シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アナタは見破れないかも?!浮気上手な男性の”裏技的手口”15

手をつなぐ男女

ぜひ知り合いのママ友にシェアしてあげてください<(_ _)>

賢く浮気させない妻を増やしましょう♡

 

浮気をしているのにバレない、妻のほかにセックスフレンドみたいな女が2~3人いるけど、夫婦仲も良い。こんな男性が世の中には存在しています。

 

確実に確実にあなたの周りにもいるんです。そんな男性はどんなことに気を使い、どんな手法を取ることでばれることなく不倫関係を続けるのか?知っておくことでパートナーの裏切りで傷つくということが無くなるかもしれません。

 

まぁ浮気してもばれなければいいって奥さんもいるでしょうけど、不意に『何年も騙され続けられた』という事実を知った時に、アナタは耐えられますか?

 

それでは紹介していきたいと思います。

 

浮気上手な男性の裏技的手口 15

ソファーで寝転ぶ女性

浮気常習犯である男性は、やはりパートナーにばれてしまっては修羅場になる事が見えている?経験している?のでよりばれない様な手法を学びながら、浮気や不倫にいそしんでいます。

浮気や不倫は、『ばれなければ』OKってことを言っている男性も多いですし、長年連れ添った夫婦の奥様も、そういった考えを持っている方もいるようです。

 

ではそういった常習犯的な”浮気のプロ”はどんな手口や裏技を使って浮気をしているのか?ということを紹介していきますね。

  1. スマホの管理
  2. アプリ
  3. メールの使い方
  4. snsの使い方
  5. 臭いケア
  6. 移動
  7. 自分の車
  8. 浮気相手との食事
  9. 密会場所
  10. 密会時間
  11. 密会頻度
  12. お金
  13. 自分の下着
  14. 妻への態度
  15. 妻とのセックス

スマホの管理

スマホを操作する女性一番浮気がばれてしまうツールがスマホや携帯電話などの履歴。だから浮気初心者はこれを肌身離さず持っていたり、パスコードなどを設定して見せないような努力をしたりしてしまいます。

これでは怪しんでくださいって言っている様なものになりますよね。

 

だからこそ浮気常習者であるプロたちは(笑)これを逆にオープンにして、怪しまれないような対策をします。連絡手段はもう一つの携帯電話(会社からの支給とか、隠れて持っているとか)を使うようにするのです。

 

仕事用の携帯を持っている場合ですが、浮気相手女性の名前を会社名(営業)という名で登録して、携帯電話に電話がかかってきても”でなくても良い”相手として認識させて、『コレ○○の営業電話だから今出たくない』などと言いながら、堂々とスルーしたりします。

 

これなら頻繁にかかってきてもおかしくはないでしょ。こんな細かな配慮ができる男性は浮気のプロになります。『保険の営業』などがよく使われています。

また会社の電話でしたら、スマホにロックをかけていてもおかしくはないし、一石二鳥?になるからです。

 

 

そしてもちろん奥さんが自分の携帯電話(スマホ)にどんなチェックをしているのか?ということを知るために細心の注意を払っています。ヤバイでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

アプリ

キャバクラ嬢からメール浮気をするには確実な連絡手段が必要になりますよね。浮気相手女性と密に連絡を取らなくちゃいけないし、待ち合わせ場所などの連絡も必要になりますから、携帯電話は必需品なわけです。

だから浮気のプロたちはバレない対策をするために、どんなアプリがあるのか?どんなアプリが”使える”のか?ということに自然と精通して来ます。

  • アプリを隠すアプリ
  • 追跡アプリ
  • スマホを開いた履歴が残るアプリ
  • 連絡アプリ
  • 妻の行動を知るアプリ

これらのものに詳しい可能性が高いです。LINEが一番怪しまれるならカカオトークなどのアプリを入れてさらにアプリを隠すアプリで消す。

自分にスマホのチェックをどれぐらい妻がしているのか?を『履歴が残るアプリ』で知り、追跡アプリを妻のスマホに仕込む。

 

などなどこのようなことができるようになります。

 

ココまでして、安全で安心で密な密会を繰り返します。ココまで来るとなんだか『ミッションインポッシブル』みたいなイメージですが、確実にこんな男性は存在しているようです。

