シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝手に心配?鈴木奈々の旦那さんが浮気しやすい理由を5個並べてみた

 

元気で天真らんまんで、明るい鈴木奈々さん。私的にはものすごく好印象で大好きなんですが、夫婦問題をブログに書いているかすみんとしては、ものすごーく気になる存在なんです。

なぜか?って言うとですね、いろいろ浮気について調べていると、鈴木奈々ちゃんの夫婦の形って非常に危ない気がするんです。

勝手に心配しているんですけど、浮気されやすい形といっても良いかなぁ。

どんな旦那さんが浮気するのか?とかどんな女性が浮気されやすいのか?どんな女性が浮気するのか?とかそういったことを書いているとですね、鈴木奈々ちゃんが浮かんでくるんです。

勝手ながら本当に申し訳ないのですが、どんなところが浮気されやすいのか?ってことにフォーカスして書いてみたいと思います。

 

鈴木奈々ちゃんの旦那のプロフィール

一般人なので、ネットでかなりさらされちゃってかわいそうな気がするのですが、鈴木奈々ちゃんの旦那さんの名前は、齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)さんといって、サイオさんと呼ばれています。

どんな方なのか?ですが、雰囲気優しそうな素敵な旦那様に見えます。まぁ写真でしか判断できない私としての第一印象ですけどね…。

鈴木奈々ちゃんと旦那

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138875411021933401

奈々ちゃんの旦那の年収

仕事はキャノンの工場で働いていてライン長をしているといううわさが飛び交っています。どれも確定的なものではないのですが、鈴木奈々ちゃんが『工場で働いている彼の姿に惚れた」って語っていた番組がありましたので、工場勤務は間違いなさそうです。

ネットに推測レベルで書かれていた、奈々ちゃんの旦那さんの年収は400万円前後

まぁ工場勤務での相場的にはあながち外れではなさそうなので、かなり近しい数字なんじゃないかなぁって…。(有名人の旦那さんでネットで年収までさらされるなんてちょっとかわいそうですよね。)

奈々ちゃんの旦那さんがはまっているゴローズって?

こんな写真のようなアクセサリー系のブランドのようです。

goro’s
1972年、オーナー兼デザイナーである故・高橋吾郎氏が原宿で立ち上げたインディアンジュエリーブランド「goro’s」。著名人でも愛用され、常に長蛇の列が並ぶほどの大人気ブランド!国内でもインディアンジュエリーブランドの先駆けとなった伝説的なブランドです。

引用元:楽天市場

忘れちゃいけないけど、鈴木奈々ちゃんってモデルだから旦那さんもオシャレ好きなのかなぁ??

 

奈々ちゃんのプロフィール

鈴木奈々ちゃんを見ていると、ちょっと”やりすぎ”って思う部分もあるけど、基本的には大好きなんです。ちなみに私が一番好きなのは、騙された大賞って番組での鈴木奈々ちゃん。クイーンって呼ばれているあの姿かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

あれを見ていると、作っていない?自然な反応がみられるのでものすごく楽しい気分になるから大好きなんです。

って脱線するのはこれぐらいにして、鈴木奈々ちゃんが公表しているプロフィールを紹介しておきます。

鈴木奈々ちゃん

誕生日 198879

血液型 B

お住まいの地域 茨城県

公式ブログ:Lineブログ

 

若いしかわいいし、元気だし、テレビで見ていて本当に楽しいし、天真爛漫な姿が大好きです。

 

基本的なプロフィールを紹介したところで、たくさんの浮気事例を調べてきた私『かすみん』が、勝手に心配している『なぜ鈴木奈々ちゃんが浮気されやすいのか?』ってことを紹介していきたいと思います。

鈴木奈々ちゃんが浮気されやすい?要因5個

面白い鈴木奈々

出典:鈴木奈々公式ブログ

カワイイで、天真爛漫で愛され要素をたくさん持っている鈴木奈々ちゃんですが、テレビや様々なメディアで見ていてとても心配になる事(勝手にですが…)がたくさんありました。浮気問題を調べていると、奈々ちゃんのような方が浮気されやすい存在であるってことがわかってきたのです。

