かすみんの旦那の浮気調査研究所のコラム https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column Thu, 28 Feb 2019 22:16:00 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.0.18 貴乃花と恵子さんの離婚について思ったことをグチャグチャに書いてみた https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/takanohanarikon/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/takanohanarikon/#respond Thu, 28 Feb 2019 21:52:47 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3228 貴乃花親方 現役時代

私が思った第一印象は、やっぱりプライドが高い人なんだなぁって事。

 

だって今回も、仕事上でうまくいっていない時の離婚発表だったでしょ。

たぶんですが、いろいろうまくいかない時に、一番支えてほしかった家族との距離が生まれてしまったんじゃないのかなぁ。

まぁこれは推測ですけどね。

 

元貴乃花親方の離婚の真相は?

一の指をさす女性

良くも悪くもたくさんの記事が出ている元貴乃花親方の離婚騒動なんですが、実際の離婚の真相については”コレ”ってものが出ているわけではありませんよね。

私『かすみん』が考えるに、離婚って様々な要因が複雑に絡まり合って離婚ということになってしまうはずですから、一つに絞るということはできないと感じています。

 

男と女ですし、家族もいますからいろんなことが積み重なって離婚になってしまったんだと思います。

できないのですが、まぁあえて絞るというのなら、貴乃花親方のプライドって事かなぁって勝手に推測しています。

 

ちなみに2019年2月、元貴乃花親方の奥様である恵子さんに新しい男性の影(浮気)があるという報道がありますが、これもたぶんですが貴乃花親方のプライドについていけなくなって、他に頼ってしまった結果なのかなぁ?って考えることもできますよね。

だぁかぁらぁ。私が考えるに、一番の離婚の原因は、プライドの高さなんじゃないかなぁって…。

 

プライドが離婚の原因だと思う要因『結果的に誰ともうまくいっていない事実』

貴乃花親方は自分に厳しすぎるような感じが見て取れますよね。世間ではストイックなんてかっこいいこと言われていますが、女にとってはこのストイックってなかなか厳しいものがあるんじゃないでしょうか?

だって家庭では隙を見せたいじゃないですか~。まぁこれは私の意見ですけどね。

 

一番リラックスしたい場所でも、もし貴乃花親方がストイックだったら息がつまりませんか??私はそうなると思います。

現に今現在、親族でさえうまくいっていないじゃないですか。あれがすべてを物語っている気がするんですよね。

 

お兄ちゃんだってそうだし、お母さんでもそうでしょ。

考え過ぎかなぁ??

 

プライドが離婚の原因だと思う要因『過去にもあった宮沢りえさんとの破局』

元貴乃花親方と一緒に生活するってことは、かなり難易度が高いように思われます。

姉さん女房ということで、かなり包容力があったはずの恵子さんですら、離婚という結果になってしまいましたよね。

 

オンナとしてやはりやりにくいのかもしれません。まぁ私の推測ですけど…( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

過去にもありましたよね。宮沢りえさんとの破局。これはお母さんの方が頑なに拒否したと言われていますが、もしかしたらストイックな彼の性格に気づいたお母さんが結婚には向かないと判断したのかもしれません。

 

恋は盲目といわれますし、海千山千のお母様からしたらそういったところがみられたんじゃないのかなぁ。

普通の男性なら、たぶんそんな反対に対しては”抗う”のが普通。でもそういったことをしなかったのは、自分を律することができるプライドの高さなんじゃないでしょうか?

 

宮沢りえさんもあの時はかなり悪者扱いされていましたが、結果的には女優として大成しているので良い判断だったのかも。

 

プライドが離婚の原因だと思う要因『相撲協会とのイザコザ』

相撲協会のことはあまりわかりませんが、貴乃花親方の考えと合わなかったことは理解できます。だって激しく対立していた感じでしたから報道が確かなら誰がみたってそうでしょう。

これも、相撲道を極めようとする貴乃花親方のプライドと日本人特有の”保護主義”のある協会側との確執が浮き彫りになっただけの話でしょ。

 

プライドが高く理想を追い求める貴乃花親方のような男性って少なからず、存在していますよね。

 

そして往々にして、そういった人は周りとぶつかりがち。だから報道を知ってから”らしいなぁ”って感じていました。

プライドが離婚の原因だと思う要因『花田優一という息子の存在』

報道では、貴乃花親方と息子さんである花田優一さんとの仲が悪いと言われています。

確かに、あるテレビ番組で優一さんが言っていたのですが、『母親経由で父の近況を知る』ってことを言っていました。

 

直接的にあまりかかわりが無いってことを示していますよね。ってことは優一さんと貴乃花親方の中が良くないという報道は真実なんじゃないでしょうか?

 

井上幸三さんも言っていましたが、優一さんは元奥さんの恵子さんと性格から何から瓜二つ。結果的に離婚してしまった二人ですから、合わないのかもしれません。

自分を律して”道”を貫く貴乃花と、ミーハーで派手好きであるとされる恵子さん似の優一君。

 

靴職人であるのに、テレビに出る仕事もしている。元親方はこんなやり方が嫌いなのかもしれませんよね。

不仲説が流れていることから、これもプライドが邪魔をしている様な気がしています。

 


なんだかんだで、周りといろいろなトラブルになってしまう親方。

ストイックな性格が原因しているのかなぁ??


 

うちの近くにある田川市の貴乃花部屋 後援会がちょっとかわいそう

私の家の近くに、田川市の貴乃花部屋の後援会があったんですよね。まぁ行ったことは無いけど、大きな国道に面しているのでよく通っていました。

九州場所近辺では、そのあたりのコンビニなんかには、必ず力士さんたちがいて、スゲーデカイなぁなんて思ったりもしたこともあります。

(見たことあります??厚みが違いますよ~)

 

あれ独特なんですよね、力士さんたちのニオイって…。たぶんマゲを結う為の油のにおいなんでだろうって思うのですが、たぶん1時間ぐらいはコンビニの中に充満しているというか、ちょっと前まで絶対に力士さんいたよねってすぐわかるぐらいのニオイなんです。

 

今後援会のあった飲食店の前を通ると、ちょっと物悲しい雰囲気があります。

まぁ私がそう感じてしまうだけかもしれないですけどね。

 

だってその当時はいつでも『貴乃花部屋』というのぼりが立っていたんですけど、最近では見ませんからね。

たぶん後援会長さんも、泣きながらコメントしていたことをニュースで見たので、部屋をたたむことでかなりショックだったんじゃないかなぁ。

 

ぜひ福岡に来たのであれば田川市の元後援会の方がやっている食事屋さんに寄ってみてくださいね。

 

 

私的に嫌いではない!私の貴乃花親方の好きなところ5つ

こんなこと書いていると、批判的に思われるかもしれませんけど、私個人としては嫌いじゃないタイプの男性になります。

孤高な感じがしてかっこいいでしょ。

 

ちなみに私も10代のころプライドの高い男性とお付き合いをした経験があります。まぁすぐに終わりを迎えちゃいましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

男性的に見てものすごく魅力的に映っています。私が良いなぁって感じている部分を5つ紹介してみたいと思いますね。

貴乃花のお茶目さが好き

最近はあまりテレビに出ているところを見ませんが、出たら結構お茶目な性格なんだなぁって事がわかりますよね。

冗談を言ったり、出演者を笑わせたり、自虐ネタを言ったり…(笑)

 

これってニュースなんかで見せている凛々しい姿とは対照的ですよね。ギャップ萌えって言うのかなぁ最近は。

私はこういったものに弱いです( ̄ー ̄)ニヤリ。

職人気質なところが好き

なんだかんだ言っても、頂点を極めた男ですからね。才能だけで上り詰めるような甘い世界ではないでしょう。

勝手なイメージですが、黙々と自分が決めたことをやり通すような感じがしています。

 

職人気質というか、馬鹿真面目というかはわかりませんが、そういった武骨な感じって女性を惹きつけますよね。

私は嵐が好きなので、この前のニュースに悲しさを通り越して絶望すら感じてしまったのですが、キラキラ輝く”嵐”と対極のイメージなのですが、貴乃花親方に惹かれてしまいます。

 

たぶん女性ってこういった男性好きな人多いんじゃないかなぁ。

笑顔 ( ̄ー ̄)ニヤリ

報道のときとは違っていて、バラエティとかドキュメンタリーに出演している時の貴乃花親方の笑顔って素敵じゃないですか??

私はああいう笑顔は大好きです。

 

相撲ファンではなかった私でさえ、若貴ブームには乗っかりましたからね。

優勝した時の笑顔であるとか、よく子供のころの笑顔がテレビで流れたりするのですが、本当に屈託のない笑顔の典型のような感じがします。

 

最近ではいろいろ悪い顔でニュースに出られていますが、

キッパリした性格

これ奥さんにしたら大変だろうけど、はたから見ていて物事を曲げない信念の強さからくる”キッパリした性格”を私は嫌いではありません。

だってぐにゃぐにゃの男性よりは、絶対に一本心が通ったオトコの方がかっこいいですからね。

 

女性としては魅力を感じてしまいますが、妻という立場からしたらやりづらいだろうなぁって感じます。

彼氏には良いけど…(-_-;)ッテ感じかなぁ

 

でも決めたら通すという男気って素敵です。

堂々とした雰囲気

貴乃花親方って何があっても動じない感じありますよね。

いつも股を必要以上に開いているという印象があるんですが、それも堂々とした雰囲気を醸し出しているのかもしれません(笑)。

 

ちょっとおかしいぐらい開いていませんか?足??

 

あれはあれでちょっと違和感を感じちゃうんですが、全体的に醸し出す堂々とした雰囲気はなんか安心感を与えてくれますよね。

大きな体も魅力の一つかも!!

 


私が中学生ぐらいのときに『若貴ブーム』があったんですが、それ以前はお相撲なんて全く興味が無かった私(お爺ちゃんがみていたけどチャンネル変えたいっていつも思っていました( ̄ー ̄)ニヤリ) でしたがブームのおかげで見て面白いって感じるようになったんです。

 

それがきっかけで、貴乃花を知ることになり、ちょっとしたファンでしたからね(ミーハー  死語?と呼んでください)。

嫌いじゃないんですよね。


 

元妻、恵子さんに思う事

ちょっと前に、さんま御殿に出られている姿を見させていただきました。

さんまさんが『いろいろあったんでしょ?』って聞いていたところ

 

恵子さん

『はい~~』(笑)

って感じで意味深に答えていらっしゃいました。

 

そりゃ夫婦ですからいろいろあったんでしょうね。そして貴乃花親方の性格から考えてみても大変だったことは間違いないんじゃないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

だって男性としては魅力的だけど、妻として考えたら、なかなか骨が折れる旦那だったのではないか?って感じるから。

 

結婚に向かない私(2度の離婚)から言うのは申し訳ないけど、プライドの高さとか、どんな強者にも引かない芯の強さとかそういったものを考えるととても普通の女性には手に負えないと思うんです。

 

色々批判されちゃっている恵子さんですが、ここまでよくやったんじゃないかなぁ。

貴乃花ブランドを傷つけたくはなかったでしょうし、様々な批判や誹謗中傷などもあったようですし、ちょっとシャキッとしていない息子さんのことも…(笑)

 

離婚報道の後の続報がちょこちょこ流れてきていますが、ほとんどが憶測記事。信憑性は薄いんじゃないでしょうか?

だから私は恵子さんに『お疲れ様』って言いたいって思っています。

 

だって分らないじゃないですか、夫婦のことは夫婦しか…。お相撲部屋のこととかもわかりませんよね。

それこそ最近テレビに出てくるようになった恵子さんは、笑顔が多くなってきた気がしますから( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

貴乃花親方の離婚まとめ

2019年2月現在で、未だに週刊誌であるとかワイドショーとかでいろいろな事が騒がれています。

これが俗にいう”有名税”というやつなのかもしれませんね。

 

こんな事があるといっつも私は普通のおばさんでよかったと思います。

だってあることない事書かれて、どんな人であろうが心が傷つかないはずがありませんからね。

 

見ないようにしていても、どこからか入ってきちゃうでしょうから…。

人間的にみて恵子さんも貴乃花親方(今は違う?)も悪い人ではないはず。

 

これからの二人の人生が幸有らんことを願って…。

 

 

画像引用元:https://pando.life/takanohana

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/takanohanarikon/feed/ 0
なんか許せないなぁ!大塚愛さんの離婚騒動に思う事 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/ootukaairikon/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/ootukaairikon/#respond Sun, 02 Dec 2018 21:42:10 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3202

大塚愛さんの離婚騒動が炎上していますよね。

大塚愛さん自体には同情の声が大きいですけど、旦那さんであるリップスライムのSUさんと、浮気相手であったモデルの江夏詩織に対しては、かなりのバッシングがあっています。

 

大塚愛さん以外のこの二人には、同情するつもりはありませんが、大塚愛さんには勝手ながらエールを送りたいと感じています。

専門家(笑)である私がこの不倫~離婚報道について感じた事、憤ったことについて書いてみたいと思います。

 

 

 私が考える離婚の原因3つ

涙する女の子

今回は、離婚して新たなスタートに立てたということでよかったんじゃないかなぁって思っています。

報道では、浮気していた女性と元旦那さんSUさんはまだ交際しているといううわさもありますしね。

 

こんな男性がパパである必要はないかなぁ!!

離婚の原因?江夏詩織(23)さんの嫌がらせ!

嘘か真かはまだはっきりしていませんが、浮気相手である江夏詩織さんから、大塚愛さんは嫌がらせを受けていたんだそうです。

深夜に訪問されたり、嫌がらせの電話をされたりと、イタイ女が良く使う手法で嫌がらせを受けていたんだとか。

 

実際に、被害届を出すまでに…。

 

これは推測レベルの話ですが、大塚愛さんが2018年の今年7月にリリースした「あっかん べ」の詩の中に

『嫌がらせしてくるようなあの子はいらない、人生にいらない、真夜中のインターフォン、お化けじゃあるまいし、ある意味お化けだし、白のスカートって…』

 

っていう歌詞があります。旦那さんであるリップスライムのSUさんの不倫騒動があったのが、昨年(2017)の4月であるのが分かっていますから、この歌詞を書いたのはその後…。

これは誰が考えても、旦那さんの浮気相手だった江夏詩織さんへの「あっかん べ」に間違いないでしょうね。

これがホントなら!なんなのこの女は…(;´Д`)。

離婚の原因?まだ続いている江夏詩織さんとの関係

大塚愛さんとリップスライムのSUさんの婚姻生活は2018年の11月20日に終わりを迎えました。

不倫騒動が報じられてから旦那さんと別居をしていたことは、様々な報道の観点から事実のようです。

 

んでもってこのリップスライムのSUさんですが、別居してから今日までも江夏詩織さんと交際は続いているんだそうです。

SUさんにとっては、この地雷オンナの方が、お子さんまでもうけた大塚愛さんよりも大事になったということになりますよね。

 

若い女性の方を選んだ…

 

そりゃ何が何でも離婚をしたいって思うのは必然。

反省し謝罪してくれるなら、子供の為にも…なんてことを考えるかもしれないですが、そんなオトコ別れて正解かもしれません。

 

夫婦のことはなかなかわからないことが多いですが、はたから見てもやっぱりSUさんが変だなぁって感じてしまうのは私だけでしょうか??

なんかこの男性、幼稚な気がします。

 

だって自分の取った軽率な行動が、自身の活動休止でグループにも迷惑をかけ、自分の家族を裏切り、大塚愛さんの心をずたずたにしたにもかかわらず、まだその女性と付き合っているのが本当なら…

ヒトとしての未熟さを感じずにはおれません。

 

 離婚の原因?恐怖

私としては、何としても戦ってほしかったと思っています。

結果として、地雷オンナであるこの詩織さんに負けてしまったというカタチになってしまっていることが許せない…って思っているんですが、

 

でも本当に怖かっただろうなぁって。

だって私アラフォーのおばちゃんですが、知らない人が家の前でうろうろしていただけでも、ドキドキしちゃうタイプですから、直接的に向こうから攻撃してきている状態であれば、精神的に参ってしまうかもしれません。

 

大塚さんが身の危険を感じるのは当たり前。ましてや、まだ小さい子供を抱えているとしたら、不安や心配などがごっちゃになってしまって気が気ではなかったと思います。

そうであるなら、この恐怖を与えた女が許せないって思っちゃいます。

 

普通は旦那さんが守ってくれるものじゃないのかなぁ??