浮気を確実に安全にするためには、ココまでするってことでしょうか。もっと違うところに頭使えば大物になっちゃうかも(笑)

 

メールの使い方

uwakiaitewakaresinnyoudekinai5今浮気のプロたちに再注目されているものがメールになります。LINEやカカオトークなどで浮気がばれてしまった芸能人たちもたくさんいましたよね。秘匿性という意味では弱いと言えますし、誤爆(誤送信)のリスクも増えてしまいます。

 

浮気相手との連絡だけはメールで行うという人が増えているのです。だって妻との連絡では使わないわけですから、誤爆も起こらないし、ウェブメール(yahooやgoogleメール)などはWEBサイトを開かなければ見ることができません。

 

ひと手間がメンドクサイということがありますが、バレずに連絡を取り合う意味ではメールは使い勝手がいいのです。

 

そもそも浮気のプロたちは、メンドクサイという概念が無いのかもしれませんけどね。

 

ちなみに、これは有名ですが、googleメールでお互いが一つのアカウントを共有して『下書き』に連絡し合いそれで密会をしていたというプロがいました。送信することが無いので証拠が残りませんし、新しい連絡をしたい場合はその下書きを消して書き込めばよい。

相当優秀な人が考えたものだということがわかります。

 

こういった裏技を浮気のプロたちは使っています。

 

snsの使い方

スマホ旦那さんの浮気をさせないために、旦那さんのsnsをチェックしている奥さん多いですよね。

浮気のプロたちは、自分のsnsがみられていることを常に意識しています。だからこそ逆にアリバイ工作で使っているのです。

 

怪しまれない様に、飲み会の写真をわざわざ載せたりしてアリバイ工作をしたりします。どんな手口なのか?ってことをこれから紹介します。

 

密会する日にわざと同僚と軽く飲みに行き写真を撮ります。その後浮気相手と会っている時間にsnsに写真をアップするのです。奥さんからすればまだ飲んでいるんだなぁって思うでしょうし、それから1~2時間はアリバイが作れます。

写真に時間が悟られるようなものが無いことを確認してからアップします。そこまで気がまわるのが浮気のプロになります。決して騙されてはいけませんよ。

 

また他にもこれと同じやり方で、フェイスブックやインスタのチェックイン機能を使ってアリバイ工作をするような奴も存在しますから、注意しておきましょう。

 

臭いのケア

気づく男性浮気のプロたちは、臭いケアを怠りません。

浮気初心者は、浮気相手に考慮した臭いケア(口臭予防タブレットとか)をするのですが、浮気のプロたちは奥さんに対して臭いでばれない対策を取るのです。

 

浮気相手と密会した後、安物のホテルの石鹸で体を洗うなんてことは絶対にしませんし、浮気相手の香水の匂いがついているかもしれない場合は、服をコインランドリーの乾燥機に入れて乾燥させてから帰宅するようにしたりと、かなりマメです。

 

居酒屋に行った帰りに何も臭いがしないのもおかしな話ですから、わざと喫煙所に良きニオイと付けて帰宅したりもします。汗臭さが無いのも逆に怪しまれることになるってことを知っているので、わざと汗をかいてから帰宅したりもします。

 

焼き肉店の換気扇を浴びている男性がいたら、浮気をした後のプロの行動だと思って間違いありません。パチンコ店には臭いを取るエアークリーンなどの機械があるのでパチンコをしないのに、そういったものだけを使っている男性も浮気のプロだと断定しても良いでしょう。

完璧に臭いに対してケアできるのが浮気のプロです。女ってにおいに敏感ですしね。

 

移動

浮気を激写浮気相手と会うためには当然ですが、様々なところで密会をしなければいけません。ごはんも食べることでしょうし自宅の近くでもイケませんよね。自分の車で通勤をしている場合は後で書きますが、都会で暮らしている方でしたら公共交通機関を使っているのが一般的。

 

だからこそいろいろなところへ出向くときに証拠が残りやすいのです。

 

浮気上級者はどの様な事をしているのか?ってことですが、大概ICカードなどを2枚持っています。なぜ2枚か?ですが一枚目は”正規”に使うためのICカード、2枚目は浮気相手と会う時に使うICカードになります。

