シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「それ」で浮気きづくの凄くね?旦那の異変に気づいたイガイな物20個

カメラを持つ女性

何が変だかわからないけど、何か変だなぁって感じることってありますよね。いつもと同じように見えるけど、何か違和感を感じるなんてこと…。

これってアナタの脳が異変を感じている証拠。意識レベルでは気づけていないけど、微細な変化を感じ取っているという事なんでしょうね。

 

そしてこれが”女のカン”というべきものなのかもしれません。

 

今回は、旦那さんの浮気をイガイなモノで気づいてしまったという”そのもの”を紹介してみたいと思います。こんな小さな変化で…って驚くものもあると思いますので、是非参考にしてみてくださいね。

 

旦那の浮気に気づいたイガイなモノ20個

uwakinikiduitaigainamono2

私の考えですが、女は浮気を見破るのが上手いと言われますよね。でもこれ本当は違くて男が浮気を隠すのが下手なんだと思っているんですよね。

だって今から紹介する”もの”で気づかれるって、わきが甘いからそうなったわけで…。気づいたのがそのものだったかもしれませんが、普段の微妙な態度の変化だったり、生活の変化だったりがいろいろあって、それで見破られたってことなんだと思います。

 

あ~~浮気しないオトコはいねーべか??それでは、浮気を気づいた意外な物を紹介していきたいと思います。

  1. 電子タバコ
  2. 晩酌
  3. 睡眠時間
  4. 白髪染め
  5. いぼ取り
  6. スマホカバー
  7. アフターシェーブローション
  8. 歯間ブラシ
  9. 加齢臭対策石鹸
  10. スクワット
  11. トリミング
  12. 弁当箱
  13. フリーペーパー
  14. 子供の塾の迎え
  15. 親せきの葬儀
  16. お金が増えている
  17. 束縛?
  18. テレビチャンネル

 

電子タバコ

加熱式たばこ今回の値上げでタバコを止めてしまったという方多いのではないでしょうか?私の周りにも止めているけどイライラしちゃっているママ友さんがいますよ=。

 

吸わなきゃいいのに…って思うのですが、愛煙家にはちょっと辛い値上げになっちゃいましたよね。って余談は置いておいて…

 

普通のタバコを吸っていた旦那さんが、突然アイコス(電子タバコ?)に…。これがきっかけで浮気がばれちゃった例がありました。

その奥様、今まで臭いから電子タバコにしてってさんざん言ってきたのに、旦那さんは全然変えてくれなかったんだそうです。

 

友人にもらったという理由で突然アイコスに変わった旦那さん。何かおかしいなぁってことで調査開始。

すると旦那の勤め先のパートさんとダブル不倫が始まっていたんだとか…。

 

その奥様曰く、タバコを吸わないダブル不倫相手に配慮して変えたんじゃないか?って推測しておられました。

なかなかやりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

晩酌

ある夫婦は旦那さんの晩酌の量が減ったことから怪しいと感じたんだとか。

会社の飲み会旦那は家に帰ってくると一人でずーと飲み続けるタイプで、特に酒癖が悪いわけでもないのですが、次の日に記憶が飛んでいることもしばしばでした。

家に帰ってくるのが19時過ぎ、それからずーっと23時ぐらいまでです。

私たち夫婦は50代を迎えて、もう10年以上そんな毎日でしたが、『最近体調が悪い』と言いお酒をたくさん飲まなくなりました。

少しは飲むのですが、遅くまでだらだら飲むことが無くなったのです。体調が悪いようには見えませんでしたしこれは生活に何か変化があったに違いないって思いましたね。

変だなぁって思いながら1か月ぐらいすごしていたら、夜中に旦那さんがメール?をしているのを発見。浮気でした(-_-メ)。

 

生活の変化があれば、絶対に何かの原因があります。

 

睡眠時間

hutuunodannnauwakikikkake6男性が浮気を始めると、睡眠時間は増えます。奥さんとあまり顔を合わせたくないとか、浮気相手との関係に体力を使ってしまうからそうなってしまうのだそうです。

まぁだいたいイメージできますよね。

 

早く寝るように…

いつのころからかはっきりは覚えていないのですが、旦那が早く寝るようになりました。初めのうちは疲れているのかなぁ?ぐらいしか思っていなかった( ;∀;)。

そして私との生活はすれ違い気味に…。

いつもとは違う態度とか、自然と会話も少なくなり、怪しいと思っていたらある女性と仲良くなっていたみたい。旦那は否定したけど、これはたぶんクロでしょ。

 

男性って浮気をしていても偽装工作のためのセックスを妻に迫ったりします。この男性はもしかしたらそういったことができないタイプの男性だったのかも!?

