旦那をEDにするってことができるのです( ̄ー ̄)ニヤリ。

EDになる原因は生活習慣病であるとか、心因性のものか2つです。

 

生活習慣病にしてしまうという手順は簡単です。

 

体に悪いとされている食事を常に与え続けることで、高血圧になったり糖尿病になってしまったり、そこで必ずED気味になるはずです。

 

そうなってくれれば、自信を無くすきっかけになりますからそこから精神的に追い込んでやれば完全なるEDになるかもしれません。

なんで『早いの』『不能~』『また元気なくなった』などなどデリケートな時に攻撃するのです。夫婦関係は最悪になるかもしれませんが、復讐になります。

デメリットとしてですが、仕事にやる気が無くなってしまうとか、長い期間が必要になってしまうってこともありますが、着実に効果が出るでしょう。

 

 

まとめ

浮気症の旦那が改心した実例から、どの様に夫婦関係を構築すればいいのかを紹介してきました。

浮気を繰り返してしまう旦那ってもしかしたらアナタが作り出しているのかもしれないってことはしっかり学んでおきましょう。

浮気症は治らないのではなく、治りにくいだけで治るのです。

浮気性の旦那さんを改心させるための5つのステップ

  1. 今までの反省
  2. 本気度を見せる
  3. 旦那のリサーチ
  4. 変化と修正
  5. 監視と寛容

をしっかりと自分の旦那さんに当てはめて対策すればきっと改心してくれるはずです。

あきらめずに、じっくりな対応と長いスパンの中で改心させる努力をしていってみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)