シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと飽きてきた?奥様へ!マンネリ予防に使えるラブグッズ10選

カクテルとチェリー

どんな夫婦でも必ず来るのがマンネリ!これを予防するのは新鮮さやお互いの努力が必ず必要になってきます(-_-メ)。って固いこと言っても人ってそれぞれ!楽しめちゃえばいいんじゃないかなぁって思っています。

ココの記事では、二人で楽しめるラブグッズをアマゾンランキングや楽天ランキング、女性の為のアダルトグッズ販売しているLCCのランキングなんかを参考に、私かすみんの独断と偏見で厳選した10個の大人のおもちゃを紹介していこうと思います。

 食べられるローション

ラブシロップ

オーソドックスなローションもお勧めなんですが、私の経験から苦かった記憶がありまして……(-_-メ)。

 

これはそんなことが無いように作られたものなんだとか。甘いシロップ的な感じでヌルりん子ってものなんだそうですよ。

 

価格も1000円前後とお得な感じ。主婦根性として、一回1000円は高いと思いますが、分けながら使えるってこともいいのかもしれません。

ごめんなさいねケチ子ちゃんで…(笑)

引用元:LCラブコスメ

 マッサージオイル

マッサージオイルはローションと違い、ヌルヌルするタイプではありません。イメージで言うとクレンジングオイルのようなもので、するする伸びていくような感じのオイルのことを指します。

エステなんかのマッサージなんかにも良く使われるので、体感した方も多いかもしれませんね。

ローションよりも乾きにくいので、長い事マッサージを受けても、しても、気持ち悪い感じにならないのが特徴です。

ローション使う場所ってお風呂とかになってくるのですがオイルだとまぁバスタオルを敷けばそのうえで十分楽しめるので、時間のない夫婦でも楽しめるのではないでしょうか?

どっちかと言えば私はローションよりもオイル派です(≧▽≦)。

ベビーオイルで十分代用できますから、500円前後でスーパーでも買うことができる優れもの♡。

提供素材:アマゾン

 ローター(振動系)

これは一番スタンダードなアダルトグッズ。もはや日本で見たことが無い女性はいないのではないのかなぁ?って思えるほど基本中の基本のものです。

下手くそな旦那のセックスよりも何倍も気持ちうぃうぃ感じになれちゃいますよね。って持っていない方でも使ったことはあるのでは??

アダルトグッズを使ったことが無い方はぜひこれから試してみてくださいね。

価格も500円前後で買いやすさもお勧めです。ネットで買えばプライバシーも十分保たれるのでアマゾンなんかでは一番の売れ筋なんだそうですよ。

 

引用元:アマゾン

 

 電マ

最近のアダルト動画には必ず出てくるものの一つが、電動マッサージャー通称『デンマ』になります。元々は肩こりグッズとして販売されていたものなんですけど、その強力な振動が女性の気持ちが良い部分全体を刺激して、強烈な快感をもたらしてくれるものです。

私的には強制的にイカされるような気がしてあまり好きではない(まったりが好きなので…(/ω\))のですが、熱烈なファンもいるような家電になります。

価格面で言うと、2000円から5000円と幅は広め。中への刺激はほとんどないのがネックですけど、夫婦で楽しむものとして補助的に使っていただける分にはいいのではないでしょうか?

一人エッチに多用する場合は刺激が強すぎるので、普通のセックスではいけなくなっちゃう弊害もあるから気を付けてね。

 バイブ

 

女性の中に入ってくるものって、ちょっと怖かったりしたのは昔の話。今の若い子はかなりの頻度で使っているんだとか…。世の中変わりましたよね。アラフォー世代の私にとっては、性におぼれた人が使っているイメージでした(古いかなぁ…笑)。

ってどうでもいい話はおいておいて、これは中でいきたい、中の方が感じるって方にはこういった物がお勧めです。

注意ポイントとして、男性はこういったバイブを選ぶときに、自分のモノよりも小さめのバイブを選ぶ傾向が高いんだって!サイズをものすごく気にする男性っぽいでしょ。

だから、奥さんが選んで買うときは大き目なものを選ばないようにする配慮をしてあげてもいいのかもしれませんね。

値段は本当にたくさんの種類がありますので、2000円から1万円なんてものも…。アマゾンの口コミなんかを見ていると壊れやすかったりするようですから、使い捨て感覚で買ってみることをお勧めします。

 アイマスク

これって妄想好きの奥さんならば一度は試してもらいたいグッズなんですけど、集中したいときとかワンパターン旦那対策としても使えちゃいます。

女性ってドキドキする感覚って好きでしょ。何されるかわからないドキドキ感は興奮度が増すに決まっています。

遊びの要素ですから、旦那さんに付けてみて遊んでみることもお勧めかもしれません。

注意してほしい事として、最近はスマホなんかで盗撮してネットに流すなんてことも行われてしまっているようです。目隠しをした状態は無防備になってしまいますから、そういったことは断固拒否してくださいね。

何かしら変だと感じたら、バッととってみて周囲を見回してみてください。

 

セクシーランジェリー

これも夫婦でいきなり着てたらびっくりされちゃいますけど、効果てきめんです。男性って視覚的な部分がかなり大きく興奮するポイントだと言われています。

だからこそこういった見えそうで見えないといったチラリズムを感じさせるような下着に興奮するはずです。

古びて穴の開いている下着を身に付けているとしたら、早急に新しいものを買って、たまにはこういった物も身に付けてみるのはいいと思いますよ。

自ら着ることであなた自身が興奮するというメリットもありますからね(≧▽≦)。

 

