シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マジ怪しい!旦那が朝帰り…本気の本気で見破る方法

スマホで連絡を待つ女性

 

なかなか尻尾を出さないけど定期的に朝帰りを繰り返す。浮気なのかもって思っている奥様へどのようにして浮気かそうでないかを見破る方法について紹介していきたいと思います。

簡単なものからちょっと難易度が高いものまで紹介していきますから、ご参考にしてください。

 

朝帰りが浮気かどうか見破る方法

ソファーで寝る旦那

ニオイ・身体チェック:自分で調査

浮気してきた場合は必ず身体的なサインが出ているはずです。例えばシャンプーの匂いがするであるとか、相手の女の付けている香水やボディクリームなどの香料が必ずついてくるはずです。

浮気を見破ったランキングで一番多いのがニオイというものが多いですから、しっかりチェックしておきましょう。また、普段から車を使っている場合の旦那様は、浮気相手を車に乗せた可能性が高いですから、車のシート位置や残り香なども見ておきましょう。

お酒を飲んできたはずなのにあまりお酒のにおいがしないのも逆に怪しいです。

 

他にも、ちょっと汚いですけどパンツに付着物がついていないのか?違和感のある臭いがしないのか?などのチェックもしておきましょう。

浮気者の手口としては、サウナに泊まってきたなんて言いながら体についたニオイをごまかすという人もいますからより注意深く監視を行ってください。

 

パターン認識:自分で調査

朝帰りをするパターンが一定である場合浮気を疑ってくださいね。だいたいですが、そうそう飲み会で泊まりなんてことにはなりませんよね。毎週木曜日になると帰りが遅くなったり午前様だったりした場合は浮気相手と会っている確率が高くなります。

ちょっとした浮気雑学ですが、男性が浮気をする曜日で以外に多いのが”月曜日”です。勿論週末はご存知の通りです。

浮気をし始めるとやっぱり相手の都合やこちらの都合などを考えて行動がパターン化してきます。もちろん言い訳も固定化してくるでしょう。できることならば、何か遅くなったり朝帰りした日を手帳にでも記入しておいてください。理由も書き留めておきましょう。

そうすると必ず矛盾することが出てきます。『○○社のプレゼンでの残業』一カ月後またまた『○○社のプレゼンでの残業』(??この前終わったんじゃないの??)といった感じで…。

 

gpsでの調査:自分で調査

it技術がすすんで、浮気調査が楽になっています。携帯電話やキッズ携帯などのgps機能があれば有効に使わない手はないでしょう。旦那さんがあまりスマホなどの操作が得意でない場合は、旦那様の携帯電話に浮気調査アプリであるとかを忍ばせることができます。

そういった操作が得意であるならば、奥さん自身の携帯電話かキッズ携帯をカバンなどに忍ばせて調査をしてみてください。もちろんどういった軌跡をたどっているのかを見るためにネットにつながったタブレットやパソコンは必須になります。

そういったものが無ければ、gpsロガーという居場所を”記憶する”ものが数千円で売っていますからこれを使うことも良いと思います。これは後でどこにいたかということが記憶されるものであると知っておきましょう。携帯電話などと違ってリアルタイムで見ることは出来ません。

gpsについてもっと詳しく

浮気調査アプリについて

 

諜報活動(スパイ作戦):自分で調査

無職のダンナであれば難しいのですけど、ほとんどの旦那様は職に就いておられると思います。浮気を見破る方法として一番簡単なものなんですが、旦那さんの周りの部下であるとか、同僚であるとかと連絡が取れる環境を作ってみてください。

LINEなどは簡単に連絡先交換できますよね。ほとんどの場合は、朝帰りの理由として仕事関係で嘘をつくはずですから、会社内部にあなたの味方を1人つけるだけで、浮気予防にもなりますし、早期発見にもつながります。

出来ることならば、男性のスパイと友達になるということが最良だと思います。女性の場合自分の友達との浮気の可能性もありますから、逆にこちらの情報が筒抜けになってしまうのでお薦めできません。

『旦那が怪しいから協力してくれない?』ってことで切実な文章でメールを打てば、ほとんどの男性は協力してくれるのではないでしょうか?ちょっと探せば同僚の名刺や、連絡先ぐらいは探れるはずです。

本気になって朝帰りを調査したいのであれば、このぐらいはあなたにもできます。自信持ってください。

 

行動調査:プロの調査

  • 朝帰りが続いてモヤモヤしている。
  • なんとなく嫌な気分になってしまっている。
  • 疑っている自分が嫌い…。

浮気をしているかもしれないという不安で、精神的にまいってしまっているのであれば、疑えば疑うほど怪しく思えてきて気分が晴れないということは良くある話です。

こういった場合はどんどん悪い方に考えてしまいがちですから、精神的にも肉体的にもつらくなる一方。

そんな時はさっさと行動調査をしてもらいましょう。プロの調査会社も種類が様々あり、時間によって契約できる会社もたくさんあります。HAL探偵社は一時間当たり一人の調査員で6000円となっています。

しっかりとした証拠を取るのでなく、ただただ自分の夫が言っていることが本当であるかどうかを見極める為だけの調査であるならば、4~5万円で十分調査できるでしょう。

夫のことを疑心暗鬼になって、より関係が悪くなってしまうよりも、調査をしてもらって白黒つけたほうが精神的にも楽になりますし、そして何より”クロ”であっても”シロ”であってもそれに応じた対策がすぐに取れることはメリットになるでしょう。

HAL調査会社の詳細ページ

 

まとめ

旦那さんに対して『浮気しているんじゃないの?』って聞いたとしても素直に認めることは無いでしょう。責められることはわかっているし、自分の立場が弱くなりますから…。

怪しい証拠が出てきたとしても、全く認めないであるとか、逆ギレしてしまうなんてことになるのが関の山ではないでしょうか?ある程度の調査は自分で行わなければいけませんし、最終的に調査依頼となった時も『嘘を暴きたい』とか『改心してもらいたい』という事であれば、時間で調査依頼をすると、低料金になりますし早めに対応を取ることができるでしょう。

一度疑いだしてしまえば、自分が納得できるまでは相手を信じることもできなくなってしまいますし、結果関係悪化につながります。本当は浮気でなかったにもかかわらず、疑い続けてしまったばかりに最悪の結果になるよりは早々に調査してもらってすっきりすることも良いのではないでしょうか?

 


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)