その理由について、並べてみましたので一つ一つ紹介していきたいと思います。

  • 妻の方が年収が上であること
  • 芸能人は不規則な生活形態
  • 鈴木奈々という有名人の旦那であるという事
  • 愛されている慢心
  • 夜の生活までテレビで話してしまうデリカシーの無さ

 

妻の方が年収が上であるということ

お金のイラストいろいろ浮気について調べていると、女性が年収が上の夫婦は浮気されやすい傾向にあるんです。

それはなぜか?これは男性の心理的な部分が強く影響しているのですが、オトコって変なプライドがあって経済的に頼られている方が、精神的に満足している関係なんです。ですから、妻の方が年収が高いことは知らず知らずのうちにオトコのプライドを傷つけている状態になっています。

まさに鈴木奈々ちゃん夫婦ってこれに当たりますよね。鈴木奈々ちゃんは年収2000万円はくだらないと言われています。まぁあれだけ人気者なら納得なんですけど、年収400万円前後の旦那さんと比べると…5倍以上の差。

やっぱり”サイオ”君のプライドも傷ついているのかもしれません。

芸能人は不規則な生活形態

旅行する人のイラストまぁ実態を良く知りはしませんが、人気芸能人の方たちは、休む暇がないほど一日中働いている印象があります。収録などの時間も様々で、深夜に及ぶこともあるそうです。

ってことで当然ながら、鈴木奈々ちゃんも多忙なはず。そうなるとやはり夜帰りが遅くなってしまったり、泊りになってしまったり、家を空けることが多くなるはず。

旦那さんに自由な時間をたっぷり与えることになります。お金は奈々ちゃんも稼いでいるために、ある程度の自分の給料から小遣いは持っているはず(勝手な予想ですが…汗)。

自由な時間と余裕のある生活、そして妻の予定は確実に把握しているとなると…。みなまでは言うまい(笑)

 

鈴木奈々という有名人の旦那であるという事

鈴木奈々ちゃんと旦那女性は”人気があるモノ”が好きですよね。流行りものが好きなんです。共感したい生き物ですからショウガナイのですが…。

サイオ君は鈴木奈々ちゃんに”惚れられている”オトコですから、少なくても一人の女性に愛されている人間です。はやり とは違いますが、他の人から指示されているってことは、ものすごい魅力になります。

そしてもしその男性といい関係になったのでしたら、”自分が鈴木奈々から取ったオンナ”というハクが付きます。鈴木奈々ちゃんに勝った女だという間違った自己顕示欲が生まれるのです。

この気持ちオンナならわかるでしょ。そして世の中にはこんな女腐るほどいます。友人の彼氏を取ったとか、親友の旦那と寝ちゃったとか、酷いけどそんな話ゴロゴロ転がっています。

『鈴木奈々ちゃんに愛されているサイオ君』はそれだけで魅力的なんです。

 

 愛されている慢心

男女のシルエットテレビやブログやいろいろなメディアで、鈴木奈々ちゃんは旦那さんにゾッコンであるってことを言っちゃっていますよね。たぶん旦那さん的にかなりうれしい事とは思いますが、こういったものは旦那さんの慢心ヲを呼びます。

男性って妻からの好き好き攻撃が続くと、『ちょっとぐらい浮気しても大丈夫だろう』って思わせてしまうのです。それぐらい”俺のことが好きなら”冒険しても大丈夫って思うのです。

妻がベタベタ恋愛体質の旦那さんは、かなり自信が付き余裕も生まれますから、そんな男性が女性からモテない訳がありません。

 

 

夜の生活までテレビで話してしまうデリカシーの無さ

怒る男性『最近夜の触り方が雑』これって鈴木奈々ちゃんがテレビで言った言葉です。友達の中の女子会ならいいかもしれませんが、なんせ公共の電波で日本中に届くような発言をするなんて、さすがにデリカシーが無いと言えるでしょう?

