シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッキー不倫騒動について

報道カメラ

年末から世間を騒がせているベッキーの不倫騒動について、そろそろ書かなければいけないなぁって思い記事を書くことにしました。これはあくまで私かすみんの感想でありますので、批判しないでくださいね!

メンタル弱いので、ぼちぼちにしてくださいね。(>_<)

 

経緯

ベッキーさんとゲス君との不倫の簡単な流れを紹介していきたいと思います。

●2015年7月

ゲス君、アマチュア時代から交際していた一般女性と結婚。2012年にバンド結成しているようですので、まぁこの付近から付き合っていた女性ということになります。2~3年の交際期間があったのかも!?

●2015年10月

ベッキーとゲス君がであった月。ベッキーがゲスの極み乙女のファンであったことは以前から知られていましたし、自分のTwitterで発言していたことからもよくわかります。

 

 

このTwitterの後ファンイベントなどで親密になり、交際へ発展したと思われます。 でも考えてみてください!!結婚7月でそのちょっと後、10月後半?11月ぐらいにはベッキーと付き合うってどういう神経しているんだろうなぁ??

●2016年正月

ベッキーとゲス君が正月にゲス君の実家へ遊びに行っていた…。長崎へ…友達なのに…実家へ…友達?セフレも友達?広い意味で…?? 大人な言い訳なのかも(笑)

●2016年1月6日

ベッキー質問を一切許さない一方的な”スポンサーへの”謝罪会見。

●2016年1月7日

週間文春発売日。これでベッキーとゲス君が不倫状態であることを世間が知る…。←この時まだ私はベッキー擁護派。内情を知らなかったこともあり、ベッキーちゃんが良い子だと思っていたし、ゲス君が2015年7月って最近に結婚しているなんて知らなかったから…。  

●2016年1月21日

週間文春の後追い記事にて↑謝罪会見前のLINEのやり取りが流出!

ベッキーのLINE流出

出典:buzz-plus.com

これはやばいでしょ。友達って押し通す?恋は盲目とは言いますが、不倫が悪いことだって気づいていない節がありますよね。 

今現在どうなっているのか?

不倫騒動が始まってから、いろいろな噂が流れています。 で、どうなったのか?ってことなんですけど、ベッキーが出演している番組にはほとんど映らなくなってしまっています。ちょこっとだけ顔が映る感じ? 10本あったCMすべて降板、賠償金を請求する企業もあるのではないか?との報道が…。 不倫の代償はでっかいなぁってつくづく思います。

「彼女が出演しているテレビ局には連日、抗議の電話が殺到しているといいます。本人はやっとコトの重大さに気がついたのか、食事もノドを通らないくらい、憔悴しきっているようです」(スポーツ紙記者)

といった報道がある中で、その逆にオーストラリアでのんびり過ごしているという情報も…  

 

してしまったことはもう取り返しがつかないので、気分転換するのには海外っていいのかも。だって誰もベッキーの事知らないし、自由にできるはずだから…。

でも本人は絶対に自分の報道がどうなっているのか気になっているはず。スマホもあるし友達からの情報も伝わってくるでしょう。いかに前向きな彼女でも、今回ばっかりはものすごく憔悴しているんじゃないかなぁって思う。

まぁテレビでのベッキーしか知らない私だけど、普通いろいろ悪口言われたらへこむのは当たり前、どんなに自分が正しいと思い込んでいても、これだけのバッシングを受けたんじゃぁ、少しは反省するんじゃないかなぁ??

今後の展開

becky2

芸能人のお決まりパターンとして、数か月や数年後にかならず戻ってくるはずです。どんなにイメージ落とそうが、どんなに嫌われようが、芸能界の甘い蜜に一度おぼれた人は必ず戻ってきます。それだけ魅力があるってことでしょうね。

また今迄みたいに多くのメディアで活躍できるかどうか?は未知数で難しいでしょうけど、人は良い意味で忘れやすいですし、これから先必ずベッキーのような事件を起こす人は出てくるでしょう。

世間が注目しなくなった頃を見計らって、徐々に露出が増えていくんじゃないかなぁって思います。

矢口真里さんもそうでしたし、もっとやばかった酒井法子さんも芸能界復帰をしましたよね。歴史は繰り返すって言いますが、よき先輩たちが物語ってくれています(笑)

収入面はどうなのか?

テレビCMや広告宣伝料、タレントとしての収入などなどを加えると年収5億円とも言われていたベッキーですが、ほとんどの仕事が無くなってしまった今年2016年では、「同じように」とはいかないでしょう。

ですが、全く収入が無くなるのか?という問題に関しては”否”ということができます。

矢口真里さんが同じように仕事を失った時は、ブログからの収入があったことを告白しています。有名人のブログは運営会社からブログを見てくれた人数に対して「○○円支払います」という契約がありますし、アフィリエイト広告(広告をクリックされるたび○○円)というものもあります。

悪い意味で炎上しているベッキーさんのブログは、毎日たくさんの人が訪れているでしょうし、それだけでもサラリーマンを超える年収は十分稼いでしまうのかもしれませんね。

 

まぁ年収5億円という事であれば、今までの貯蓄も十分有るはずですから、5年ぐらいは余裕なのかも(予想ですが(>_<))。お父さんも会社経営者ということもあるし、生活には困ることは無いんじゃないでしょうか??

