シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

警察官の夫が浮気しているカモ!?そんな奥様へ解決手順を極秘公開

警察官の男性と女性

警察官だから聖人である!ってことが無いのは奥さんだって知っているでしょう。性欲もあるし、ふらふらって他の女性に目がくらむことがあるはずです。意外や意外で警察官の旦那さんが浮気しているっていう話はよくあります。

ココでは警察官の旦那さんが浮気しているかもしれないと疑っている奥様へ対応策と解決策を紹介しています。

 

なぜ警察官の浮気は厄介なのか?

頭を抱える女性

探偵って職業があるのをご存知でしょうか?行方が分からなくなった方を調べるとか、結婚前の素行調査であるとか、浮気調査なんかも行っている業種です。この探偵さんなんですが、警察と同じような職業であるために、警察OBが多く在籍している探偵社さんも多いんだとか…。

どんなことをすればばれてしまうのか?ばれずに不倫する方法などを熟知した職業が警察であるとも言えますよね。だから発見が難しいし、騙され続けてしまうということも起こってしまうのです。

 

浮気出来やすい環境!?

警察官という職業は、デスクワークが主体の毎日勤務制以外の方は『当番』『非番』『日勤』の繰り返しになりますし、すべてにおいて終わり時間が決まっているということもないので、浮気や不倫をしても環境的にばれない勤務体制なのが問題です。

大きな事件や何かが起これば、休日返上や呼び出しも多いので、当然浮気相手と密会していても奥様が気づくことが難しくなります。

目の当たりにする非日常

一般人ではあまり経験することが無いようなことが”日常”である警察官は、ちょっと世間一般の人とずれていることがあります。全員がそうとは言い切れませんが、そういったことは相当なストレスになります。

ストレス過多の状態になると人は理性よりも本能が勝ってしまうことは往々にしてあるようです。非日常が日常の警察官はモラルが分からなくなっている人もいるので、「浮気や不倫ぐらい…」と軽く考えている場合があるようです。

守秘義務

仕事内容を詳しく聞くことはできませんよね。まぁべらべらしゃべるような人は警察官には不向きであるとも言えますが、警察官には守秘義務があります。突然の呼び出しがあったとしてもその内容を妻が知ることはできないのです。

浮気相手に呼び出されたとしても…ねぇ  それは守秘義務で通せちゃったりしますから…(>_<)。

また服務規程に不倫は良くないってことも書いてあるのかもしれないなぁって思います。ちょっと読むことができないのでわかりませんが…( `ー´)ノ。

 重いリスク

一般の企業でも浮気や不倫などの社会的道徳に反した行為は処罰されるところが増えてきました が、警察の場合はもっと重い処罰があります。どんなに優秀でもどんなに意欲的な勤務態度でも、昇進が無くなったり、ひどい場合には懲戒解雇となる場合でさえあります。

だからこそ必死で不倫のことを隠そうとしたりするのです。ばれて問題となり上司にばれちゃったら一生棒に振ることになりますから、それは耐えられないでしょう。また、それを知ってしまった奥さんが離婚を選択したくない為に泣き寝入りをするケースまであるんだとか。

アナタだったらどうします?上司に言いますか?離婚を考えていない場合は無理ですよね。だから警察官の浮気はヤバイのです。

警察官の夫が浮気している場合の対処策

step

調査をナリワイにしている警察官の旦那を調べることはかなり慎重に行わなければいけません。旦那さんとしては昇進にかかわってきたり家庭内の立場が悪くなってしまったりするので、必死に隠そうとするはずです。

素直に認めることなんて絶対にありえませんから…。

早まって問い詰めても知らぬ存ぜぬで余計に警戒心を上げてしまって、闇に葬られるのがオチ!しっかりと計画立てて追及する事で目的(不倫関係解消、夫婦再構築、離婚)が達成されると思っておいてくださいね。

先ずは落ち着いて浮気が本当かどうかを調べましょう。

アナタがやろうと思えばいくらでも調査は出来ます。浮気を疑ってそうじゃなかった場合は、夫婦間の信頼を失うだけのおバカな行動にしかなりません。

怪しいと思っているのでしたら、先ずは旦那様の持ち物である携帯電話や財布、パソコンの中身、そして給料明細と実労働の照らし合わせなどなど、やるべきことはたくさんあります。

詳しい調べ方は

夫の浮気を自分で浮気調査する方法

をご覧ください。この旦那の浮気調査研究所内の自力で浮気調査するまとめページになります。

アナタが調べているか調べられる覚悟を…!