男性って、自分のセックスに関しては人に話してほしくないと思っています。下手であるとか、短小とか早漏とか何らかのコンプレックスを持っているのでしたらなおさらです。男性にとっては隠したいことので、さらされたくない事の代表格がセックスなんです。

夫婦のセックスに関しても、べらべらとしゃべってしまうような奥様でしたら、それがプレッシャーになりEDになってしまうといったこともあり得ます。だからそんなプライベート中のプライベートなことをべらべらとしゃべってしまうことは、セックスレスになってしまう原因になってしまいます。

自分の隠したいことをテレビという影響力が大きいメディアで話してしまう奈々ちゃんは、ものすごく危険な事をしていると思った方がいいです。

 

 


収入とか社会的な立場とか、意外に男性はそこにこだわっている人は多いです。妻の方が社会的に高い立場を取っているということは、オンナが想像する以上に男性のプライドを傷つけます。鈴木奈々ちゃんたち夫婦は、そんな環境的な要因とか、奈々ちゃん本人の資質とか、サイオ君の心の問題とか、かなり”浮気される”要素があるんです。

普通のカップルよりは確実に浮気される率が高いってことは断言できます。

明るい鈴木奈々ちゃんのキャラクターが好きだからこそ、気を付けてもらいたいなぁってことが、私かすみんの思いです。

だって辛い顔した鈴木奈々ちゃん見たくないですからね。

実は頭が良い?奈々ちゃんが自然と実践している浮気防止対策

 

引用元:楽天

浮気されやすい夫婦の形として紹介してきましたが、たぶん浮気されないために鈴木奈々ちゃんが自然と?実行しているであろう浮気防止対策もあったので、紹介しておきたいと思います。

もし意図的にこれをやっているのでしたら、たぶん奈々ちゃんは賢い女の子と言えるのかも。

鈴木奈々ちゃんのような夫婦形態をとっているアナタも、浮気をされたくないならマネしてみてもいいんじゃないでしょうか?

  • 自分の収入以外で生活
  • ブログにデート写真をアップ
  • こまめな連絡
  • 茨城県に住んでいる

自分の収入以外で生活

鈴木奈々ちゃんはテレビにたくさん出ていることから、かなりの収入があると想像できますが、その収入を生活に回していないってことをテレビでおっしゃっていました。

女性側の年収が高い夫婦の浮気率は高いことは知られていますから、これは賢い選択なのかもしれません。

”漠然と”高いんだろうなぁっていうことはわかっても、確定的に知られるのでは全然違います。旦那さんのプライドを傷つけないように、自分の収入を明かさないってことは浮気防止の観点で見ればすごく良い事でしょう。

ブログにデート写真をアップ

たくさんの人に、夫婦であるってことを公言しているような写真をブログにアップするってことは、かなり浮気防止に役立つでしょう。

こういうことをするってことは、周りにも手を出さないでねって言うようなアピールにもなりますし、自分たち夫婦の意識も変わってくるはずです。いろいろな意味で浮気防止になります。

こまめな連絡

テレビで言っていたのですが、鈴木奈々ちゃんは旦那さんとこまめに連絡を取っているのだそうです。すれ違いが多い多忙なタレントさんですから、あう時間も少ないはずです。

それをこまめな連絡でコミュニケーション不足を補うという意味で素晴らしい事だと感じています。

時間はあってもすれ違いが多い夫婦よりは浮気リスクは下がるでしょう。

 茨城県に住んでいる

テレビの仕事は絶対に東京の方がいいはずですが、サイオ君を立てる意味で茨城県に住んでいるようです。旦那さんを生活の中心におくという意味で素晴らしい女性像を演じているのではないでしょうか?

