シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫が同性の男性と浮気しているカモと怪しんでいる奥様へ具体的解決策

マッサージを受ける男性

様々な性の形がありますけど、妻としてのショックは大きい男性同士の恋愛。旦那さんがゲイであったなんてどこに相談したらいいのか すらわからないですよね。

少女漫画には良くありましたけど、実際に自分の夫が…なんて考えるだけでも怖い気がします。

 

ココでは旦那さんの浮気相手がオトコではないか?って疑っている方に向けて、どのように対策したらいいのか?とか今後将来的にどのようにしていくべきなのか?などを考えてみましたので、参考にされてください。

この記事を読むことで、様々な”決心”がつくでしょう。

 

意外に多い!男性同士での浮気実例

頭を抱える女性

申し訳ないのですが、私の周りには同性愛の男性がいません(私が気づいていないだけかもしれませんが…)。ですからネットの中の掲示板での相談を引用させてもらいます。

 

でもこういった話題は誰にでも相談できるものではないので、ネットの中に相談する人も多いようです。様々な男性が男性と浮気をしているという実例がありましたので、紹介してみたいと思います。

 

 

夫がゲイのようです。

本当に悩んでいます。今日なにげなく夫の携帯を見てしまいました。夫は複数の男性と関係を持っているようです。許せません。しかし、子どもは3人いますが、いい父親で、仕事もしっかりこなしています。家事が苦手な私にも何の文句も言わずにいてくれるので、今までは本当に幸せでした。生まれ変わっても夫と結婚したいと本気で思っていました。

 

今まで夜の生活は子どもを産んでからは全然・・。でも、私もあまり好きではないのでそれでよしとしてきましたが、そういうことだったんだとうらぎられた気持ちです。
結婚生活としては、今の生活で文句はありません。でも、うらぎりを知ってしまった以上許せません。私はどうしたらよいでしょうか。本当に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

引用元:yahoo知恵袋

 

旦那さんが男性と浮気をしている(性的な関係を持っている)ってことを知ってしまうと、裏切られた感も半端ないものになります。浮気相手が女性ならまだ対策のしようはあるでしょうが、他人(旦那さん)の趣味趣向を変えるなんてことは出来ませんからね。

 

いい意味でアキラメルとか、早めに離婚計画を立てて実行していくといったようなことが一番堅実なのかもしれません。

親せきや友人などには話せない内容ですからね。一人で戦うしかないと思います。

 

夫がゲイで離婚したい

結婚して5年、30歳代前半の主婦です。3歳の娘と6ヶ月の息子がいます。

先日もこのサイトで相談させていただきましたが、夫はバイセクシャルで、掲示板などで知り合った人やその手の人が集まるところへ行って、不特定多数の人と関係を持っているようです。
私としては離婚を決意し、夫にはまだ秘密を知っていることも離婚を考えていることも言っていませんが、性感染症の疑いもあるため体調がすぐれないと言って実家に帰ってきています。

 

携帯の送信メール、受信メール、ブックマークでその関係と思われるものはすべてSDカードに保存しましたが、証拠はこれだけです。離婚を確実に、そして有利にするためにはもっと確実な証拠は必要でしょうか?
メールには、会った男性とどんなことをしたか具体的に記してあるものもありますし、結婚前から自覚があったこともあったことも書いてありました。

興信所などに依頼した方が良いでしょうか?

ご回答をいただきたく、よろしくお願いいたします。

引用元:教えてgoo

 

ottodanseitouwaki10バイセクシャルであることを確認したことでの離婚の決意。この方は判断が早いなぁって感じました。たぶんいろいろな葛藤があったんだと思いますし、これからも続いていく物なんじゃないかなぁって思います。

 

離婚となるとひと悶着もふた悶着もあるでしょうけど、どんな手掛かりでもいいのでしっかりと証拠集めをしておいた方が賢明でしょう。私なら、偽装結婚を数年続けてお金を貯め(記録に残らないヘソクリとして)、仕事を見つけて計画を実行するでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

旦那が複数の男と浮気しています。

初めまして。自分でもどうしたらわからず、頭の中がごちゃごちゃで

誰にも相談出来ないので、こちらに書かせて下さい。
文章もまとまりがないかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します。

