シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こりゃダメだ(´Д`)ハァ…不倫から失職『柳沢敦』さんに思う事

news_183416_3

写真引用元:ゲキサカ

 

ワールドカップが始まりましたが、それに関係する人たちがメディアに出てくることが多くなりましたよね。

私も、日本代表のサッカーは見ますけど、他のチームがどんななのか?ってことはちょっとわかりません。(にわかファンです( ̄ー ̄)ニヤリ)。

 

で元サッカー日本代表のこの方は私は良く知っています。なぜか?一番目の旦那さんがサッカーファンで、この『柳沢敦』さんがワールドカップのゴール前で、誰でも決めれそうなパスを思いっきり外したシーンを何度も見せられたので覚えているのです。

私はその時はあまり知らなかったのですが、元旦那さんがさんざんな事を言っていたことを覚えています。

 

でも同じ年代なので、十年前ぐらいの梨花さんとの報道も知っています。この関係は不倫でもなんでもない普通の交際だったのですが、結果的に『柳沢敦』さんの浮気で破局したんだそうです。

 

んでもってこの人の”病気”について考えてみたいと思います。

 

今回の浮気報道を紹介

ベッドで寝ている男女

今回は何があったかご存知でしょうか?簡単に言うとファンの女性と浮気して、コーチを解任になったんだそうです。本当に馬鹿がつく浮気者です。なんでそこまでしなきゃいけないのか理解に苦しみます。

タイガーウッズの様に精神的にマイってのセックス依存でもなさそうだし、女性の望みばっかり聞くような軟弱者にも見えませんよね。

ってことは、重度の浮気症であることは疑いのない事実でしょう。

 

柳沢は4月と5月の2度にわたって、鹿島ファンの女性・Aさんとホテルで逢瀬を重ねたという。しかも4月の逢瀬の現場は、遠征先のホテルだった(5月の時はアパホテル)。チームに黙って第三者に会う規律違反で自宅謹慎の処分を科された柳沢は、その後自ら申し出て、辞任が受理されたという。

「今回の規律違反は、コーチの立場として許される行為ではありません。クラブに関わる様々な方々へご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません(中略)今後も鹿島アントラーズの勝利を心から祈っています」

とのコメントを発表し、職場のケジメはひとまずつけた格好の柳沢だが、さて家庭のケジメは、どうか。柳沢は2002年にモデルの小畑由香里(38)と結婚し、2児のパパである。これまで定期的に更新されていた小畑のInstagramは不倫報道以降、音沙汰ない……。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180613-00543562-shincho-ent

 

なぜ失職までになったのか?

ちょっと処分が重すぎるって思いませんか?コーチの職まで失うことになるなんて…。

私も最初は不倫や浮気へのっ社会の目が厳しくなったんだろなぁって思っていたのですが、実はそうではないようです。

サッカーくじってご存知でしょうか?今回はこれが絡んできます。公営のギャンブルなんですが、関係者はその間に一般人との接触を避けなきゃいけない時期があるんだそうです。

柳沢コーチはもちろん関係者ですから、ダメなわけです。

ちなみに、柳沢敦さんはその接触ができない時期に、一般人(ファンの方)との密会をしたために処分されてしまったというのが真相。

 

こう考えれば別に厳しい処分でもないってことがわかりますよね。

 

ちなみに家族構成はどうなっているのか?

写真引用:公式 小畑由香里ブログ

小畑由香里さん奥さんは、小畑由香里さんというモデルさんになります。とっても美人さんです。お子さんも二人いて、一番目は男の子で現在8歳、小学校2年生かなぁ。

そして2番目のお子様は女の子で現在年長さんなのかなぁ。来年新一年生だと思います。

家族にとって一番いい時期な気がします。かわいい盛りですし、そんな中での浮気と失職。ヤバイ雰囲気が漂ってきますよね。

 

タダ、浮気する年齢としては、やっぱりお子さんにまだまだ手がかかるときでしょうから、小畑さんが子供に集中している際に、外部と連絡が取れないことを”利用した”『計画的犯行』+『よくある話』なのかもしれません。

 

 柳沢敦さんは”今”どうなっている?