 

白髪染め

坊主男性って浮気を始めると、身ぎれいにしたがります。当然ながら浮気相手に良く思ってもらいたいというような心理からそうなるのですが、白髪染めが浮気を怪しまれる原因になるなんて思ってもいなかったでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

「パパは白髪染めないの?」

中学校1年生の娘に言われても、面倒だからってことでまったくやらなかった旦那が、40歳での同窓会に行った後、白髪染めをするようになりました。「久々にみんなにあったら染めてるやつが結構いたから…』って理由を付けて始めたんです。

私も白髪染めをしていたのですが『臭い』『自然が一番』などとほざいていた旦那が です。ピーンときちゃいました女だなって。

 

壁ドンする旦那ボロボロになってももったいないと言って使い続けていた夫が、新しい靴を買うようになりました。みっともないレベルのクツでしたから私としては良かったと思っていたのですが、靴から洋服、そしてスーツまで買うようになったんです。しかも靴は定期的に良いものを求めるようになって月に数万円使うようになりました。すべて家計から出していたので、苦しくて。ケチだったのに何があったの?って不信に思っていたら、カード履歴に怪しいものが…。継続的に調査をしてみると浮気をしている感じでした。

確かに私もボロボロの靴を履いている男性に魅力を感じません。

そういったところまで気が配れる男性の方が、かっこいいですからね。新しい女と出会って舞い上がったのかも?

 

いぼ取り

納得する夫婦私も30代ぐらいから首筋にイボができ始めて困ってしまっていますが、男性も同じようにイボが出来ちゃいますよね。

そんな厄介者のイボですが、今回はそのイボが浮気の早期発見に役立ったんだとか…。

 

私はわきの下に大き目のイボがあります。いつできたのかはわかりませんが小さいころにできたものだと思います。そこまで気にしていなかったんですけど、旦那が突然いぼ取りが数千円でできるって言いだしたんです。なんでそんなこと知っているの?って聞いたら『テレビで見た』って…。そして自分もイボが気になっているから一緒に取りに行こうってことになりました。何??突然??怖い!って思っていたことを覚えています。それから一週間後に一緒に皮膚科へ無事にレーザーで撮ってもらったのですが、やはり疑問が。なんで突然?って思いが強くなったんです。~~~~~~~そして旦那には浮気相手がいました。地元の後輩の女性でバツイチ、エステ店に勤めている方でした。

 

スマホカバー

手帳型スマホケースやっぱり浮気を始めると、欠かせないのが連絡手段です。スマホなんかはモノスゴイ情報の宝庫ですから、浮気をしている男性たちは一番に隠さなければいけない場所。

でもそんな心理が選ばせてしまうのが、スマホの蓋つきのカバーになります。

今まで周りを覆うだけのカバーを付けていた人が、蓋付きのカバーに変えちゃったりしたら、怪しんでもいいのかもしれません。

 

LINEのポップアップなどを隠す設定は絶対にしているはずでしょうけど、それでも何かヤマシイ気持ちから手帳型カバーを選んでしまうんだそうですよ。

 

スマホを画面を下にして置いているだけでも怪しいって感じてしまう私。過去浮気されてしまった悲しさから今の彼にも疑心暗鬼になっていました。

そんな中で彼氏がスマホケースを手帳型にしたんです。えっ?って思ったんですけどなんで?って聞けなくて。

浮気じゃなきゃいいなぁって思っていたら、段々と異変が…。いつも会う時スマホを手にしていた彼が、カバンから出さないようになり、出してもすぐにしまうようになって確信。これは浮気だなぁって…。軽めに『浮気してないよね』って聞いたらタジタジになってあぁって感じ。謝ってきたけど元カノとラインしていたみたい。たぶんもう別れます。

 

アフターシェーブローション

赤ちゃんマッサージいつ買った?アフターシェーブローション。こんなの付けてるとこ見た事無いんだけど…

日焼けしても、髭剃りで肌がボロボロになっても、ほとんどケアらしいことをしたことない旦那が、風呂上がりに鼻歌歌いながら私の化粧水付けてやがる。女ができた時に見せる男性の特徴そのまま!クソ旦那またまた浮気してやがるなぁ。

ホントになんで結婚しちゃったんだろ(´Д`)ハァ…。

 

キレイに見られたいとか若く見られたいとか、そんな気持ちはわかるけど、今まで使ったことないような奴を”突然”使い始めたら『怪しんでください』って言っているようなもの。女をなめないでくださいね。

 

歯間ブラシ

口臭浮気をし始めたら、新しい女性と付き合い始めたら、どんな男性も口臭予防のタブレットなんかを買います。←これマジです。

男性は恋人が出来たら口臭を一番気にしてしまうんだそうです。

これに関連して、思いつく限りの口内のケアをしてアダになってしまったそんな例を…。

 

歯周病でも気になっているの?ある時旦那が歯間ブラシを買ってきて使っていました。

歯磨きの後に使っていましたけど、毎日するって事でもなく2週間に1回ぐらい。

『歯が気になっているのなら毎日すれば』って言ったら『したいときにする』って不機嫌になったんです。

その時、頭の中に『?』が浮かんで不倫しているかもしれないなぁって思ったんです。

 

加齢臭対策石鹸

男の人ってなんであんなにクサくなんだろう?って思ったことありませんか?