浮気していたとしても、子供を一緒に作って育ててきた絆や情などは少なからずあったはずです。もし少しでもワルイという気持ちがあれば、そういう態度を取ってくれるんじゃないんでしょうか?

 

ワルイなんてことを一ミリも思っていないから、こういった行動に出たんだと思います。夫婦間のことは夫婦にしかわからない側面はありますが、やっぱり人としての優しさを持っていない人なんじゃないかなぁって勝手に感じています。

 

離婚を選ぶのは当たり前!!

 

まぁ浮気相手は大塚愛とお子さんに恐怖を与えて、オトコを勝ち取ったと感じているでしょうけど、このレッテルは一生消えることが無いでしょうし、たぶんこの関係もそう長くは無いと確信しています。

 

 

略奪愛は続かない

指をさす主婦

不倫を続けていて、略奪愛を行った後のカップルは、なかなか長続きしないと言われていますよね。

”人のモノ”とか”大ぴらにできない関係”とか”背徳感”であるとかそういった複雑な感情が、恋愛を盛り上げているので、それがいざ自分のものになり『普通』になってくると刺激がうすれてうまくいかなくなると言われています。

 

私かすみんとしては、ぜひともこの二人にはそうなってほしいって感じています。

だってちょっとひどすぎるでしょ。大塚愛さん自体私はファンではありませんでしたが、一人の女性として、母親として頑張ったんだろうなぁって感じましたし、不倫なんてことを隠したいはずなのに、隠せなくなってしまったことには同情してしまいますから。

 

人の不幸を望むのはあまり良くない事ですが、因果応報というか何というかわかりませんが、略奪愛を行ったこの2人には、うまくいってほしくないと思っています。

そもそも女もオンナですが、この男性(SU)もなんか女を馬鹿にしていません??

 

45歳にもなって、浮気相手が23の小娘

それだけでなんかアラフォーの私はムズムズムカムカきちゃいます。

 

略奪愛は続かないということが言われていますが、これが本当になってほしいなぁってちょこっと思っています。(わたしもちっちゃい人間ですから( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 どんな人柄なのか?ってことはわかりませんがSUさんについて

ちょっとあり得なくないですか?妻と子供に対して嫌がらせをする人間と、未だに交際しているって事。

大塚愛さんが惚れた人間ですから、かなりの魅力があるはずです。

 

それと同時に、浮気相手である女性も(suさんに何を言われたかわかりませんが…)、ココまで追い詰めるようなことをするってことは、本当に欲しかった男性だったということになりますよね。

 

でもいくら魅力があっても…、人として最低な気がしています。

 

かわいくなかったのかなぁ自分の子供??

少しぐらい情は無かったのかなぁ?奥さんの事

嫌がらせをしているような女性がかわいかったのかなぁ?

 

いろいろな疑問がわいてきます。しかも皆さんに支持されなきゃいけないような立場の人間が…です。

他のメンバーの夫婦仲は良さそうですし、何がどうなってこうなってしまったのか?推し量ることはできませんが、あまりいい方向に進んでいないなぁということは言えるのではないでしょうか?

 

 

まとめ

夫婦には夫婦にしかわからないことがあるという方も多いかもしれないですが、大塚愛さんの離婚は、どっからどう見てもやっぱりSUさんの方に非があるのではないかなぁって感じています。

どんなことがあったにせよ、若い女と浮気し、その女性が妻や子供に嫌がらせをしたにもかかわらず、その方との交際を続け、離婚にまで至らせる。

私は、SUさんはあまりいいイメージを持てません。

 

このサイト『旦那の浮気調査研究所』では、こういった酷い旦那さんを少しでも撲滅していくことを目標としています。

こんなような男性に傷つけられる女性が、少しでも少なくなることを祈って…”記録”し続けたいと思っています。

 

 

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/ootukaairikon/feed/ 0
旦那の浮気疑惑で辛い状況からの抜け出し方 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakigiwaku-turai-w/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakigiwaku-turai-w/#respond Sat, 24 Nov 2018 00:45:59 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3195 悩む奥さん

旦那さんが浮気をしているかもしれないって疑いが出てきている奥様へ、何を信じていいのか?問い詰めるべきか?見て見ぬふりをするべきか、今後のことを考えると辛くてどうしようもない方へ、どのようにこの辛い状況を抜け出せばいいのかってことを考えてみました。

アナタが取るべき選択肢とそのメリットデメリットを書いていますので、辛い状況ので悩んでいるなら参考にしてくださいね。

 

旦那の浮気疑惑でアナタが取れる選択肢

指をさす主婦

旦那さんが浮気をしているかもしれない場合、アナタは4つの選択肢があります。

  1. いきなり問い詰める
  2. 徹底的に調べる
  3. 旦那の言うことを信じる
  4. モヤモヤした状況で我慢し続ける

の4つです。

 

『いきなり問い詰める』メリットデメリット

この「いきなり問い詰める」は関係性を悪くするだけでなく、旦那さんがクロだった場合、浮気の発見が難しくなってしまいますので、これだけは行わない様にしてください。

 

だって冷静に考えてみたらそうでしょ。無理やりにでも言い逃れできるような状態で問い詰めても、何のメリットもありません。

クロだった場合ちょっと警戒するぐらいですかね。

 

デメリットとしては、アナタが敵に見えたり、浮気が闇に潜ったり、夫婦としてギクシャクしたり、浮気相手が良く見えたり、本当にたくさんです。

 

これだけはやらないようにした方が賢明かも。

 

徹底的に調べるメリットデメリット

真実を知ることがコワイと考える女性は多いですよね。実は私もそうでした。

旦那がもし浮気していて、私との生活に嘘が混じっていたなんてことを考えるだけでも、涙が出てきたり、突然動悸がしたり、普通の生活ができない状態で辛かったのを覚えています。

 

徹底的に調べることで、疑惑なのか、クロなのか?は確実にわかります。

シロだった場合は、今の辛さから脱出することができますが、クロだった場合は、今の辛さ以上の辛さが訪れてしまうでしょう。

でも知らないでモヤモヤするよりは、しっかり真実を知るってことですっきりするってこともありますから、アナタが取れる選択肢の中の4つの中では一番おすすめです。

 ⇒自分で浮気調査をする方法

過去記事、自分で調査する方法25を紹介している記事です。是非参考にしてくださいね。

旦那の言うことを信じるメリットデメリット

疑惑は疑惑のままで旦那さんの言うことを信じてしまうってタイプの女性の存在します。

旦那の言い分を鵜呑みにして、怪しいことにふたをして、自分を納得させることで辛さからの解放をされるためにそういっていくのです

 

ですがもし旦那さんが本当に浮気をしていた場合、後々取り返しがつかない状態になってしまうかもしれません。

浮気の発見は早ければ早いほど対処が簡単にできます。浮気相手との関係性が深まった後の対処って複雑になってしまっていますから難しいのです。

 

女って思いこむことで、”信じ切れちゃう”ってところもあります。いい意味ですごい能力で誇らしいことなんですが、恋は”盲目”となってしまっては真実は見えてきません。

 

我慢し続けることでのメリットデメリット

旦那さんの浮気疑惑があっても、『本気にならないだろう』『私が我慢し続ければ、そのうち戻ってくる』『見て見ぬふりをしておけば…』『一時の気の迷いだろう』

我慢しておくことで、良い事なんて絶対にありません。

 

もし浮気をしているのでしたら、好き勝手に関係性を深めてしまうとか、変な話ですが『妻が許している』と勘違いしてよりひどくなってしまうことが大半です。

 

我慢し続けることで、瞬間的にグサッっと心を傷つけられることはありませんが、じわじわあなたの心を蝕んでいくこと間違いなしです。

 

旦那の浮気疑惑で辛い状況からの抜け出したいなら

手をつなぐ男女

上記した4つの選択肢の中で一番のお勧めは『徹底的に調べてみる』ということだと紹介しました。

怖いですが、これをすることで目標になりますから、悪いことを考えまくって心が病んでしまうという悪循環から先ず抜け出せるはずです。

 

しっかり調べることで、旦那さんが浮気していた場合であっても、その後の歯止めになりますし、浮気未遂であったら考え直すきっかけになる可能性もあります。

全然アナタの勘違いであったら、それはそれで安心できますから、辛い状況からの脱出になれますよね。

 

ですから『徹底的に調べてみる』ということをしながら、同時並行でアナタの心を整える作業、夫婦関係をより良くする作業をしていった方が良いでしょう。

もちろんですけど、浮気疑惑が本当にアナタの勘違いでしたら、ここから下は夫婦関係をより良くする作業のみを読み進めてくださいね。

 

アナタの心を整える作業

私が旦那さんに浮気されて頭がパニックになってしまったときに、どうやったらいいのか?ということを調べまくった経験があります。

浮気疑惑があった当初は、何をやっても手につかず、子供がまだ小さかったので子育ては止めることができず、毎日の生活の中で疲弊していき、このままじゃ本気で潰れてしまうかもって不安から、私自身の心を整える方法を調べたんです。

 

自己啓発の本もたくさん読んだことを覚えています。

 

いろいろ試したんですけど、その中で一番効果的だったのが何でもいいから”今”の自分の感情をかきだすってことでした。

  • どうして悲しいのか?
  • どうして涙が出てくるのか?
  • 何が不安なのか?
  • なぜ浮気したのか(わたしの場合はクロでした)?
  • 今最低でもやらなきゃいけない事

自分の”マイナス感情”と”複雑な思い”で頭がごちゃごちゃになり、キャパオーバーにならない為にも、この作業は重要です。

 

書き出すだけ書き出して、ノートの新しいページに整理してみてください。こうすることで、頭の中のガチャガチャが整理されて、心も落ち着くはずです。

騙されたと思って、やってみてくださいね

 

ちなみに、私の心が乱れた時に何度も読んだ本が武田早雲さんの本になります。

ちなみにコレ

最近『武田双雲』さんがyahooニュースに載っていましたよね。なんでも軽度の発達障害を告白されていました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000063-dal-ent

 

でも私これ『ポジティブの教科書』を何度も読んで救われましたので皆さんに紹介したいと思います。ふっと心が軽くなる瞬間があなたにも訪れるかも!?

 

 

夫婦関係をよくする作業

スリルを楽しむように常に新しい女性を探すというような、浮気性の旦那様”以外”なら、何かの「きっかけ」があって浮気という事象が起こってしまいます。

 

それは

●夫婦喧嘩が絶えない事が理由

ということもかんがえられますし、

 

●奥さん側から拒否するセックスレス、

●仕事で大きなミスを起こした直後

 

といったような何かの出来事があり、タイミングよく女性が現れてしまったら、浮気になってしまいます。

 

デキルだけ旦那さんに対してアンテナを向けておいて、些細な変化にも気づけるようにしておけば、旦那の浮気の目は小さくなる可能性が高いです。

それにはやっぱり夫婦円満になれるように、ある程度自分を変えることが、浮気を防ぐ最大の防御なんだと思っています。

 

旦那さんがどんなことに不満を持っているのか?常々どういった主張をしていたのか?などを思い出して、ちょっとずつでも改善していくと、良い方向に向かうでしょう。

別記事ですが是非参考にしてほしいです。

旦那さんのほめ方

 

旦那さんの浮気疑惑が浮気と断定できるレベルの証拠が出てきた場合は、先ずあなたがどうしたいのか?を明確にして(難しいですが)対処するようにしてみてくださいね。

 

旦那の浮気が完全クロであるなら

手をつなぐ奥さん

浮気疑惑から、許されない完全なるクロだと認定できる証拠が出てきた時は、徹底的に戦った方がいいと思っています。

なぜなら、しっかり戦うことで旦那の本音も聞けるでしょうし、夫婦としても強くなれるんじゃないか?って考えているからです。

 

私は、旦那の浮気が許せなかったので(当時は若かった?笑)、離婚を選んでしまいました。今思えば結論を急いだ私はちょっと早計だったかなぁって感じています。

 

その理由なんですが、実際に旦那さんの浮気を乗り越えて良い夫婦になった人が身近にいるってことが強いかなぁ。

 

浮気になってしまった原因を探り、辛いながらも改善していくことで、より夫婦として強い絆が生まれる。最近はそう思いだしています。

 

完全にクロであることが判ったのなら(旦那さんが浮気症というような病気ではない場合)、なぜ浮気をしてしまったのか?自分に落ち度はなかったのか?を冷静に分析して、夫婦関係改善に勤めると良いんじゃないかなぁって思っています。

この本を見ることで、なぜ旦那さんは浮気という事象に至ってしまったのかを探れます。

男性が浮気をしてしまう心理であるとかタイミング、そして夫婦関係再構築へのヒントなどが書かれていますから、辛い状況を脱するための指針としての利用ができますよ。

旦那さんとやり直す気があるのでしたら、1000円程度で買えるこの本が、アナタの人生を左右するほど大きな知識をくれるでしょう。

 

 

まとめ

旦那さんの浮気疑惑…。今までの信頼が揺らいで非常に辛い状況になっているのではないでしょうか?

すべての行動が怪しく感じてしまう…そんな状態でしたら、徹底的に旦那さんを調べて、それと同時進行で、関係改善をしたしてみてくださいね。

 

辛く感じているのでしたら、まだまだ旦那さんに気持ちがある証拠!!

ココの記事で紹介した書籍などを参考にして、大きな困難を乗り越え、より強い絆へと育てるチャンスだと思ったら心が軽くなりませんか?

 

浮気疑惑が取り越し苦労であることが一番なのですが、クロであってもあきらめないでくださいね。

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakigiwaku-turai-w/feed/ 0
様々な夫婦の形?私の周りの浮気公認夫婦によって考えさせられたこと https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakikouninnhuuhu/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakikouninnhuuhu/#respond Sat, 17 Nov 2018 03:05:29 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3193 夫婦と子供

私には理解できないけど、こういった夫婦もあるんだなぁって事で、私の周りにいる浮気公認夫婦について思う事、考えさせられたことについて書いてみたいと思います。

 

私の近くにいる”浮気”公認夫婦の詳細

私は仲が良いママ友(シングルマザー)がいます。シングルマザーどうしで話も合うのでたまに飲みに行ったり、情報交換したり、子供たちも同級生ってこともありよく話をします。

そのまま友が最近仲良くしている方が、今回記事にする浮気公認夫婦になります。

 

この浮気公認夫婦、ですが、年齢はともに40代中盤で子供は専門学校に進んでいるお兄ちゃんと高校2年生の女の子の2人います。

そして仮面夫婦を演じて、お互いに浮気しているパートナーがいて生活しているようです。

 

奥さんは、結構ずけずけモノを言うタイプ。ぱっと見若いような恰好をしていますから、かわいく見えちゃいますけど、よーく見るとやっぱり私たちと同年代だなぁって感じるぐらいの容姿。

 

旦那さんの方はというと、美容室を経営しているようですからなかなかのイケメンで格好もオシャレ、雰囲気的には良い旦那さんのようなのですが、なかなかの曲者のようです。

 

 

 

なぜ浮気公認になった?きっかけを紹介

この旦那さんですが、美容室を経営しているってこともあり、職場は女性の割合が多いんです。

店長と従業員の不倫。良くある話ですよね。

 

やっぱり一線で働いている男性はかっこよく見えちゃいますから、若い女の子があこがれてしまう気持ちはわからないではないかなぁ。でも既婚者って知っているのに、店長と仲良くなったらその後どうなるのか先が見えているのに、しちゃうんですね不倫。

 

こういったことが積み重なって、奥さんと不仲になったのがきっかけみたいです。子供の為にも、自分の体裁の為にも、離婚はしない。

 

でも、奥さんと男女の関係は築けないから、このままの状態でいたい(浮気を認めろ!)って感じの話し合いで落ち着いたんだとか。

サクッと書きましたけど、ここまで来るのに数年の年月が…。

 

やはり一般的にはヘビーな内容ですから、そうそう納得できるものでもないでしょうね。

 

 

なぜか子育てには積極的

この浮気公認の夫婦ですが、子育てには積極的なんです。なんかよくわかりませんが、どんな時でも学校行事には参加していて合唱コンクール(学校内での)であるとか、部活の送迎とか、部活での試合などには夫婦で参加しています。

 

子供に対してはかなり積極的で”競い合うように”参加するんです。

面白いのが、ビデオカメラをそれぞれが持って撮影したり、奥さんはデジカメ、旦那さんは一眼レフで見たいな感じ。

 

でもお互いがしゃべっているところを見たことがありません。それでも一緒に生活はしているようです。

旦那さん側も、奥さん側も子供はかわいがっているようには思えます。

 

なんとなく不思議な夫婦ですけど、いろいろな夫婦の形があるんだなぁって改めて感心させられちゃいました。

 

浮気公認夫婦の奥さんのパートナー

私何度か目撃はしていたのですが、その男性が奥さんの浮気相手だということは知りませんでした。

私が住んでいる場所は、結構田舎ですから、居酒屋さんもそんなにたくさんはありません。ですから何度か一緒にいるところを見たことがあるんです。

 

でも二人っていうわけでは無く何人かで居酒屋さんに来ていましたので、仲の良いグループで何時も飲んでいるんだなぁって思うぐらいでした。

話によると、その30代中盤男性が新しいパートナー?なんでしょうね。

 

あ~あの人か(-_-;)って感じ!!