こんなカワイイ奥様がいて、かわいい盛りの二人の子供がいる状況でよく浮気なんかしますよね。ちょっと人間性を疑うほどのバカですが、今は自宅謹慎中のようです。

ちょっと世間がわかり始めた長男と、完全に事実を知っている奥様との間で肩身が狭い思いをしているのではないでしょうか。

 

人生を変えるほどの”反省”をしてほしいと思います。いやさせなければいけないでしょう。

そして2番目の女の子は、全く何も考えることなく柳沢敦さんに甘えているとしたら…。唯一の拠り所になっているのではないでしょうか。たぶん男親って女の子が好きになるようですから、その子に誓ってもう浮気しないと覚悟してほしいなぁ。

そのぐらいの気概を見せてほしいなぁって感じています。

 

今後浮気するかどうかのカギは、この時期にあると言ってもいいのかもしれません。

 

一度だけではない失職は2度目?

今回は外部と連絡を取ってはいけない時にファンと浮気をしてしまった柳沢敦さんですが、そのことから鹿島アントラーズのコーチの職を失ってしまいました。過去にも日本代表招集中(この時期も外出禁止)に梨花さんとあってデートをしてしまって、代表から降ろされてしまった という過去を持っています。

 

本当に懲りないなぁ。この人はなんなのかなぁ?どんな考えをもって生きているのかなぁって不思議に思います。

1度あったことは2度3度…って感じのコトワザはたくさんありますが、正にコレですよね。

 

柳沢敦は浮気症なのか?女好きか?馬鹿なのか?

考える女性

私の中で、何度も何度も同じような失敗を繰り返す柳沢敦さんは『浮気症』なのか?ただの『女好き(セックス依存)』なのかただの『馬鹿』なのか?という3つのことが頭をよぎってしまいました。

 

結論として私はすべて当てはまっていると思っています。

理由について書いてみたいと思います。

馬鹿なのか?

スポーツ選手っておバカっぽい人がいるけど、実は頭がいいって話を聞いたことがあります。じゃないと有名になるほど強くなれないのだそうです。あぁここでいう頭がいいって言うのは、勉強ができるって事ではありません。が良いっていう話になりますから誤解しないでくださいね。

ってことは柳沢さんはタダのバカではないと思うのです。日本代表になるぐらいの人ですから脳の能力は高いのでしょうけど、考える力が無いか、考えない性格の持ち主なのかのどっちかではないかなぁって思っています。

普通考えるでしょ。なぜ禁止されているのか??今会えばどうなるのか?理性である程度抑えるのが大人、でも性欲が上回ってしまったんでしょうね~。

でも世間的にはこういった人は馬鹿と言われていませんか?後先考えずに悪い意味で行動しちゃうタイプ♡。私は”そう”じゃないかなぁって確信しています。

 

女好きなのか?

大抵の男はみんな女好きなのは確かな事。自分の理想の女性像を持っていることでしょう。これは女だって同じだからわかりやすいですよね。

ただここでいう女好きは、紀州のドンファンみたいな女好きのことです。頭の中がオンナ エッチ オンナ エッチ で埋め尽くされてしまっている人のことを言っています。

 

事実だけ…

  • キレイな奥様がいてかわいい盛りの子供もいる家庭を失うかもしれないリスクを超えて、女性との関係に及んだ。
  • 梨花さんとの破局もこの方が浮気したことがキッカケであるという事実

これだけを見ても、他の女性に目移りしてしまうこの人の性格が出ています。たぶんですが、公になっていないこういった浮気は今まで何度かあったのかもしれませんね。

後から『私も…』『私も…』ってことになるかもです(笑)。いろいろなリスクより誘惑には勝てなかった…これは間違いなく『女好き』と断定できる者ではないでしょうか?

 

浮気症なのか?

