シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫の浮気発覚後の夫婦のエッチについての悩み!集めてみました

涙する女性

心では許せていないけど、もうすでに体を許してしまっている。旦那を浮気相手から引き離したくてセックスを求めてしまっている。許せないからそういう状況になるのを避けている。

旦那の浮気が発覚後、夫婦としてのセックスについて様々なパターンがありますよね。

浮気発覚後のセックスについての悩みを少しでも柔ららげるために記事を書いてみました。

浮気発覚後の夫婦のセックスについての悩み!代表的な5つ

手を出す少女

旦那の浮気が発覚して再構築していく段階で、必ず避けて通れないのがセックスの問題ですよね。信頼を失った旦那へとの行為が辛いであるとか、すればするほど悲しくなってしまったりだとか、いろいろな悩みがあるはずです。

旦那の浮気調査研究所というサイトを立ち上げて、様々な浮気について調べてきた私ですが、この記事では浮気発覚後の夫婦のセックスについて巷の奥様達の悩みと解決策について勝手ながら考えてみました。

代表的な悩みはコレ!

  • 浮気相手と比べてしまう
  • セックスするたび悲しくなる
  • 感じてしまう自分が嫌い
  • 嫌悪感から感じない
  • 拒否してしまう

それぞれについて深堀していきたいと思います。あくまで私かすみんの主観で書かせてもらっているので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

浮気相手と自分を比べてしまう(涙)(;´Д`)

セクシーな女性旦那さんに優しく触られるたびに、浮気相手にもおんなじことしたんじゃないのかなぁ とか、彼女はどう感じたのか?、どんな言葉を旦那は言っていたのか?などなどいろいろな事が気になってしまうのは、仕方がない事だと思います。

浮気相手がアナタよりも若かったり、知り合いの魅力的な人でしたら余計に比べてしまいますよね。また全く知らない人でも妄想が妄想を呼びどんどん”悪い思考”へ変化していってしまいます。

たぶんアナタは今、嫉妬や怒りで自分をコントロールすることが出来なくなっているのだと思います。

でもアナタはもうわかっているでしょ。浮気相手と自分を比べても、堂々巡りになるだけだってことを…。

アナタは今旦那さんとセックスするたびに、不安や嫉妬にさいなまれている状態でしょう。しかもセックスするたびにそれが襲ってきていますよね。

であればですがその原因はなんだかわかるでしょうか??

 

それはアナタが旦那さんに裏切られたことにより、自分に自信が無くなってしまっているからなんです。

 

浮気のセックスは刺激が強いのは当たり前です。だってやっちゃいけない背徳感や罪悪感そしてスリルに満ち溢れているのですから。でも考えてみてくださいセックスってそれだけじゃないでしょ。

抱きしめられる安心感とか満足感、リラックス出来る充足感とかコミュニケーションとか。人と比べても、アナタの旦那さんと浮気相手のセックスを想像しても無意味な物であるはずです。

どんなに探ったとしても、結局分らないのですから…。

アナタがやるべきことは、そういった負の想像ではなく、自分に自信取り戻す作業をしてみてください。

Q,アナタと肌を合わせるということは?

アナタの元に戻ってきたのだからアナタを欲しているのです。決して義務でしているのではありません。

Q、若い肌と比べている?

アナタの妄想ではないですか?旦那さんはそんなこと1ミリも思っていないカモ!

Q,セックスが変わった?

浮気相手との行為で変わったのではなく、アナタとの信頼関係を深めるために積極的になったのかも!本気でアナタとやり直そうとしている行為!

 

もう一度自分が何に不安なのか?を書き出して自分でポジティブに答える”作業”をすると心が楽になります。こういった物は即効性はありませんが、徐々に効果が出てくるでしょう。

絶対にやってみてください。時間薬ってものは必ずありますから。

 

 

旦那の浮気後の、セックスについて。

去年の浮気が、今年に入って発覚しました。
発覚した時にはすでに関係が切れて半年経っていました。とても信じていた旦那に裏切られ、悲しく毎日つらいですが、そんな主人でもまだ愛してる為、再構築中です。