 

パスモやスイカなどのICカードは、履歴が簡単に見れちゃいますから、なじみのない駅に頻繁に降りている場合、浮気相手との密会場所が特定されてしまいますよね。だからこそ2枚目なんです。

 

そして2枚目も『○○記念のICカード』などを持ち、『なんで2枚あるの?』なんて不意な攻撃を受けた時用の言い訳もちゃんと準備しています。

『友人からレアだから買っておいた方がいいよってことで買ったんだ』

『会社にマニアがいて2枚あるからってもらったんだ』

『お土産でレアな地方のICカードをもらった』

 

先の先を読んで準備しておく、これが浮気常習者の手口です。

 

浮気相手に会うために電車と徒歩とタクシーなど様々な乗り物を乗り継いで、後をつけている人がいないのか警戒するという手口もあります。これはたぶん探偵さんをまくための手法かなぁ。ココまでするんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

自分の車浮気を激写

移動手段に自分の車を使っている場合ですが、浮気のプロたちは助手席などに浮気相手を載せることはありません。

女性によって椅子のポジションが変わったりするってことを避ける目的もあるのですが、その際に後ろに乗せておくことでもし万が一見つかった時のことであるとか、女性の小物の忘れ物などをチェックしやすいというメリットがあります。

 

だからこそ助手席は聖域として乗せはしないのです。すべてはばれない為の行動をとります。

 

当然ですが、ナビなどの検索などは絶対に行わないです。目的地を検索する場合は、スマホのgoogleマップなどを使いいつでも検索履歴を消去できる体制を取るそうです。

 

スマホのナビも今はすごいですからね。掃除なども逆にしませんが、細やかなチェックは欠かすことがありません。

髪の毛やピアス、ストッキング、化粧品などの小物などもしっかりチェックしているようです。じゃなきゃわざと車の中に自分の存在を知らせるために置いていく浮気相手女性もいるわけですから…。

 

浮気相手との食事

カクテルとチェリーあらゆるトラブルを避けるために、浮気相手と円満な関係を気づいていかなくちゃいけません。男性の浮気の目的は性欲が一番なんですけど、あってエッチをするだけの関係で終われませんよね。

 

浮気相手とこじれてしまえば、夫婦関係にまで侵入してくる可能性が高いですから、そういったことは避けなければいけないのです。

 

ある程度良好な関係を気づいておかなくてはいけないために、食事やデートなどにも気を配らなければいけないのです。で、浮気上級者は明らかなデートの現場になってしまうような場所に食事は出かけません。

 

どんなところに行くのか?ということですが、できるだけ大衆店へ出かけます。ファミリーレストランなどが一番良いらしいです。

なぜか?お金も安く済みますし、様々な言い訳がつかえるからなんだそう。

 

例えばなんですが、ホテルのレストランで2人で食事をしていた場合、どんな言い訳をしてもデートに見られてしまいますよね。でもそれが大衆店とかファミリーレストランでしたら、『悩みを聞いていただけ』『今度彼女離婚を考えているらしい』『旦那さんの借金が発覚したんだって』というような言い訳が使えますよね。

 

たぶん私だって信じてしまうぐらい信憑性があります。

浮気のプロたちはこういったような言い訳をいくつも用意しているようです。憎たらしいですよね(-_-メ)。

 

密会場所

NTR妻の浮気芸能人の袴田さんがアパホテルの会員でポイントを使いながら浮気相手と密会していた現場が写真集にリークされましたよね。この行為ある意味プロが使うテクニックの一つなんです。

 

結論から言うと浮気のプロたちはラブホテルなんか使いません。もし万が一探偵などに探られていた場合に、ラブホテルから出てきたところ炉を押さえられたら、言い訳がつかないことを知っているからになります。

 

だからシティホテルなどを使います。シティホテルであれば、イコール密会とは結び付きませんから『仕事の詳細を詰めていた』『商談で使った』などといったような言い訳ができます。

 

袴田さんは完全ににゃんにゃん写真を撮られてリークされていましたから言い訳はできませんでしたけど、そこまでする浮気相手女性も多くありませんから、この手が使えるのです。

 