 

 

 コスプレ

一度はまると病みつきになっちゃうのがコスプレです。人間って不思議ですよね。そういった洋服を着るだけでちょっと気持ちに変化が生まれます。

小悪魔的な衣装を着ることで性格も小悪魔的になっちゃったり、カチッとした服を着ることでちょっとだけSになっちゃったり、普段とは違う姿に変身することで、心まで返信できちゃうのです。

だからコスプレをしてしまうと病みつきになっちゃうんだとか。

ちなみに、コスプレをしなくても、男性は女性の喪服姿に興奮するとか様々なフェチを持っているようですから、そういった旦那さんの趣味をくすぐってみることもいいかもしれません。

 

 

 

 動画(スマホ)

スマートフォン

スマホがあればエッチな動画も簡単にみられる時代となっていますよね。夫婦の新鮮さを取り戻す上でプレイの中に動画を見ることをプラスすると、火が付くかもしれません( ̄▽ ̄)。

オススメは女性向けの動画!!男性向けの動画はガシガシガンガンなどなど、ハードな感じの動画が多いはずですけど、そんなんってなんか違いますよね。

満たされる感じが好きな私はあれを見ても怖いとか痛そうって感じであんまり興奮しません(きっぱり(-_-メ))。アナタもソフトな感じを望むのでしたら、女性向けの動画を参考にすることでハードなものよりは興奮度が増すと思いますよ。

後、女性がどうされたいってことが旦那さんにも伝わるはずですから、お勧めです。

履歴はしっかり消しておくことは必須ですからね。

 

 ビデオ

先に言っておきますが、録画はどんな場合でもやってはいけません。夫婦だからといっても絶対にやっちゃダメ!!リベンジポルノが問題になっていますが、離婚なんかしちゃった場合は、ネットに流出なんてことになれば目も当てられませんから…。

オススメの使い方なんですが、録画をせずに寝室のテレビに映す感じで楽しんでみてください。お子さんの記録用に持っていない人ってほとんどいないでしょう??持っているものを使って大人の楽しみをするって事でも経済的ですごく興奮度合いが増すはずです。

カメラを固定してそういった”遊び”をするとなんだか不思議な感じで気づきも多いと思いますよ。『私のおしりってこう見えていたんだ~』とか『こう見せたらエロく見えるかも♡』なんて意外と面白いです。

女性からグッズ導入する方法

男性って女性から誘われ続けると、インポテンツになるって話を聞いたことありませんか?これはセックスにおいて主導権を握りたいという男のプライドがそうさせるんだとか。なんだよそんなちんけなプライドって思わないでくださいね(笑)。でもこれが男の心理なんだって…。

だからあからさまにあなたからグッズを購入して使い始めるというものは、セックスを強いられているようになりますから得策ではありません。

あくまで自然にそういった物が手に入った…もしくは使ってみようという流れを作ってやらなくてはいけません。どうすれば自然に導入できるのかちょっと考えてみましたので、参考になさってみてください。

 

女性週刊誌の懸賞

バイブやローション、ローター、下着、コスプレなどあからさまに買わなければいけないものは、懸賞で当たったということにすれば簡単に導入できるかもしれません。

ネットの懸賞であるとか、女性週刊誌の懸賞、などなど考えればいくらでもありますよね。そういった物で当たったということにすれば、あなたも恥ずかしくないし、そんなものが送られてきたという事だけで、男性は興味を示すはずです。

これなら自然な流れを演出できますよね。

エッチな動画の導入法

『子供がこういった動画を見ていることが問題になっているみたいよ』ってな感じで動画を旦那さんに見せて興味を引かせるとくことでもいいのじゃないかなぁ?すべての家事が終わってアナタがその気になっている時に、そういった話から動画を見せることでも良いスタートになりそうな予感がします。

あくまで自然な感じで見せると良いのかも!

マッサージオイルの導入法

旦那さんは肩こりとか、腰痛などを抱えていませんか?もしそういったことがあるのでしたら、もみほぐしみたいなことから始めてみてください。ネットで検索すれば肩こりマッサージの方法とか腰痛マッサージのやり方、筋肉疲労を和らげるマッサージ方法なんてたくさん掲載されています。

そういったことをスタートとして、次にオイルマッサージに移行してみてください。別に家に『ベビーオイル』のような物があっても不思議ではないし化粧品の一部だと主張すれば自然ですよね。

 まとめ

お金をかけなくてもアイデア次第でマンネリを解消するラブグッズになる事が出来ます。もちろんここで紹介した10個を一つ一つ試すのではなく、複合技で楽しむことでも新鮮度があがり、マンネリ解消へつながるかもしれませんよね。

奥さん側からこういった物を導入するときは、最新の注意を払って自然に取り入れることをお勧めします。

面倒だと思わずに、ココがポイントですからね。

夫婦ですから、いろいろ楽しんだ方が良いに決まっていますよね。日産の”し~えむ”じゃないですが、

『やりたいことをやっちゃう人とやらない人…でもねこれだけは言える…やりたいことをやっちゃう人生の方が間違いなく面白い!あんたどうする?』

by矢沢永吉

 やっちゃえ奥さん(≧▽≦)

 


旦那の浮気調査研究所トップに戻る

婚約者の身辺調査についてに進む

探偵の浮気調査について に進む


 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)