 

ママ友の噂話レベルで聴いたのですが、その30代ぐらいの男性も既婚者で、ダブル不倫関係継続中らしいです。

なんかモラルが崩壊しているでしょ。私が住んでいる町ですらこんな関係の男女がいるってことは、たぶんあなたの町でも同じようなモラル崩壊が起きている男女が少なくないかもしれませんね。

 

奥さんちょっと若作りしているけど、普通の感じなのになぁ!?

 

浮気公認夫婦の旦那さんのパートナー

この男性のパートナーですが、数年一緒に仕事をしている従業員の独身女性(30代)のようです。

お店内でもよく知れた仲のようで、お客さんには夫婦と思われているぐらいなんだとか。

 

でもこの方2代目?か3代目のパートナーのようで、定期的に女性が変わっているらしいです(ママ友情報)。

 

なんか既婚者であるということを盾に、それでも近づいてきてくれる女性をチョイスしているっぽいって感じています。結婚は出来ないということをメリットと考えているような気がしてならない。

 

確かに顔はイケメンで、お店も流行っているようですからお金も持っている。でもこんな男性に時間を費やしてしまった独身女性は、将来的にどう考えるのか?

私はお節介ながら心配です。

 

 

夫婦の会話はLINEだけ?

子の夫婦、お子さんの前でもほとんど会話をしているところを見たことがありません。

でも一緒の家に住んでいるので、何かしらのコミュニケーションは取っているとは思います。

 

そんなところが気になったので、仲の良いシングルママ友に探ってきてもらいました。

普段旦那さんの話をほとんどしない、公認夫婦の奥様が言うには、『連絡や会話はLINEだけ』『日常会話ぐらいはするけど、顔も見ていないかも』なんだそうです。

 

なんで一緒に暮らしているの?って疑問に思ってしまいますけど、やっぱりそこは稼いでいる旦那さんって事と子供のことが気にかかっているんでしょうね。

浮気を公認している夫婦間での慰謝料は取れないらしいので、まぁ仕方がない選択だったのかもしれません。

 

開き直ったのか、考えが変わったのか、慰めてもらいたいだけなのか、今では奥さんもパートナーがいるようですので、これも夫婦の形なのかなぁって…。

 

一番の被害者は子供たち?

こういったもう一人のパートナーがいる状態がもう10年以上続いているんだそうです。

でもその間に家を建てたり、というのがありました。(校区が一緒ですし私はジモティなので今この夫婦が住んでいる地区に家が建ちだしたのが10年もしないぐらいだったのを知っているからわかります( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

お互いに、今の生活が普通になってしまっているのかもしれませんね。

それでもってこの夫婦の子供たちなのですが、一見普通に育っています。

 

専門学校に行っている長男さんは、中学では生徒会に入るなど真面目タイプで、しっかりしているように見えます。

長女ちゃんもしっかりしていますし、素行不良などのことは聞いたことがありません。

 

でもたぶんですが、両親の不仲&仮面夫婦というのはわかっているはず。

これだけママ友の間で話題になるぐらいですから、耳に入らない方がオカシイ。でもそういったことを知っていても、特に問題は起こしていません。

精神的な問題だから、もしかしたら、これからどこかに影響が出るかもしれませんけど、よく言うような”子供は被害者”的な感じでは育っていないようです。

 

私がそんな目で見てしまっているからなのかもしれないですけど…。

 

この浮気公認夫婦に私が思う事

facebookbana

私はこのサイト『旦那の浮気調査研究所』では浮気は絶対悪だという認識でサイトを作ってきました。

ですが浮気公認の夫婦が普通に社会に存在していることや、先日お亡くなりになった樹木希林さんの生きざまを見て、『様々な状況』であるとか、『夫婦の資質』であるとか、『考え方』であるとかで”絶対悪”と捉えられない場合もあるんだなぁってことを教えられた気がします。

 

私は浮気を許せませんでしたが、この浮気公認夫婦はじっくり話し合い、こういった形を取ったと聞きました。お互いに気持ちが無くなっていたこともあったようですが、この結論に二人が納得して出した答えが、浮気公認だったというだけ。

 

夫婦が納得しているのでしたら、これはこれで一つの夫婦の形なんだろうなぁって。頭では理解できるのですが…

 

 

 

でも私の心のどこかで、何か違和感を感じてしまうんです。

この違和感の正体は何?ってずっと考えているのですが、何かうまく言葉にできません。

 

違和感を感じさせている正体は何なのか

私のモラルなのか?

世間的な洗脳なのか?

植え付けられた道徳観?

浮気された相手のつらさを知っているから?

愛するって何だろう?

 

話を聞けば聞くほどわからなくなる。考えれば考えるほどわからなくなる。今私の結婚観は、ぐちゃぐちゃに乱されています。

難しいですよね男女の関係って。

 

最近『幸せ』ってことを考えると辛くなってしまう そんな日々を送っています。病んでいるのかなぁ??(笑)

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakikouninnhuuhu/feed/ 0
岩崎恭子”なぜ”たたかれない?不倫が公になっても炎上しないわけを考察 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/iwasakikyoukofurin/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/iwasakikyoukofurin/#respond Thu, 08 Nov 2018 21:47:33 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3169 岩崎恭子さんのブログのシュクショ

私たち世代にはチョー有名な水泳選手。年が近かったこともあり金メダルを取った時はめっちゃ驚いたのを覚えています。

だって自分らの年代の女の子が、世界一位になったんですよ。その衝撃は、当時のほほんと暮らしていた私たちにある意味刺激を与えてくれたことを覚えています。

 

そんな岩崎恭子さんも40歳になり、結婚して子供がいるのに不倫していた事実が暴露されてニュースになっています。

でもそんなに叩かれている感じでもありませんよね。

 

今の時代”ダブル不倫”という一番叩かれやすい状況で、何故たたかれないのか?ということを考察してみたいと思います。

 

岩崎恭子という人となり

冒頭でも書きましたけど、やっぱり私たち世代(アラフォー)で知らない人はいないぐらい有名なスポーツ選手です。20歳で引退してしまいましたが、スポーツ界に与えた影響はとんでもないものだったように思えます。

 

だって14歳でオリンピック金メダルなんて、びっくりでしょ。

そして注目すべきは、やっぱりちょっと天然なのかもって思わせるような言動です。憎めないんですよね。

 

オリンピックで金メダルとった時のコメントがすべてを網羅しているというか、表しているというか、なんかそんな感じ。

14歳のくせに(ごめんなさい)『今まで生きてきた中で一番幸せです♡』ってコメントですよ。いい子なんだろうなぁってのがしみ出ていますよね。

 

なんだかホワンとしていて、つかみどころがないというか、あまり前に出過ぎないというかそういった性格が特徴ですよね。

 

今回はダブル不倫ということで、叩かれる要素は十分なのですが、そこまで叩かれていない理由は、岩崎恭子ちゃんが今まで積み重ねてきた、良いイメージがあったからこそだと思います。

 

それプラス今回潔く世間に対して認めて謝ったことが結果的に”叩かれない”で済んだ理由なのかもしれません。

 

なぜ離婚になってしまったのか?の理由

11月5日にブログで離婚を発表した岩崎恭子さんですけど、不貞行為が離婚理由であるって事ではないようです。

何でも11月3日には離婚が成立していたらしい。

 

何が原因かということは本人の言葉で話しているところは無いのですが、長年別居をしていて協議の末の離婚ということは岩崎恭子さんがおっしゃっています。

夫婦ってやっぱり一度別居してしまうとなかなか元には戻れないものですよね。

だってその生活が普通になってしまうし、相手の存在も小さくなっていってしまいますから…。

 

別居して別々の生活をしていくうちに知り合ったのが、今回の不倫相手なんでしょう。

私の体験からしても、離婚協議中って本当に精神的に参ってしまうことが多々あります。私も『誰かに…』って考えた事ありますしね。

 

今回の不倫相手は50代でIT関係の方。頼もしく見えたのかもしれませんね。まぁこの方との付き合いも解消したらしいので、一時の気の迷いだったのかもしれませんが…。

私としては、好きなアスリートであっただけに今後は普通の方(今回の相手は既婚者)とステキな恋愛をしてほしいって思っちゃいました。

 

お互いに別居して、離婚に向けた話し合いをしていた、しかももうすぐ合意という段階での不倫なだけに叩かれなかったのかもしれません。

 

怒るべきは…

086490失恋中のオンナと、離婚協議中のオンナは落としやすいって定説は、本当に女性の心理をついた正しいものだと私は思います。

だからいろいろな心理テクニックの本なんかにかかれていたり、そうやって実際に口説いて成功した男性も多いと思います。

 

傷ついた心を誰かに癒してもらいたい、必要とされたいって普通の感情ですよね。

岩崎恭子さんの不倫相手は、既婚者(最近離婚した?)でIT関係で10個ぐらい上の男性でした。もしこの男性が、こういった心理を利用して近づいてきていたとしたら(あくまで仮説です)叩くべきはこっちじゃないかなぁって思ってしまいます。

 

独身男性であれば、それはそれでいいのですが、遊び目的でしょ。岩崎恭子という金星を思い出にしたいって思いがどっかにキットあったはずです。そうであれば、本当にむかつきます。

 

皆さんも、そういった思いで、岩崎恭子さんを被害者的な目で見ているから叩かれなかったんじゃないかなぁって私は感じています。

 

元旦那様のコメント

 

夫だった齊藤さんは週刊誌の取材に対して、岩崎さんに親しい男性がいることは知らなかったと言いつつ、別居しているため、仕方がないと話したという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00010006-fnnprimev-ent

この方もスポーツマンらしく、潔いコメントだと思いませんか。

週刊誌に聞かれたからと言っても、コメントを出したタイミングが早かったことが、好印象を与えたんじゃないでしょうか?

 

岩崎恭子さんとしっかり話し合いができて、両方とも納得した上での離婚となっていたからこのようなコメントが出せたんでしょう。

 

岩崎恭子さんのコメントも相手への敬意があって、不倫を認め、素直に謝罪したという点で、元旦那さんと同じような”いさぎよさ”を感じられます。二人が納得していて”いさぎよい”対応と、コメントの中に素直な心が垣間見れた結果、あまり叩かれずに済んだ要因だと私は感じました。

 

 

スクープ写真と報道と

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00010004-flash-ent

『金のかつら』ってどう見ても普通のウィッグでしたよね。金メダルにかけた感じで記事を書きたかったようですが、狙いすぎた感があり過ぎます。

どー考えてもふざけているとしか思えませんでした。

 

ちょっと最近こういった話題になりそうなものに対して、過剰なタイトルをつける報道が目立っていますよね。さらに猫も杓子も不倫不貞で騒ぎ立てる風潮。

ゲス不倫、アパ不倫、などなどそんな感じです。

 

こんな報道に皆さんがちょっと飽きてきたのかもしれませんし、そこまで言うほどひどい不倫や浮気ではなかった(衝撃的ではありましたけど)ことが騒動がひどくならなかったことにつながったのかもなぁって考えています。

 

行列ができる法律相談所の北村先生もおっしゃっていましたが、『2年間以上の別居生活をしていたってことで、婚姻関係が破たんしていたとみなされ、俗に言う不倫関係ではない』とおっしゃっていました。法律家も太鼓判を押すぐらいなので、まぁ法的にも問題なかったんでしょうね。

 


 

以上が私が考える『岩崎恭子ちゃんの不倫が公になっても炎上しないわけ』です。

やっぱり誠実さや純粋さなどがみられる人間性は得だなぁってつくづく感じちゃいました。

 

でもそこまで叩かれてはいないのですが、やっぱり辛辣な言葉を投げつける人はいました。人をたたくのが好きなんでしょうね(-_-メ)。

 


 

 

まとめ

岩崎恭子さんのブログには、いさぎよさとか人の好さとか離婚してしまった旦那様への配慮とか、自分への反省とか様々なことがみられましたよね。

不倫というような形になってしまった事実は受け止め、そして関係者に謝罪して、いさぎよく非を認める。

 

これが、あまり世間に叩かれなかった真相ではないでしょうか?

 

そうやって見て見ると、やっぱりスポーツマンシップにあふれる方なのかもしれませんね。

やっぱり金メダルをとるだけのことはあるかなぁって…。

 

岩崎恭子さんのブログには応援コメントがあふれています。これがすべてを物語っているのかもしれません。

もしあなたも、この素晴らしい女性を応援したいと思えば、応援コメントしてあげてみてくださいね。その一言一言が、これからの彼女の財産となるはずですから…。

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/iwasakikyoukofurin/feed/ 0
妻が”したがらない”ならコレを試して!夫婦の時間を増やすモノ9つ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/hu-hutimeincrease/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/hu-hutimeincrease/#respond Sat, 03 Nov 2018 02:16:58 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3124 拒否する女性

奥さんが『あまりしたがらない』『全然積極的ではない』というような悩みを持っている男性陣へ、なぜ奥さんがそうなるのかわかりますか?

妻がたまに拒否してしまう理由ですが、調べたアンケートの中に

  • メンドクサイ
  • 時間が無い
  • 家事育児で疲れている
  • 痛みがある
  • マンネリ

などがありました。

完全拒否のセックスレスとなれば話は別ですが、『あまりしたがらない』『全然積極的ではない』という状態であれば上5つのどれかに該当するはずです。

 

上に書いた5つの理由の内、『メンドクサイ』『時間が無い』『家事育児で疲れている』の3つは、意味的にほとんど一緒でしょ。

この記事は、上記した理由3つを改善できるかもしれない、モノやサービスを紹介しているページです。奥さんにもっと応じてほしいと願っている旦那様は必見です( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

 

あぁそれと『痛みがある』場合はしっかり話し合いケアしていかなければいけない問題です。この記事では触れていません。

また『マンネリ』は自分で何とかしてみてくださいね(笑)

 

 

今晩からデキる!?応じてくれない妻をエロくしたい旦那様へ改善策7つ

コチラの別記事も参考にしてみてくださいね

妻ともっと”したいなら時間を買うという選択を!

