シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンキー加藤よお前もか?ファンだったからこそ苦言を呈そう(涙)

好きだったのに~~。子供の運動会にも卒業式にも使われたファンモンの曲。

ぁっ??ファンモンじゃなくて、ファンキー加藤の不倫事件なので、関係ないって思えばいいか!

まさかまさかの不倫事件について私が物申す!!

経緯を簡単におさらい

いろいろな報道やニュースがごっちゃ混ぜになっちゃって、どんな経緯なのかわからなくなっちゃっていませんか?

実際私がそうだったんですけどね(笑)だから簡単にわかりやすく経緯を紹介していきたいと思います。

2013年4月:ファンキー加藤さん結婚

お相手はファンモンの時のマネージャーさんでした。

ファンキー加藤さん夫婦は今現在(2016年6月)には1歳半のお子様がいらっしゃるとのことで、2015年2月ごろに子供が生まれたようです。

なんと、子供が生まれたと同時期?ちょっと前?にアンタッチャブル柴田さんの嫁さんと後輩の飲み会を通じて知り合います。

2015年1月:柴田さんの嫁と知り合う

このころはまだ柴田さんの嫁でした。

柴田さんの嫁で2児の母なのに合コンへ何度も足を運べるなんて…結構自由にさせていたんだろうなぁって想像です(笑)

こういった飲み会を何度か行った後に”加藤さん側から”柴田さんの嫁へアプローチをかけたそうな。

加藤さんの全国ツアーなどにも同行していたそうですから、その間は柴田さんの子供は、アンタ柴田さんが看ていたのかなぁ??

この時期ファンキー加藤さんは、浮気相手の女性が、子持ちで既婚者であるってことを知らなかったそうですが、浮気は浮気。自分の奥さんをだましていたことは間違いない事実でしょう。

2015年5月:柴田さん家族離婚

ファンキー加藤さんとの不倫を理由に柴田さんは別れたと言われています。でも別れた時点では相手がファンキー加藤さんであるってことを知らなかったようです。

9月ごろに妊娠が発覚して、それを柴田さんの元嫁が柴田さんに相談。その時に相手が、柴田さんと友人関係にある”ファンキー加藤”であるってことを知ったんだとか。

ショックすぎて言葉も出なかったんじゃないかなぁ??

 2016年6月:子供を無事出産

今の少子化問題を考えれば、日本にとってかなり喜ばしい事でしょうが、周りの人を傷つけているので”祝福された”出産であるかどうかは疑問が残るところ…(-_-メ)

でももう産まれちゃったんです。

このちょっと前にあの記者会見があったんですよ。


事実であるってことを認めたファンキー加藤さん。なんとなく戦略的に練られた記者会見&映画発表になったと批判されていますが、ベッキーちゃんの批判のすごさを目の当たりにしていたはずだから、ものすごく怖かったんじゃないかなぁ??

ファンモンの歌詞が好きだった私からすれば、かなりのマイナス印象。

やっぱり男って性欲には勝てないのでしょうね。

 

ファンキー加藤への疑問

浮気する男性は確実に存在するってことを認識したうえで、なぜなぜ???って私が感じたことについて書いていこうと思います。

  • なぜナマ?
  • なぜ柴田さんの元嫁?
  • 調子に乗っていた?
  • 一人だけ?

だって2013年に結婚したばっかりの、いわば新婚のはずのファンキー加藤さんがなんでそんなことするのかなぁ?って疑問に思う事あるでしょ。あとまぁいろいろと…(-_-メ)。

余計な詮索かもしれませんが…ね。

なぜナマ?

今の時代、コンドームとかピルとか避妊するための技術?は上がってきているし、かなりの確率で防ぐことができるのは周知の事実。なのに、なのに何でナマでしちゃったのか??

確かに、コンドームは品質が良くなってきたとは言え、違和感を感じる人も多いのでしょうが、自分に奥さんがいて浮気しているという自覚があるのでしたら、最低限避妊するのがマナーではないでしょうか??

セックス自体は気持ちが良いものだし、否定はしませんが「子供ができるかもしれない」とは考えなかったのかなぁ????これがどうしても疑問です。

 

ちょっと”悪魔のシナリオ”もひらめいたので、本気にしないでくださいって先に書いた上で書きます(笑)あくまで想像です。

もしかしたら、この人がファンキーさんとの間に子供が欲しかったのかも…。だって相手は人気者だし、お金はあるし、柴田さんと別れて将来の不安もあるだろうし…、捨てられるのわかってたはずだし、ね♡

だから”細工”をしたり、『今日は安全日♡』とか、お酒に酔わせて…とか考えられますよね。

女性って計算高い生き物だから、同性としてなんとなくわかる気がする…けど、こうはなりたくないなぁ(-_-メ)。

これはあくまで私個人の想像ですから、あしからず。

私的には偶発的な妊娠であったと信じたいと思います。

 

なぜ柴田さんの元嫁?

初めは後輩が開いた飲み会で知り合ったという報道がされていましたよね。ってことは周りにも女友達がいたはずです。

その方たちは友人という事なので、その女性の旦那がアンタ柴田さんであるって知っていたはずでしょ。でもそのことを”意図して”隠していたってことになります。

だって記者会見では、はじめファンキー加藤さんはその女性が既婚者だったってことを知らなかったと言っていますから…。

では、その女友達もグルになりその交際を後押ししたという解釈もできるのかもしれません。

そう想像すると怖いですよね~~。本当にドラマ物の世界です。

 

女性って人気者になびいてしまう性質を持っていると聞いたことがあります。その時代に成功している男性に魅力を感じるのは当たり前ですが、それって、女性のより強い遺伝子を求めるという本能がそうさせるのだそうです。

この方の場合、たまたま二人とも芸能人だったって事かもしれませんが、芸能人を狙っていたのかも?って思えることもできます。

だって女ってより高いステータスを持った人と付き合うと、自分もそこに上がったって勘違いするでしょ。この女性もそういった”成り上がり”欲求みたいなのが強いのかもしれませんね。

調子に乗っていた?

