シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか許せないなぁ!大塚愛さんの離婚騒動に思う事

大塚愛さんの離婚騒動が炎上していますよね。

大塚愛さん自体には同情の声が大きいですけど、旦那さんであるリップスライムのSUさんと、浮気相手であったモデルの江夏詩織に対しては、かなりのバッシングがあっています。

 

大塚愛さん以外のこの二人には、同情するつもりはありませんが、大塚愛さんには勝手ながらエールを送りたいと感じています。

専門家(笑)である私がこの不倫~離婚報道について感じた事、憤ったことについて書いてみたいと思います。

 

 

 私が考える離婚の原因3つ

涙する女の子

今回は、離婚して新たなスタートに立てたということでよかったんじゃないかなぁって思っています。

報道では、浮気していた女性と元旦那さんSUさんはまだ交際しているといううわさもありますしね。

 

こんな男性がパパである必要はないかなぁ!!

離婚の原因?江夏詩織(23)さんの嫌がらせ!

嘘か真かはまだはっきりしていませんが、浮気相手である江夏詩織さんから、大塚愛さんは嫌がらせを受けていたんだそうです。

深夜に訪問されたり、嫌がらせの電話をされたりと、イタイ女が良く使う手法で嫌がらせを受けていたんだとか。

 

実際に、被害届を出すまでに…。

 

これは推測レベルの話ですが、大塚愛さんが2018年の今年7月にリリースした「あっかん べ」の詩の中に

『嫌がらせしてくるようなあの子はいらない、人生にいらない、真夜中のインターフォン、お化けじゃあるまいし、ある意味お化けだし、白のスカートって…』

 

っていう歌詞があります。旦那さんであるリップスライムのSUさんの不倫騒動があったのが、昨年(2017)の4月であるのが分かっていますから、この歌詞を書いたのはその後…。

これは誰が考えても、旦那さんの浮気相手だった江夏詩織さんへの「あっかん べ」に間違いないでしょうね。

これがホントなら!なんなのこの女は…(;´Д`)。

離婚の原因?まだ続いている江夏詩織さんとの関係

大塚愛さんとリップスライムのSUさんの婚姻生活は2018年の11月20日に終わりを迎えました。

不倫騒動が報じられてから旦那さんと別居をしていたことは、様々な報道の観点から事実のようです。

 

んでもってこのリップスライムのSUさんですが、別居してから今日までも江夏詩織さんと交際は続いているんだそうです。

SUさんにとっては、この地雷オンナの方が、お子さんまでもうけた大塚愛さんよりも大事になったということになりますよね。

 

若い女性の方を選んだ…

 

そりゃ何が何でも離婚をしたいって思うのは必然。

反省し謝罪してくれるなら、子供の為にも…なんてことを考えるかもしれないですが、そんなオトコ別れて正解かもしれません。

 

夫婦のことはなかなかわからないことが多いですが、はたから見てもやっぱりSUさんが変だなぁって感じてしまうのは私だけでしょうか??

なんかこの男性、幼稚な気がします。

 

だって自分の取った軽率な行動が、自身の活動休止でグループにも迷惑をかけ、自分の家族を裏切り、大塚愛さんの心をずたずたにしたにもかかわらず、まだその女性と付き合っているのが本当なら…

ヒトとしての未熟さを感じずにはおれません。

 

 離婚の原因?恐怖

私としては、何としても戦ってほしかったと思っています。

結果として、地雷オンナであるこの詩織さんに負けてしまったというカタチになってしまっていることが許せない…って思っているんですが、

 

でも本当に怖かっただろうなぁって。

だって私アラフォーのおばちゃんですが、知らない人が家の前でうろうろしていただけでも、ドキドキしちゃうタイプですから、直接的に向こうから攻撃してきている状態であれば、精神的に参ってしまうかもしれません。

 

大塚さんが身の危険を感じるのは当たり前。ましてや、まだ小さい子供を抱えているとしたら、不安や心配などがごっちゃになってしまって気が気ではなかったと思います。

そうであるなら、この恐怖を与えた女が許せないって思っちゃいます。

 

普通は旦那さんが守ってくれるものじゃないのかなぁ??