もしかしたら旦那様の行動を怪しく思い、もう問い詰めたりしちゃっていませんか?コチラが怪しめば怪しむほど、相手は警戒行動をとり証拠などの取得が難しくなります。

そうなればもちろん浮気や不倫は地下に潜って、真実は闇の仲に…。そして相手は調査のプロですから、コチラ側がどういった証拠を見たのか持っているのかを調べ、それに対する対処や回避策を取るでしょう。

ですから、アナタがどこまで知っているのかを調べている事が、極めて高いことを知っておいてください。

  • アナタの携帯電話
  • アナタの持ち物
  • 誰と連絡取っているか?
  • 子供からの聞き込み
  • アナタへの誘導尋問

これらのことは必ずやってきます。コチラの情報は何も与えないという覚悟で臨んでみてください。

ちなみに、探偵さんが使う手法として一つ伝授しておきますが、引き出しとか”調べられていないのか”を調べる方法として、髪の毛を引き出しに挟んで置いたり、引き出しを開けるとクラッカーがなる仕掛けを作っていたりするのが得策。ばれない様にしたいなら髪の毛がお勧めです。

携帯電話は旦那が見られるようにしておき、指紋を綺麗に拭きとっておくと、触られたかそうでないかでわかります( ̄▽ ̄)。

下準備が出来たら話し合い

やみくもに怪しいから問い詰めるってことは絶対に行ってはいけません。調査の知識がある旦那様ですから、余計に地下へもぐり探りづらくなることもありますし、下手すればあなたを”攻撃される相手”と認識して、浮気相手に本気になる場合だってあります。

ですから、用意周到に証拠を用意して、旦那さんが言い訳できないほどの小さな証拠を積み重ねたうえで話し合いに持ち込んでみてください。理想は旦那さんが浮気を認めて謝罪そして浮気相手と別れる方向へ向かわせなければいけません。

あくまでも冷静になって問い詰める、そしてこのままであれば家族を失いかねない事、そして離婚となれば上司に掛け合い警察組織内にばらすことを攻撃材料にして、上手に浮気相手と別れさせることや、離婚を選択肢に入れているとすれば、有利な条件で離婚してもらう事を話し合いましょう。

 

より確実に”目的”を達成したいなら…

許せないから離婚をしたい!元の仲良かった夫婦に戻りたい!今は穏便に解決して子供が大きくなったら…!人それぞれの”目的”があると思います。復縁したいならば確実に浮気相手を別れさせる必要がありますし、離婚したいなら確実な浮気の証拠を取り慰謝料なり、養育費を取る必要がありますからね。

ですが、旦那さんも警察官ということで、簡単に浮気を認めるようなことは無いでしょう。だって、自分の将来と家族そして信頼!すべてを失う結果となるわけですから、素直になるわけありませんよね。

だからこそ、より確実に目的を達成したいなら、第3者が見ても浮気とわかる証拠を取っておく必要があるんです。

浮気認定できる証拠って?

浮気相手とのニャンニャンメール➡ふざけていただけ

ラブホテルの領収書➡捜査で使った…

給料明細と残業、出張の違い➡県警の方針

などなど、状況証拠などの証拠は言い訳されるのがオチ!誰が見ても浮気であると認識される証拠というものは、

  • セックス最中の動画や写真が携帯電話(スマホ)から出てきた場合
  • ラブホテル・相手の家などに立ち寄った複数回の写真or動画
  • 浮気相手と旦那さん両方の詳細の証言音声or映像

などが挙げられます。これらは入手困難なものなんですが、こういった物があることで、言い逃れを避けることができて、あなたにとって有利な条件で交渉していけるアドバンテージを持っているのと一緒なんです。

証拠の力

女性のガッツポーズ

確定的な証拠を持っていることで、旦那さんは弱い立場に立たされます。って言うよりもあなたが主導権を握れるのです。

正確にどんな力があるのか紹介していきたいと思います。

旦那からの一方的な離婚請求に応じなくて済む

民法に書いてあるのですが、『有責配偶者(離婚の原因を作った側)からの離婚請求は認められない』というものがあります。自分勝手は許しまへんで( `ー´)ノってことです。

浮気という離婚の原因を作っておきながら、浮気相手に本気になり『離婚してくれ』なんて言葉を吐くような理不尽な旦那を撃退する心強い法律です。

交渉事が上手くいく

浮気相手との慰謝料問題、離婚時の親権、養育費、財産分与、浮気相手への社会的制裁、などなど交渉していく必要があるのですが、そういった物が証拠がある場合無い場合では雲泥の差になってきます。

旦那さんと復縁を望み、浮気相手に慰謝料請求したケースでは、30万円の慰謝料をもらった後に、その浮気相手の両親に送り付けた…なんてことも( ̄▽ ̄)

将来にでも有効

一度浮気したら何度か繰り返すのが世の常になります。男性ってそういうところがあるのが本当にむかつきますよね。今は復縁を望んでいても、浮気を繰り返されたりした場合に、何時あなたの心が折れてしまうのかわからないはずです。

