シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意外に多い?子供の習い事のコーチと妻の浮気を疑っている方へ

悩む女性

 

最近では男性側の浮気と女性の浮気の比率が均衡してきたというような話もあります。それだけ女性が強くなってきたってことでいいように感じますが、それでもパートナーを裏切る行為は許せるわけがない!

この記事では、アナタの奥様が子供の習い事の講師やコーチなどと浮気をしているかもしれないという心配をしている男性に対して、どのように対策をしていったらいいのか?ってことについて紹介している記事になります。

 

 

どういった経緯、キッカケで不倫になってしまうのか?

ナイショ話をする子供

男と女が深い関係になるには、どちらかのアプローチが無ければ始まりません。両方からというのはほとんど稀です。

最終的には両者が合意しなければ浮気にはなりませんが、どのような経緯なのか?ということを考えた時には、奥さん側、習い事の先生の両面(コーチ)から考えなければいけないと思います。

それぞれ分けたうえで、どういった経緯で不倫につながってしまったのかを紹介してみたいと思います。

 

奥さん側からのアプローチ

女性ってどんな時に浮気をしてしまうのか知っていますか?もちろん心に傷を負ってしまってのセックス依存であるとか、根っからの浮気症とか、そういった心の病気ではない時の話です。

女性って寂しかったり、満たされていなかった時に浮気をしてしまいます。いろいろな心の葛藤を超えてそういった行為に至ってしまうのです。よく聞きませんか?『旦那さんに女として見られていない』から浮気に走ったなんて話…。

普通の奥さんが、そういった男性と付き合うようになってしまうのは、原因があなたにあるってことを知っておいてください。

 

懇親会

保護者会での懇親会や発表会後の飲み会などで急接近することが多々あります。ネットの相談窓口ではお酒の勢いでそのまま関係を持ってしまったという話がかなりたくさん掲載されていました。こういった場合ですが、奥さん側にある程度のスキが無いとできない行為。

だってたくさんの人がいるなかで、大々的に男性側はアピールできませんから…。

 子供のトラブル(相談)

チームスポーツなどをやっている場合ですが、子供同士のトラブルはつきものです。ママ友の中にも変な人がいれば、そういったことでも個別に相談してみたり、接触回数が単純に増えてしまいます。

子供を褒められることが自然にできるでしょうし、そういったことに好感を得ない親はいないのではないでしょうか?

そんな中で先生と教え子の親という関係は親密になりやすい傾向があります。

毎日…

いい印象でなければその習い事は続きませんよね。親も子もそういったところでなければ別のところに行ってしまいます。いい印象の方に毎日のように顔を合わせるわけですから、ときめきの少なくなってしまった夫婦関係よりも、新鮮に映るに決まっています。

ドキドキを求めて軽くアプローチをすれば簡単らしいです。そういった投稿も多数ありましたから間違いないでしょう。

男って女性からのアプローチがあれば、よほどのことが無ければ断りませんよね。

 

 

教える側(コーチや先生)からのアプローチ

先生というのは絶対的な存在ですよね。しかも習い事なんてコチラ側から依頼している場合がほとんどですから、力関係で言えば向こうが上になるわけです。さらに子供を教えてもらっているということで、下手なことはできません。

そんな中で、やはりコーチや先生などから、軽いお誘いがあれば応じない訳にはいかない雰囲気になってしまうのは理解できますよね。そういったパワーバランスがあるから、教え子の親との不倫や浮気は多いのです。

 

飲み会

お酒が入るとフレンドリーになったり、普段とは違う深い話をしたりする女性っていますよね。アナタの奥様はどんな感じですか?教える人も男ですから、そういった女性を狙います。

簡単に言うと人妻っていうのは自分が責任を取らなくてもいい、快楽をもたらしてくれる存在。オトコにとっては本当に都合がいい存在になり得るわけです。そういった女性にアプローチをしておくだけで釣れるのでしたら、そういった属性の男性は間違いなく餌をまくことでしょう。

『強引に誘われた』『断り切れなかった』これは女が使う言い訳ベスト1!

 

子供を使って

教え子である子供を使ってアプローチをかける男性講師もたくさんいるようです。『お子さんのことでお話が…』『個別に相談があるのですが…』こういった誘い文句を使って実際の狙いは奥様であるっていうような方法を使います。

子供に習い事をさせている奥様でしたら、そんな話があればある程度は引っかかるでしょう。たぶん私でも話を聞きに行くかもしれませんから…。

ある程度信頼関係ができたうえで、そういった方法で誘いを受けてしまったら、行ってしまうでしょ。そんなことを繰り返し行いそして男女の仲になってしまうというような顛末です。

 

