シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探偵社フルスピードに浮気調査依頼するメリット5つとお勧めの依頼方法

フルスピード探偵サムネイル

東京・神奈川・千葉・埼玉を調査対象としている総合探偵社フルスピードについてどんな探偵社なのか?どんなメリットがあるのか?しっかりと調査してくれるの?リアルな口コミなどを紹介していくページです。

総合探偵社フルスピードが気になっているなら、参考にしてくださいね。

総合探偵社フルスピードってどんな会社?

 ●社名

株式会社フルスピード

●代表者

宮川耕治

●ホームページ

フルスピード探偵社サムネイル

http://www.fullspeed-inc.com

●所在地

〒550-0006 大阪市西区江之子島1-6-2 奥内第8ビル1003
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-28-10 秀ビル1F

●連絡先

TEL.06-6210-5323
TEL.03-6277-2061

●事業内容

浮気調査、素行調査、盗聴器発見業務、所在調査、家出人捜索、裁判証拠蒐集、その他各種調査業務探偵業

●届出番号

大阪府公安委員会:第62131436号
東京都公安委員会:第30150128号

 

元々は関西に事務所を構えていたようで、そこから2015年に東京へ事務所を新設するようになった探偵社のようです。フルスピードさんのフェイスブックページにそのようなことが書かれていました。

これは推測ですが、関西で名を上げて…って感じなのかも。

 

対応している調査地域について

関西に届け出は出しているのですが、ネットでの相談に関しては関東圏だけになっているようです。総合探偵社フルスピードさんが対応しているエリアは東京・神奈川・千葉・埼玉となっています。近隣県については要相談となっていますので、気を付けておいてくださいね。

 

フルスピードさんに浮気調査依頼するメリット5つ

パソコンの前の女性

このサイト『旦那の浮気調査研究所』はその名のとおり、奥様が旦那様の浮気調査をする為のサイトになっていますので、そういった方ノミに向けて情報を提供してます。

総合探偵社フルスピードに浮気調査依頼するときのメリットを判り易く書いていきますので是非参考にしてみてくださいね。

匿名相談可能

なかなか人には相談できない内容ですから、ひとりで決断してからの相談になるのではないでしょうか?そこでいきなり個人名を出すなんてことは怖くてできないですよね。

普通探偵社さんに依頼するとなると、アナタの名前を書かなければいけないのですが、フルスピードさんはアナタが納得するまでは匿名で相談し続けることが可能!

相談後『本当にあなたに浮気調査が必要』だと感じれば、契約の際には実名を出さなければいけませんが、それまでは匿名ですから途中で何かあれば連絡を断てばいい話だと思います。

調査員1名5000/1時間

調査業界では最安値の部類に入る時間単価5000円をフルスピードさんは採用しているようです。ココで注意ポイントですが、他の探偵さんでも単価を5000円とか中には3000円なんてところもありますが、その後の資料作成代金とか、別途機材代金などなどを請求される場合がほとんどです。

フルスピードさんは、5000円という時間単価(最安レベル)を取りながらほぼほぼコミコミの料金設定になっています。

フルスピード料金

ただし、浮気調査は必ずチームを組みます。失敗してはいけないという事と、動画と静止画、尾行に周辺確認などなど様々な事をこなさなければいけないからになります。当然難易度が高い調査になれば、複数人数が必要となるので、そこは頭に入れておきましょう。

アフターフォロー充実

浮気調査は結果が出てからが勝負!だからその証拠をどのように使うかで、解決できるのかそうでないのかが決まります。夫婦関係の再構築を望むうえでも、離婚を選択肢に入れておく上でも、戦略を練って証拠を活用していく必要があるんです。

離婚裁判に発展した場合は弁護士を、やり直しを希望される場合は復縁コンサルタントをご紹介させて頂く準備が整っております。ちなみに、調査後の弁護士紹介料やカウンセリング料は0円です。

full speed公式ページから引用

このプロの話を聞けるのはかなり大きなメリットになりますよ。

予算からの相談アリ

浮気調査依頼しようと考えた時に、やはり気になるのが料金なのではないでしょうか?一般的な探偵社さんは、調査する内容を話し合い、料金プラン(見積もり数種類)を提示してその中から選ぶというような流れなのですが、フルスピードさんは、アナタが出せる価格を提示してからという依頼もできるんです。