結婚して7年、子供有りです。夫婦仲はとてもよく、旦那は子煩悩で、家の事も率先してやってくれたり私にも色々と、ケアしてくれたり、コミュニケ-ションもしっかりとれています。
そろそろもう一人と、旦那も希望しているところでした。(ですが、セックスレスはレスです。元々する方ではなかったのですが子供を産んでから全くしなくなりました。)

 

結婚当初から、ゲイ疑惑が私の中で拭えませんでした。
PCにもゲイサイトを見た履歴があったり、たまたま見てしまったメールも男性と約束していたり、変な言葉が飛び交ったり。。。始めに発覚したのが結婚して1年目くらいです。

 

その頃問いただすと、完全否定でした。
そして私の事は大事に思ってるし、何いってるの?
そんな感じで私も好きだったので、許してしまい、もう苦しくなるのも嫌なので色々考えた結果、何事もなかったかの様に、楽しく過ごそうと決め
普通の過ごしていました(相当なショックでしたが、無理矢理閉まった感じ)。

 

またその3年後ぐらいに、男の人とやり取りしてるメールを見てしまいましたが、子供が生まれたばかりで、泣きながら自分の中で封印しました。

そして携帯は一生見ないと思いました。
しかし、昨日たまたま、携帯を家に旦那が忘れて、みてしまったのです。
メッセージが来て、最初の画面にメッセージが出てしまいました。

 

見たく無い言葉でした。その勢いで、色んなメールを見てしまったのですがどうやら旦那は複数の男性とやり取りしていて、ホテルの前に着いただの部屋番号何番?だの、あの時は楽しかったよ、覚えてるよ、かわいこちゃん
みたいなもう、思い出すだけで心が苦しくなる様なメールのやりとりをしていました。
ただ付き合ってるという感じではなく、事を済ませて、すぐ帰る、お互い、特にお話しないよ、質問もなしね、みたいなルールみたいで、結婚してるよ、とも答えてました。
完全に避妊するからねだの、検査は毎月やってて、ネガティブだの、そういう事まで。。

 

その日は仕事だったり、仕事で遅くなるって言ってた日だったりと、私に嘘をつきまくって
男と会っていたのです。今はもうあまりないだろう、と勝手に信じて、性癖は仕方ないって自分に言い聞かせてきたものの、かなりのショックで、帰って来た旦那と目を合わせる事も出来ませんでした。考えれば考える程むなしくて、これから女として一生愛されないのか、セックスも子づくりの為か。。。とか。。。

でも今の暮らしは本当に満足していますし、家族を凄く愛してくれています。子供はかわいいです。家族でいる時は凄く楽しいです。こんなに気の合う旦那もいません。。
だから今までなかった事にしようってやってきたのかもしれません。

 

自分でもどうしていいかわかりません。昨日はただただ、何もする気が起きず、トイレや皆が寝てから泣きました。これからどうすればいいのかな。。どういう風に話をしていいかもわからず(携帯見たなんて最低ですし)、お話し合いにも持って行けません。自分の考えがまとまらないと行けないなと思っております。

旦那を大事に思っております。でも男との浮気は本当に悲しいです。
私もこれから先ずっと、女性として誰からも愛されない事もとてもつらいです。

でも性癖は変えられませんよね。私は一体どうしたらいいのでしょうか。
やはりこのまま我慢して、何事もなかったかの様に生活をするべきでしょうか。

また、同じ様な状況で旦那さんを理解してうまくやってる方いらっしゃいましたら、どのようなお話し合いをされたか、どのようなモチベーションで過ごしているか等、是非お聞かせ下さい。話がまとまってなくてすみません、宜しくお願いします。

引用元:教えてgoo

 

 

これは典型的な関係なのかも。ゲイとかバイとかそういった趣味趣向がある人で、偽装結婚している方はセックス以外では良き旦那、よきパパをしていることが多いようです。

妻を”騙している”という負い目がそういったことにつながっているかもしれませんけど…、だからこそ即離婚なんてことを考えられないのではないでしょうか?女性であるのに女性として見られないってことは、かなり精神的なストレスがあるのは間違いありません。

 

でも生きていくことを考えた時に、偽装結婚やこのままの関係性を築いていく判断も間違いではない気がします。

 

なぜ結婚したの?同性愛者が女性と結婚する理由5つ

プロポーズする夫

同性愛者であることを自らが知っていてなぜ結婚するの?ってことに対して疑問に思う人も多いのではないでしょうか。ネットの声であるとか、様々な書籍から調べた、その理由について紹介してみたいと思います。

