シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めっかっちゃった!?元カレとのにゃんにゃん写真…どうする?

ベッドに横たわる女性

旦那さんにとって奥さんの過去の彼氏とのにゃんにゃん写真を見つけてしまった場合、ものすご~くショックなことは想像に難くないですよね!

 

それはもう終わった事としても、大げさではないですが男性にとっては天変地異が起こった時のようなショックを受けるそうです(経験済みの友人談)(-_-メ)

 

『知らない方が幸せ』とはよく言ったもので、過去の男性遍歴ってそれこそ自由ですからクリーンな奥様なんて稀も稀(笑)みんな何かしらの経験を積んできたはずですよね。

 

男性ってそのことはわかっているのですが、実際にリアルに想像ができてしまう写真や動画なんてもんを見せられたら『過去の事』というような割り切ることができなくなってしまうらしい。

 

撮らせないってことが一番なんですけど”めっかっちゃった”場合にはもうどうしようもないこと。あきらめて今後の対処についてどうしたらいいのか?ってことについて書いていきますね。

めっかっちゃった!?場合の対処法

ドラえもん

先ず見られてしまったことはあきらめてください。これはもうどうしようもないですから…。ドラえもんの道具のように記憶が消せるような物の発明を待つしかないと思います( ̄▽ ̄)

残念ながら、そんな発明はもうちょっと先になるようですから、別の方法を考えましょう。

先ずは平謝り

過去のことだから…って開き直ってはいけません。男性にとって肉体的な浮気を連想させるそういった写真や動画は、耐え難い苦痛を伴うものです。

 

撮らせたことと、保存していたというあなたに全面的に非があるので平謝りに徹してください。

 

涙は女の武器の一つ!ここで涙を流せるほどの演技力は確実に持っておいてくださいね。涙を流す効果として、旦那の方に『泣かせてしまった』というような負い目を作る効果があります。できる人は確実に流しておくことも計算しておきましょう。

次に目の前で破り捨てる

”目の前で”ってところが重要です。これの効果としては、『全然未練はないんだよ』『あなたが一番』『もう過去の事』なんてことを旦那に行動で伝えることができます。

 

平謝りって部分で、謝ってくれているという認識を植え付けていますが、謝罪の言葉は頭に入っていないほどのショックを受けているはずですから、”行動”で今度は謝るってイメージです。

 

言葉は頭で認識しなくてはいけないのですが、行動は目から直接入ってくる情報ですから訴えかける力が強いのでこういったことをしてください。そうすると信頼度が上がります。

時間は癒しを与える『日にち薬』

日本には昔から、時間がショックを柔らげる薬であると言われていますよね。旦那さんにとってかなり大きなショックであることが予想されますので、一日二日で和らぐことはありません。

 

反省している”ふり”をしながらも毎日を生活していってください。あんまりしんみりなる必要はありませんが、旦那さんに対して『配慮しているよ~』ってことが感じられるぐらいでかまわないと思います。

 

普通に戻ったと判断する材料は、連絡とかではなく”旦那さんが普通の会話をしてきた時”です。でもまだ安心してはいけません。会話は普通にこなしつつ、どこか態度だけは反省を”演じ”てください(笑)例えば伏目がちに話すとか、トーンを抑えるとかで結構です。

 

男性にとっての一番の報酬は?

男性一般に言えることなんですが、男性が一番欲しいもの、欲しているものはなんだかご存知でしょうか?まぁ結婚している奥様達は知っていると思いますが、セックスです。

 

エッチがしたいから、デートに誘い、奥様達のつまらない落ちの無い話を聞き続け、そしてお金を落とす っていう人もいるぐらいです(笑)

 

ですから、この反省期間は”どんなに気分が乗らなくても”誘いには応じてあげましょう。男性って他の男性と比べられることを極度に嫌います。その心理は、自分の頭の中で比べてしまっているから人から言われたくないんです。

 

そんな写真を見せられた後であればなおさら、自分の中で比較しているはずですから、ピロートークの中で旦那さんが一番であるってことを”さりげなく”伝えることも関係修復に役立つでしょう。あくまでもさりげなくです。写真をイメージさせる発言はマイナスですから注意してくださいね。

オトコって女々しい 先にキレたら負けですよ( ̄▽ ̄)

泣く男の子

我慢忍耐、耐え忍ぶこういった言葉がありますけど、まさにこれです。まぁ~~引きずるはずです。女々しいという言葉って男性の為に作られたものだなぁって再認識できるほど…。

 

ココでキレてしまってはダメです。『見つける方が悪い…』って”思う”のはいいのですが、態度や言葉でそれを行ってしまっては今までの苦労が水の泡になってしまいますから、耐えてくださいね(笑)

 

男性は女性の嘘を見破る力が弱いですから、女優気取りで頑張ってください。早い人で数週間、遅い人だと半年ぐらいかかっちゃうかなぁ?冗談で写真の件をいじられるぐらいになれば成功です(笑)

まとめ

昔のことだから…って言ってもなかなか理解できないし整理できない男心。これを理解することは女性にとっては難しい事。ですから演じる必要があるんです。

キーワードは笑顔です。これが夫婦の会話の中に出てきた場合は、自分の中で整理ができた証拠ですから、それを見逃さないようにしてください。耐える期間が長くなることは予想しておいてくださいね。

 

 


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)