脂臭いというか、古びたニオイというか、私の伯父さんが一人暮らしをしているのですが、部屋がやばかった。

においって直接脳に届くから、本当に気分が悪くなったことが…

 

どーでもいい話はこれぐらいにして…

 

いつの間にか旦那の牛乳石鹸が、炭入りの加齢臭石鹸に変わっていました。今度は若い女なんでしょう。60過ぎて何やってんだか?

 

スクワット

小悪魔下半身のトレーニングって、男性器の元気力をアップさせるのには必須なんだそうです(笑)。

男性がスクワットをするメリットを調べてみましたが、

  • 勃起角度が上がる
  • 硬度が増す
  • 飛びが良くなる
  • 力強いピストンができる
  • セックスで疲れない

(原文まま)

なんだとか。男性が喜びそうな記事ですよね。

これを突然始めたら…あなたに試そうとしているのか?それとも…??

 

健康診断で高い数値ものがたくさんあった旦那、その結果って今までとほとんど変わらないのに、今回は『運動して健康的になる』って言いだして家でスクワットを始めました。運動がなんでスクワット??って疑問には思ったけど放置。結構頑張っている姿を見て違和感。そして調べたら女とLINEしていた。こういう事ね。

 

トリミング

トリミング中の犬このトリミングですが、写真とかじゃなくてワンちゃんのトリミングをイメージしてみてください。

そうです、毛を少なくするって事。

 

ごめんなさいね、またまた下の話になります。これを気づく奥様もすごいですが、これで浮気を見破ることができるんだ~って感心しちゃいました。

 

うちの旦那はお風呂から素っ裸で出てきます。正直見たくないから、着替えて来てよって毎回言うのですが、止めてくれませんでした。ほとんど見なかったんだけどチラッと見た時に、??毛が少なくね??って思ったんです。うちは一年に一回あるかないかのセックスレスだから見る機会はほとんどありません。でも以前より確実に減っていました。これは怪しいって思って手帳を見て見たら、ちょっとしたメモが…クロでした。

 

下のおけけのトリミング、若い男性って結構やっているんだそうです。女性への配慮?ならうれしいですよね。私が若い時はそんな人いなかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

弁当箱

プレゼント旦那に毎日弁当を作っていたのですが、帰りが遅くなった時に限って弁当箱を忘れてくるようになりました。私は直ぐに浮気だと気づいて問い詰めると、相談をしてくる女の子がいるってことを自白。でもそういった関係は全くないって言い訳、信じることができなくなってしまいました。

 

妻との関係性を示すだろう弁当を隠して会いに行くということが、ヤマシイ気持ちがあったってことの証明になりますよね。

だって浮気する旦那さんの一番の口説き文句は『妻とはうまくいっていない』というらしいですからね。

 

上手くいっていないのに弁当を作ってくれるなんてつじつまが合いませんからね。

 

フリーペーパー

にやける男性私は浮気や不倫に関する記事を書きまくっていますので、浮気相手と会う場所を決めるのにフリーペーパーを利用するのはもはや常識となりましたが、普通の生活をしている奥様にはわからないですよね。

浮気をするような男性は、女性が目新しいところとか、オシャレなところに連れて行ってもらうことで喜ぶことをしっています。だからタダで最新の情報を得ることができるフリーペーパーは最強のツールなんです。

 

旦那の部屋にフリーペーパーが3冊も置いてありました。持って帰ってきたことないのに。私の誕生日でもないしおかしいなぁって思って聞いてみたら、「今度会社の飲み会の幹事になっちゃった」みたいに言っていました。

明らかに動揺した目、これは浮気に違いないから警戒しています。

 

子供の熟の迎え

スマートフォン浮気を始めると、背徳感から妻に対して優しくなったり、子供に対しても優しくなったり、ということが起こります。優しい男性にありがちな行動なのですが、この奥さんは旦那さんが今まで行かなかった子供の塾の送り迎えをするようになったことで浮気を発見したようです。

 

私たち夫婦には中学生になる女の子がと小学生の男の子がいます。そのお姉ちゃんが2年生から塾へ行きだしてほとんどの送り迎えは私がやっていました。

子供が3年になったころから9時半に終わる熟の迎えを旦那がしてくれるようになったんです。

 