浮気していたとしても、子供を一緒に作って育ててきた絆や情などは少なからずあったはずです。もし少しでもワルイという気持ちがあれば、そういう態度を取ってくれるんじゃないんでしょうか?

 

ワルイなんてことを一ミリも思っていないから、こういった行動に出たんだと思います。夫婦間のことは夫婦にしかわからない側面はありますが、やっぱり人としての優しさを持っていない人なんじゃないかなぁって勝手に感じています。

 

離婚を選ぶのは当たり前!!

 

まぁ浮気相手は大塚愛とお子さんに恐怖を与えて、オトコを勝ち取ったと感じているでしょうけど、このレッテルは一生消えることが無いでしょうし、たぶんこの関係もそう長くは無いと確信しています。

 

 

略奪愛は続かない

指をさす主婦

不倫を続けていて、略奪愛を行った後のカップルは、なかなか長続きしないと言われていますよね。

”人のモノ”とか”大ぴらにできない関係”とか”背徳感”であるとかそういった複雑な感情が、恋愛を盛り上げているので、それがいざ自分のものになり『普通』になってくると刺激がうすれてうまくいかなくなると言われています。

 

私かすみんとしては、ぜひともこの二人にはそうなってほしいって感じています。

だってちょっとひどすぎるでしょ。大塚愛さん自体私はファンではありませんでしたが、一人の女性として、母親として頑張ったんだろうなぁって感じましたし、不倫なんてことを隠したいはずなのに、隠せなくなってしまったことには同情してしまいますから。

 

人の不幸を望むのはあまり良くない事ですが、因果応報というか何というかわかりませんが、略奪愛を行ったこの2人には、うまくいってほしくないと思っています。

そもそも女もオンナですが、この男性(SU)もなんか女を馬鹿にしていません??

 

45歳にもなって、浮気相手が23の小娘

それだけでなんかアラフォーの私はムズムズムカムカきちゃいます。

 

略奪愛は続かないということが言われていますが、これが本当になってほしいなぁってちょこっと思っています。(わたしもちっちゃい人間ですから( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 どんな人柄なのか?ってことはわかりませんがSUさんについて

ちょっとあり得なくないですか?妻と子供に対して嫌がらせをする人間と、未だに交際しているって事。

大塚愛さんが惚れた人間ですから、かなりの魅力があるはずです。

 

それと同時に、浮気相手である女性も(suさんに何を言われたかわかりませんが…)、ココまで追い詰めるようなことをするってことは、本当に欲しかった男性だったということになりますよね。

 

でもいくら魅力があっても…、人として最低な気がしています。

 

かわいくなかったのかなぁ自分の子供??

少しぐらい情は無かったのかなぁ?奥さんの事

嫌がらせをしているような女性がかわいかったのかなぁ?

 

いろいろな疑問がわいてきます。しかも皆さんに支持されなきゃいけないような立場の人間が…です。

他のメンバーの夫婦仲は良さそうですし、何がどうなってこうなってしまったのか?推し量ることはできませんが、あまりいい方向に進んでいないなぁということは言えるのではないでしょうか?

 

 

まとめ

夫婦には夫婦にしかわからないことがあるという方も多いかもしれないですが、大塚愛さんの離婚は、どっからどう見てもやっぱりSUさんの方に非があるのではないかなぁって感じています。

どんなことがあったにせよ、若い女と浮気し、その女性が妻や子供に嫌がらせをしたにもかかわらず、その方との交際を続け、離婚にまで至らせる。

私は、SUさんはあまりいいイメージを持てません。

 

このサイト『旦那の浮気調査研究所』では、こういった酷い旦那さんを少しでも撲滅していくことを目標としています。

こんなような男性に傷つけられる女性が、少しでも少なくなることを祈って…”記録”し続けたいと思っています。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)