 

  1. 親への偽装工作
  2. 世間体
  3. 家族が欲しい
  4. 孤独回避
  5. バイセクシャル

親への偽装工作

同性愛同性愛であるということをカミングアウトするってことはまだまだ敷居が高いもののようです。まぁ普通に考えてなかなかできない事ですよね。友達に対しては言えたとしても、家族 特に両親に対しては言えない場合が多いんだとか。

だから両親を安心させてあげたいとか、孫を見せてあげたいとか、親からの結婚へのプレッシャーを避けたい 等といった理由で女性と結婚することになります。

 

そこに選ばれてしまった女性には辛い現実なのかもしれませんが、たくさんのケースでこういったことが行われているようです。

 

世間体

結婚していない男性に対して、まだまだ世間の風当たりが強いように感じることがあります。芸能人とか有名人が結婚していない場合にいろいろな噂が立ってしまうってことがありますよね。

 

正にそれを回避するために偽装結婚するって例もたくさんあるようです。古い体質の会社や組織などではあからさまに結婚していないことで”差別”を受けるようなこともまだまだあるようですから、それを回避するために身を固めるんだとか。

 

婚活サービスに登録すれば、たいていは結婚したい女性と知り合えるので、ゲイの方がそういったサービスを利用して結婚に至るということも…。アナタはどこで旦那さんと知り合いましたか??

 

涙する女の子家族が欲しい

男性好きの男性でも家族が欲しいと考えている方は少なくありません。親への配慮という場合も考えられますが、自分の子供が欲しいって純粋に考えている方もいらっしゃいます。

男性同士では、そういった意味での家族は出来ませんからね。

 

だから女性と結婚して子供をつくる男性好きの男性がいることは、事実です。子づくり以外のセックスはしない、ただただ淡白なセックスが多くて回数もかなり少ない、そして男性同士のそういった動画をよく見ている形跡があるのでしたら、怪しいと考えていいでしょう。

 

孤独回避

男性同士の恋愛は”一人だけ”ってことが少ないのだそうです。複数人と恋愛することが多いのだとか。

 

そういった意味でも、将来的に孤独になってしまう可能性が高い。そういえばあんまり聞きませんよね。男性同士で何年も継続して同棲するってパターン。勝間さんの様に女性同士って話はよくあるようですけどね。

 

だから将来的な孤独を回避したくて、偽装結婚をするゲイの人もいるんだそうです。一人って寂しいですから気持ちはわからなくはないです。

 

男女バイセクシャル

男性女性どちらも愛せる人がいます。芸能人で言えばカズレーザーさんが有名ですが、確かに存在しています。

 

旦那さんがもしバイセクシャルであった場合は、もちろんあなたとのセックスも楽しむことができますし、男性とのセックスも楽しむことができるわけです。そうなればなかなか発見が難しい。

 

だって普通の感覚では、アナタとのセックスも楽しんでいるはずの旦那が、男性とも浮気をしているなんて考えにくいですからね。

 

 

ふぅ~(-_-;)ちょっと一息

男の子

私にとってなんですが、あまりにも重い内容ですからちょっと疲れちゃいました。書いていて疲れるのですから、当事者のあなたには本当に本当にキツイ内容になってしまうのかもしれません。

 

ここでちょっと一息ついてもらおうと思って、旦那が男性と浮気してしまう時の豆知識みたいなことを書いてみたいと思います。ちょっとした息抜き(にはならないかもしれませんが…)になっていただければ幸いです。

 

年代によって違う同性愛者の偽装結婚

最近ではかなり多くの同性愛タレントさんなどがテレビなどに出演されています。私の住む町の近くが出身地であるikkoさんなんかはめっちゃ有名ですよね。他にも若くして亡くなってしまいましたが、マエケンさんであるとか、マツコDXさんとか本当にたくさんの方がいます。

 

一昔前よりも確実に同性愛者の敷居が低くなっているのです。こういった性的マイノリティの方が前に出るようになったことで、認知度が上がったおかげなのかもしれません。

 

だからというわけっではありませんが、やはり若い20代30代男性よりも、50代60代のような高齢の男性の方が偽装結婚が多くなっているようです。

アナタの旦那様はどの年代でしょうか?

 

どれぐらいの割合で同性愛者がいる?