旦那はお酒が好きなので、今までは帰ってすぐにお酒を飲んでいたのですが、なぜか突然迎えをしてくれるようになったんです。初めはうれしかったのですけど、なんか変な感じがして…。週3回の塾すべて迎えに行ってくれるんです。

 

怪しいなぁと思い始めたのはその頃でした。そう思いだすと段々旦那のすべての行動が怪しく感じられてしまって、申し訳ないですが、会社にもっていくカバンの中とかを調べてみたら、怪しいものが続々出てきました。

 

お迎えに行ってくれていたのは、一人になって相手と連絡をとっていたのかもって

 

親せきの葬儀

uwakinikiduitaigainamono5親族が集まる法事などではいろんな人間模様を見ることができます。私も浮気されて荒れて時についつい飲み過ぎちゃって、醜態をさらけ出してしまった過去を持っています。

思い出すだけで恥ずかしい。

 

私の伯父が亡くなり週末に葬式をすることになりました。そして旦那にそのことを話しました。

夫婦で大変お世話になっていた方でしたから(様々な支援を頂いた方)旦那も行くって思ったからです。

 

週末仕事が入っていたのは知っていましたけど、休むだろうって思っていたんです。会社は大きい会社ですし、休日出勤ですから問題ないはず。でも旦那は葬儀に行くことを渋っている様子。通夜は私一人で行き、葬式は二人で行きました。

 

葬儀中も旦那はどこか不機嫌で、私はこの態度にピ~ンときちゃいました。

 

お金が増えている

作業服を着た旦那さんとお金普通は減るはずのお小遣いが増えているってなれば、おかしいって考えますよね。

今回はそこから浮気を見破った話。

 

小遣いを入れてあげようと思って財布あけたら3万円入っていた。小遣いは毎月3万円のはずだし、使っていないことは考えられないしどういう事?って思って泳がせていた。

旦那はパチンコやらギャンブルはやりません。もしかしてどこかからか借りている?って思ったけどそんな形跡はありません。いろいろ調べてたら、旦那の友人から別収入の話を聞いてコレだって思いました。私にナイショで数万円の別収入があるみたい。

財布を毎日チェックしていたら、帰りが遅い日にお金が消えていた。半年程レスだし浮気かな?って疑っていたら、当たり。今どう処理するか考え中。

 

束縛?

 サングラスの子供友達とランチ、ショッピング、ママ友会、いろいろなところへ行くたびに、『心配だから終わったころにメールして』というLINEが来るようになりました。初めは愛情だと感じていたけど、次第にエスカレートしていって電話をするように要求されるようになったんです。

これ束縛かも!?って考えた瞬間に神がおりて来て『なんかおかしいぞ』って感じちゃったんです。3年付き合って結婚したけど、それまではそんなことなかったんですよね。結婚してからもここまでは無かった。

何かあるからこんな行動に出るんだろうなぁって思ったときに『女がいるかも』って…

 

浮気をしている男性って、相手もしているんじゃないか?って思ってしまうんだそうです。だから束縛する。

また、わざと束縛することで、奥さんの行動をチェックして自分の浮気がばれない様にするって言う手口もあります。

 

自分が浮気しているのに、奥さんを束縛する奴は、だいたい上記した2パターン。愛がある時の束縛は女としてうれしいですが、それが愛情からなのか、疑念からなのか?しっかり見極める必要がありますよね。

テレビチャンネル

ソファーで寝転ぶ女性浮気を始めると、やはり行動が変わってきます。小さな変化ですが、そこを見逃すか見逃さないかで夫婦の未来が大きく変わってくるのです。怪しい行動がある前の予兆って言うべきものなのかもしれませんね。

この小さな変化にも気づけるぐらい、旦那さんへアンテナを張っておくことが浮気を予防する最も有効な手段なのかもしれません。

 

今までくだらないと言っていた情報番組を旦那がみるようになりました。番組名は避けますが、土曜日のお昼にやっている女性向けの情報番組です。100%怪しいでしょ。

もしかしたら、チェックして行こうとおもっているな?って。だから普通よりもより警戒して、たまーに『浮気したら許さない』『たぶんすぐ離婚』なんて言葉を使いながら、警戒していました。

 

そしてわざと浮気した友達の旦那のことを話したり、その彼女がどれだけ傷ついたのか?私だったら…なんて話をしたり。予防線が利いたのか?それから怪しい行動が亡くなりました。

 

まとめ

本当に皆さんいろいろなところでパートナーの異変に気付くことができますよね。やっぱり女のカンは最強なのかもしれません。

 

どんなに上手にやっているつもりでも、女性の目をごまかすことはできないってことを知っておいてください。

男性よりも女性の方が細かくパートナーを見ているんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

もし少しでもこの記事で浮気を考え直してくれる男性がいることを期待して…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)