脈あり?ゆるい主婦狙い

女性の性格によっても浮気しやすい方っていう属性の人がいます。恋愛体質の方であったり、押しに弱いタイプ、ナルシストな女性とか様々です。子供の習い事で知り合う奥様達は、やはりそのお子様が大きくなれば、環境も変わってきます。そしてその習い事を辞めたら付き合いは終わるわけです。

お互いに、そういった短期的な付き合いができるというメリットがあります。しかも毎年いろいろな子供が入ってきたりするわけですから、次から次にターゲットを決めやすい。

数うちゃ当たる作戦が出来ちゃうのです。だからと言ってはいけないかもしれませんが、ゆるい女性を探し続けるのです。

 

 

実は私の周りでもそういった男性講師がいました。この人は野球チームの外部コーチをしていたのですが、人妻食いで有名だったにもかかわらず、毎年入ってくる奥様達はあまりそういった事情を知らないので毒牙にかかっていたんです。

そして2年前に不倫騒動から離婚になった夫婦のおかげで、外部コーチから除名させられたのです。私が知っているだけでも3人!!3人ですよ毒牙にかかったの…。

しかも私の娘たちは野球とは関係ないのに、そういったうわさが流れてくるような奴。

確かにさわやかでいい顔はしていましたけど、内容がクソ!!こんな奴に引っかかってしまった奥様達がかわいそうかなぁ。でも夫婦仲が超よければ防げたんじゃないでしょうか?私はそう思っています。

 

奥様と習い事の先生(コーチ、講師)の浮気を見破るには

驚く男性

何かがオカシイと感じているのでしたら、速攻で調査に入ってみてください。様々な調査方法がありますが、どの様な手順で調査をしていけばよいのか?ということをっステップ5で紹介してみたいと思います。

いきなり難易度が高い調査をして、『調査をしていること』がばれてしまったら、余計に浮気を調べることが困難になりますので、簡単にできることから始めたほうが良いでしょう。

 

それではこれから…

 

ステップ1:会ってみる

父親が子供の習い事を見に行くことは普通のことでしょ。だからあなたは積極的に習い事に顔を出してみてください。その時の雰囲気とか講師とかコーチとのやり取りをしてみて、何らかの不信を感じることができるはずです。

  • よそよそしい
  • 目線を合せない
  • 妙に近い
  • 名前を呼ばない
  • アナタに目を合せない

アナタの奥さんを奪っているとしたら、普通の態度なんてできません。必ず何らかの不自然を感じられるはず。それでまだ怪しさが残れば次の調査に進んでみてください。

 

ステップ2:習い事中の調査

習い事中の調査って書いていますが、要は奥さんがいない時にできる調査を行いましょう。確実にいない時を見計らって様々な調査をするのです。例えばですが奥さんが持っているバックの中を覗いてみるとか、普段使っている車の中を調べてみるとか、手帳や日記やブログやインスタ、Twitterパソコンなどなどです。

できる限りお子さんもいない方がいいですから、習い事中がベストかなぁ。

だいたい自分で調査をする場合ですが、一緒に生活している子供から情報が伝わって調査しずらくなってしまうことがよくあるようです。小さな子供でも侮ってはいけませんからね。

 

ステップ3:奥さんの持ち物チェック

ステップ2でも怪しいものが見つかった場合ですが、持ち物チェックへ移行しましょう。携帯電話(スマホ)はもちろんのこと、財布や持ち歩くものを調査するのです。

ちなみにですが、スマホッて情報の宝庫ですが、セキュリティもしっかりしていますので調べることは困難です。財布の方が調べやすいと思いますので、できるだけ奥さんにばれない様なものをチェックしておくといいでしょう。

 

 

ステップ4:餌?

いよいよ怪しくなれば、次は餌をまきます。例えばですが、出張で土日をつぶしたりすれば、その日に動く可能性が高いです。また同窓会などで盆正月出かけなければいけない用事を伝えておき、その日に調査をするとかも有効です。

アナタの仕事と絡めることで、かなり信憑性が上がりますからそういったことを上手く使って餌をまきましょう。

ちなみにですが、奥さんの女の子の日などもしっかりチェックした上で、餌をまいてくださいね。

 

ステップ5:突撃

文字通り”突撃”です。

私の経験で申し訳ありませんが、この突撃にはかなりの勇気が必要です。心臓がバクバクで気分が悪くなり吐き気が止まらないぐらいになります。真実を知っていいのか?これは夢かなぁとか、止めておいた方がいいかもとかいろいろな事が頭をよぎります。

だって自分に向けていた顔がすべて嘘だったかもしれないってことは、言葉では表されないぐらいショックな事ですから。

その覚悟があれば、このステップを踏んでみてください。

無理なら一日だけ探偵さんを雇う事でもいいのかも

 

 

実例紹介

泣いている女の子

たくさんの方がそういった習い事の先生と奥さんのと浮気に悩まれています。皆さんがどんな思いで過ごされたのか?どんなことに頭にきたのか?どんな対処をしたのか?ということを知っておくことで、これからの参考になるでしょう。