25b378ab320403c57d9f3c8f9e5fc640_s

奥様が拒否気味である場合は、何らかの不満が積み重なって拒否に至っている場合がほとんどのようです。家事を手伝わない、思いやりが少ない、言動が気に入らない、育児を手伝わない、掃除をしない、こういった生活の中で様々な不満が『したがらない』につながっているのかも。

(もちろん夫婦の営みに関する不満もあるかもですが…。)

 

時間的な余裕を奥さんに与えることで、夫婦のコミュニケーションが増えて、総じて仲が良くなり、もっと応じてくれること間違いなしです。

投資という観点で見た場合では、モノやサービスを買うことで妻の愛情を買うことができると考えれば決して高いものではないですよね。

 

ここで紹介するモノやサービスがあなたの家に無いのでしたら、購入を検討してみては?

 

夫婦の時間を増やす”もの”9

手をつなぐ奥さん

次々と新しいものやサービスが生まれています。以前には無かったもの生み出されがどんどん改良されて、ものすごく便利なものになったりしているのです。

知らないのは罪。

 

これから、もしかしたら奥様に余裕が生まれて今より”応じてくれる”ようになるかもしれない便利な物やサービスについて紹介していきますね。

 

夫婦の時間を増やす家電

携帯電話を操作するひよこ奥様の不満を消してくれる可能性が高い家電を紹介してみたいと思います。少しでも家事が楽になって時間的な余裕が出てくることで夫婦にとってメリットたくさんです。

(っていうか、これがあったら私も助かるのに~って思うものを集めてみました。)

 

洗濯乾燥器

洗濯って奥さんがやっている家庭が多いのではないでしょうか?あなたは手伝いをしていますか?

普通の洗濯機(全自動?二層式?)を使っているのなら、どれだけ時間がかかっているかだいたいわかりますか。

夫婦二人だけならまだいいのですが、お子さんいるとすれば、洗濯物は倍以上になってしまいますよね。4人家族とすれば洗濯に小一時間、干して25分、取り込んで10分さらにたたんで20分。おおよそですけど、トータルで2時間ほどの時間がかかってしまっています。

 

洗濯を毎日すると考えると、1年で730時間も使っている計算になります。洗濯機を回している時間を抜いても一年で360時間余り使っている計算です。ココまで行けば夫婦の時間を削いでいるということがわかりますよね。

 

ドラム式などの洗濯機を使っている場合でしたら、回しっぱなしでたたむだけなので、大幅に奥さんの時間を節約することができます。洗濯した後好きな時間に畳むことができますから、時間的な余裕が生まれるんです。

 

もっと妻と”したい”あなたが、これを買うだけでどれだけのチャンスが生まれるかを想像してみてください。感謝されて夫婦の時間が増えるなんて最高じゃないですか?

洗濯乾燥機のメリット
  • 大幅な時間短縮
  • 洗濯したら何時でもたためる精神的余裕
  • フンワリ衣類
  • 水道代の節約
  • 妻の笑顔
 洗濯乾燥機のデメリット
  • 値段が高い

 

値段が高いので、奥様的には賛同しないかもしれませんが、実際に買うことを強行すれば、感謝されること間違いありません。

安いものであれば、8万円ぐらいのモノもあります。5年使えるとしたら、年間1万6千円。月にすると千円ちょっとで奥様との甘い時間が増えるって考えれば、決して高い買い物ではないと思います。


 

 

 

食器洗い機

ご飯を作った後の片づけって毎日2~3回必ずやってくるメンドクサイ作業になります。旦那さんがやってくれている家庭は少ないのではないでしょうか?

もしあなたがやっていないのでしたら、奥さんがどれぐらいの時間を使って洗っているのか?を計ってみてください。

 

20分ぐらいかなぁ?

家に帰ってきてご飯を食べた後、家族で過ごしている貴重な時間を奪われていることに気づくと思います。

 

最近では、キッチンに備え付けてある場合が多いようですが、まだまだ全家庭にいきわたっているようなものでもないようです。もしこれがアナタの家に無いのでしたら、ぜひぜひ購入を検討してみてください。

 

だって食器を入れるだけで洗ってくれて乾燥してくれるなんて、奥様にとっては夢の機械。食事の後の片づけってバタバタした時間にかならずやらなければいけない仕事。

 

これが軽減されるって考えたら、一緒に晩酌を楽しめる可能性も高まりますし、夫婦の会話は100%増えるって思いませんか?食事後にすぐに片づけることができて、余裕が生まれる…そうすることで会話の中から上手に奥様を誘える機会も増えるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

食器洗い機メリット
  • 食後の貴重なコミュニケーションの時間が増える
  • 奥様の手荒れ予防
  • 水道代の節約
 食器洗い機デメリット
  • 設置スペースが必要
  •  5~9万円程度かかる
  • 別途設置費用(5千円~1万円)

 

ロボット型掃除機

掃除に文句を言っていませんか?掃除って本当に終わりがないんです。

毎日の生活の中で「できることだけ」「気になるところだけ」をやるだけでも、かなりの時間がかかってしまうんですよ=。

 

って愚痴はこのぐらいにして、一般的に奥さんが掃除にかける時間は、30分程度だそうです。これってライオンの公式ページに書かれていましたので間違いないでしょう。

これは統計結果ですが、綺麗好きの奥様ならもっと時間をかけているでしょうし、共働きの家庭であればもっと少ないのかもしれません。それぞれの家庭で違いがあるので一概には言えませんが、ロボット掃除機があればこの時間を削減できます。

 

だって出かけるときにぽちっと電源を入れておけば、勝手に家の中を掃除してくれますし、寝ている間にでも掃除をしてくれます。

本当に便利じゃないですか?

 

ちょっと調べて驚いたのですが、純日本家屋のような段差だらけの家でもグイグイ掃除してくれるようです。一番有名なルンバでは2cmの段差でも超えていけますし、安い2万円程度のロボット掃除機でも1.5cmぐらいは超えられるようです。

 

イヤーー私が欲しいです( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

ロボット型掃除機メリット
  • 掃除機をかける時間が減る
  • 空いた時間に掃除が可能
  • ロボット掃除機をかけるために、常に片づける習慣がつく
  • キレイな我が家でストレスフリー
  • 奥さんの笑顔が増える(プライスレス)
ロボット掃除機デメリット
  • 安くても2万円ちょっと
  • 一段高い場所は掃除できない
  • 掃除機をかける妻の姿がみれない(日常のフェチ?笑)

 

 

衣類スチーマー

アイロンがけもかなり時間がかかります。アイロンをかけなくてもいい仕事服の業種ならいいですが、毎日スーツを着るような仕事であれば奥様にアイロンをかけてもらっている人も多いのではないでしょうか?

あれって本当に面倒ですよね。私もたまーに娘たちの制服にアイロンがけをしてあげるのですが、うまくいかずに2~30分かかってしまうこともあります。

 

この時間を削減してくれる衣類スチーマー。ものの3分程度でハンガーにかけたまま、しわが取れちゃいます。

私もジャパネットタカタで見た時は衝撃でした。

 

『買ってよかった家電ランキング』でも常に上位に君臨しています。

 

アイロンが下手でも、不器用でも、ノリが無くても、誰でも綺麗にしわが取れるって最高でしょ。しかも早い。買わない理由が見つかりません。

 

衣類スチーマーのメリット
  • アイロンがけ時間の大幅削減
  • 奥さんのストレス解消
  • クリーニング代の節約
衣類スチーマーのデメリット
  • 無し(買うべし(-_-;))

 

奥さんともっと”したい”と思っていて、ワイシャツやスーツを着ている職業の旦那さんであれば、買わない理由が見つかりません。1万円あれば十分おつりが来ますので、当てはまっていたら買ってみてくださいね。


 

 

美容家電

美容家電って、男性からは理解できないものなのかなぁ。でも女はキレイになりたいのです(*´з`)。

美容家電といっても様々な種類あるのですが、美顔器とか脱毛器、ヘアアイロン、頭皮ケアグッズ、ダイエットマッサージ機などなど、多種多様です。

アナタの奥様はどんなことに注力されているでしょうか?夜かがみの前で熱心に美容ケア?お風呂で高いシャンプーやエッセンシャルでケア?お風呂でカミソリ脱毛?ダイエットのためのウォーキング、リンパマッサージ?

 

たぶん奥様が気になっている部分をケアするために、毎日時間を使っているのではないでしょうか?

やはりなんでも自分でやるより、専用の機械を使った方が確実に効果が出てきます。

 

カミソリ脱毛をしている奥様には、家庭用脱毛器を買ってあげることで、カミソリの時間が減りお風呂のリラックスタイムを増やして”見せたい”欲求が増えるかも?

顔のケアを熱心にしている奥様であれば、美顔器を買ってあげることでケアの時間が減るかも(美顔器は使用時間が決まっています)。

 

こういった美容家電を買ってあげることで、時間や負担が減りそうだなぁって思うのであれば、積極的に買ってみてください。

 

美容家電を買うメリット
  • 奥様がきれいになる
  • ケア時間の削減
  • 奥様に自信が生まれる
美容家電を買うデメリット
  •  モノによってランニングコストがかかる
  • ”より”多くの時間ケアするかも!?

 

美容家電を買ってあげることは、何より奥様が喜びます。女は綺麗になりたい生き物ですからね(≧▽≦)。

でも美顔器なんてものは種類があり過ぎますので、相談する方がいいかも。


 

夫婦の時間を増やすサービス

ハート

調べてみてびっくりしたのですが、最近は本当に家事を楽にしてくれるサービスがたくさんあるようです。

その中でも『めっちゃ便利やん』って感じたものを紹介してみたいと思います。

 

食材キット

食事の用意って何がめんどくさいのか知っていますか?私が感じている一番のめんどくさポイントは、メニューを考えること。

だって毎日毎日かぶらない様に、新しいものを取り入れつつメニューを考えて作らなければいけないからです。

 

毎日ですよ。本当に思い浮かばなくなっちゃうんです。だから職場で先輩に今日の献立を聞いて参考にしたり、お客さんとの会話(わたしは美容師です)でメニューを考えてみたり、朝の番組で紹介されたものを作ったり、本当にメニューを決めるために多くの時間を使っています。

 

作るのも当然時間がかかるものであったり、簡単にできるものでも、数種類作ればその分やっぱり時間がかかってしまいます。本当にめんどくさいのです。

 

でその時間とメンドクササを解消してくれるサービスってものがあります。

『料理キット』の宅配です。

 

これはどういったものかというと、必要な食材を”半分調理”した状態で宅配してくれるサービスです。出来上がる一歩手前の状態で送られてくるので調理時間も15分とか20分で出来ちゃうみたい。

 

これなら献立を考える手間も無くなりますし、調理時間も大幅短縮されるので奥さんの負担が減ります。イコールではないかもしれませんが、奥さんがあなたと向き合う時間が増えるのかもしれませんよね。

 

主婦にとって本当に凄いサービスだなぁ。

 

食材キットを利用するメリット
  • 買い物、献立、調理という時間削減(全部合わせると2時間以上?)
  • ”いつもの”じゃないレパートリー
  • 計算された献立&食材で家族の健康美容効果

 

食材キットを利用するデメリット
  • 奥さんが”ズボラ”になっちゃうかも!?
  • スーパーよりもちょっとだけ高い
  • 送料がかかる

 


食材を届けてくれるサービスって沢山あります。野菜を毎週届けてくれるようなもの、決まった商品から選んで届けてくれるもの、メニューから半分調理済みの食材を届けてくれるもの、などなどです。

 

妻の時間を”買いたい”場合では、メニューから半分調理済みの食材を届けてくれるサービスが一番いいでしょう。

【ヨシケイお試しキャンペーン】簡単レシピでバランスごはん♪

↑こんなの


 

お掃除サービス

ハートの中にラブお掃除サービスがあるってことは知っていますよね。まぁ一般的に年末の大掃除なんかで活躍するやつなんですが、こういったものを定期的に頼むって事でも奥さんの負担が減ってくるのかもしれません。

 

お掃除サービスは、サッシ周りであるとか、キッチン回り、お風呂、トイレなどの場所を頼むのが一般的です。

頼むことでかなり綺麗にしてくれますので、普段の掃除が楽になり奥さんの時間を節約することができます。

 

おすすめは、キッチン回りですかね。毎日料理する場所ですから絶対に汚れるところですし、プロに綺麗にしてもらえばテンションも上がりますしね。

間違いなく奥さんは喜んでくれるはず。

 

奥さんが油汚れを掃除して、強い洗剤などで手が荒れちゃうことも予防できますし、やっぱこれかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

大手の『お掃除本舗』では定期的にハウスクリーニングを行うプランなどもあります。月1回2時間7000円程度で、隅々まで掃除してくれるようです。

7,000円で奥さんの負担を大幅に減らしてくれることはメリット以外の何物でもありません。

 

おそうじ本舗 定期プラン

 お掃除サービスを利用するメリット
  • 普段の掃除の時間が減る
  • 奥様の気分が上がる
  • 手荒れ対策
お掃除サービスを利用するデメリット
  • お金がかかる

 

 

クリーニングサービス

アナタはクリーニングが必要な職業についているでしょうか?スーツを着たりする仕事??

もしそうであるなら、宅配クリーニングを検討してみてもいいのかもしれません。

 

クリーニングって地味に時間がかかります。だってお店にもっていって出来上がったら取りに行くんです。まぁ買い物のついでに行ったりしているとは思いますが、地味にめんどくさいのです。

しかも、スーツとなると結構重いし…(-_-;)。

 

宅配クリーニングでしたら、予約すればすぐに取りに来てくれたり、家まで届けてくれるので、奥さんの手間が大幅に省けます。

妻を気遣っているという雰囲気を出すこともできますから、クリーニングを頻繁に利用する家庭の方であれば、ものすごく時間短縮になるはずです。

 

クリーニングサービスを利用するメリット
  • 奥様の負担軽減
  • 奥様の時間軽減
  • 奥様の浮気防止(外に行く機会を減らすので(笑))
 クリーニングサービスを利用するデメリット
  • ちょっと時間がかかる
  • お店より費用がかかる

 

コーディネートサービス

奥さんって洋服選びに時間がかかる方ですか?それともぱっと決めちゃうタイプですか?

ちなみに私は、悩んじゃうタイプで結構時間がかかってしまいます。

 

もしあなたの奥さんが時間がかかってしまうタイプの女性ならば、洋服を選ぶ時間、コーディネートする時間、試着して鏡でチェックする時間 って感じでかなりの時間を使っているってことになっちゃっているのかもしれません。

 

これって私は結構ストレスなんです(好きな人もいるようですが…)。

 

どこかへ出かけるってなった時に、奥さんの洋服選びの時間で喧嘩になったことはありませんか?もしあるのでしたら、コーディネートサービスを使うことで解消されちゃうかもしれません。

 

このサービスは、プロが選んでくれるのでハズレがありませんし、奥様の時間も大幅に短縮できます。洋服のレンタルという形式をとっているのでショッピングに行く手間も省けます。

 

女性と買い物に行くことが苦痛な男性にも最適なのかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

コーディネートサービスを利用するメリット
  • 洋服選びの時間短縮
  • 洋服を買うより安い
  • 洋服を買いに行く時間の省略
  • 妻の自信アップ
  • プロのコーデで”新しい妻”に出会える

 

コーディネートサービスを利用するデメリット
  • 特になし!!