LGBTって言葉を知っていますか?これはLがレズビアン Gがゲイ Bがバイセクシャル Tがトランスジェンダー(性同一性障害)の略なんだそうです。性的マイノリティ(少数派)といいます。

日本労働組合総連合会が調査した結果なのですが、こういった人たちの割合は8%ていう数字になっているそうです。

 

単純に考えても2%がゲイであるってことを考えると50人の男性に1人はそういった傾向があるってことになります。

日本労働組合総連合会のLGBT調査

日本人男性が約6000万人いることを考えると120万人もゲイの方がいるという数字です。これって『さいたま市』の全体人口とほぼ同数。そう考えると驚異的な数字なのかもしれません(>_<)。

 

 

旦那の浮気相手が男性である場合のよくある質問

夫婦喧嘩

一息ついたところで、男性を浮気する旦那さんの話に戻りたいと思います。たくさんのそういった旦那への悩みや不安や懐疑心を持っている奥様達が、ネットの中で質問していることをまとめてみました。

たくさん疑問に思うことはあるでしょうけど代表的なものをピックアップしたので、それぞれ回答していきたいと思います。

 

  • そもそも ゲイなのに女性とセックスできるの?
  • 旦那がゲイorバイならなぜ性感染症を注意しなければいけないの?
  • 途中で芽生えることはある?
  • 旦那が男性と浮気って不貞行為に当たらないの?
  • 旦那と男性との浮気で離婚は可能?
  • 浮気相手男性から慰謝料は取れる?

 

 

そもそも ゲイなのに女性とセックスできるの?

びっくりする夫結論から先に言うと、できます。女性とでも射精できるのです。あるゲイの方の投稿ですが『オンナに対して気持ち悪さがあるからできなかったけど子供欲しいから頭の中を必死に別のこと考えながらした』なんて方も…。

 

『まぁ射精は物理現象だから、オナニー玩具の延長として可能』なんて意見もありました。

ただ無理な方もいるので一概には言えないのかもしれません。

 

旦那がゲイorバイならなぜ性感染症を注意しなければいけないの?

男性が好きな男性ってほとんどのケースで複数人と付き合っている場合が多いんです。私はよくわかりませんがこれが現実。複数の人たちとの性行為があるわけですから、当然その人たちも複数人なんてことになれば、性感染症のリスクはどんどん高まります。

 

そして何より、男性同士のセックスでは女性の様に妊娠の可能性が全くないですから、避妊具などを付けずにそういう行為に及びます。だからストレート(女性好き)の男性よりも性感染症にかかりやすいと言えます。

 

途中で芽生えることはある?

ゲイの男性で若い時は普通の女性と付き合っていたけど、そんな自分に違和感を感じてゲイになったという例は本当に星の数ほど転がっています。

本当の自分に気づいた とか うすうす気づいていたけど… なんて感じで、もともとそういう素養があるケースがほとんどです。

 

途中で芽生えるというよりは、女性との付き合いの中で違和感を感じていて、そっちの世界に踏み込んだという感じが多いのかもしれません。余談ですが、女性の場合は不意な事から”芽生える”ってことがあるようです。

 

旦那が男性と浮気って不貞行為に当たらないの?

法律上の不貞行為の扱いなんですが、異性との性交渉ということになっています。だから旦那さんが男性と浮気をしている場合は、法律上の不貞行為には当たらないということになっています。

 

まぁこれは法律が社会の変化?についてきていない例なのかもしれませんね。

 

でも日本の歴史書には昔から男性同士の性交渉はあったみたいだけどなぁ~おっかしいなぁ??

 

旦那と男性との浮気で離婚は可能?

あっ旦那が男性と性交渉が不貞行為にならなくても、離婚したいなら『継続しがたい重大な事由』という理由で離婚は可能ですので間違えないでくださいね。

だってそれで認められないなら、おかしいでしょ普通に考えて…。

 

私は旦那さんに女性と浮気されて離婚しましたけど、記事を書いてみて思ったのが、男性との浮気だったらあそこまで戦えていなかったかもしれません。

どんな理由であっても、男性好きだったなんてショックすぎますから…。

 

浮気相手男性から慰謝料は取れる?653946

モチのロン取れますよ。だってあなたの心身に普通ではない”苦痛”を与えたのですからそれに対する慰謝料は取れないはずがありません。

ただし、男性同士の性交渉の立証(確定的な証拠を取ること)はかなり難しいので、それなりの証拠を用意しなければいけません。

 

だって、ラブホテルに男性同士で入ったとしても、『休んでいただけ』『仮眠したかった』『人には聞かれたくない話をしていた』などなどいくらでもいいわけ出来ちゃいますからね。相手男性がそういった行為を以前からしていたという証言であるとか、何度も何度も繰り返し二人で密会をしていたとか、そのあとキスなどをしていたといったような証拠です。

 

本当に本当に難しいので、覚悟して調査してみてください。

 

 旦那の男性との浮気!完全に暴くにはどうしたらいい?

