シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココまでするか?同窓会通知が浮気調査に使われている件について

同総会のパーティ

 

そこに出会いがあるから男女って浮気に発展してしまう。同窓会ってたぶんかなりの確率で浮気に発展してしまう可能性があるってことは想像に難くないですよね。

 

たぶん奥様にとってもちょっと会いたいなぁって思うような同級生っているのではないでしょうか?

 

どんな人でも、まぁそんな人の一人や二人っているんだと思います。私も小・中学校一緒で優しくしてくれた足が速くて勉強もできたH君に逢ってみたいなぁって気持ちはあります(笑)

 

まぁ浮気の心配という事でも同窓会って確かに危ないと思うのですが、ココで紹介したいのは同窓会を装った浮気調査の話です。今現在浮気を怪しんでいる奥様、旦那様は見ておいて損はないですよ。

同窓会を使った浮気調査の実態

見上げる少女

だいぶ一般的になってきた浮気調査。離婚後に大変な思いをしてしまった”私たち”なんかの情報発信によって、しっかり真実を明らかにして離婚をした方が良いということが理解されるようになり、浮気調査をする女性も多くなっています。(正確には女性が強くなってきたからかも…( ̄▽ ̄))

 

ですが浮気調査って結構まとまったお金が必要です。丸々一週間調査してもらうなんて依頼をしてしまったら数十万円~百万円なんて金額がかかっちゃうことも…。

 

そこで登場するのが同窓会通知はがきです。これを探偵社が自作で作って家庭へ郵送します。これを受け取った依頼者がさりげなくリビングの見える場所に置いておくんです。

 

これを見た浮気者のパートナーは、100%配偶者が不在になる日が特定できるのですから、浮気相手に会いに行く確率が格段にアップ!

 

その日に浮気調査をしてしまうという打算です。これなら1日だけの調査で費用も抑えられますし”頑張れば”自分で調査をすることも可能ですよね!

浮気を誘発させる~?同総会以外で使えるものは?

女性の二人旅

正直な話ですが、こういった情報はネットに出回ってしまっています。ですから、最大限浮気を警戒している相手には通用しないのかもしれません。

 

しかも同総会って最近では会社まで入って大々的にやるところが増えていますし、共通の友人なんかがいた場合にはばれてしまうことも考えられますよね。

 

そこで他に使えるテクニックは無いのかなぁってことで考えてみちゃいました(笑)ご参考になれば幸いです。浮気者を追い詰めるために使ってみてくださいね。

会社の旅行

勤めている人限定になってしまうのですが、社員旅行ってまだまだやっている会社って多いですよね。一時期の不況でだいぶなくなってしまっていますが、行っているところもまだあります。

 

これって勤めていないとわかりません(嘘でも相手にはわからない)し、実際に行かなくてもいいはずです。1か月前ぐらいから準備をしておくとばれにくいかもしれませんね。友達と旅行ってだけではちょっと弱いかも…

 

親戚の不幸

1か月前から「○○に住んでいるお父さんのおじさんが危ないんだって…」とか事前に前ふりをしておいて

 

「とてもお世話になった方だから”来週末”お見舞いに両親連れて行ってくる」なんて話をしていれば、相手に時間を与えることができます。その時にピンポイント調査依頼をするのも良いかもしれません。

検査入院

癌家系だから…、母と一緒に検査入院…、などという理由で1泊とか3泊とかかかる検査入院を受けるということにしておけば、相手に浮気する時間を与えることができます。

 

費用が掛かることを嫌う男性ですが、両親が進めてくれているとか、母が心細いから一緒にって言われているとかで、両親が費用を出してくれるということにしておけば反対する人はいないんじゃないでしょうか。

コンサート

嵐とか好きでしょうか??。私は大好きですってごめんなさい(>_<)(アラフォーですが何か?笑)

 

こういったアイドルのライブチケットが当たったとか、やっと買うことができた…なんてことにしておけば県外に一泊で友達と行くって言っても怪しまれないと思います。

 

自分が好きなアーティストがいなければ、親しい友人に誘われたということにしておくとよいかもしれません。


考えたらたくさんありそうですが、自分の生活の中である程度怪しまれない最良の選択をしてください。浮気がばれるのを警戒していないパートナーならば、同窓会通知はがきもまだまだ有効です。

 

まとめ

このピンポイント浮気調査の肝は、浮気をしているだろうパートナーに時間を作ってあげることです。手段は正直どうでもいいです。怪しまれずに自然な流れで”空白”時間を作ってみてください。

 

成功させるためには、浮気しているパートナーが浮気相手としっかり会う計画を立てられるように仕向けることも、忘れてはいけませんよ。

 

 


 

旦那の浮気調査に関するポータルサイト『旦那の浮気調査研究所』トップに戻る

婚約者が怪しい 『結婚前リサーチ』へ進む

探偵社ってどんなことするの?『探偵の浮気調査について』に進む

怪しい旦那を調べる 『自分で浮気調査する方法まとめ』に進む

 


 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)