シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンは浮気を助長する?旦那の浮気を疑う奥様へ防止策を紹介

ハロウィン

10年前はこんなに盛り上がっていなかったけどなぁって感じているアラフォーのかすみんですけど、年々ハロウィンイベントは盛り上がってきています。

旦那さんが浮気を始めてしまうきっかけは本当に様々なんですけど、最近ではハロウィンが男女の出会いの場に化しているという真実をご存知でしょうか?

浮気防止の観点から、ハロウィンイベントについて考えてみたいと思います。

ハロウィンがキッカケ?リアルな浮気体験談

化粧をする女性

浮気はタイミングとキッカケが無ければ起こりません。ハロウィンイベントがキッカケになって浮気を始めてしまった実際例を先ず紹介したいと思います。

36歳男性

『結婚して子供も二人、妻とのセックスもしています』そう語るA夫さんは28歳の同じ会社で働くK子さんと不倫関係にあるそうです。

社内でも仲良くさせてもらっていた女性ではあったんですが、ある時会社内で行われたハロウィン飲み会の席でセクシーゾンビと化したK子さんに、普段とは違う一面を見せられて、女性として見るようになってしまったんです。

連絡先も当然知っていたので、その後はA夫さんからアプローチをかけて、不倫関係に…。

彼女とは週一デートをする仲になっているのだそうです。

う~~ん(-_-メ)ギャップに魅せられる男性が多いのは知っていましたが、”セクシー”ゾンビってのが気になる(-_-メ)。ハロウィンは大胆にチェンジできちゃうイベントだから、普通の女性でもちょっと冒険してみたくなるのかなぁ??

でもギャップを見せられてしまう危険があるって事は理解しておくべき!!

44歳主婦

『いいなぁって思っていたんです』

旦那さんとはセックスレス!もう10年近くそういったことはありませんでした。40になったぐらいからかなぁ?このままで終わっちゃうのかなぁって不安になる時期があって…。

その時パートに出ていたんですけど、10歳下の男性と仲良くなって、もちろんその人も結婚していて子供もいる既婚者でした。

初めの内は「からかっているのかなぁ」ぐらいにしか思えなかったんですが、『タイプです』とか『いつみても素敵だなぁ』とかあからさまに口説かれて、私も悪い気はしなかったんで『良いなぁ♡』ぐらいに思っていました。

ある時、イベントがあるからちょっと付き合ってくれませんか?って。それは若い子たちが楽しんでいるハロウィンパーティのイベントでした。楽しそうだから行っちゃおうかなぁって思って、同じぐらいの年代の会社の同僚たちと一緒に行ったんだけど、こそっと彼から『この後飲みに行きませんか?』ってお誘いが…。

今考えればあれは作戦だったのかもしれません。ハロウィンイベント見てみたいって思っていたから…(もしかしたら私が先に『見たい』言ってしまっていたかも?)。その後成り行きで(?笑)セカンドバージンを卒業して、月1~2回の不倫を楽しんでいます。

もちろん旦那にはばれていませんよ っていうか私にあんまり興味が無いのかもしれませんが!(^^)!。

イベントを使った巧妙な手口。やりおるわい( ̄▽ ̄)。

この奥さんを落とそうと思っていたこの男性は別にハロウィンでなくてもよかったのかもしれませんが、こういったイベントって人を開放的にしちゃうところもあるようです。

ハロウィンってメジャーになったイベントだからなんだろうなぁ。

23歳女性

『 なんでこんな事しちゃったんだろう?』

彼氏がいるのに、ついついのりでホテルへ行っちゃいました。友達2人でハロウィンイベントに行ったらナンパされちゃって、イケてないやつだったのに、友達がノリノリに~。マジで??って思ったけどオソシ!

いやーーーーいやーーーーーー;;;;
わたしこんなに気持ち弱かったっけ?!って思いますわ。

イベントで盛り上がってしまって、死亡するってパターンですよね。この後彼女は自暴自棄になっちゃったんじゃないかなぁ( ̄▽ ̄)。

こういうことが起こっちゃうんです。楽しさは人の心を開放してしまう魔力を持っているのかもしれませんね。


 

浮気はどんな人でもタイミング次第で起こってしまう事!たまたま夫婦仲が悪かったり、たまたま精神的ストレス状態だったり、たまたま知り合ってしまったり、いろいろなことが考えられます。

ハロウィンという行事に参加しやすくなったってことも浮気を助長する結果になっているのかも!?

どうすればいい?ハロウィンでの浮気防止策

harowinuwaki2

ちょっと大人は引き気味に見ているハロウィンですけど、楽しみ方によっては夫婦のマンネリ防止にもつながりますよね。子供だけに着せて楽しんでいるコスプレをちょっと大人にもしてみることで、自分も楽しめるし、夫婦としての親密度も上がるんじゃないかなぁって…。

だって日本人ってどこの文化も取り込める寛容性があるから素晴らしいんでしょ。

だったら大人だって、何にも考えずに楽しむことで少しでも夫婦仲が良くなればいいかなぁって。

これが倦怠感防止や浮気防止に役立てば最高でしょ。

ってことで、ハロウィンで浮気に発展しないための防止策を紹介していきたいと思います。

 

男性への最大の浮気防止策は何か知っていますか?