 

これはお勧めです。私も毎日仕事に行くときに、かぶらない様にとか、ダサく見られない様にとか、いろいろ気を使っています。

トータルコーデを一種類だけでもしていただけるとそれを軸に自分の持ち物を合わせることもできます。

私の中で「めちゃくちゃ検討中」って事だけ紹介しておきますね。

EDIST. CLOSET

 


 

まとめ

応じてくれているうちに、対策しておくことがカギになるのかもしれません。

この記事で紹介したモノやサービスは、あくまで一例です。アナタの奥様がどういったことにストレスを感じているのか?をしっかりチェックした上で、最適なモノやサービスを選んでみてくださいね。

 

アナタがまだ知らないサービスや便利なものはたくさんありますから…。

 

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/hu-hutimeincrease/feed/ 0
カイヤさんと川崎麻世さんの離婚裁判について思う事 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/kaiya-rikon/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/kaiya-rikon/#respond Thu, 25 Oct 2018 09:37:59 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3117 私はですがカイヤさんと川崎麻世さんの泥沼の離婚劇に、どちらかというとカイヤさんに対して肩を持ってしまいます。同性ということもありますが、浮気された辛さを知ってしまっているから…。

たぶん、今カイヤさんは意固地になってしまっているんでしょうね。

 

この記事では私『かすみん』が、カイヤさん夫婦の離婚裁判について思うことを書いてみたいと思います。

 

やっぱりすごい川崎麻世さんの浮気履歴

kaiyarikon2

 

写真引用元:ライブドアニュース

あらためて調べてみると、かなりのツワモノのようです。これはなんで結婚したのか?意味がわからないレベルです。

根っからの浮気症なんだろうなぁって呆れかえるばかりです。

 

1993年斉藤由貴さんと不倫騒動

調べて一番最初に出てきたのが、斉藤由貴さんとの不倫でした。

斉藤由貴さんも最近医師の方と不倫をしていたということで騒がれましたが、もしかしたら川崎麻世さんとの不倫がきっかけで、浮気の蜜の味を知ってしまって現在に至っているのかもしれませんね。

だって一度不倫という関係を経験した方は、その味が忘れられなくなるって言うでしょ。

 

2001年舞台女優

斎藤由紀さんとの不倫がばれた時に記者会見の席に同席したカイヤさん。これって本当に想像するだけでも辛かったんじゃないかなぁ?

そんなことがあったのに、川崎麻世さんは8年後にまたまた浮気疑惑が…。この時はあまり詳しく紹介されていませんが、お相手は舞台女優さんなんだとか。

 

モーニング娘。

2011年にモーニング娘。の中澤裕子さんとデートしている現場をフライデーされちゃいました。

イチャイチャしてバーに現れてキスまでしていたと報じられています。はぁ~~(-_-メ)。

 

沢尻エリカ??

まぁこれってあくまでうわさレベルの話な気がしますが、デート報道があった様です。

でもお互いに否定していますし、若くてモテモテの沢尻エリカちゃんが引っかからない気がしています。

 

2014年一般女性を妊娠

私は知りませんでしたが、こういったことも行っていたようです。そして女性自身の記事が本当なら、マジで許せないキモオトコです。

本当なら…ですが。

 

以下引用

引用元:女性自身

 

~~

こうしたラブラブな時間は長く続かなかった。麻世の態度がだんだんと冷たくなっていったのだ。A子さんとの関係、そして妊娠について、彼は何と答えるのか。2014年10月28日、自宅から舞台の稽古に向かう麻世を直撃した。

――A子さんという女性と交際されている件について、お話を聞きに伺いました。
「えっ? A子さん?」
初めて聞いた名前のように反応した麻世だが、記者の次の質問で声の調子が変わった。

――そうです。A子さんです。妊娠中と伺っていますが?
「イヤ……それは本当かどうか知らないですよ」
声が上ずり、動揺する麻世。

――A子さんと交際されているのは事実ですよね。
「いや、交際なんかしてないですよ。してないですよ」

――お二人のツーショットを何度か見ています。
「それ、たぶんもう完璧に俺、ハメられてる」

――いま妊娠3カ月で、彼女と結婚すると言われていると聞きましたが。
「知らないですよ!子供を産むとか産まないとか、何を言ってるんだと。交際はしてないですよ」

――でも、肉体関係はあるんですよね?
「いや、それは(A子さんが酔って)潰れたから(泊めただけ)……」
麻世の手は震え、記者を恫喝するように怒鳴り声をあげる場面も。しきりにペットボトルのお茶を飲んでいた。

麻世に捨てられた形となったA子さんの胸中は……。彼女本人にも話を聞いた。

――麻世さんのお子さんを妊娠されているというのは本当でしょうか?
「川崎さんの言うことがすべてです……」
それだけ言うと、A子さんは泣き崩れた――。

 

 


ネットに転がっているだけでも、これだけの裏切りを行っている川崎麻世さん。すさまじさは一級品ではないでしょうか?

でも”知られてしまった”ものだけがこのように書かれてしまうので、これらの浮気が氷山の一角だとすると…コワイでしょ。

 

もしかしたら、数十人との浮気があったのかもしれませんよね。まぁ本人に聞いてみなければわかりませんが…(-_-メ)。

 


 

 

18年の別居生活ってことは?

カイヤさん

カイヤさんと川崎麻世さんの夫婦って18年間別居生活をしているんだそうです。ってことは2000年ぐらいから別々の生活をしていたってことになりますから、上記した舞台女優さんとの浮気の際には、もうすでに別居していたので、それこそ報道で知ったのかもしれませんよね。

 

たぶんそのころなのかなぁ?川崎麻世さんを見限ったのは!

 

だから今ではしっかりとボーイフレンドがいて、今を楽しんでいるんだろうなぁって感じています。世間では離婚するする詐欺って言われているようですが、やっぱり”心のキズ”は残っていますし、当時は愛情が有ったんじゃないでしょうか?

 

じゃないとあんなに人間って怒れませんよね。

 

川崎麻世さんも麻世さんで、好き勝手やっているのに、何が不満なのか?『お金の問題でもない』って公言されていますし、本当によくわかりません。

 

今更ながら川崎麻世さんが裁判を起こしてまで離婚をしようとしているのはなぜなのか?理解に苦しみます。

 

(写真引用元:カイヤさんブログ

 

女を怒らせたら怖い?離婚裁判にまでなった理由を考えてみた

facebookbana

実は二人は離婚を認めているんだそうです。ただ何について争っているかは明らかになっていません。

 

過去にカイヤさんは結婚するときに祖父母から「結婚するのはいいですけど、川崎の墓をだれが守りますか?あなたはみることができますか?」と尋ねられたという。カイヤは「私は責任を持ってお墓を守ると約束しました」と目に涙をためながら明かしたのだそうです。

 

これはこれで大事な約束だとは思うのですが、離婚裁判になるまで争う事ではない気がします。

 

また他にも『麻世さんの下半身を壊してしまったから』責任を感じて離婚をしないなんてことを言ったこともありました。ですが、これだけ精力的にパートナーを変える麻世さん、しかも最近では浮気相手を妊娠させる能力を持っていることが証明?されているので、これも争うまでは無い気がします。

 

こう考えると益々意味が解らなくなっちゃいますよね。

 

あと考えられるのは、離婚裁判にまでなってしまう一般的な争点である『お金』と『親権』って問題ですかね。

でも親権問題は、2人のお子さんともに成人されていますので、争うことは無いでしょう。

あと残るのはやっぱり『お金』の問題。

 

これが一番かなぁって感じるのですが、でも最近のカイヤさんのブログを見て見たら、これも違うような気が…

 

カイヤさん公式ブログより引用

傷ついた心
2018年10月22日

テーマ:ブログ
ある日私は再び笑うだろう
ある日私は再び信頼する
今日ではないかもしれないが、私の傷ついた心は修復するだろう。

そして、あなたが私と同じように感じたら…

もう一度笑うよ
もう一度信じるよ
あなたは再び愛する

私はあなたの傷ついた心が私のように修復すると信じています。
ただ時間が必要です。

私はあなたの傷ついた心の痛みを感じる
愛してるよ
caiya

 

これをみると、どこかに未練があるのかなぁ?って思っちゃいますよね。カイヤさん的に離婚は承諾しても、一人の人間としての意地であるとか、女であることの尊厳を踏みにじられた代償を支払ってもらう為の裁判になっているのかもしれません。

 

このように感じてしまうから、私がカイヤさん側を支持する理由なんですが…

 

 

世間の反応がひどい!

086490芸能人って言う職業は本当に大変だなぁっていっつも思っています。普通の夫婦でしたら『夫婦のことは夫婦にしかわからないことがある』っていうような理由であまり語られないし、詮索することも少ないのが一般的。

 

私が離婚した際も、お節介な叔母さん連中に詳しく聞かれただけで、他の方にはあまり多くを聞かれることはありませんでした。

でもカイヤさん夫婦はテレビで騒がれていろいろな人にいろんなことを言われて、誹謗中傷まで受けています。

 

そこまで言われる筋合いあるんだろうか?って思うほどひどいことを書かれているものもあります。私はこれが許せません。芸能人だから叩いていいのか?芸能人だから馬鹿にしていいのか?自分のうっぷん晴らしをして何が楽しいのか?

 

本当に意味が解りません。世間的にたたきやすい事例であるとは思いますけど、それぞれの人生他人にとやかく言われる筋合いはありませんよね。なんか本当にむかついてきます。

 

紹介できないほどの、ひどい内容です。

女性蔑視のようなものまで…。

 

麻世さんが先に裏切っているし、カイヤさんは我慢していた方でしょ。最近になってボーイフレンドたちと遊んだっていいじゃない!!そこまでしなきゃ心の均衡がとれないほどの裏切りを受けたんでしょ。そういうことを解って書いてほしい。

 

本当に読んでいるだけでムカつく内容ばかりでした。好き勝手書く人多いんだなぁって…。

 

 まとめ

カイヤさんは(私の中でですが)強く見えているけど、本当は弱い人なんじゃないかなぁって思っています。

周りに強くあたるのは弱さを隠すため?

 

本当に傷つき疲れ切っているんじゃないかって…。そう思うからこそ世間の風当たりの強さにムカついてしまっています。そんなに叩く必要あるのかなぁ?って。

怒りに任せてカイヤさん擁護の記事を書かせてもらいましたので、まとまりのない文章になってしまったことは申し訳ないと思っています。

 

でも、旦那に浮気されて傷ついた同じ同性として書きたかったので書かせてもらいました。これから裁判が無事終わり、安息の時代がカイヤさんに来ることを祈って…。

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/kaiya-rikon/feed/ 0
妻『私、浮気します(-_-メ)』妻の不倫を助長させる残念な旦那のセックス9つ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/zannen-sex/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/zannen-sex/#respond Sat, 20 Oct 2018 06:37:21 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3088 バツ印を上げる女性

夫婦の最大のコミュニケーションであるセックスについて、『性欲のはけ口の様に感じる』『ただただ苦痛』『全然良くない』などなどあまり好ましく考えていない奥様は多いようです。

さらには『旦那さんとのセックスでイケないことが悩み』って奥様までいるんだとか。

今回はそんな妻にとって残念な旦那のセックスをまとめてみました。

 

ネットやSNSにあった残念な旦那さんのタイプをかきだしてみましたので、自分と比べてみてくださいね。

 

 妻を不倫させる?残念な夫のセックス

女性の涙

夫婦間のセックスが多いと、その夫婦の親密度(円満度)が高いという統計調査がある通り、やっぱりエッチは夫婦にとって大事なコミュニケーションであることがわかりますよね。

年代関係なくそういう調査があるようです。でも旦那さんがどの様なエッチをするかで、妻がだんだん嫌になってしまうってこともあります。ぜひ自分と比べてそんな残念なセックスと卒業してみてください。

 

それでは以下に書いた順で説明してみたいと思います。

  1. 自分がいったら終わり自己完結タイプ
  2. 頑張るけどポイントがずれている下手くそタイプ
  3. 愛撫が少ない男尊女卑タイプ
  4. いっつもワンパターンマニュアルタイプ
  5. 性欲”少な目”淡白タイプ
  6. AV見すぎガツガツタイプ
  7. ムード無しガサツタイプ
  8. とにかく長い遅漏タイプ
  9. えっ?もう終わり早漏タイプ

 

自分がイッたら終わり自己完結タイプ

そもそも女性を喜ばせたいと思っていなかったり、慣れてしまった妻に奉仕することを嫌がる男性だったり、はたまた性欲のはけ口にしか思っていないような旦那さんのセックスは、想像するに苦痛でしかないんじゃないかなぁ。

 

でもこういった男性って少なからず存在します。だって数少ない(笑)私の男性経験でもそういう人いましたからね。

女性側に奉仕させて腰ふって終わりって感じでした。これじゃ愛されている感もありませんし、満たされたセックスなんてできるはずもありません。

 

しかも男性と女性の快楽曲線は全然違います。女性って後を大事にしたい生き物。そりゃ女性の中にもさばさばした人はいるでしょうけど、大多数はセックスの後が大事だと考えています。そこで大事にされているかどうか?を計っているいると言っても過言じゃないかも。

 

毎回そうしろってことは言いませんが、たまには後を大事にしてみてもいいのかもしれません。

アナタは大丈夫ですか?

 

頑張るけどポイントがずれている下手くそタイプ

女って一生懸命に頑張っている男性に対して『良くない』とは言えない生き物なんです。優しさということも言えますが、何年もその状態が続くとやっぱりセックス自体が嫌いになってしまうかもしれません。

 

でもまだまだいるようですね、ガシガシガンガンを女性が喜ぶと思っている人。

私の経験から出申し訳ありませんが、一瞬でも”嫌”とか”痛い”とかになってしまったら、私は一気に冷めてしまいます。多いと思いますよ私みたいな女性。

 

上手にコントロールしてくれるような人でしたら良いようですが、たぶんこういった男性って1%もいないんじゃないでしょうか?過激に教え込まれた女性が登場するような動画を参考にしても、微妙ニュアンスまではマネできないでしょうから”的外れ”になってしまうのです。

 

女性の体を知り、心理を知り、『下手くそ』を卒業してくださいね。

 

今晩からデキる!?応じてくれない妻をエロくしたい旦那様へ改善策7つ

愛撫が少ない男尊女卑タイプ

女性って男性ほどすぐにスイッチが入るわけではありません。だからこそムードを大事にしたり、ガツガツ来られるよりも優しくされる方が好まれるんです。

男性との違いを知らないのか、知ろうとしないのか?はわかりませんが、女性蔑視の考え方を持つ男性は”まだ”存在します。

 

『女は○○すれば…』なんていう馬鹿な言葉を言うような奴に多いかなぁ。

だいたいこういうレッテル張りを行うような奴に、良い奴は男も女もいないですけどね。

 

愛撫が少ないセックスは女性的には痛くなったり、愛情が感じられなかったり、と不満だらけなんです。

『女はこうすれば』なんて思っているならすぐに考え方を変えたほうが良いでしょう。

 

いっつもワンパターンマニュアルタイプ

んん?あなたはゼンマイで動いているのですか??

セックスでもいつも同じパターンを繰り返してしまう男性は多いです。しかも夫婦ですから慣れてしまってそうなってしまうのも仕方がないのかもしれませんけど、やはり新しいものを取り入れていくようにしなければ、マンネリが起こってしまいます。

 

これでは飽きてしまうのは当たり前。女性側から『もっとこうしてほしい』なんて言えない方が多いですからね。不満がたまっていって浮気や不倫に発展してしまう可能性は捨てられません。

 

だって女だって性欲はあるのですから…。

 

アナタもいろいろなバリエーションやシチュエーションで楽しんだ方が充実するでしょ。『今更妻に対して…(>_<)』なんて思わないでください、『妻だから』と思うことで変われるのかも!?