しっかりとした証拠を持っていると、慰謝料請求は3年という時効がありますが、離婚請求する場合の証拠としては何年たっても使えちゃいます。

警察官の離婚はその後の出世にかかわってくる大事な問題ですから、離婚せずに仮面夫婦を続けている人も多いんだとか!それで離婚してくれないって場合もたくさんあるようです。

そんな時に証拠を持っていると、離婚調停になっても裁判になっても有効なんです。

一生有効な切り札

男性は仕事が順調であれば、私生活も順調となりかなりの部分でリンクしているようです。女性ほど切り離して考えることができません。浮気の決定的な証拠を取得したということになれば、いつでも上司に報告することでその昇進が左右されるほどの切り札を持つことになります。

健全な夫婦関係ではありませんが、それを持っておくことで奥さんに一生頭が上がらないという事にもなります。

まぁ鬼畜の所業ですけど、それを常に交渉材料にできるってことも頭に入れておきましょう。

 確実な証拠を取得するには

個人でいろいろ調査をするってこともできなくはないのですが、旦那様は調査のプロですから、警戒されれば簡単にかわされたり、ばれない工作されたり、大変な調査になるでしょう。

おさらいとして、確実な証拠としては

  • セックス最中の動画や写真が携帯電話(スマホ)から出てきた場合
  • ラブホテル・相手の家などに立ち寄った複数回の写真or動画
  • 浮気相手と旦那さん両方の詳細の証言音声or映像

などがありますが、これを入手するには並大抵の努力では到底できないということを知っておきましょう。

上で紹介した証拠の力を得たい場合であるとか、お金に余裕がある場合とか、旦那が離婚を切り出してきたという切羽詰まった状態である場合には調査会社を使うということも視野に入れておいた方が良いでしょう。

ただし、相談、見積もりまでは無料ですが、その先調査してもらうとなると数十万円の利用料がかかることを知っておきましょう。

これから先の夫婦関係を考えてこれを高いと思うのか?証拠を取って浮気問題を解決する手段として安いと思うのかはあなた次第となります。

調査会社について詳しく知りたい場合は、こちらの記事に紹介しています。

探偵の浮気調査に関する記事まとめ

調査会社に浮気調査を依頼する費用相場や、キャンセル料、どういった手順で依頼するのか?探偵社の選び方などなどたくさんの記事をまとめているページになります。

Hal探偵社

運営者かすみんオススメの調査会社Hal探偵社について詳しく書いてみた記事です。

探偵社TS

関東圏の方にお勧め探偵社さんになります。

警察官の浮気…最悪の事例を紹介

悪魔

罰則が厳しいからなのか?それとも警察官というプライドからなのかはわかりませんが、浮気問題が大きな事件へと発生することもあります。記憶に新しいもの、古いものあるのですが、ちょっとだけ紹介したいと思います。

極悪非道!これが実態か?大阪府警『水内貴士』浮気相手殺人事件

水内貴士

出典:ツイッター

2015年に起こった事件ですから、警察官の妻であるあなたはよくご存じではないでしょうか?本気のクソヤローで、浮気相手は複数名!そのうちの一人の女性がコイツに殺されちゃった事件です。

検察側は水内被告が凶器となった革製ベルトを持参するなど、計画性があったと主張していたが、判決理由で中山裁判長は「事前に殺害があり得ると考えていたとは認められない」と、計画性については否定。一方で、水内被告が命ごいをした白田さんの首を執拗に絞めるなど、犯行の悪質性を指摘し、「警察官として人の生命を守る義務に違反して生命を奪ったことは、強い非難に値する」と述べた。

引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/west/news/151006/wst1510060031-n1.html

報道によるとコイツの家族は警察一家で、妻も警察官であったと言われています。この事件のポイントは、東日本大震災の復興支援でこいつが現地に入り、独身と称して街コンで女を漁り、複数人を騙して関係をもっていたという事実。それとこいつに引っかかってしまった女性が『不倫関係を奥さんと大阪府警にばらす』と脅したことで”保身”と”昇進”が気になり、殺人に至ったということです。

まぁクソヤローですよね。やっぱり不倫の証拠は脅しに使えるということを再確認できる事件ではないでしょうか?

