シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山尾志桜里さんの不倫スキャンダルについて一言

山尾志桜里

民主党のホープ?なのかどうだったんだかわかりませんが、幹事長のポストがちらっと見えた瞬間に不倫スキャンダルで失脚だなんて運が悪いとしか言いようがない気がします。

でもまぁ自業自得なのかも。もともと旦那さんとは離婚協議中だったようなので、そんな中で不倫しちゃうのも理解はできます。

東京大学を出た淑女(山尾志桜里)も、私たち一般の人と同じ感じなのかなぁって事でちょっと共感が持てましたが、不倫によって相手の家族は苦しめられているはずなので、私的には許せないかなぁ。

で、やっぱり一言申したかったので記事にしてみました。

雑記として読んでいただければ幸いです( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

否定はしているが…どいつがゲスなのか?

嘘つき

山尾志桜里さんは、肉体関係を否定していますが、まぁあったとしても否定しなければいけない立場の人ですから、推測ですが”楽しんで”いたのでしょう。

これはあくまで私の推測ですけど、大人の女性と大人の男性がホテルで何度もあっていたという話であれば、たとえ相手が離婚協議中に依頼した弁護士さんであってもおかしいと感じるのが普通です。

 

逆に本当に離婚協議の話し合いで何度もホテルにまで来て話し合いをする弁護士さんであれば、依頼殺到になってしまうんじゃないでしょうか?弁護士さんってそこまで親身になってくれる印象はないですからね。あくまでビジネスって感じの弁護士さんが多い気がします。(これは私の見解です)

少なくても、タイプだったんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。 山尾志桜里さんって同性から見ても綺麗な人ですからね。

 

そして考えてみたのですが、肉体関係があったと推測して、ドイツが一番ひどいのか??ってことを考えた時に、やっぱりこの弁護士ヤローだと思うんです。

だってそうでしょ。自分は結婚していて、報道では奥さんが脳梗塞の前触れがあり、療養のために実家へ帰らせていた最中の出来事のようです。

 

さて、山尾氏が夢中になった彼には、妻子がいる。2人は、倉持氏のマンションで、8月28日と31日に密会している。9月7日、その部屋から出てきた倉持氏の妻を直撃した。

「脳梗塞の前ぶれがあり、主人のすすめで、療養のため子供と実家に帰っていました。自宅に戻ったのは、9月2日で、本当に状況がわかりません」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170913-00010000-flash-peo

その状況で不倫ってことは、計画的だし、完全にクロでしょ。

しかも年齢的にも、山尾志桜里さんは女性として花盛り!たぶんですけど、この弁護士さんってこんな感じでたくさんの女性を口説いていたんじゃないか?って推測できます。

多分何度か過去にこういった例で”楽しめた”ことがあったんじゃないでしょうか?その伏線があってこれだと思うのです。

この報道を見て、もしかしたらこの倉持さんの餌食にかかってしまった女性が笑っているのではないでしょうか?あくまで私の推測です。

 

弁護士が女を口説くって?

弁護士

女性を口説く指南書とか書籍なんかにもたくさん書かれていますけど、『失恋した後に口説かれるとその気になってしまう…』というものがありますよね。

 

確かに、大恋愛をしていたのに失恋して傷ついているかと思っていた友人が、次の年に結婚するという案内状を送ってきてびっくりしたという私の経験もありますから、これは本当のことなんでしょう。

私の周りにもそういった人がいることから、女性を口説きたいなら失恋して心が弱っている時を狙った方がいいというような、恋愛論は正しいと思います。

慰められたいって思うこともわかる気がしますし…。

 

この山尾志桜里さんの不倫もそういった手法を使ったんじゃないでしょうか?そしてこれは前述した『こんな感じで口説いていたのでは』って言うような推測が、正しいかもしれないことを示唆していますよね。

 

だって恋愛パターンでうまくいった手法ってだいたい使い続けるでしょ。

 

もしかしたら離婚問題を得意としている弁護士さんアルアルなんじゃないかなぁ??

 

余計ですけど、弁護士さんの不倫って多いんだそうです。浮気する職業ランキングでも常に上位にいますからね。

ちなみに、最近起きたちんぽ切り落とし事件も弁護士さんでしたよね。

 

離婚協議中なら許される気がする…相手が独身限定ですが…。

離婚届

離婚協議ってめちゃくちゃ時間と労力がかかります。ほとんどの方は知らないと思いますが、金銭面でもめたり、子供の件でもめたり面接交渉権でもめたり、本当に様々なんですけど、先ず人を信用できなくなってしまうほど疲弊してしまうのです。

山尾志桜里さんは、この離婚協議中って言うような報道があることから、こんな大変な時に議員さんというものすごく大変そうな仕事をなさっていたんだと思います。

多分ストレスはものすごいものがあったんじゃないでしょうか?