壁にうなだれる奥様

慰謝料を取るにしても、離婚考えていたとしても、旦那さんに言い逃れができないほどの証拠が必要になってきます。前述しましたが、男性が旦那さんの浮気相手だった場合は、証拠を取るのが難しいです。

 

例え、明らかなる性交渉があったようなメールのやり取りがあったとしても『冗談に決まっている』『男同士でそんなことするわけがないじゃないか!』『ふざけていただけ』なんてことになれば、なかなか証明しようがありませんからね。

 

ではどうしたらいいのか?ってことについて紹介していきたいと思います。

 

徹底的に自分で調査

ゲイの方は不特定の方との関係を持つ場合が多いそうです。まぁ中には例外もいるでしょうけど徹底的に自分で調べることで、旦那さんと男性との性交渉があるのかないのか?がわかるでしょう。

 

もしかしたらですが、旦那さんを調べつつ、浮気相手男性と思われる方を詳しく調べたほうが、わかりやすいのかもしれません。

 

私が思うに、旦那さんはアナタと結婚しているという立場があるので、ガードが堅いんじゃないかなぁって思います。そこで浮気相手男性を調べたほうがガードが緩く暴きやすいのではないかなぁって思うのです。

 

その男性も、もしかしたらアナタの旦那さん以外の男性との関係があるかもしれませんからね。そうなればそういった男性との交際があるというだけでかなりの証拠になるでしょう。さらに相手男性を調べることで友人などにカミングアウトされているかもしれませんし、旦那さんよりは調べやすいと思います。

 

もちろん旦那さんを徹底的に調べることは忘れてはいけません。

 

具体的な浮気調査を自分でする方法は別記事を参考にしてみてください。

 

自分で浮気調査をする方法まとめ

 

早い段階での問い詰めはNG

怒りに任せて問い詰めたり、いくらでもいいわけできるような証拠を突きだしてみたり、真実を知るのが怖くて『○○なんじゃないの』ってあなたが答えを誘導したり、こういったことは絶対にやってはいけません。

 

アナタが怪しんでいると知れば、旦那さんは余計に偽装工作に走ります。ただでさえ調べにくい男性好きの旦那の調査ですから、さらに調べにくくなってしまうのは目に見えています。

 

だからこそアナタが調べきるまで、確実に男性と浮気している証拠が取れるまでは、泳がせておくことをお勧めします。

でもこれが一番難しいんですけどね。冷静でいられるわけが無いですから…(-_-;)。

 

自分で調べられない時は…

本当に本当に難しいのが夫と男性との浮気調査になります。仕事仲間であるとか、いろいろ言い訳できますからね。旦那さんも馬鹿ではないので、今の状況を壊してしまいかねない行動を軽率に取ることなんてないでしょうからね。

 

自分で調べても”怪しい”証拠しか取れない場合は、いち早くプロに頼むべきです。だってあなたの人生、これからもずっと騙され続けるなんて悲しいじゃないですか。一人の女性としても、早い方がいい気がします。

 

もし証拠が取れた場合ですが、離婚するにしても、このまま割り切って婚姻関係を続けるにしても、それからの人生においてかなり重要な事項になります。自分で調査することに限界を感じてしまったら、迷わずプロに調査してもらうことも考えてみてください。

アナタの人生 > 数十万円の費用

ぜひ別ページの記事を参考にしてみてください

 探偵についてのまとめ記事

 

 

浮気調査と並行してアナタが決めなきゃいけない一つの事

一の指をさす女性

真実を知るってことは、正直怖いことになります。だって本当に旦那さんが男性好きだった場合、アナタとの生活がすべて偽装だったことになるわけですから、人間不信とか心因的なストレスって半端ないものになりますよね。

 

ただ前に進むためにも、旦那さんが”男性趣味”であることを調査することと並行して、アナタが決めておいた方が良い事について書いてみたいと思います。

 

離婚か?保留か?継続か?