こんな女性を裏切るなんてことは出来ませんよね。

 


 

こんな感じで鈴木奈々ちゃんも努力をしているようです。これはこれで素晴らしい事なんですが、頑張りすぎてストレスにならないようにしてもらいたいと思っています。

幸せな夫婦になる努力~  う~ん うらやましい(≧▽≦)

(おまけ)お節介?鈴木奈々ちゃん”が”浮気する可能性も…

悩む女性のシルエット

非常におせっかいな話かもしれませんけど、夫婦が陥るワナということを考えれば、鈴木奈々ちゃんだって浮気をする可能性もありますよね。

ってことでこれから、鈴木奈々ちゃん自身が浮気してしまう可能性も考えてみました。

オンナって魔物です。これって断言できます。女性がその気になれば、何でもできちゃいますし、真面目だった奥さんが裏では浮気していた…なんて話は実はいっぱいです。

実際に私の友人も大分の男性とダブル不倫しているようですし、『ええ~~この人が…』って言う人でも不倫の末に妊娠&堕胎をしていたという話もありますから…。やっぱり人生どうなるのかわかりませんし、女性が表の顔と裏の顔を持っているのは常識ですよね。(あなたも当然裏の顔を持っているからわかるんじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ)

清純派で売っていた『ベッキー』ちゃんの件もありましたからね。芸能人だから自制しないといけないって事でもありません。

浮気や不倫ってイコール離婚って事でもないでしょうが、夫婦としての問題ですから、奈々ちゃんの旦那さんが浮気しやすい環境であると同時に、鈴木奈々ちゃんもしようと思えばできるはず。

そこでここでは鈴木奈々ちゃん自身が浮気してしまうのではないか?ってことで危惧している事柄を紹介していきたいと思います。余興として見ていただけたら幸いです。

  • 芸能人は誘惑が多い
  • 魅力的な人物とのかかわり合い
  • 過去の浮気
  • 鈴木奈々というブランド
  • マンネリズム
  • 自由な時間
  • 稼いでいる現状
  • 環境の変化

芸能人は誘惑が多い

誘惑今までも、たくさんの有名人の浮気や不倫のニュースを聞来ましたよね。たぶんコレはこれからも続きます。だってそれは男と女だから仕方がない事。そして芸能人や有名人にはたくさんの誘惑が訪れているのは間違いない事実です。

それなりの優秀な人たちだから有名になり、秀でている人間だから芸能活動ができるのです。

そういった集まりの中で仕事をこなして、更なる名声を得る。そうすれば様々な人が寄ってきて、”更なる”誘惑を受けるはずです。

人間には欲望があります。そこに付け込んで悪さをする人もたくさんいるのです。もちろん性欲も…。

 

魅力的な人物とのかかわり合い

今はまだ鈴木奈々ちゃんも”恋愛マジック”により旦那さんであるサイオ君が魅力的に見えていることでしょうが、残念ながらこの恋愛マジックは長く続きません。恋愛マジックが消えてしまった後で、優秀な人たちの集まりである芸能人や華やかな世界で生きている人たちに誘惑されてしまったら…。

もしかしたらなびいてしまう可能性は否定できないでしょう。

カッコイイ人、ダンディな人、資産を抱えている人、有能な人、魅力的な人物、etc…。芸能界はこういった人たちで構成されています。私たちが普段の生活で出会ったことが無いような人たちの集まりです。

だからこそ長い結婚生活の中で、ふと心のスキができてしまったときに、目の前の気になる異性がアプローチをかけてくる…なんてことがあるかもしれませんよね。

(嵐の相場君なら私も誘いを受けるかも♡)

 

過去の浮気

浮気を疑われる夫鈴木奈々ちゃん本人も、サイオ君と交際している時に浮気を経験したってことを『益若つばさ』さんに暴露されていました。

これはかなり大きな問題なんです。

何が問題なのか?ってことなんですけど、一度味わってしまったスリルって絶対に忘れることができないのです。そしてその浮気というスリルを伴った快楽も忘れることができません。

『一度浮気した人は繰り返す』って言葉を聞いたことがあるでしょ。あれは、そういったスリルと快楽を脳が忘れられないから、もう一度その味を味わいたくて行ってしまうのです。薬物中毒の人とちょっと似ています。