 

そんなときってやっぱり誰かの支えって必要だと思うのです。

 

私的にですけど、やっぱりこんな疲弊してしまうような人生の転機の中、ちょっとでも優しくされたり親身になってくれたりするような男性が現れたら、心がなびいてしまうのは、女として仕方ないんじゃないかなぁ。

やっぱり議員さんという男勝りの職業の中で癒しが欲しかったんじゃないでしょうか?それ自体に批判することはできないと思うのです。

 

誰だって心が弱っている時は、普通の優しさが倍以上に感じられた経験は持っていることでしょう。

だからこそ、この山尾さんも弁護士さんの毒牙にかかってしまったんじゃないでしょうか?

 

またまた余談ですが、学歴が高い女性ほど性欲が強い傾向があるのだとか。これもあくまで統計上の話ですが…。もしかしたら山尾さんも私と同じで強い方なのかも(笑)

 

それにしても選んだ相手が悪かったですよね。まぁ本人は否定していますが、既婚者ではなく独身男性でしたら、まだまだ世間の目はこれほどまでに厳しいものにならなかったのかもしれませんよね。

一般人であればいくらでもある話ですが、民主党の幹事長になろうとしていた矢先ってのも、間が悪かったのかもしれませんよね。

 

加熱する不倫報道に喝!

bekki-

止まらない不倫スキャンダル。

確かに男と女の関係性が一番スキャンダラスだとは思うのですが、被害者である弁護士さんの奥様とか、お子様であるとか、山尾議員の子供さんであるとかそういったところには、配慮が欠けているような気がしています。

 

もちろんばれなければいいって言うような、本人はたたかれて当然なのですが、やっぱり巻き添えを食らった家族の方の心を考えると、胸が締め付けられるような気持ちになります。

 

さすがにこれだけ毎週のようにいろいろな不倫騒動を聞いていると、ちょっとマヒしてきている私もいるのですが、やっぱり自分が浮気されてしまったことを思い出したりして、ちょっと気分が悪くなったりするのです。

 

コレ、たぶんパートナーに裏切られた経験がある人でしたら、みんな同じ気分になるんじゃないでしょうか?

ちょっと誰でも彼でも不倫スキャンダルって現状が、あまり好きではありません。

 

過熱した不倫騒動がもたらした副作用?

yamaosiori4

それとですね、私が危惧しているのが、年々不倫の慰謝料相場が下がってきているってことになります。

何故なのかわからないですが、不倫や浮気が一般的になってしまって、心のキズを埋める為の慰謝料の相場が年々下がってきているんだそうです。

堀井 亜生これはホンマでっかTVに出演している『堀井亜生』さんがおっしゃっていたことなんですが、現役の弁護士さんが言うのだから間違いないでしょう。

 

でも本当に本当にこの過熱している不倫報道のおかげで、パートナーに裏切られて疲弊している奥様であるとか旦那様であるとかが、不利益になってしまっている現状に怒りを覚ているのです。

 

だって不倫や浮気が一般的になって来たからと言って、慰謝料が下がるなんてなんかムカつくじゃないですか。

ドンドン世間で不倫や浮気が増えているからって言っても、その人の心のキズが軽減されるってことはないはずでしょ。

なんだかこの司法の判断がオカシイ気がするのです。

逆に増えているから、もっと慰謝料を釣り上げるようにした方がいい気がしています。

 

私だけなんでしょうか?この考え方??なんか納得いかない。

だって飲酒運転も、私が住んでいる福岡県であった悲惨な事故から、厳罰化しましたよね。当時の福岡県の飲酒運転検挙は全国ワーストワンだったわけです。

増えすぎているから厳罰化。これが当然ではないでしょうか??

 

浮気や不倫が増えているから、慰謝料が少なくなるなんて全く納得できない。

皆さんに問いたい!!私の考え間違っているでしょうか??

引用画像:https://p13.bengo4.com/a_13103/l_107699/

まとめ

ネットでのコメントなどで、『さかりのついたメス』とか『貞操観念なんてあるわけがない』とか本当に本当に女性蔑視発言が多いことにムカついています。

いーじゃない!!何が悪いの??

アラフォー同世代の私も、性欲はありますよ。それの何が悪いんだ!!クソ男ども!

 

本当にゲスなのはどっちなのか?事実をみたらわかる話でしょ。

私も民主党は支持していませんが、女性批判は許したくない!

確かに不倫を疑わせる行為があったことは反省しなければいけないですが、女性として頑張っている方への批判で、性的な意見を言わないでほしいと願っています。

それにしても、不倫報道過多の副作用が慰謝料に反映されていくなんて、おかしな話ですよね。


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>