シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性は見ないで!浮気された妻の旦那に対する復讐がエグイ

にらみつける女性

 

浮気をされたからすぐに離婚なんてことはそうそうできないもの、だからその怒りの矛先をどこに向けるのかって言えばやっぱり、旦那に小さな復讐をしてやろうと考えることが自然な事ですよね。

 

浮気問題をいろいろ調べていくと、出てくる出てくる悪魔の所業ともいえるようなひどい復讐が…。あまりのことに目を覆いたくなるものもありましたけど、やっぱりそれほどの精神的なダメージがあったという事でしょうから、私は肯定したいと思います( ̄▽ ̄)

 

ビックリするようなものばかりをこれから紹介していきますので、マネしないでくださいね(笑)

 

浮気された妻の旦那への復讐

ヘビの写真

高額の買い物

45歳主婦のAさんは、旦那の行動が怪しいと思い独自に調査。財布からレストランでの二人で食事したレシートやラブホテルのポイントカード、シティホテルのデイユースを利用した痕跡などを発見。

浮気を問い詰めたところ観念したのか、旦那が浮気を告白。頭にきたAさんは旦那さんの積立式の保険を解約して100万円で指輪&ブランドバックを購入したようです。それでも生命保険の解約はしなかったそうですよ~(笑)

怖いですね、慰謝料的な感じなのかなぁ?

 

腐った食材

まぁこれって誰もがやっていることだと思いますが、旦那さんの食事にだけ腐ったものを入れるというもの。だいたい賞味期限が過ぎたものはほとんど旦那さんにやる人は多いようですが、この方は本気で腐っているような食材を夕食にプレゼントしてあげたのだとか…。

白い粒々が浮き出た、粘りのある鶏肉をソテーしてニンニクをきかせてわからないようにカムフラージュして出してあげたんだそうですよ。勿論そのあとはトイレにこもりっきり♡。

『おんなじものを食べたのにオカシイわね♡』ってごまかしたんだそうですよ。

 

歯ブラシでトイレ掃除

めっちゃわろたwww。トイレ掃除って(爆)これこそ悪魔の所業。普通では絶対に考えられない。よっぽど裏切られたことがキツかったのかも!?ちょっと不思議なのは、トイレ掃除をした後にやっぱりちょっとは洗ってあげないと、いろんな目に見えるものが付着してしまうのでは?

やっぱりざっと洗ってあげるのかなぁ?そのままってことは絶対ないですよね(笑)

 

シャンプーに抑毛剤

頭の毛のことを薄くなってきたと感じている旦那様への復讐に最適な方法がこれ!シャンプーの中に”除毛剤”ではない”抑毛剤”を入れるという手法。除毛剤であれば、すぐに効果が出て来てしまうのでこれはばれてしまうのでダメ!抑毛剤であれば、徐々に毛を薄くしていく物ですからばれません。

除毛剤は独特な臭いがありますけど、抑毛剤はあまり臭いがしないのでお勧めです。1000円で1か月以上楽しめるということで、ねちっこい性格の女性にはお勧めの方法なのかも(笑)

 呪いサイトに登録

呪い代行サイトってご存知でしょうか?面白いもので、効果を感じたらお金を支払うというシステムの物もあるのだとか…。特に内容は詳しく話したくないのですが、写真や生年月日などを送ると、あなたに代わって呪ってくれるようです。

ちょっと怖いけど、ココまでするのでしたら離婚された方が良いのかもしれませんね。もう愛情ないでしょ。

 

内緒で大事にしているものを捨てる(売る)

週末ごとに出張やら出勤やらを繰り返しているのに、給料がアップしていなかったことを不審に思った奥さんが、自分の携帯電話をgpsをオンにして出勤に使う車の中に隠して探ってみたところ、会社とは全く別のとなり町にいることが判明。

iPhoneを探す設定を応用したテクニックなんですが、旦那さんが浮気をしていたことがほぼほぼ推測できる状態に。浮気自体は認めなかったのですが、怪しすぎるために夫の宝物であるワンピースのフィギュアを売り払ったのだとか…。

もちろん売ったお金で豪遊したことは言わなくてもわかりますよね。

 

気晴らしに復讐浮気

何度ばれても繰り返す浮気に飽き飽きしてしまっていた、B子さんは夫への愛情は増悪へと変わり、旦那さんの”親友”を誘惑。今でも関係を続けているのだとか…。

まさに矢口●里サン状態で自宅に連れ込み、情事を重ねているようです。旦那さんにばれてしまった時のショックたるや想像を絶してしまいます。たぶん、普通の人ならば精神が崩壊してしまう可能性が高いのではないでしょうか?

親友と奥さんに裏切られた旦那さんの末路やいかに?

 

まとめ

いやー女性って怖いですね。考えることがエグすぎる!!男性だったらあまりここまでのことは思いつかないのではないでしょうか?

もちろん浮気をされた方は嫌な気持ちになったでしょうけど、精神まで破壊するような行動までとってはいけません。少なくてもお金をもって帰ってきてくれているうちは という前提ですが…。

何度も言いますが、マネはしないでくださいね(笑)

 


 

旦那の浮気調査に関するポータルサイト『旦那の浮気調査研究所』トップに戻る

『旦那の浮気で離婚となった時に知っておくことまとめ』に進む

探偵社ってどんなことするの?『探偵の浮気調査について』に進む

怪しい旦那を調べる 『自分で浮気調査する方法まとめ』に進む

 


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)