浮気性の男性を除いての話になるのですが、普通の男性が浮気したくなってしまう要因の一番はセックスであると言われています。

逆に言えばセックスに満足していた場合は浮気虫が起こりにくいということが言えるのです。

夫婦にとって倦怠期は必ず起こってしまうものなのですが、これを努力次第でかなり改善することができます。

ハロウィンってこういった倦怠感を改善するためには最高のイベントだと思いませんか?

コスプレしてちょっと違うあなたを見せることは、結局浮気防止にもつながりますよね。ってこれは私の考えなんですけどね(笑)

アナタも楽しもう!ハロウィン『コスプレ』のメリット3つ

ハロウィンが収穫祭であることは置いておいて、一番の楽しみポイントは、堂々とコスプレが出来ちゃうって事なのではないでしょうか?

ちょっと年齢的に厳しいものでも(笑)この時期なら頑張れちゃうのが利点とも言えます。

だからこそ、大胆にコスプレをするのもアリ。お子さんがいるならなおさらやり易いかもしれませんよね。

メリットとしては

  • 違う自分になる事ができる
  • 周りを巻き込める
  • 家族に笑顔が増える

って感じかなぁ。

違う自分になる事ができる

30代40代の奥様でコスプレを楽しんだことがある方っています?私はアラフォーなんですが、残念ながら未だに経験したことありません。

コスプレって聞くと、やっぱり性的なものをイメージしてしまう年代なのかもしれませんし、昔はちょっと特殊な人たちが楽しんでいたという印象でしかありませんでした。

でも毎年ハロウィンパーティを英会話塾で楽しんでいる娘に聞くと、本当に楽しいんだそうです。いつもとは違った自分になる事ができるので、キャラまで変わってくるんだとか。

ちなみに夫婦で楽しむとしたら、定番の看護師ファッションやボンテージなんかで、違う自分を発見してみてもいいのかもしれませんね( ̄▽ ̄)

周りを巻き込める

周りがアートメイクとかコスプレとかしていたら、自分もやりたくなるのが人の心情ではないでしょうか(笑)。

ハロウィンということでたくさんの報道がされていますから、いろいろなコスプレも敷居が低くなります。

簡単に周りを巻き込めちゃうんです。

家族に笑顔が増える

どんなことでも全力で取り組むとかなり達成感や面白さが感じられます。ちょっとしたコスプレでも、メイクを変えたりアートメイクを施したりできる限り全力で取り組むことで、楽しくなってくるはずです。

そうした全力はクオリティが高くなるはずですから、家族に笑顔が増えること間違いなしでしょう。

 


 

イヤー皆さんやりたくなったでしょ(笑)

夫婦にお勧めのハロウィンアイテム

 

ダイソーのハロウィンメイクグッズ

harowin-daiso-

引用:http://special.daiso-sangyo.co.jp/season/2016

100均のダイソーにあるアートメイクって素晴らしいものがあるんです。これなんかを使ったら100円だし、クオリティもそこそこだしいろいろとアクセントに使えちゃいます。

ちょっとひらめいたのですが、これをあなたの首元に見えるか見えないかでつけておく。

たぶんご主人さんは、キスマークと勘違いして浮気しているんじゃないか?って心配になり、夜襲ってくるかも(笑)

アマゾンのコスプレ


コレってアマゾンで調べてみたらなんと2980いぇ~んなんだって。コスプレって高いイメージがあったけど、ハロウィンがメジャーになった最近ではかなり安くなっているのですよね。

私着てみたいけど、体系的に無理かなぁ。ちょっと太めだから( ̄▽ ̄)。

でもこんなの着ていたらものすごく小悪魔に変身できそうじゃないですか??

性格変えて小悪魔的な攻撃で、焦らして楽しむのもアリかもしれませんよね。

 

 

 

ハロウィン仕様のインテリア♡

いつもとは違った雰囲気を作り出すことで、夫婦間のコミュニケーションもアップしますし、ワクワク感を演出することもできます。

こういった物を使って部屋を飾り付けて、アロマでも焚いたらあなた自身の気分も良くなりませんか??

人を変えるにはまず自分を変えた方が良いっていうような格言がありますが、あなたの気分が上がれば当然周りの家族にも伝染して、楽しい気分が2倍3倍になるのかもしれませんね。

 

 

 

 ハロウィンイベントに家族で参加!

ハロウィンのイベントって今や全国各地で行われます。それこそ渋谷なんかでは大規模なイベントが、渋谷PARCO周辺で10月29、30、31にわたって行われるようですし、時間もお昼の12時からとなっていますから家族で参加しやすいですよね。

私のおひざ元福岡ではキャナルシティにて大きなイベントが行われます。

別に仮装しなくても参加するだけでも楽しいと思うのです。

家族で参加するということは、その日を家族で抑えてしまうということですから、他の人と参加して浮気に発展するってこともなくなります。

予防効果と、時間を拘束する的な防止効果が期待できるのです。

まとめ

ハロウィンってやっぱり楽しいイベントです。これが障害嫌いなイベントにしない為にも、旦那さんがこの時期に飲みに行くとか、不自然な動きをしているのでしたら注意が必要になってきます。

だって浮気を助長するようなイベント、ハロウィンやクリスマスって本来楽しいものでしょ。

その時がきっかけで浮気が始まるなんて、悪夢でしかないから…。

であれば、実際自分から楽しむことでそういった危険を回避できるなら、めいっぱい楽しむべきだと思います。

それで夫婦仲などが良くなった方が絶対に良いですよね。

若者だけの~イベントなんて思わずに、積極的に参加してみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)