テレビで浮気していた過去をばらされたのですから、鈴木奈々ちゃんは一度サイオ君に許されたのだろうと推測します。一度浮気をした過去があり、それを許された経験もある…。そうであったならば、一度あることは2度3度っていう場合もあるんじゃないかなぁ。

 

鈴木奈々というブランド

不倫を使った売名行為(?)と思われるものが流行っていますよね。渡辺謙さんの浮気相手(どう見ても、彼女が売り込んだ写真!)とか、狩野英孝さんの元お相手とか、名を売るためにはどんな行為でもするって人たちは必ずいます。

鈴木奈々ちゃんはかなりの売れっ子ですから、彼女と”いたした”なんてことを言う人が現れたら、その瞬間にメディアを駆け抜けるのではないでしょうか?

それを狙ってなのか、有名になりたい自己顕示欲なのか、本気で奈々ちゃんを好きなのか?はわかりませんが、鈴木奈々というブランドは今かなり高いものがあるのです。だからこそたくさんの人に誘惑されているのかもしれません。

ちょっとした心のスキとか、お酒での失敗であるとか、人間ですから何らかのことが起こった時に、間違いを犯してしまうってことは誰にでもありますから…。

(みょーなもので、オトコの女性経験はその人を高めるブランド性を高めるのに対し、オンナの場合はキズになる場合が多い…これって変なのでは??)

 

マンネリズム

キスをする夫婦男も女も誰でも倦怠期は訪れます。脳が刺激に慣れるように作られているからしょうがないのです。マンネリは夫婦関係を更なるステージにあげてくれる要素(恋愛から信頼へ)の一つですが、誰もが避けられません。

一般の人であれば、様々な形でマンネリを打破できるような秘策が取れるのですが、すぐに何かあれば密告されてしまうような芸能人の方はそう簡単ではないでしょう。

(露出とかソフトsmとか、女性用性感マッサージとかアダルトグッズとか)

マンネリズムが訪れてしまったときに、他の異性が良く見えてくるってことは良くある話です。

 

自由な時間

芸能人は時間が不規則であるようです。あまり詳しくは知りませんが、テレビの収録番組などを見ていると、そんな話がちょこちょこ出てくるので、あながち間違いではないでしょう。

不規則であるってことは、自分で使える自由な時間をたくさん持っている(作ることができる)って事。これは夫婦においてあまり好ましくない状態です。

密会しようと思えば、パートナーにばれずにできますし、ロケなどで泊まりになる事もたくさんあるでしょう。怪しまれないで自由に行動できるのは、浮気をする環境が整っているといってもいいのかもしれませんよね。

 

稼いでいる現状

お金と電卓女性の浮気が増えているってことは知っていますか?その理由ですが、女性の社会進出が大きく関係しているそうなんです。

自分で稼げているということが、自分の存在価値とか承認欲求(認められたい心理)を求める行為につながり、浮気という行動をとらせてしまうんだとか。

簡単に言うと、男性に頼らなくても生きていける場合は、女性も自由に自分の欲に生きるってことです。長い結婚生活で旦那さんであるサイオ君にたくさんの粗が見えてきた時、どうなるでしょうか?

 

環境の変化

赤ちゃんを守る手2017年5月現在では鈴木奈々ちゃんにお子さんはいませんよね。今多忙だから作らないのかできないのかはわかりませんが、そのうち懐妊報告があるのかも!?