 

yahoo知恵袋

旦那とのセックスですが…

旦那はワンパターンで前に言ったことも覚えず学んでいかないのでイライラします。

もうしなくて良いですよね。
気持ち悪くなってしまっているのですが。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11186267151?qid=11186267151

 

 

性欲”少な目”淡白タイプ

夫婦で性欲の差がある場合って、どちらかが悲しい思いをしてしまいます。我慢すれば…、あきらめれば…、という事でもない本当に切実な問題なんですよね。

 

旦那さんが性欲が少なくて、あまり誘われない奥様である場合が、一番奥さんが浮気に走ってしまう可能性が高いです。

まだまだ性に対して女性が強く言うことができない風潮がありますし、もともと淡白な男性に迫るなんてことはなかなか難しいことになりますから…。

 

モンモンとした歳月を積み重ねて、そしていろいろなタイミングがあってしまったときに浮気ということになります。

奥さんが浮気をしてもかまわないのでしたらいいですが、許せないだろうって思うのであれば、少しは付き合ってあげたほうがいいのかもしれません。

 

AV見すぎガツガツタイプ

これだけ情報がたくさん出ているのに、まだまだいるAVや過激な動画を参考書の様に使っている男性。

ああいったものが、男性向けだけに作られているってことを知らないんでしょうね。断言しておきますが、ああいったものは男性だけが興奮するように作られています。

 

だから事実として、女性向けのエッチ動画はキレイにソフトに作られているでしょ。あれが多くの女性が求めるエッチなんじゃないかなぁ??

どっちを参考にすればいいのかは、理解できますよね。

 

セックスは夫婦間の最大のコミュニケーションと言われていますから、激しく痛いようなエッチをされるより、深く優しいエッチの方が女性が喜ぶに決まっています。

変な男性向けの動画ばかり見るより、相手のことを考えるようにした方が浮気されないで済むかもしれません。

 

ムード無しガサツタイプ

夫婦になってしまうと、ムードや段階を踏まずに、いきなりエッチモードに入ってしまう男性は多いようですね。

いきなりモミモミ→やらして要求→

新婚当時は受け入れてくれていた奥様も、それが毎回になってしまうとやっぱり幻滅してしまうものです。

 

だって女性は男性の様にいきなりスイッチが入ることが少ないですからね。これはたぶんほとんどの女性がそう思っています。段階を踏んだ方が…ムードから攻められた方が盛り上がりやすいのです。

 

このガサツなセックスが続くことで、女性は『ただの旦那の性欲処理に付き合わされている』と考えだすでしょう。よくこのコメント目にしませんか??

これは奥さんの不満の声。これが続くと…セックス自体が嫌いになってしまうことも…。

 

さらに言えば、セックスが嫌いになることで旦那さんとの関係も微妙になり、タイミング次第では奥さんの浮気に発展してしまうかもしれません。

だって女性は、愛情を感じられるセックスの方が好きですからね。

 

とにかく長い遅漏タイプ

ものすごーく長ーい人いますよね。私は幸い当たったことありませんが、友人の彼氏は女性の中であんまりイケない人だったみたいで、ゆうに一時間を超えることもあったんだとか。

 

さすがに体力的に辛くて、他の方法で処理していたみたいでしたがそのうち変な雰囲気になり、エッチをしなくなってしまったんだそう。そして当然半年で別れちゃいました。

 

お互いのニーズが合わないとやっぱり悲惨な結果になってしまいますよね。たまに長いのだったらいいのかもしれませんが、やっぱり毎回毎回長ーいと生活に支障が出てきてしまって、辛くなってしまうのかも。

 

長いと股関節とか大事な場所とかが痛くなったりといろんな嫌な事が出てきちゃいますからね。『私じゃイケないのかなぁ?』なんて不安になる方もいるんだとか。

長いのも考え物だなぁって思います。

 

えっ?もう終わり早漏タイプ

三擦り半劇場っていう漫画ありますけど、そういった人っていますよね。

私が聞いた中で最速は(ホントかどうかわかりませんけど)”秒”で終わるって方がいました。

 

でも日本人男性は10分未満がほとんど。

でも秒とか1~2分であるとかだったら不満に思う女性も少なくないでしょうね。

 

ネットで調べてみたら、日本人女性の希望の挿入時間は15分なんだそうです。

人によって満足できる時間は違うでしょうけど、アナタは奥様を満足させられる時間を保っていられますか??

2分半ぐらいのところを聞いてくださいね。びっくりする時間が語られています。

セックスでの不満を言えない女性が多い件について

夫婦でセックスについてしっかりと話し合いをしたことはありますか?

自分をさらけ出さなければいけないこの行為は、長年連れ添った夫婦であってもなかなかできることではないようです。

 

女性って旦那さんにセックスの不満を言えるって方少ないんです。私もこのことに関してはすごく理解ができます。恥ずかしかったり…女が言う事でもないなぁって感じたり、淫乱だって思われたらいやだなぁって考えたり、いろいろな事が巡り巡って結局は言えないのです。

 

たぶん多くの女性は”自分が我慢したらいいかなぁ”っていう考えになっちゃう人がほとんど。まだまだそんな社会的な風潮があるんです。

だから旦那様にお願いなんですが、奥様のことをもっと理解してあげて話しやすい環境を作ってあげてほしいのです。

 

ただし奥さんの言うことを鵜呑みにしない事。

例えばですが『痛い時がある』って言った場合、この言葉の裏にはガサツなセックスに疲弊しているのかもしれませんし、『もう年だし…』って言葉の裏にはワンパターンセックスでマンネリしちゃっている可能性や、テクニック不足でセックスが嫌いになってしまっている可能性も考えられます。

 

セックスに関するとてもデリケートな問題を話し合う時は、お互いにストレートにモノを言うことが難しいです。もしかしたら相手を傷つけてしまうかもしれないという配慮が働いているってことを知っておいて、その言葉の真意を探るようにしてみてください。

 

まとめ

女性にも性欲はあります。これって皆さん知っているはずなのに、見逃されていたように感じています。

残念な旦那さんのセックスに疲弊してしまって、夫が嫌になり、身近な男性の誘いに応じてしまうそんな奥様だって少なくないのです。

  1. 自分がいったら終わり自己完結タイプ
  2. 頑張るけどポイントがずれている下手くそタイプ
  3. 愛撫が少ない男尊女卑タイプ
  4. いっつもワンパターンマニュアルタイプ
  5. 性欲”少な目”淡白タイプ
  6. AV見すぎガツガツタイプ
  7. ムード無しガサツタイプ
  8. とにかく長い遅漏タイプ
  9. えっ?もう終わり早漏タイプ

しっかり自分に当てはまらないのか?を自己分析してセックスフルな夫婦円満を目指してみてくださいね。

 

 

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/zannen-sex/feed/ 0
「それ」で浮気きづくの凄くね?旦那の異変に気づいたイガイな物20個 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakihakken-igai/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakihakken-igai/#respond Mon, 08 Oct 2018 21:46:25 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3070 カメラを持つ女性

何が変だかわからないけど、何か変だなぁって感じることってありますよね。いつもと同じように見えるけど、何か違和感を感じるなんてこと…。

これってアナタの脳が異変を感じている証拠。意識レベルでは気づけていないけど、微細な変化を感じ取っているという事なんでしょうね。

 

そしてこれが”女のカン”というべきものなのかもしれません。

 

今回は、旦那さんの浮気をイガイなモノで気づいてしまったという”そのもの”を紹介してみたいと思います。こんな小さな変化で…って驚くものもあると思いますので、是非参考にしてみてくださいね。

 

旦那の浮気に気づいたイガイなモノ20個

uwakinikiduitaigainamono2

私の考えですが、女は浮気を見破るのが上手いと言われますよね。でもこれ本当は違くて男が浮気を隠すのが下手なんだと思っているんですよね。

だって今から紹介する”もの”で気づかれるって、わきが甘いからそうなったわけで…。気づいたのがそのものだったかもしれませんが、普段の微妙な態度の変化だったり、生活の変化だったりがいろいろあって、それで見破られたってことなんだと思います。

 

あ~~浮気しないオトコはいねーべか??それでは、浮気を気づいた意外な物を紹介していきたいと思います。

  1. 電子タバコ
  2. 晩酌
  3. 睡眠時間
  4. 白髪染め
  5. いぼ取り
  6. スマホカバー
  7. アフターシェーブローション
  8. 歯間ブラシ
  9. 加齢臭対策石鹸
  10. スクワット
  11. トリミング
  12. 弁当箱
  13. フリーペーパー
  14. 子供の塾の迎え
  15. 親せきの葬儀
  16. お金が増えている
  17. 束縛?
  18. テレビチャンネル

 

電子タバコ

加熱式たばこ今回の値上げでタバコを止めてしまったという方多いのではないでしょうか?私の周りにも止めているけどイライラしちゃっているママ友さんがいますよ=。

 

吸わなきゃいいのに…って思うのですが、愛煙家にはちょっと辛い値上げになっちゃいましたよね。って余談は置いておいて…

 

普通のタバコを吸っていた旦那さんが、突然アイコス(電子タバコ?)に…。これがきっかけで浮気がばれちゃった例がありました。

その奥様、今まで臭いから電子タバコにしてってさんざん言ってきたのに、旦那さんは全然変えてくれなかったんだそうです。

 

友人にもらったという理由で突然アイコスに変わった旦那さん。何かおかしいなぁってことで調査開始。

すると旦那の勤め先のパートさんとダブル不倫が始まっていたんだとか…。

 

その奥様曰く、タバコを吸わないダブル不倫相手に配慮して変えたんじゃないか?って推測しておられました。

なかなかやりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

晩酌

ある夫婦は旦那さんの晩酌の量が減ったことから怪しいと感じたんだとか。

会社の飲み会旦那は家に帰ってくると一人でずーと飲み続けるタイプで、特に酒癖が悪いわけでもないのですが、次の日に記憶が飛んでいることもしばしばでした。

家に帰ってくるのが19時過ぎ、それからずーっと23時ぐらいまでです。

私たち夫婦は50代を迎えて、もう10年以上そんな毎日でしたが、『最近体調が悪い』と言いお酒をたくさん飲まなくなりました。

少しは飲むのですが、遅くまでだらだら飲むことが無くなったのです。体調が悪いようには見えませんでしたしこれは生活に何か変化があったに違いないって思いましたね。

変だなぁって思いながら1か月ぐらいすごしていたら、夜中に旦那さんがメール?をしているのを発見。浮気でした(-_-メ)。

 

生活の変化があれば、絶対に何かの原因があります。

 

睡眠時間

hutuunodannnauwakikikkake6男性が浮気を始めると、睡眠時間は増えます。奥さんとあまり顔を合わせたくないとか、浮気相手との関係に体力を使ってしまうからそうなってしまうのだそうです。

まぁだいたいイメージできますよね。

 

早く寝るように…

いつのころからかはっきりは覚えていないのですが、旦那が早く寝るようになりました。初めのうちは疲れているのかなぁ?ぐらいしか思っていなかった( ;∀;)。

そして私との生活はすれ違い気味に…。

いつもとは違う態度とか、自然と会話も少なくなり、怪しいと思っていたらある女性と仲良くなっていたみたい。旦那は否定したけど、これはたぶんクロでしょ。

 

男性って浮気をしていても偽装工作のためのセックスを妻に迫ったりします。この男性はもしかしたらそういったことができないタイプの男性だったのかも!?

 

白髪染め

坊主男性って浮気を始めると、身ぎれいにしたがります。当然ながら浮気相手に良く思ってもらいたいというような心理からそうなるのですが、白髪染めが浮気を怪しまれる原因になるなんて思ってもいなかったでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

「パパは白髪染めないの?」

中学校1年生の娘に言われても、面倒だからってことでまったくやらなかった旦那が、40歳での同窓会に行った後、白髪染めをするようになりました。「久々にみんなにあったら染めてるやつが結構いたから…』って理由を付けて始めたんです。

私も白髪染めをしていたのですが『臭い』『自然が一番』などとほざいていた旦那が です。ピーンときちゃいました女だなって。

 

壁ドンする旦那ボロボロになってももったいないと言って使い続けていた夫が、新しい靴を買うようになりました。みっともないレベルのクツでしたから私としては良かったと思っていたのですが、靴から洋服、そしてスーツまで買うようになったんです。しかも靴は定期的に良いものを求めるようになって月に数万円使うようになりました。すべて家計から出していたので、苦しくて。ケチだったのに何があったの?って不信に思っていたら、カード履歴に怪しいものが…。継続的に調査をしてみると浮気をしている感じでした。

確かに私もボロボロの靴を履いている男性に魅力を感じません。

そういったところまで気が配れる男性の方が、かっこいいですからね。新しい女と出会って舞い上がったのかも?

 

いぼ取り

納得する夫婦私も30代ぐらいから首筋にイボができ始めて困ってしまっていますが、男性も同じようにイボが出来ちゃいますよね。

そんな厄介者のイボですが、今回はそのイボが浮気の早期発見に役立ったんだとか…。

 

私はわきの下に大き目のイボがあります。いつできたのかはわかりませんが小さいころにできたものだと思います。そこまで気にしていなかったんですけど、旦那が突然いぼ取りが数千円でできるって言いだしたんです。なんでそんなこと知っているの?って聞いたら『テレビで見た』って…。そして自分もイボが気になっているから一緒に取りに行こうってことになりました。何??突然??怖い!って思っていたことを覚えています。それから一週間後に一緒に皮膚科へ無事にレーザーで撮ってもらったのですが、やはり疑問が。なんで突然?って思いが強くなったんです。~~~~~~~そして旦那には浮気相手がいました。地元の後輩の女性でバツイチ、エステ店に勤めている方でした。

 

スマホカバー

手帳型スマホケースやっぱり浮気を始めると、欠かせないのが連絡手段です。スマホなんかはモノスゴイ情報の宝庫ですから、浮気をしている男性たちは一番に隠さなければいけない場所。

でもそんな心理が選ばせてしまうのが、スマホの蓋つきのカバーになります。

今まで周りを覆うだけのカバーを付けていた人が、蓋付きのカバーに変えちゃったりしたら、怪しんでもいいのかもしれません。

 

LINEのポップアップなどを隠す設定は絶対にしているはずでしょうけど、それでも何かヤマシイ気持ちから手帳型カバーを選んでしまうんだそうですよ。

 

スマホを画面を下にして置いているだけでも怪しいって感じてしまう私。過去浮気されてしまった悲しさから今の彼にも疑心暗鬼になっていました。

そんな中で彼氏がスマホケースを手帳型にしたんです。えっ?って思ったんですけどなんで?って聞けなくて。

浮気じゃなきゃいいなぁって思っていたら、段々と異変が…。いつも会う時スマホを手にしていた彼が、カバンから出さないようになり、出してもすぐにしまうようになって確信。これは浮気だなぁって…。軽めに『浮気してないよね』って聞いたらタジタジになってあぁって感じ。謝ってきたけど元カノとラインしていたみたい。たぶんもう別れます。

 

アフターシェーブローション

赤ちゃんマッサージいつ買った?アフターシェーブローション。こんなの付けてるとこ見た事無いんだけど…

日焼けしても、髭剃りで肌がボロボロになっても、ほとんどケアらしいことをしたことない旦那が、風呂上がりに鼻歌歌いながら私の化粧水付けてやがる。女ができた時に見せる男性の特徴そのまま!クソ旦那またまた浮気してやがるなぁ。

ホントになんで結婚しちゃったんだろ(´Д`)ハァ…。

 

キレイに見られたいとか若く見られたいとか、そんな気持ちはわかるけど、今まで使ったことないような奴を”突然”使い始めたら『怪しんでください』って言っているようなもの。女をなめないでくださいね。

 

歯間ブラシ

口臭浮気をし始めたら、新しい女性と付き合い始めたら、どんな男性も口臭予防のタブレットなんかを買います。←これマジです。

男性は恋人が出来たら口臭を一番気にしてしまうんだそうです。

これに関連して、思いつく限りの口内のケアをしてアダになってしまったそんな例を…。

 

歯周病でも気になっているの?ある時旦那が歯間ブラシを買ってきて使っていました。

歯磨きの後に使っていましたけど、毎日するって事でもなく2週間に1回ぐらい。

『歯が気になっているのなら毎日すれば』って言ったら『したいときにする』って不機嫌になったんです。

その時、頭の中に『?』が浮かんで不倫しているかもしれないなぁって思ったんです。

 

加齢臭対策石鹸

男の人ってなんであんなにクサくなんだろう?って思ったことありませんか?