ぜひしっかり見ておいてください。

 

yahoo知恵袋

教えて下さい。
妻と子供達が通う習い事先で、先生と妻の不倫が発覚しました。
興信所に頼んでいたので証拠は全て揃っています。
これから慰謝料請求など考えております。

ご相談ですが、

密会の為のアリバイ作りに子供達を利用していた事が許せず、相手が職業にしている為、今後二度と他の人にも起こらないように習い事先の本部に、法に触れないような再発防止の意見書?みたいな物があれば、利用したいと考えておりますが有るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵お貸し下さい。m(_ _)m

 

子供を利用したということに対してこの方は怒っております。その気持ちものすごくわかるけど、みんな自分がかわいいですからね。それを考えると致し方ないのかなぁ。

 

 

発言小町

トピを開いてくださりありがとうございます。32歳、小学生と年少の二人の母です。実は上の子の習い事の先生にちょっと片思いです。いけないなとは思いつつ、習い事がある日は先生に会えるから楽しみです。先生は2つ年下。独身です。かっこよくて、優しい。男らしくて素敵です。先生と何か発展したいわけではないんです。ただ、まるで中学生のように胸がキュンとなるのです。先生にとっては大切なお客様だとはわかっています。だからみてるだけで、たまにはなせるだけで十分。二人の子持ちで、夫もいてこんな気持ちになるなんて申し訳ないのですが。今まで子ども達の習い事の先生で男性が多かったのに、初めてです。こんな気持ちになるなんて。誰にも言えない誰かに言いたい。そんな気持ちではかせていただきました。すみません。私と同じ様に既婚者なのに片思いしてるかたいますか?不倫願望はありません。先生からみたら私なんてどこにも魅力ないでしょうし、家庭もたいせつだから。

引用元:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0210/294109.htm

正にこの時、夫婦仲が悪かったら…不倫になっていたかもしれません。基本的に女性からのアプローチは男性は断りずらいらしいです。

この場合ですが、ギリギリだったのかもしれないですね。ふぅ~危なかった( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

こんな習い事の先生は気をつけろ

モテモテの男性

習い事にも様々なものがあります。音楽系であったり、美術系のもの 勉強に関するものであったり、スポーツ系のモノもたくさんあります。そしていろいろな講師やコーチ、先生も様々です。

性格もそれぞれ違いますから一概には言えませんが、一応私『かすみん』がまとめてみちゃいましたのでご参考に

 

先生や講師、コーチのタイプ

たくさんの事例を見た中で、主婦が魅かれてしまうタイプの男性は、『誠実』&『イケメン』&『優しさ』でした。

一夜限りの関係ではなく、継続性のある付き合いがある中での”婚外恋愛”ですから危険な香りがあるような男性は敬遠されます。そして”ドキドキ”から遠ざかってしまった奥様からすれば、こういった異性に惹かれてしまうようです。

ビシビシ系より癒し系ってイメージかなぁ。

 

どんな習い事が多い?

ネットの掲示板で質問されていた習い事の先生との不倫ですが、全部で23件ありました(まだすべて調べきれていないかもしれませんけどね)。

その中でもやっぱりダントツだったのがスポーツ系の講師(コーチ)との浮気。サッカーや水泳、武道系などがありました。

次に勉強系(塾講師、そろばん塾、習字、英語)。

一件もなかったのが美術系(バイオリン、ピアノ、絵画教室)でした。

 

まぁ母体数が少なかったので正確ではないと思いますけど、やっぱり体を動かしている分、スポーツ系の習い事を教えている講師は肉食系が多いのかもしれませんね。まぁバイオリンなんてものは、お金持ちしか習わせられないしあんまり習っている子供自体が少ないので、相談も見当たらなかったのかもしれません。

 

 

実際にこんな奴が…

本当に変なやつがいることもあります。

例えば

  • 『人妻食い』を自慢している男性サッカーコーチ
  • 子供が辞めても10年不倫が続いた英語塾講師
  • 『人妻は簡単に口説ける』と同僚に話す武道系コーチ

こんな奴らには制裁を加える必要があると思います。

 

 

まとめ

浮気まで至らなくても、子供の先生に対して恋心を抱いてしまう奥様は多いんです。やっぱり相手も商売ですから、優しい気遣いであったり、子供を褒めたり、しっかりと対応してくれたりしたらうれしいに決まっています。

そして講師やコーチ、先生にも人妻好きはたくさんいるようです。

浮気などの体の関係になってしまうのは、タイミングが合えばどんな人でも陥りやすい。だからこそアナタが奥さんのことをよく見ておくことが必要でしょう。

もし浮気がかなり怪しいのでしたら、いろいろな証拠を掴みながら、同時に夫婦仲を改善していく努力はしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)