もしかしたら、これだけ世間が浮気やら不倫やらのバッシングをしているのに、浮気を悪いって思っていないかもしれませんね。

浮気症の男性に限って、こういった自分が都合の悪いニュースは見ないようにしているようです。だって悪いことだと考えていないから。

 

男にとっての勲章だと考えている人も少なくありません。

 

浮気性の人は手を変え品を変え必ず浮気を繰り返します。少なくとも、梨花さんとの破局の際も、今回の事件の時2度浮気をしているわけです。『浮気症の人は繰り返す』という悲しい格言に習っていえば、柳沢敦さんは浮気症といえるでしょう。

 

 

 

この人はどんなことがあれば懲りるのか?考えてみた

考える女性

さすがにこの件でかなりの精神的なダメージを食らったはずです。そして今後とも婚姻生活を続けていくのでしたら、更なるダメージがおおかぶさってくるでしょう。

例えば、奥さんから執拗に責められたリ、小学2年生の子供の周りからいじられたり(これは相当堪えるはず)、娘が成長してこの報道を目にして父親を毛嫌いするようになったりってことも考えられます。

世間的には一過性の大きなニュースで終わりでしょうけど、家族は続いていきます。事件は起こった時で終わりではないので、今後の生活にずっとひきずっていってしまう事でしょう。

 

ココまでになってまだ懲りないとしたら…相当な精神力の持ち主なのかもしれません。

 

浮気症で馬鹿で女好きは死ぬまで治らない”病気”ですから、家族として続ける覚悟があるのでしたら根気強く強制していくしか手はないでしょう。

 

ちなみに浮気者が改心して愛妻家になるってことはたまーにあります。例でいうと破産するぐらいまでに転落したとか、死ぬ目に逢い支えてくれるのは妻だけだったというような大きな事柄が起こった時です。

だいたいこの2つの例が多いでしょうか??

 

妻なら必見!浮気症が治った”実例”から導く旦那を改心させる方法

 

そして柳沢さんの今回の事件を考えてみると、破産するぐらいまで転落してしまったという状態なのではないでしょうか?

 

だって今後、柳沢敦さんは、サッカー関係の仕事に就きづらくなるはずです。子供を教えるコーチとしては嫌煙されるでしょうし、重大なルール違反(サッカーくじでの規約)をした人間を雇うには、サッカー関係の仕事は雇いづらい。そう考えると、破産に近い状態になりますよね。サッカーしかしてこなかったでしょうから、他に抜け道を知っているとは考えにくいです。

 

今職を失っている状態は、浮気症であることを脱することができるチャンスです。まだまだ働き盛りの41歳なわけですし、更生の良い機会と考えてみることでもいいかもしれません。

 

これは浮気者が更生するしかない状態の一つだと思うのです。これで考え直せなかったとしたら…彼は子供たちに恨まれるような離婚をすることになるのかもしれません。若いころの輝きを知っている同世代の私からのエールだと思ってほしいなぁ。

 

後輩たちも頑張っているみたいだしね。

 

まとめ

梨花さんとの交際も浮気により破局。そして今回もファンとの浮気により離職。過去は代表からの降格。これだけを見ていると、本当にどうしようもないだらしないオトコであることは確実ですけど、にわかサッカーファンの私としては、過去をちょっとしっているだけに、これだけで終わってほしくないと感じています。

たぶん彼はイケメン過ぎたことが、悪影響になってしまったのかなぁって…。

人間は何度でもやり直すことができますので、傷つけた相手に最大限の配慮を怠らない様にしながら、更生していってほしいと思っています。

 

ちなみに私が美容学校に通っている時にJリーグが発足しました。当時はカズさんとか北沢さんとか、ラモスさんとかが有名でそれぐらいしか知りませんでしたが、そのあと出てきた人たちが、柳沢さんだったように思います。

スターだったからこそ、有名でかっこよかった人だったからこそ、立ち直ってほしい。今は厳しい状況ですが、陰ながら応援しています。

傷つけてしまった奥さんには本当に申し訳ないということを伝えて、信頼回復に努めることができれば、修復することもできるのかもしれません。

 

夫婦の問題は当事者同士しかわからないことがたくさんありますので、何とも言えませんが、そうじゃなかったら大事な二人の宝物まで失ってしまうことになるのかもしれません。

浮気性の病気であるならカウンセリングにでも行ったらどうなのかなぁ??

同世代におばさまからのエールでした( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 


旦那の浮気調査研究所 ホームへ戻る

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)