 復帰予想

2016年2月現在、清原さんの覚せい剤事件がかなり騒がせている状況なんですが、まだまだベッキーさんの不倫騒動は収まる気配がありません。

先ず年内の復帰はあり得ないと考えます。その理由としてですが、先ずゲス君の離婚がまだ成立していない事!日本社会に悪い意味で深く刻まれてしまったこと!あの矢口真里さんでも1年半の冷却期間を開けたこと!が理由になります。

こういった記事って一年後必ず蒸し返されます。

『ベッキーの不倫騒動の一年を振り返ってみて…』

『もう一年?あれからどうなったのかベッキーとゲス君』

こんな感じで”私”でも来年の記事書くかもしれませんし…。マスコミが書かないわけがない!そのぐらいの時期での復帰は難しいと考えています。まぁまだまだベッキーへのバッシングは病む気配ありませんしね。

一番有力だと思うのが、1年半後2017年7月ぐらいかなぁ、最高でも3年(酒井法子が復帰した期間)ぐらいじゃないと、今後の芸能活動なんてできないでしょう。

どんどん新しい人が出てくるでしょうし、忘れられちゃいますし、美貌も失われていくでしょうからね。特質した”芸”がないことからも、これ以上伸ばすと復帰は難しいでしょう。

これはあくまで私の見解です。

私がベッキーさんに思う事

腕組みするおばちゃん

強く強く言いたいことは、

ベッキーさん『不倫は純愛ではありません』

ってことになります。

テレビに出ている印象でしか分らないのですが、普段から恋に恋している感じのことを良くおっしゃっていましたよね。夢見がちな人だから不倫という恋が純粋な恋に思えたのかも!?

でも大っぴらに出来ない恋、相手が結婚している障害があるという恋は、燃え上がってしまうのが人間の心理。男女の関係になり3か月~4か月ということで、気持ちの盛り上がりもピークにあるとは思いますが、ゲス君の妻とそのご両親などなどたくさんの人を傷つけていることは事実として受け止めておいてください。

ベッキーさんもわかっているのでは?結婚って紙切れ一枚の事なので簡単に考える人はまだまだ多いようですが、やはり結婚は社会的に大きな契約であるって事、そしてベッキーさんの行為は奥さんの権利を著しく侵害しているって事!

もしかしたら、ゲス君の妻がものすごく悪い人だったのかもしれませんし、そういう風にゲス君に言われているのかもしれない、でもそれは本当の事なのか自分の目で見て確認し、さらに調べてから判断した方が良かったのではないでしょうか?

けんかの仲裁でも同じですが、一方の言い分ばかりを聞いていては解決することはありません。だって結局自分が一番カワイイのですから自分が有利に運ぶように言い訳するに決まっているじゃないですか!

一部報道では、『芸能界を辞めてゲス君と結婚する』 なんていったような言わなかったようなニュースを見ました。

何度も言いますが、その恋は幻想です!

お付き合いはいいとしても、盲目的に結婚するということは止めておいた方が無難だと思います。ゲス君の奥さんのようになるのが目に見えていますから。だってゲス君の結婚って2015年7月ですよ!まだ半年ぐらいなんですから、『自分は大丈夫♡』なんてことは起こりえない!

ぜひベッキーちゃんには冷静な目で判断してもらいたいと願っています。

奥さんへのバッシングって正気なの??

後、ベッキーさんのファンやゲス君のファンから、奥さんについてのバッシングがあるようですが、奥さんって悪い事していますか??法律の範囲で当然の権利主張をしているだけ!たまたま相手がベッキーだったことで騒ぎが大きくなっているだけだと思います。

これは予想ですが、調査会社を使ったり、自分で浮気を調べたりしていろいろ証拠を集めたであろう奥さんは、ゲス君が浮気をしていることを知り、そしてベッキーであることも知り、そのうえでゲス君に浮気を止めるように訴えたのではないでしょうか?

そのうえで反省することもなく、隠し続け、密会を繰り返し、結婚するときに挨拶したであろうゲス君の両親が住む実家にまでベッキーを連れていく行為に、堪忍袋の緒が切れたんじゃないかなぁ??

ばれていたのに、ばれていないと高をくくっていたのはゲス君。やれるもんならやってみろ的な感じだったのかも!?

裏切られ、精神的に追い詰められ、信用できなくなった旦那に対して社会的制裁を加えてやりたいと考えるのは自然な事だと私は思います。

だってベッキーが相手であったことを知った時に、公表すればこのような大きな事態になりかねないってことは、誰でも予想付くはずですからね。

それでも止めない二人を目の前にしたときに、あなたも同じ行動をとるのではないでしょうか?すくなくても、私は同じことをするでしょうね。

面白おかしく『そんな奥さんだからゲス君から嫌われた』とか『こんな事リークするってことがろくな女じゃねぇ』みたいな批判は止めてほしいなぁとつくづく思います。(>_<)

まとめ

ベッキーさんは今は沈静化するまでは海外に居続けるのかもしれないですが、これだけの報道&バッシング&社会的な制裁を加えられているのですから、全く気にならないってことは無いでしょう。

どこにいても情報は取れますし、冷静になれるチャンスなのかもしれません。

今後まだまだリークされていない情報がちょこちょこ出て来て、報道は過熱していくと思いますので、ベッキーの不倫騒動ウォッチャーとして見続けて行きたいと思います。

まぁ図太さがないと、芸能界では生きていけないようなので(笑)1~3年以内に復帰すると思いますけどね。

 

これは2度の離婚(2度とも旦那の浮気)を経験したおばさんの感想です<(_ _)>


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)