アナタの旦那様は人間として尊敬できますか?あなたが選んだわけですから悪い人ではないですよね。

性的な趣味は別として、人としてどうなのか?ってことを判断基準に離婚を選択するのか?保留をするのか?このままの関係を継続するのか?ってことを決めてみてください。

 

正直ですが、性的な趣味趣向をあなたが変えたいと思っても無理なんです。それだけは100%変わらない事実。それを踏まえたうえで、どのようにこれから生活していくのか?ってことをまず決めてください。

なかなか難しいことですが、感情に任せて離婚に突っ走っても計画性が無ければ必ず失敗します。お子さんがもしおられるのでしたらなおさらですからね。

 

継続・保留なら

仕事

今仕事をしていないのでしたら、仕事を探してみてください。もしかしたら旦那さん側からの離婚もあり得るでしょうし、アナタの樹が変わるかもしれません。

保留で離婚の時期を考えているなら、余計に考えておかなければいけないことになります。

 

新しいパートナー?

旦那さんが男性と浮気しているなら、アナタの性的な満足を得られるはずがありませんよね。別に”なくていい”って方ならいいかもしれませんが、やはり女って人肌恋しくなることもあるはずです。

旦那さんがあなたに引け目を感じているのは間違いない事実ですから、アナタも信頼できるパートナーを見つけてもいいのかもしれませんよ。

 

お金

何があってもいいようにお金は貯める習慣を持っておいてください。いつ何時どうなってもお金はアナタを助けてくれます。出来ることなら”記録に残らない”お金を貯めるようにしてみてください。

これはもしあなたが心が変わり離婚を選択してしまう時が来れば、かなり有効なものになるはずです。通帳などの記録に残るものは財産分与として分けられてしまう可能性がありますから…。

 

老後

基本的に女性よりも男性の方が早く亡くなります。ってことを単純に考えると、アナタが旦那さんの介護をする可能性が高いです。旦那さんに裏切られてさらに老後の世話をすることを考えてみてください。

これは耐えられますか?婚姻関係継続ならそういったことも頭に入れておいた方がいいです。

 

子供への対応

もしお子さんがおられるのでしたら、それを伝えるのはかなり難しいことになります。もしかしたら心が崩壊してしまう可能性も考えられますからね。出来ることならあなたが墓場まで持っていく覚悟を持っておいた方がいいでしょう。

継続や保留なら、告げるべき時期を考えておいてもいいのかもしれません。

 

離婚なら

離婚を決意したのでしたら、必ず有利に離婚ができるように証拠を取り、確実に旦那さん側に非があるようにして計画をした方がいいでしょう。

 

アナタと偽装結婚したほどの夫ですから、両親にはカミングアウトしていないはずです。卑怯かもしれませんが、カミングアウトできなかったことを取引材料にすれば、もしかしたらアナタが思うままに財産分与やお金を受けることができるかもしれません。

 

お子さんがいるのでしたら、必ず養育費を内容証明などでかかせて書いてもらい、財産分与も確実にもらえるように交渉することも重要です。ゲイの人にはステータスが高い人も多いですから、金額が大きくなるのでしたら弁護士さんに依頼することも視野に入れておきましょう。

 

 

まとめ

夫が男性と浮気をしていた…男性と性交渉をしていたようなメールを見た…正直こんなことを発見すれば、パニックになり信じたくない気持ちになるのは理解できます。私の場合ですが、夫は二人ともにストレートだったのですが、そういった内容のものを発見した時のショックはかなり大きいものでした。

想像するに、私以上に、ドキドキ恐る恐るいろいろなものを見てしまった時の得体のしれない恐怖は半端ないものになったのではないでしょうか?それぐらいインパクトがあることでしょう。

冷静になんてできるはずがありません。ちょっとずつで構いませんから落ち着きながら調査を行ってください。

アナタの夫も本人にしかわからない痛みもあったでしょうからね。アナタをだましていたから”悪い人”という決めつけは止めてあげてください。

 

そしてどうしてそのようなことになったのか?って言うのをしっかり調べ上げて、出来るだけあなたが思う結論へ至る”努力”は忘れないでくださいね。

 

本当に悩んでいるアナタの手助けになることぉ祈って…。

 


 

旦那の浮気調査研究所トップへ戻る 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)