発覚時は妊娠中、先月無事に出産しましたが、そのうちにセックスも再開すると思うのですが、浮気相手とも、同じことをしたのかと思うと、つい、旦那にも「同じことしたん?」と聞いてしまいます。キスや手を繋ぐだけでも、思ってしまいます。
いけないとわかってます。
これを乗り越えないと、と思いますが、なかなかその思いは拭えません。

どうしたらいいでしょうか。
そのような経験がある方、いらっしゃいましたら、ご助言お願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487050629

 セックスするたびに悲しくなる(涙)(;´Д`)

uwakihakkakugosex5

浮気をされてしまったことに不安を覚えてしまって、旦那さんの要求に積極的に応えてあげたり、または旦那さんをつなぎとめたい、浮気相手から心と体を取り戻したい などと思って自ら誘ったりする。

それなのにも関わらず、

なぜかセックスのたびに悲しくなる…

女心ですよね。

そんな時はちょっとセックスをお休みしても良いと思います。

アナタは旦那さんの浮気発覚によりかなり大きな精神的ダメージを負っています。心が追いついていない状態なのかもしれません。

旦那さんはアナタの元へ帰ってきているのですから、再構築を考えているはずです。”無理に”体でつなぎとめなくてもいいはずです。

セックスでなくても、手をつなぐ行為や会話で夫婦としてのコミュニケーションを密にして信頼を深める方法はいくつもあります。

そういった行為を増やしつつ、ココロを癒してあげてからセックスという事でもいいのではないでしょうか?

 

注意ポイントですが、”ちょっとの期間”があまり開き過ぎるのも良くありません。それぞれの夫婦のパターンがあるのでコレって言うような数字は出せませんが、徐々に元(夫婦仲が良かった時)へ戻す感じがイイでしょう。

 

 感じてしまう自分が嫌い

憂鬱な女性浮気の事を問い詰めていると無理にセックスを迫る男性。結構多いのではないでしょうか?

ケンカの後のセックスって誰でも経験あるでしょ。そんなときに限って感じてしまったりしちゃいます。

旦那さんの浮気後のセックスで、”感じてしまう自分が嫌い”と思っているアナタは、旦那さんを「もうすでに許している」のかもしれません。

だって誰だって嫌いな人にセックスされて感じることは無いでしょ。

感じてしまう体は正直で、正直じゃないのは心なのでは?。ココロで無理やり嫌いになろうとしているから、そんな自分を許せない気持ちになるのではないでしょうか。

旦那さんに対して嫌いになっていない、無関心ではないから感じるんです。

アナタはもう浮気されたキズを克服しつつあるのかもしれません。

感じてしまってもいいのではないですか?あなたの旦那はあなたを必要としてあなたを求めているのですから…。

もちろん忘れることなんてできないでしょうけど、もう自分を責めるのはやめてくださいね。

 

 嫌悪感から感じない

ハートをつかむ手

「夫とセックスを再開したのですが、浮気相手と肌を合わせたこの人とすることが気持ち悪く感じてしまい、濡れないからイタイ」

「そういう雰囲気になると避けていたのですが、また浮気相手のとこに行っちゃうんじゃないか?って不安になり応じてみたものの触れられるのも苦痛でした。」

こんな状態になってしまっている方は、ショックが大きすぎて旦那を受け入れられないようになっているのかも。

こういった時、離婚したくないのでしたら、正直に『アナタのことが好きだから受け入れられない。もうちょっと時間をくれませんか?』と距離を置きましょう。

浮気に罪悪感を感じて、妻との関係をやり直したいと思っている男性は、”普通”の生活を送れるようになることを急ぎます。

急ぐからこそ、普段行っていたであろうセックスをも急ごうとするのです。

でも女って心を重視する生き物だから、そう簡単にいく物でもないでしょ。お休みすることも心をととのえるのには必要なんです。

セックスが無いから浮気相手のとこに行ってしまうと考えるのは早計です。

旦那さんに『もう私を悲しませないで』と言い、そして次は「無い」事、修復したいから時間が欲しいという感じの流れで伝えましょう。

そしてアナタが旦那さんのことを必要としているということを態度で示すようにしてください。

時間がかかるかもしれませんが、少しずつステップアップして、アナタの心が整った時にセックスを受け入れるようにすればいいのではないでしょうか??