『これだけ出せるのですが、どんな調査ができますか?』というような相談でもOKということですから、調査が終わらないと費用が出ないなんて怖い思いをしなくて済みます。

返金保証

探偵社フルスピード メリット

 

オススメ相談方法

フルスピードさんへの依頼手順としては、問い合わせ➡簡易見積もり➡面談(相談)➡契約➡捜査開始

総合探偵社フルスピードの依頼手順

という流れになっています。

そこでどのような手順で相談すればあなたにメリットがあるのかをこれから紹介していきますね。

先ずは匿名で費用の提示

フルスピードさんは匿名相談ができますから、まだ依頼するかどうかわからない場合は、匿名で相談してみてください。電話はもしかしたら個人名がばれちゃう可能性もありますから、いきなり電話は控えたほうが良いかもしれません。

ココはメールがお勧めなのかも。

メールの内容ですが、旦那さんの浮気の状態と浮気相手の情報などをできるだけ詳細に書いた方が具体的な調査内容見積もりが届きますので書いてみてください。

最後に費用提示を必ず行っておきましょう。30万円なら出せるという事であれば、20万円前後で…みたいな文面で書いておくとそれなりの回答が来るはずです。

やり取りはジックリと!!

探偵さんは相談されても1円にもなりません。やはり契約してもらわなければいけないのです。匿名というメリットを生かして、あなたが納得するまでは個人情報は極力渡さないように心がけてみてください。

フルスピードさんは優良探偵社ですから、契約を迫るようなことはありませんが、そこでの対応でアナタが優良かどうかをはかってみてくださいね。

メールはWEBメールを使って…

浮気している者は、浮気を悟られないかビクビクしている場合が多いです。だからこそ奥さんであるあなたを調べているのかもしれません。浮気がばれていないか?、誰かに相談していないのか?などなどを探っている場合がありますので、携帯電話のウェブ閲覧履歴や探偵さんとのやり取りメールは見られないように配慮しなければいけません。

yahooメールやライブドアメールなどのウェブメールを使ってやり取りを行いましょう。簡単に匿名でメールアドレスを取れますから、それを利用してやり取りしましょう。くれぐれもログアウトを忘れずに!!

疑いの心が晴れたら…

やはり探偵さんに依頼するってことは怖いものです。まさか私が…なんて感じている方も多いのではないでしょうか?ですから匿名のメールアドレスでやり取りをしつつ信頼出来れば、それからは直接的な電話のやり取りであるとか、携帯メールなどを使って相談を行ってみてください。

ココでも履歴を消したりすることは忘れずに!

やはりこういった物は人からの評価を見るよりも、自分で判断するようにした方が良いです。ネットにはたくさんの嘘が転がっていますからね(-_-メ)。

 

探偵社フルスピードの口コミ&評判

探偵社さんの口コミ~~~イェイウェイ~~~なんてサイトがたくさんありますが、ほとんどが自作自演であるってことはご存知ですか??『私浮気調査したけど良かったよ』なんてことを軽々しく言える精神状態でもありませんし、そもそもそんな恥ずかしいこと言えるわけないじゃないですか!

あれはほとんどの場合依頼されて書かれているものです。だから良いって事ばかり書かれていますし、公式ページに書かれている内容以外は、製作者が適当に書いちゃっているんです。

本当にあんまり信用なりませんからそれだけは知っておいてくださいね。アットコスメみたいな辛口批評なんてあり得ないんです(笑)

ですから、ココでは公式ページに書かれている内容を転載したいと思いますので、一応参考にしてみてください。ネットの中でリアルな口コミを探すこと自体無理があると理解してください。