脂臭いというか、古びたニオイというか、私の伯父さんが一人暮らしをしているのですが、部屋がやばかった。

においって直接脳に届くから、本当に気分が悪くなったことが…

 

どーでもいい話はこれぐらいにして…

 

いつの間にか旦那の牛乳石鹸が、炭入りの加齢臭石鹸に変わっていました。今度は若い女なんでしょう。60過ぎて何やってんだか?

 

スクワット

小悪魔下半身のトレーニングって、男性器の元気力をアップさせるのには必須なんだそうです(笑)。

男性がスクワットをするメリットを調べてみましたが、

  • 勃起角度が上がる
  • 硬度が増す
  • 飛びが良くなる
  • 力強いピストンができる
  • セックスで疲れない

(原文まま)

なんだとか。男性が喜びそうな記事ですよね。

これを突然始めたら…あなたに試そうとしているのか?それとも…??

 

健康診断で高い数値ものがたくさんあった旦那、その結果って今までとほとんど変わらないのに、今回は『運動して健康的になる』って言いだして家でスクワットを始めました。運動がなんでスクワット??って疑問には思ったけど放置。結構頑張っている姿を見て違和感。そして調べたら女とLINEしていた。こういう事ね。

 

トリミング

トリミング中の犬このトリミングですが、写真とかじゃなくてワンちゃんのトリミングをイメージしてみてください。

そうです、毛を少なくするって事。

 

ごめんなさいね、またまた下の話になります。これを気づく奥様もすごいですが、これで浮気を見破ることができるんだ~って感心しちゃいました。

 

うちの旦那はお風呂から素っ裸で出てきます。正直見たくないから、着替えて来てよって毎回言うのですが、止めてくれませんでした。ほとんど見なかったんだけどチラッと見た時に、??毛が少なくね??って思ったんです。うちは一年に一回あるかないかのセックスレスだから見る機会はほとんどありません。でも以前より確実に減っていました。これは怪しいって思って手帳を見て見たら、ちょっとしたメモが…クロでした。

 

下のおけけのトリミング、若い男性って結構やっているんだそうです。女性への配慮?ならうれしいですよね。私が若い時はそんな人いなかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

弁当箱

プレゼント旦那に毎日弁当を作っていたのですが、帰りが遅くなった時に限って弁当箱を忘れてくるようになりました。私は直ぐに浮気だと気づいて問い詰めると、相談をしてくる女の子がいるってことを自白。でもそういった関係は全くないって言い訳、信じることができなくなってしまいました。

 

妻との関係性を示すだろう弁当を隠して会いに行くということが、ヤマシイ気持ちがあったってことの証明になりますよね。

だって浮気する旦那さんの一番の口説き文句は『妻とはうまくいっていない』というらしいですからね。

 

上手くいっていないのに弁当を作ってくれるなんてつじつまが合いませんからね。

 

フリーペーパー

にやける男性私は浮気や不倫に関する記事を書きまくっていますので、浮気相手と会う場所を決めるのにフリーペーパーを利用するのはもはや常識となりましたが、普通の生活をしている奥様にはわからないですよね。

浮気をするような男性は、女性が目新しいところとか、オシャレなところに連れて行ってもらうことで喜ぶことをしっています。だからタダで最新の情報を得ることができるフリーペーパーは最強のツールなんです。

 

旦那の部屋にフリーペーパーが3冊も置いてありました。持って帰ってきたことないのに。私の誕生日でもないしおかしいなぁって思って聞いてみたら、「今度会社の飲み会の幹事になっちゃった」みたいに言っていました。

明らかに動揺した目、これは浮気に違いないから警戒しています。

 

子供の熟の迎え

スマートフォン浮気を始めると、背徳感から妻に対して優しくなったり、子供に対しても優しくなったり、ということが起こります。優しい男性にありがちな行動なのですが、この奥さんは旦那さんが今まで行かなかった子供の塾の送り迎えをするようになったことで浮気を発見したようです。

 

私たち夫婦には中学生になる女の子がと小学生の男の子がいます。そのお姉ちゃんが2年生から塾へ行きだしてほとんどの送り迎えは私がやっていました。

子供が3年になったころから9時半に終わる熟の迎えを旦那がしてくれるようになったんです。

 

旦那はお酒が好きなので、今までは帰ってすぐにお酒を飲んでいたのですが、なぜか突然迎えをしてくれるようになったんです。初めはうれしかったのですけど、なんか変な感じがして…。週3回の塾すべて迎えに行ってくれるんです。

 

怪しいなぁと思い始めたのはその頃でした。そう思いだすと段々旦那のすべての行動が怪しく感じられてしまって、申し訳ないですが、会社にもっていくカバンの中とかを調べてみたら、怪しいものが続々出てきました。

 

お迎えに行ってくれていたのは、一人になって相手と連絡をとっていたのかもって

 

親せきの葬儀

uwakinikiduitaigainamono5親族が集まる法事などではいろんな人間模様を見ることができます。私も浮気されて荒れて時についつい飲み過ぎちゃって、醜態をさらけ出してしまった過去を持っています。

思い出すだけで恥ずかしい。

 

私の伯父が亡くなり週末に葬式をすることになりました。そして旦那にそのことを話しました。

夫婦で大変お世話になっていた方でしたから(様々な支援を頂いた方)旦那も行くって思ったからです。

 

週末仕事が入っていたのは知っていましたけど、休むだろうって思っていたんです。会社は大きい会社ですし、休日出勤ですから問題ないはず。でも旦那は葬儀に行くことを渋っている様子。通夜は私一人で行き、葬式は二人で行きました。

 

葬儀中も旦那はどこか不機嫌で、私はこの態度にピ~ンときちゃいました。

 

お金が増えている

作業服を着た旦那さんとお金普通は減るはずのお小遣いが増えているってなれば、おかしいって考えますよね。

今回はそこから浮気を見破った話。

 

小遣いを入れてあげようと思って財布あけたら3万円入っていた。小遣いは毎月3万円のはずだし、使っていないことは考えられないしどういう事?って思って泳がせていた。

旦那はパチンコやらギャンブルはやりません。もしかしてどこかからか借りている?って思ったけどそんな形跡はありません。いろいろ調べてたら、旦那の友人から別収入の話を聞いてコレだって思いました。私にナイショで数万円の別収入があるみたい。

財布を毎日チェックしていたら、帰りが遅い日にお金が消えていた。半年程レスだし浮気かな?って疑っていたら、当たり。今どう処理するか考え中。

 

束縛?

 サングラスの子供友達とランチ、ショッピング、ママ友会、いろいろなところへ行くたびに、『心配だから終わったころにメールして』というLINEが来るようになりました。初めは愛情だと感じていたけど、次第にエスカレートしていって電話をするように要求されるようになったんです。

これ束縛かも!?って考えた瞬間に神がおりて来て『なんかおかしいぞ』って感じちゃったんです。3年付き合って結婚したけど、それまではそんなことなかったんですよね。結婚してからもここまでは無かった。

何かあるからこんな行動に出るんだろうなぁって思ったときに『女がいるかも』って…

 

浮気をしている男性って、相手もしているんじゃないか?って思ってしまうんだそうです。だから束縛する。

また、わざと束縛することで、奥さんの行動をチェックして自分の浮気がばれない様にするって言う手口もあります。

 

自分が浮気しているのに、奥さんを束縛する奴は、だいたい上記した2パターン。愛がある時の束縛は女としてうれしいですが、それが愛情からなのか、疑念からなのか?しっかり見極める必要がありますよね。

テレビチャンネル

ソファーで寝転ぶ女性浮気を始めると、やはり行動が変わってきます。小さな変化ですが、そこを見逃すか見逃さないかで夫婦の未来が大きく変わってくるのです。怪しい行動がある前の予兆って言うべきものなのかもしれませんね。

この小さな変化にも気づけるぐらい、旦那さんへアンテナを張っておくことが浮気を予防する最も有効な手段なのかもしれません。

 

今までくだらないと言っていた情報番組を旦那がみるようになりました。番組名は避けますが、土曜日のお昼にやっている女性向けの情報番組です。100%怪しいでしょ。

もしかしたら、チェックして行こうとおもっているな?って。だから普通よりもより警戒して、たまーに『浮気したら許さない』『たぶんすぐ離婚』なんて言葉を使いながら、警戒していました。

 

そしてわざと浮気した友達の旦那のことを話したり、その彼女がどれだけ傷ついたのか?私だったら…なんて話をしたり。予防線が利いたのか?それから怪しい行動が亡くなりました。

 

まとめ

本当に皆さんいろいろなところでパートナーの異変に気付くことができますよね。やっぱり女のカンは最強なのかもしれません。

 

どんなに上手にやっているつもりでも、女性の目をごまかすことはできないってことを知っておいてください。

男性よりも女性の方が細かくパートナーを見ているんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

もし少しでもこの記事で浮気を考え直してくれる男性がいることを期待して…。

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakihakken-igai/feed/ 0
アナタは見破れないかも?!浮気上手な男性の”裏技的手口”15 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakijyouzu-m/ https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakijyouzu-m/#respond Sun, 30 Sep 2018 03:24:08 +0000 https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/?p=3068 手をつなぐ男女

ぜひ知り合いのママ友にシェアしてあげてください<(_ _)>

賢く浮気させない妻を増やしましょう♡

 

浮気をしているのにバレない、妻のほかにセックスフレンドみたいな女が2~3人いるけど、夫婦仲も良い。こんな男性が世の中には存在しています。

 

確実に確実にあなたの周りにもいるんです。そんな男性はどんなことに気を使い、どんな手法を取ることでばれることなく不倫関係を続けるのか?知っておくことでパートナーの裏切りで傷つくということが無くなるかもしれません。

 

まぁ浮気してもばれなければいいって奥さんもいるでしょうけど、不意に『何年も騙され続けられた』という事実を知った時に、アナタは耐えられますか?

 

それでは紹介していきたいと思います。

 

浮気上手な男性の裏技的手口 15

ソファーで寝転ぶ女性

浮気常習犯である男性は、やはりパートナーにばれてしまっては修羅場になる事が見えている?経験している?のでよりばれない様な手法を学びながら、浮気や不倫にいそしんでいます。

浮気や不倫は、『ばれなければ』OKってことを言っている男性も多いですし、長年連れ添った夫婦の奥様も、そういった考えを持っている方もいるようです。

 

ではそういった常習犯的な”浮気のプロ”はどんな手口や裏技を使って浮気をしているのか?ということを紹介していきますね。

  1. スマホの管理
  2. アプリ
  3. メールの使い方
  4. snsの使い方
  5. 臭いケア
  6. 移動
  7. 自分の車
  8. 浮気相手との食事
  9. 密会場所
  10. 密会時間
  11. 密会頻度
  12. お金
  13. 自分の下着
  14. 妻への態度
  15. 妻とのセックス

スマホの管理

スマホを操作する女性一番浮気がばれてしまうツールがスマホや携帯電話などの履歴。だから浮気初心者はこれを肌身離さず持っていたり、パスコードなどを設定して見せないような努力をしたりしてしまいます。

これでは怪しんでくださいって言っている様なものになりますよね。

 

だからこそ浮気常習者であるプロたちは(笑)これを逆にオープンにして、怪しまれないような対策をします。連絡手段はもう一つの携帯電話(会社からの支給とか、隠れて持っているとか)を使うようにするのです。

 

仕事用の携帯を持っている場合ですが、浮気相手女性の名前を会社名(営業)という名で登録して、携帯電話に電話がかかってきても”でなくても良い”相手として認識させて、『コレ○○の営業電話だから今出たくない』などと言いながら、堂々とスルーしたりします。

 

これなら頻繁にかかってきてもおかしくはないでしょ。こんな細かな配慮ができる男性は浮気のプロになります。『保険の営業』などがよく使われています。

また会社の電話でしたら、スマホにロックをかけていてもおかしくはないし、一石二鳥?になるからです。

 

 

そしてもちろん奥さんが自分の携帯電話(スマホ)にどんなチェックをしているのか?ということを知るために細心の注意を払っています。ヤバイでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

アプリ

キャバクラ嬢からメール浮気をするには確実な連絡手段が必要になりますよね。浮気相手女性と密に連絡を取らなくちゃいけないし、待ち合わせ場所などの連絡も必要になりますから、携帯電話は必需品なわけです。

だから浮気のプロたちはバレない対策をするために、どんなアプリがあるのか?どんなアプリが”使える”のか?ということに自然と精通して来ます。

  • アプリを隠すアプリ
  • 追跡アプリ
  • スマホを開いた履歴が残るアプリ
  • 連絡アプリ
  • 妻の行動を知るアプリ

これらのものに詳しい可能性が高いです。LINEが一番怪しまれるならカカオトークなどのアプリを入れてさらにアプリを隠すアプリで消す。

自分にスマホのチェックをどれぐらい妻がしているのか?を『履歴が残るアプリ』で知り、追跡アプリを妻のスマホに仕込む。

 

などなどこのようなことができるようになります。

 

ココまでして、安全で安心で密な密会を繰り返します。ココまで来るとなんだか『ミッションインポッシブル』みたいなイメージですが、確実にこんな男性は存在しているようです。

浮気を確実に安全にするためには、ココまでするってことでしょうか。もっと違うところに頭使えば大物になっちゃうかも(笑)

 

メールの使い方

uwakiaitewakaresinnyoudekinai5今浮気のプロたちに再注目されているものがメールになります。LINEやカカオトークなどで浮気がばれてしまった芸能人たちもたくさんいましたよね。秘匿性という意味では弱いと言えますし、誤爆(誤送信)のリスクも増えてしまいます。

 

浮気相手との連絡だけはメールで行うという人が増えているのです。だって妻との連絡では使わないわけですから、誤爆も起こらないし、ウェブメール(yahooやgoogleメール)などはWEBサイトを開かなければ見ることができません。

 

ひと手間がメンドクサイということがありますが、バレずに連絡を取り合う意味ではメールは使い勝手がいいのです。

 

そもそも浮気のプロたちは、メンドクサイという概念が無いのかもしれませんけどね。

 

ちなみに、これは有名ですが、googleメールでお互いが一つのアカウントを共有して『下書き』に連絡し合いそれで密会をしていたというプロがいました。送信することが無いので証拠が残りませんし、新しい連絡をしたい場合はその下書きを消して書き込めばよい。

相当優秀な人が考えたものだということがわかります。

 

こういった裏技を浮気のプロたちは使っています。

 

snsの使い方

スマホ旦那さんの浮気をさせないために、旦那さんのsnsをチェックしている奥さん多いですよね。

浮気のプロたちは、自分のsnsがみられていることを常に意識しています。だからこそ逆にアリバイ工作で使っているのです。

 

怪しまれない様に、飲み会の写真をわざわざ載せたりしてアリバイ工作をしたりします。どんな手口なのか?ってことをこれから紹介します。

 

密会する日にわざと同僚と軽く飲みに行き写真を撮ります。その後浮気相手と会っている時間にsnsに写真をアップするのです。奥さんからすればまだ飲んでいるんだなぁって思うでしょうし、それから1~2時間はアリバイが作れます。

写真に時間が悟られるようなものが無いことを確認してからアップします。そこまで気がまわるのが浮気のプロになります。決して騙されてはいけませんよ。

 

また他にもこれと同じやり方で、フェイスブックやインスタのチェックイン機能を使ってアリバイ工作をするような奴も存在しますから、注意しておきましょう。

 

臭いのケア

気づく男性浮気のプロたちは、臭いケアを怠りません。

浮気初心者は、浮気相手に考慮した臭いケア(口臭予防タブレットとか)をするのですが、浮気のプロたちは奥さんに対して臭いでばれない対策を取るのです。

 