んで、今は二人で暮らしているのでそこまでの変化はないかもしれませんが、結婚して夫婦として歩みだせば、様々な環境の変化があります。例えばお子さんが生まれたとか、両親が要介護になってしまったとか、サイオ君が失業したとか、奈々ちゃんの仕事が激減したとか、様々なことが予想されます。

夫婦仲が良くなるのか、悪くなるのか?ってことは”ここで”決まります。

例えば出産後には、妊娠中と産後に旦那さんの対応が悪くて失望し、ほとんど一人で子供を育てるような状況にストレスを感じて奥さんが浮気してしまうなんて例もあります。

鈴木奈々ちゃん夫婦がこんな風になるとは思いませんが、順風満帆な現在の生活に変化が訪れた時は、注意しておいてほしいです。

 


 

夫婦って様々なことがあります。鈴木奈々ちゃん夫婦はちょっと特殊な夫婦形態をとっているので、奈々ちゃん自身の問題からサイオ君の問題などなど、どれをとっても浮気リスクが高いように思えます。

勝手で申し訳ないのですが、浮気や不倫が騒がれている昨今では、そういったことが無いようにしてもらいたいなぁって感じています。

 

 

鈴木奈々ちゃんの離婚の”うわさ”について

離婚届

何故だろう??鈴木奈々ちゃんの離婚のうわさがたくさんのブログで書かれています。私と同じように危惧するものではなく、離婚したんじゃないか?っていうような憶測記事や、指輪をしていないから離婚危機ということを書いている完全にフェイク記事まで…。

なぜテレビではラブラブっぷりを話している奈々ちゃんに離婚のうわさが立っているのか?ってことを考えてみました。

  1. アクセス稼ぎ?
  2. 中傷(有名税)?

たぶんこの二つが離婚のうわさを垂れ流している原因かも?それぞれを紹介していきますね。

アクセス稼ぎ

アップ鈴木奈々ちゃんの離婚話を書いているブログやサイトには、必ず何らかの広告が掲載されています。

『鈴木奈々 離婚』ってキーワードで検索する人がいるようですから、その人たち向けに記事を書き、アクセスを集めてそして広告収入を得るために書いているようです。

予想なんですが、もしかしたら本当に離婚ってなった時には、かなりのアクセスが見込めるために書いているのかも??

それか、みんなが離婚するってことを予言しているのかもしれませんけど、真相は書いた本人にしかわからないので…。

中傷(有名税)?

税どんなに人気者でもアンチはいます。私は相場君にはまっているのですが、あんなに人気な嵐でも嫌いな人っているんです(ちなみに私の姉で、姉はニュースの『まっすー』が好きで、アンチ嵐)。

そして私は好きなのですが、鈴木奈々ちゃんに対してもアンチはいます。そういった人が、離婚って言うようなネガティブキャンペーンを張っているのかもしれませんよね。

だってテレビで見ていてラブラブなイメージしかないわけですから、離婚なんてことは”今は”ないでしょう(結婚生活は長いので将来的にはわかりませんが…)。

ただのアンチならいいのですが、人気者の奈々ちゃんに対して、嫉妬や妬みから離婚してほしいって願っているような、気持ち悪い感情を抱いているのかもしれません。

まぁこういった物も”有名税”って呼ばれているものなのでしょうけどね。

 


 

離婚なんてしてほしくないって私は考えています。離婚は辛いし、大変だし、回復するのにかなりの時間を使うし、本当に良い事はありません。円満が一番です。

私はいつも鈴木奈々ちゃんから元気をもらっていますし、幸せな生活を送ってほしいと願っています。今の時点で離婚は無いでしょうから、ネガティブな記事に負けないで幸せをつかんでほしいです。

本当に大変ですよね、タレントさんって…<(_ _)>。

ラブラブ夫婦

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138875411021933401

末永くお幸せに♡

まとめ

鈴木奈々ちゃんの夫婦の形って、浮気リスクが高いってことを書いてきました。その理由なのですが、

  • 妻の方が年収が上であること
  • 芸能人は不規則な生活形態
  • 鈴木奈々という有名人の旦那であるという事
  • 愛されている慢心
  • 夜の生活までテレビで話してしまうデリカシーの無さ

それぞれ私が考える理由を詳しく紹介してきましたけど、これが取り越し苦労であってくれればということを願っています。

この記事を見て、少しでもリスクを減らしていってくれればうれしい限りです。

元気いっぱいの奈々ちゃんに、元気をもらっているおばちゃん『かすみん』より

 


旦那の浮気調査研究所トップに戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)