今のネット社会でこいつがやった悪行は死んでも消えることは無いでしょう。ひとりの女性を殺している殺人犯が、裁判で20年前後で社会に出てくるという事となったようですが、死ぬまで苦しんでくれることを望みます。

自分がたくさんの女性とセックスしたくて騙して、欲望のまま不倫相手にしたくせに、自分の立場が脅かされると安易に殺人を犯す。こんな奴がたった20年で出てくること自体許せない!!しかも警察一家で育った男がです。

虚勢って言う刑があればなぁって私は思います。

もうちょっと詳しく話すと、このクソヤローですが浮気相手の女性を殺すために手にはゴム手袋そして、あしにはビニール(警察が持っているやつ)で携帯電話は復元されないように電子レンジでチンしていたんだとか。犯罪を調べる警察官が悪の手に染まった瞬間でしかないと思います。知れば知るほどクソヤロー女の敵でしかありませんよね。

 理解不能??不倫相手との遊ぶ金欲しさに強盗殺人!埼玉県警・浦和警察署の巡査部長・中野翔太

中野翔太

引用元:http ://girlschannel.net/topics/477985/

これもかなりショッキングな事件でしたので、覚えている方もたくさんいるのではないでしょうか?変死事件で捜査に当たった警察官が、後日そこに現れて強盗殺人だなんて世も末。

中野容疑者の親類らによると、中野容疑者の妻も県警の警察官で5年ほど前に婿入り。一方で、捜査で知り合った女性と不倫し、県警内部で処分を受けた後も女性との交際を継続。女性との間に子供をもうけたという情報もあり、女性らとの生活を継続するため困窮していた疑いが浮上した。

また、捜査関係者によると、寺尾さん方のインターホンのカメラには中野容疑者とみられる男が遺体発見前日の3日、チャイムを複数回鳴らす画像が残されていた。捜査本部は中野容疑者が寺尾さん方が無人と確認した上で空き巣に入ろうとし、寺尾さんに見つかったため犯行に及んだ可能性があるとみている。

引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/affairs/news/150915/afr1509150002-n1.html

ポイントは操作で知り合った女性と不倫で子供が出来てお金が欲しかったという短絡的な事件です。自分の身勝手で不倫相手に子供をもうけて、養うお金が欲しくて強盗殺人だなんてこいつもクソヤローってことですよね。

警察官がすべて悪いとは思っていませんが、こんな奴が採用される警察って何なんだろうって思いませんか?

しかもこいつが婿入りした家は資産家だったらしい…ってことは家自体にはお金があったって事!周囲には良い婿養子だったとの評判のようでしたので、家庭内での評判は落としたくないし、浮気や不倫の関係も続けたいという腐った欲求が生み出した事件です。

こんな奴がお父さんであるって悲しい子供が最低でも2人いるってことが悲しいなぁ!


ちょっとニュアンスは違いましたけど、ココまで大きな事件になるのは稀ですよね。でも実際警察官という職業は浮気や不倫が多い職業ランキングでも上位に来ていましたから、ココまでの事件にならないような小さな問題(あなたには大きいですが…<(_ _)>)はたくさん起こっていることが推測されます。

二つの事件とも、発覚を恐れての犯行であることは明白なので、浮気問題を放置して、嘘で嘘を塗り固めて身動き取れなくなる前に早期解決へ向けて動き出すことが大切ではないでしょうか?

 

まとめ

警察官の旦那の浮気ってかなり多いってことがかかれているサイトもありましたし、浮気している方も多いんじゃないでしょうか?ですが相手は調査のプロですから、簡単に尻尾を出すことなんて考えられません。

ですが警察と言えども人間ですから、どこか必ずほころびが出てくるはずです。しっかりと調査して浮気の証拠を積み重ねてみてください。もちろんお金をかけて調査会社に依頼することも視野に入れておきましょう。

巡査からスタートし、そこから巡査長、巡査部長、警部補になるにつれ年収もうなぎ上り、大卒から入った方は700万円とも800万円とも言われる年収を簡単に手放すことはできないと思います。

自分を守る上でも、家族を守る上でも浮気問題を大きくすることなく、一歩一歩確実に解決へ向けて歩んでいってくださいね。

証拠が持つ力だけはしっかり頭に入れておきましょう。

  • 旦那からの一方的な離婚請求に応じなくて済む
  • 交渉事が上手くいく
  • 将来にでも有効
  • 一生有効な切り札

↑忘れていたら読み返してみてくださいね。

探偵の浮気調査に関する記事まとめ

調査会社に浮気調査を依頼する費用相場や、キャンセル料、どういった手順で依頼するのか?探偵社の選び方などなどたくさんの記事をまとめているページになります。

Hal探偵社

運営者かすみんオススメの調査会社Hal探偵社について詳しく書いてみた記事です。

探偵社TS

関東圏の方にお勧め探偵社さんになります。

 

今じゃないと感じている方でも、調査会社の事のある程度の知識があればとっさの時に役立つはずです。知識は身を助けるとも言いますから是非読むだけ読んでおくと良いでしょう。きっと心の余裕につながるはずです。

悩んでいらっしゃる警察官の奥さんへ役立てることを祈って…<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)