浮気相手と密会した後、安物のホテルの石鹸で体を洗うなんてことは絶対にしませんし、浮気相手の香水の匂いがついているかもしれない場合は、服をコインランドリーの乾燥機に入れて乾燥させてから帰宅するようにしたりと、かなりマメです。

 

居酒屋に行った帰りに何も臭いがしないのもおかしな話ですから、わざと喫煙所に良きニオイと付けて帰宅したりもします。汗臭さが無いのも逆に怪しまれることになるってことを知っているので、わざと汗をかいてから帰宅したりもします。

 

焼き肉店の換気扇を浴びている男性がいたら、浮気をした後のプロの行動だと思って間違いありません。パチンコ店には臭いを取るエアークリーンなどの機械があるのでパチンコをしないのに、そういったものだけを使っている男性も浮気のプロだと断定しても良いでしょう。

完璧に臭いに対してケアできるのが浮気のプロです。女ってにおいに敏感ですしね。

 

移動

浮気を激写浮気相手と会うためには当然ですが、様々なところで密会をしなければいけません。ごはんも食べることでしょうし自宅の近くでもイケませんよね。自分の車で通勤をしている場合は後で書きますが、都会で暮らしている方でしたら公共交通機関を使っているのが一般的。

 

だからこそいろいろなところへ出向くときに証拠が残りやすいのです。

 

浮気上級者はどの様な事をしているのか?ってことですが、大概ICカードなどを2枚持っています。なぜ2枚か?ですが一枚目は”正規”に使うためのICカード、2枚目は浮気相手と会う時に使うICカードになります。

 

パスモやスイカなどのICカードは、履歴が簡単に見れちゃいますから、なじみのない駅に頻繁に降りている場合、浮気相手との密会場所が特定されてしまいますよね。だからこそ2枚目なんです。

 

そして2枚目も『○○記念のICカード』などを持ち、『なんで2枚あるの?』なんて不意な攻撃を受けた時用の言い訳もちゃんと準備しています。

『友人からレアだから買っておいた方がいいよってことで買ったんだ』

『会社にマニアがいて2枚あるからってもらったんだ』

『お土産でレアな地方のICカードをもらった』

 

先の先を読んで準備しておく、これが浮気常習者の手口です。

 

浮気相手に会うために電車と徒歩とタクシーなど様々な乗り物を乗り継いで、後をつけている人がいないのか警戒するという手口もあります。これはたぶん探偵さんをまくための手法かなぁ。ココまでするんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

自分の車浮気を激写

移動手段に自分の車を使っている場合ですが、浮気のプロたちは助手席などに浮気相手を載せることはありません。

女性によって椅子のポジションが変わったりするってことを避ける目的もあるのですが、その際に後ろに乗せておくことでもし万が一見つかった時のことであるとか、女性の小物の忘れ物などをチェックしやすいというメリットがあります。

 

だからこそ助手席は聖域として乗せはしないのです。すべてはばれない為の行動をとります。

 

当然ですが、ナビなどの検索などは絶対に行わないです。目的地を検索する場合は、スマホのgoogleマップなどを使いいつでも検索履歴を消去できる体制を取るそうです。

 

スマホのナビも今はすごいですからね。掃除なども逆にしませんが、細やかなチェックは欠かすことがありません。

髪の毛やピアス、ストッキング、化粧品などの小物などもしっかりチェックしているようです。じゃなきゃわざと車の中に自分の存在を知らせるために置いていく浮気相手女性もいるわけですから…。

 

浮気相手との食事

カクテルとチェリーあらゆるトラブルを避けるために、浮気相手と円満な関係を気づいていかなくちゃいけません。男性の浮気の目的は性欲が一番なんですけど、あってエッチをするだけの関係で終われませんよね。

 

浮気相手とこじれてしまえば、夫婦関係にまで侵入してくる可能性が高いですから、そういったことは避けなければいけないのです。

 

ある程度良好な関係を気づいておかなくてはいけないために、食事やデートなどにも気を配らなければいけないのです。で、浮気上級者は明らかなデートの現場になってしまうような場所に食事は出かけません。

 

どんなところに行くのか?ということですが、できるだけ大衆店へ出かけます。ファミリーレストランなどが一番良いらしいです。

なぜか?お金も安く済みますし、様々な言い訳がつかえるからなんだそう。

 

例えばなんですが、ホテルのレストランで2人で食事をしていた場合、どんな言い訳をしてもデートに見られてしまいますよね。でもそれが大衆店とかファミリーレストランでしたら、『悩みを聞いていただけ』『今度彼女離婚を考えているらしい』『旦那さんの借金が発覚したんだって』というような言い訳が使えますよね。

 

たぶん私だって信じてしまうぐらい信憑性があります。

浮気のプロたちはこういったような言い訳をいくつも用意しているようです。憎たらしいですよね(-_-メ)。

 

密会場所

NTR妻の浮気芸能人の袴田さんがアパホテルの会員でポイントを使いながら浮気相手と密会していた現場が写真集にリークされましたよね。この行為ある意味プロが使うテクニックの一つなんです。

 

結論から言うと浮気のプロたちはラブホテルなんか使いません。もし万が一探偵などに探られていた場合に、ラブホテルから出てきたところ炉を押さえられたら、言い訳がつかないことを知っているからになります。

 

だからシティホテルなどを使います。シティホテルであれば、イコール密会とは結び付きませんから『仕事の詳細を詰めていた』『商談で使った』などといったような言い訳ができます。

 

袴田さんは完全ににゃんにゃん写真を撮られてリークされていましたから言い訳はできませんでしたけど、そこまでする浮気相手女性も多くありませんから、この手が使えるのです。

 

上級者は泊るという行為をすることではなく、ホテルのデイユースを利用しているようです。デイユースというのは泊らないまでも、ホテルでゆっくり過ごすことのできるプランの一つです。

 

泊ってしまうと、やはり妻への言い訳を考えなくちゃいけませんし怪しまれる可能性が高いですから、泊まらずにまったりと過ごすことができるデイユースは浮気上級者にとって最高のサービスなのかもしれません。

 

密会時間

ツインベッド浮気をする時間帯の王道は夜だと決めつけていませんか?そんな盲点を浮気上級者は付いてきます。

 

例えばなんですが、

  • 2時間早く出勤して朝一緒に朝食を食べて、食後の”運動”をした後に普通の出勤をする
  • 昼から半休を取り密会する
  • 午前中に体調不良を演じて、午後から休んで密会する
  • 土曜日にゴルフに行くという理由をつけ早朝に出かけて、実は昼からゴルフ
  • 日曜日パチンコに行くふりをして4時間の密会

怪しまれる夜を選ぶよりは、怪しまれにくい昼や朝に行動を起こすのです。

 

これであればあまり疑われずに、ことを済ますことができます。浮気上級者は、一般的な浮気のようなことを選択しません。

 

いかに怪しまれないで、自由になる時間を作るか?ってことに着目して知恵を働かせます。そうしたツワモノであれば浮気を見破るのは至難の業になるのかもしれません。

 

密会頻度

浮気を疑われる夫浮気上級者の旦那は浮気相手となる女性の”人となり”を見てから口説き始めます。

よく言う痛い女であった場合に、自分の平穏な家庭が壊されてしまうことを避けるためです。ある意味そんな嗅覚に優れた男性のみが浮気上級者になり得るのかもしれません。

 

密会頻度ですが、あまり会いすぎると奥さんに怪しまれます。会わな過ぎるとやっぱり浮気相手との関係性が悪くなってしまいます。その絶妙なバランスを取りながら浮気を繰り返すようです。

 

その頻度ですが、「浮気相手女性の性格」と「妻の性格と性質」をよく考えたうえで決めることが多いようです。

 

まぁあまり浮気相手女性と会いすぎてしまうと、相手の依存度も高くなってしまうし、男性側の生活にも入り込んできてしまうという悪い展開になってしまいますので、適度を決めているんだそうです。

 

一般的には2週間に一回程度という感じで”決めて”逢っています。そうすることでばれにくくなりますし、浮気相手女性が本気になる可能性も低くなります。絶妙なバランスを保ちながら、浮気を続けるのが浮気上級者という事なんでしょうね。

 

 お金

飛んでいくお金妻にばれずに浮気を繰り返すプロたちは、必ずと言っていいほど別の収入源を持っています。

あらかじめ妻に収入総額を伝えていないツワモノもいるようですが、副業的なモノであるとかちょっとしたアルバイト的な事をしてお金を稼ぎます。

 

そうじゃないと小遣いの中から出費するなんてことは出来ませんからね。

 

ある浮気のプロの自動車関係の自営業者の別収入ですが、パーツを転売してネットで月十数万円の利益を得て、そのお金で浮気相手女性と楽しむ資金にしているそうです。

 

サラリーマンでもネット副業などをして稼いでいる方もいるようですし、そこまでしてさらにばれない対策バッチリ施して浮気を楽しむんだとか。

でもそこまでするところにある意味『尊敬』します。

 

自分の下着

uwakijyouzu3急な服装の変化で旦那さんの浮気を見破ってしまう奥様は多いんですよね。だいたい興味なかった人が、自分から服を買うようになること自体不自然なのに、そんなことわからないのかなぁ普通の男性は…。

 

浮気のプロと呼ばれている人たちは、そういったことを一切行いません。前もって怪しまれない様に準備しておくようなことを行います。

例えばですが、

  • 下着や靴下はいつも同じものを履き続ける
  • ファッション雑誌を購入し定期的にファッションを変える
  • 財布などの持ち物は同じものを使わない

それぞれ説明してみたいと思います。

 

下着や靴下は同じものを履き続ける理由

男性ってエッチをした後にしっかり洗ったとしてもちょびちょび出てくるんだそうです。だからパンツにも当然付きます。

どこかでセックスか自慰行為をしてくれば、パンツに跡が残るんです。だから同じものを履くことでそのパンツを捨てても怪しまれませんよね。

 

履き心地が良いから…といった理由を付けて同じものを着用する旦那さんは、浮気のプロなのかもしれませんよ~。ちなみに靴下はパンツの伏線であったり、密会するときにありがちな新しい靴下を選びがちという無意識の行動を無くすためにやっています。

 

ファッション雑誌を購入し定期的にファッションを変える

普段からの”突然”に対して奥様に免疫を作るために、浮気のプロたちはこういったことを行います。

ファッション雑誌を購入するってことは、ある程度女性に対してのアピールができますし、奥さんに対しても”そういう人間”だということを認識させることができるので、まさに一石二鳥。

 

財布などの持ち物は同じものを使わない

財布やバックなどの小物を同じものを長く使うことが無いメリットですが、浮気相手から不意にもらうようなものを使っても怪しまれないメリットがあります。

基本的にプロの浮気をする人は飽き症の人が多いので、自然とそうなってしまうのかもしれませんけど、常に新しいものを身に着ける習慣をつけておけば、身の回りの生理にもなりますし、新しいアイテムが増えても怪しまれずに済みます。

 

だからコロコロと持ち物を変えていくようにしているのです。

 

妻への態度

uwakinaotta2浮気のプロたちは奥さんの気持ちもコントロールしています。

例えばですが、浮気相手と密会する前日はわざと奥さんを怒らせることで、帰りが遅くなったり、早く出て行ったりしても何ら怪しまれませんよね。

 

だって奥さん側としても、怒ってしまったのですからこちらから譲歩したくない気持ちがあるはずなので、早く出て行ったり遅く帰ってきても先に連絡を取りたくない心理が働きますから、浮気者にとっては好都合なわけです。

 

他にも奥さんが生理のときの精神的不安定な時は密会を避けたり、奥さんの精神状態を掌握しているのです。

これなら無駄に怪しまれることが少なくなりますよね。ココまでしています(汗)。

 

また、ちょっとだけ奥さんを束縛気味にすることで、奥さんに”愛されている実感”を与えるような仕草を見せて、実は自分が浮気するために奥さんの行動チェックを行っていたりします。

 

妻への態度を変化させることで、コントロールしているのです。考えようによっては怖い話ですよね。でもこれができるのがプロの浮気屋なのかもしれません。

 

妻とのセックス

キスをする夫婦夫婦がセックスレスであるならそこまでの配慮はいらないと思いますけど、浮気者は基本的に精力が強いので、妻ともセックスをしている場合がほとんどのようです。

 

だからこそ浮気相手と妻の両方との関係があります。そこでも違和感が無いように努力を惜しみません。

男性って精子を一度出してしまうとまたつくられるまでのタイムラグが生じてしまいます。奥様ならお判りでしょうけど(笑)ふにゃっとなったり、量が少なかったり、うすくなったり、というような変化が出てきますよね。

 

そこで、プロの浮気者は精力剤やマカ、エナジードリンク、亜鉛などを隠れて飲んでいます。そうすることで、放出した後の変化を最小限に抑える努力をします。

(こういったところにもお金がかかるので、他の収入を得ているはずです)

 

 

また妻に対して新しいテクニックを使うことはありません。そこでまた変だと思わせないためです。

デキルだけワンパターンで、コミュニケーションをとることを最大の目的に設定して、夫婦の営みを行います。

 

妻からの拒否でなければ、セックスレスでの怪しい行動は浮気を一番に疑われるってことを知っているから、適度のコミュニケーションをはかるのです。

 


 

 

浮気上手な男性の裏技的手口 15個を紹介してきました。やばいですよね。

こんな感じで完全武装、完全防備で来られたらなかなか浮気を見破ることなんてできません。

 

普通の奥さんなら見破れないかもしれませんね。まぁあくまで普通の奥さんならデス( ̄ー ̄)ニヤリ。

この記事を読んだ方なら、こんな旦那さんでも怪しいって思える能力がつくでしょう(^O^)


 

 

ココまでする『浮気の上級者』考え方を変えると…??

uwakizyouzu4

浮気に命を懸けているような男性のことを書いてきましたが、普通に考えればゲスだと思います。

 

でも、ココまで完璧に浮気がばれない対策を取れる男性って裏を返せば、奥さんとの関係を壊したくないという心理があると思います。

  • たぶんですが、浮気は浮気だと一線を引いている!?
  • それか、相当な資産家であるか

のどちらしかない!

 

それだけ悪知恵を働かせてまで、奥さんとの関係を崩したくないのであれば、浮気相手には体の関係だけを求めているはずですから、本気になるってことは無い気がします。

 

離婚されて資産を失いたくないからこういった行動に出ているのでしたら、離婚されるような問題を起こすことは無いんだと思います。

そう考えれば、まぁかわいげがあるのではないでしょうか?

 

こういった浮気のプロのような旦那さんを持つ奥様が取るべき対策ですが、気づかないふりを続けるか、不意に探偵を雇って証拠を取っておくかの2つに一つかなぁ。

 

たぶん調査会社さんに依頼された時でも対応できるような、裏技を隠し持っているはずですから、調査は費用がかさんでしまう可能性が高いです。そうなれば調査から証拠を取ることも難しいのかもしれません。

 

気づかないふりをしてATMって割り切るのもいいかもしれませんね。だってここまで浮気をゲームとしてとらえている人を改心させることは難しいですから…。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?浮気を本気のゲームと捉えているプロの浮気師(笑)の手口について書いてきました。

ココまでするんだ~って思った人。そういえば~って感じてしまった人。様々な人がこの記事を読んで何かの気づきを得たのではないでしょうか?

 

これはフィクションの話ではなく、実際に行われていることを書いています。ココまでする男性は確実にいます。ずる賢いから世の中を上手に渡り歩き、自分の欲望に忠実に従い、知恵を働かせて浮気という快楽を得ているのです。

 

ぜひ女性たちも知恵を付けて、そういった男性と戦っていける力を手に入れておいてください。うちの旦那は大丈夫と高をくくっている女性にも、こんな男性がいるってことを伝えてほしいと思います。

 

少しでも私の様に浮気で悩まされる女性が少なくなることを祈って…

 

ぜひ知り合いのママ友にシェアしてあげてください<(_ _)>

 

]]>
https://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/column/uwakijyouzu-m/feed/ 0