 拒否してしまう

バツを出す女性

嫌悪感からどうしてもセックスなんてできないのでしたら、別れを意識することもいいのかもしれません。

私だったら一度無理ってなったら修復できないと思うから…。

お金の事、家族のこと、子供の事、様々な面で簡単に離婚できないのはわかっていますが、そんなに嫌な相手と一緒に暮らしてあなたは幸せなんでしょうか?

アナタにも幸せになる権利はあります。

 

でも旦那さんが修復したいとか、態度が変わったとかいうような意思がみられるときは、自分のが落ち着くのを待ってジックリ判断していってください。

別にセックスは拒否したっていいはずです。

決してアナタが我慢すれば何とかなる とか アナタが夫を何とかしてあげたい なんてことを思わないでくださいね。別れはつらくて悲しいものですが、アナタは選ぶ権利があるのですから!!

 

先ずは自分に自信を取り戻すことが先決

ハートを抱きしめる女性

信頼していた旦那さんが浮気していたという事実を知った時、そう簡単に立ち直れる人なんていませんよね。

今まで夫婦としてやってきたことは何だったのか?夫の為にと思ってしていたことがすべて踏みにじられた!結婚生活全部を否定された感じ… などなどそんな状況になった時に、自信を失ってしまうのは当たり前です。

ですからすぐに立ち直ろうと考えてはいけないと思います。旦那さんがアナタに戻ってきているのでしたらセックス自体を急がなくてもいいはずです。

自信を取り戻すには?

ココで傷ついたあなたに、カウンセリングで使われている手法を伝授したいと思います。

先ず初めに、「○○だから浮気されたんじゃないか?」と思うことを紙に書いてください。例えば子供中心で夫に目を向けていなかった とか セックスに関して積極的ではなかった とか なんでもかまいません。

ポイントは紙に書き出してみることです。浮気されて間もない状況ならネガティブな事ばかり思うはずでしょうから、書ききれなくなるまで書いてください。

 

次にそれについてのネガティブな言葉をポジティブな言葉に変えてを書いていきます。

私が子供中心で夫に目を向けていなかった。⇒子供のことについては完璧に物事を進めていた。

セックスに対して積極的ではなかった⇒セックス以外は完璧に家事をこなしていた。⇒セックス”だけ”意識すれば完璧♡

 

そしてこれを不安になった時、不意に浮気の記憶がフラッシュバックしたときに見るようにしてみてください。

バカらしいかもしれませんが、人って何故か紙に書くことで頭の中が整理されて徐々に変化が現れます。

そして自分で書いたものなのにだんだん自分に自信がついてきて、自分を愛せるようになるんです。

 

ホントかなぁ?って疑っているアナタ!今すぐ紙とシャーペンをもって実行してみてください。浮気発覚直後の出口のない真っ暗なトンネルを進んでいる状態からの脱出きっかけになる事間違いなしです。

 

まとめ

旦那さんが浮気していたという衝撃的な事実があったとして、そのことは相当大きなダメージをあなたに与えています。

旦那さんが浮気していたということからセックスレスになってしまう夫婦もいるのですが、ほとんどの夫婦は”意外”と早めにセックスを再開するようになるんだそうです。

これは旦那さんを取り戻したいとか、セックス拒否すれば浮気相手と復活してしまうかもという悲しい心理が働いているようなのですが、再開してからの方が悩みが深いんです。

ココでは旦那の浮気によって生じてしまった夫婦のセックスの悩みについて、私が思う解決策を紹介しています。私かすみんがいろいろ調べて書いたものですが、気に食わないものもあったかもしれません。

ですが、離婚を考えていないのでしたら、少しでも元の夫婦に戻れるように出来るだけのことはやっていく姿勢であってほしいと思います。

自分に自信を持つこと!これが最終的に一番大事なのではないでしょうか?

私かすみんは浮気撲滅運動を一人で行っています(仲間が欲じい…(;´Д`))。賛同いただけたらシェアよろしくお願いしますね。

 

 関連記事

旦那の浮気をセックスで見破る方法

旦那さんが浮気を継続しているといった場合に、どんな”変化”があれば継続している可能性が高いのか?を紹介している記事になります。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)