20代女性 夫の浮気調査

フルスピード口コミ1

元々結婚前から異性との交流が絶えなかった主人。結婚後数年間はおとなしくしていましたが、少し夫婦仲が悪くなるとすぐ他の女性にフラフラするくせがありました。この性格には悩まされていましたが、周囲の反対を押し切って結婚したため誰にも相談できずに、苦しい日々を送っていました。

そして極め付けには私が入院し手術をする当日に他の女性と会う約束を取り付けていたのです。幸いまだ子供は授かっていませんでしたから、退院後にすぐに浮気調査を依頼して絶対に言い逃れのできない証拠を集めました。コチラが有利な条件で話し合いが進み離婚が成立。その後辛かった時に支えてくださった方と再婚し、第2の人生をスタートさせています。

あの時勇気を出して決断して本当によかった。

 30代女性 旦那の浮気相手は元同僚

総合探偵社フルスピードの口コミ

職場恋愛で結婚し、私が退職した後も主人は同じ会社に勤め続けております。結婚してからしばらくの間はごく普通の幸せな家庭を築けていたと思います。しかしある時から急に主人が私と近所を出歩くのを避けるようになりました。

これは後から知ったことですが、急に態度がよそよそしくなった時期が、浮気をし始めた時期と重なっていました。浮気相手の女性は元会社の同僚で転職した彼女と偶然に仕事で再開する機会があり、いろいろあって不倫に至ってしまったようです。

やがて疑いが確信に変わり、子供の教育にも良くないと思いましたので、フルスピードさんに相談し、きっちりと複数回の浮気現場を押さえていただきました。調査後には弁護士さんも紹介していただき無事に親権と慰謝料を獲得することが出来ました。現在は子供と二人で穏やかな日々を過ごしています。

フルスピードを選ぶ基準の一つに…

総合探偵社フルスピードさんは『探偵さがしのタントくん』というサービスに加担しています。これがどういったサービスなのかってことなんですが、簡単に言えば複数の探偵さんが集まって競合させるというサービスになります。

探偵さんを探すってなると、かなり大変なことは皆さんもご存知でしょ(>_<)。それぞれサービス内容が違いますし、売りにしているポイントも違ってきます。さらに言うなら経験であるとか、どんな調査が得意であるとか、様々なことに違いがあるんです。

本当に今のあなたにどんな調査会社があっているのか、自分で見極めるのは大変な作業。比較するにもそれぞれと交渉して…ってなると時間もかかるはずです。探偵さがしのタントくんというサービスは、そういったところを丸投げして探偵社を選んでくれるというサービスなんです。

そんなサービスに協力しているのがフルスピードさんになります。

探偵さがしのタントくんに協力”できる”ための審査ってものがありますから、そこの審査を見事通り抜けた信頼できる探偵社と言えるのかもしれません。

ちなみに、探偵さがしのタントくんの詳細は

探偵さがしのタントくん と探偵社へ直相談との違い&メリット4つ

コチラの記事に詳しく書いていますので、参考になさってみてください。

まとめ

関東圏を主軸の調査地域にしている総合探偵社フルスピードさんについて、詳しく説明してきました。

夫の浮気調査を考えている方で、関東圏に住んでいる方にはたくさんのメリットがありますから、相談してみても良いでしょう。ただし捜査するのは人ですから、何かしら気に食わないことがあればジックリ交渉を進めていく必要があります。

大丈夫です、アナタがこのページを見ているという事だけで、浮気問題は必ず進展して解決へと向かうでしょう。なぜなら、あなたはもうすでに一歩を踏み出しているのだから…。

現状と未来を変えようとすれば、”今”の行動を変えることが最善策。探偵社さんを探している時点でアナタは前進しています。

不安は誰にでもあるものですが、人は行動をしていると不安に感じなくなる生き物です。考え込んでいるよりも確実な行動を起こすことがより早期に解決への道を探し当てられるのではないでしょうか??

ご主人さまの浮気で悩まれている方に少しでもお役に立てたら幸いです。

 


 

旦那の浮気調査研究所トップに戻る

関東圏で探偵をお探しならコチラも見ておいて

探偵社TSはなぜ選ばれている?他社との比較とメリット5つ


 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)