オトコって最高に家庭がうまくいっている場合に浮気をしてしまう方もいるんだとか。これは家庭がうまくいっていることで自分に自信が付き、その自信が他の女性を惹きつけたり、自ら欲したりしてしまうのだそうです。

要するに、何でもうまくいくって考えちゃうんだそうです。

だから、歌手としての名声を受けて自信が付き、奥さんに支えられているということを忘れて、浮気に走ってしまったのではないかなぁ??って思います。

ファンキーさんは調子に乗っていただけなのか?それとも根っからの浮気性なのか?そのどちらなのかは、今後を見ていくとわかることでしょう。

 

一人だけ??

ファンキー加藤さんがこの女性に狙われていたということは否定できないと思いますけど、これって妊娠してしまったからこんな大騒動になったわけで、もしこれが妊娠していなかった場合は単なる浮気として闇に葬られていたかもしれません。

ってことで、一人だけと浮気していたなんてことは無いのかもしれませんよね。

良く聞きませんか??野球選手なんかは、球場がある都市都市に女がいるなんて話。

ファンキー加藤さんも、地方のライブ会場で様々な仕事があるはずですから、もしかしたら複数人との浮気があったのではないかなぁって私は想像します。

これも想像ですが、今現在地方で泣いている女性が一人や二人いるのかもしれませんよね。「私だけじゃなかったんだ(涙)」って…。

 

一番のゲスは誰?

落書き絵画

他人の夫婦のことは、たとえ親友の夫婦でも分らないことだらけです!夫婦二人しか知らないこともたくさんありますから、変なアドバイスなんて他人からは出来ません。

このことは私が身をもって知っています(笑)私が離婚する際には友人のアドバイスなんてほとんど有効じゃなかったですから…。

だから他人がとやかく言う事でもないのでしょうが、私はあえて言います。

やっぱり一番のゲスは『ファンキー加藤さん』であると思います。

 

ネットの中では、柴田さんの元奥様に批判が集中していますが、私はカシコイと思いますし、これから先3人の子供を育てていかなければいけない苦労を考えると大変だろうなぁって感じます。

お金もらったからいいって問題ではないですよね、子育てって…。しかもこの報道はネットの中に残り続けますから、必ず将来子供たちが成長する段階で目に触れるでしょう。

その時の精神的ケアとか、親としてのサポートとか考えると、想像を絶する気苦労があるはずです。しかもこの方は一般人ですから批判するのは違う気がします。

だって”種”を植え付けたのはファンキー加藤さん。

誘惑に負けたのもファンキー加藤さん。

ファンモンを支えてきたマネージャーだった妻とその子供を裏切ったのもファンキー加藤さん。

全ての原因を作ったのはやはりこの人でしょうからね。

 ちょっとだけ擁護

まぁしっかり認知して養育費も支払い、奥様と柴田さんの元奥様にも謝罪し反省していることは素晴らしい事ではないでしょうか?だって世の中にはかなりひどい男性って沢山いるのだから…。

後、男性側にしてみれば、妊娠出産の時期の女の人って情緒不安定になったり、セックスに応じ無くなったり、産後クライシスの問題で夫に対してひどい扱いをしてみたり、いろいろあるでしょうから、ちょっと浮気心が出てきちゃったのかもしれません。

だからって許せることではないのですが…。

やっぱり嫌いになれないなぁ

ウィンクをする女性

子供の影響で聞き始めたファンキーモンキーベイビー。小学校の運動会で流れたり、CMなんかで使われたりするとどうしても口ずさんでしまう私がいます。

本当に子供と解散ライブに行きたかったけど、チケットが取れずに断念した思い出もあります。

いろいろな番組で出てくる姿にファンになり、私も大好きなワンピースについて詳しかったことも私の中で好印象でした。正直大好きだったんです。

でも”これ”は無いなぁって…(-_-メ)。

画面に映る人柄、ライブの時の熱い涙は本当に良い人なんだろうなぁって思っています。でもいい人だから浮気しないという事でもないのが、オトコとオンナなんですよね。

やってしまった過去は絶対に変えることはできないので、これから本当に反省して、今の奥さんと子供さんを大事にしてあげてほしいと思います。

これからが男気の見せどころなのかもしれませんね。

私の中でマイナスの印象が強かった一連の不倫騒動ですが、人間は誰でも間違いはあります。これからどうなっていくのかが重要だと思いますので、ファンである私は見守っていこうと思います。

だって嫌いにはなれないんですよね。東北の大震災後のミュージックステーションで見せた涙はホンモノだと思うから…。

 

 

まとめ

今年はなんとも不倫騒動が多い年ですよね。まさかまさかの人が多い気がします。

その中でも、偶然だと思いたいですが、ドラマチックな不倫と呼べる今回の騒動。アンタッチャブル柴田さんとファンモンの加藤さんを巻き込んだすごいニュースになってしまいました。

つくづく、オトコとオンナって面白いなぁって感じましたし、利害を超えた奥深さがあるってことに気づかされました。

今回は、なぜ??なぜ??って私が思ったことを、勝手に想像して記事にしてみました。

あくまで私の想像なので、不快に感じられる方も多いでしょうが、一個人の見解として楽しんでもらえたらうれしく思います。

私は個人的にファンキー加藤さんの今後に期待しています。これからでしょ(>_<)。


旦那の浮気調査研究所トップへ戻る

 


 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)