上級者は泊るという行為をすることではなく、ホテルのデイユースを利用しているようです。デイユースというのは泊らないまでも、ホテルでゆっくり過ごすことのできるプランの一つです。

 

泊ってしまうと、やはり妻への言い訳を考えなくちゃいけませんし怪しまれる可能性が高いですから、泊まらずにまったりと過ごすことができるデイユースは浮気上級者にとって最高のサービスなのかもしれません。

 

密会時間

ツインベッド浮気をする時間帯の王道は夜だと決めつけていませんか?そんな盲点を浮気上級者は付いてきます。

 

例えばなんですが、

  • 2時間早く出勤して朝一緒に朝食を食べて、食後の”運動”をした後に普通の出勤をする
  • 昼から半休を取り密会する
  • 午前中に体調不良を演じて、午後から休んで密会する
  • 土曜日にゴルフに行くという理由をつけ早朝に出かけて、実は昼からゴルフ
  • 日曜日パチンコに行くふりをして4時間の密会

怪しまれる夜を選ぶよりは、怪しまれにくい昼や朝に行動を起こすのです。

 

これであればあまり疑われずに、ことを済ますことができます。浮気上級者は、一般的な浮気のようなことを選択しません。

 

いかに怪しまれないで、自由になる時間を作るか?ってことに着目して知恵を働かせます。そうしたツワモノであれば浮気を見破るのは至難の業になるのかもしれません。

 

密会頻度

浮気を疑われる夫浮気上級者の旦那は浮気相手となる女性の”人となり”を見てから口説き始めます。

よく言う痛い女であった場合に、自分の平穏な家庭が壊されてしまうことを避けるためです。ある意味そんな嗅覚に優れた男性のみが浮気上級者になり得るのかもしれません。

 

密会頻度ですが、あまり会いすぎると奥さんに怪しまれます。会わな過ぎるとやっぱり浮気相手との関係性が悪くなってしまいます。その絶妙なバランスを取りながら浮気を繰り返すようです。

 

その頻度ですが、「浮気相手女性の性格」と「妻の性格と性質」をよく考えたうえで決めることが多いようです。

 

まぁあまり浮気相手女性と会いすぎてしまうと、相手の依存度も高くなってしまうし、男性側の生活にも入り込んできてしまうという悪い展開になってしまいますので、適度を決めているんだそうです。

 

一般的には2週間に一回程度という感じで”決めて”逢っています。そうすることでばれにくくなりますし、浮気相手女性が本気になる可能性も低くなります。絶妙なバランスを保ちながら、浮気を続けるのが浮気上級者という事なんでしょうね。

 

 お金

飛んでいくお金妻にばれずに浮気を繰り返すプロたちは、必ずと言っていいほど別の収入源を持っています。

あらかじめ妻に収入総額を伝えていないツワモノもいるようですが、副業的なモノであるとかちょっとしたアルバイト的な事をしてお金を稼ぎます。

 

そうじゃないと小遣いの中から出費するなんてことは出来ませんからね。

 

ある浮気のプロの自動車関係の自営業者の別収入ですが、パーツを転売してネットで月十数万円の利益を得て、そのお金で浮気相手女性と楽しむ資金にしているそうです。

 

サラリーマンでもネット副業などをして稼いでいる方もいるようですし、そこまでしてさらにばれない対策バッチリ施して浮気を楽しむんだとか。

でもそこまでするところにある意味『尊敬』します。

 

自分の下着

uwakijyouzu3急な服装の変化で旦那さんの浮気を見破ってしまう奥様は多いんですよね。だいたい興味なかった人が、自分から服を買うようになること自体不自然なのに、そんなことわからないのかなぁ普通の男性は…。

 

浮気のプロと呼ばれている人たちは、そういったことを一切行いません。前もって怪しまれない様に準備しておくようなことを行います。

例えばですが、

  • 下着や靴下はいつも同じものを履き続ける
  • ファッション雑誌を購入し定期的にファッションを変える
  • 財布などの持ち物は同じものを使わない

それぞれ説明してみたいと思います。

 

下着や靴下は同じものを履き続ける理由

男性ってエッチをした後にしっかり洗ったとしてもちょびちょび出てくるんだそうです。だからパンツにも当然付きます。

どこかでセックスか自慰行為をしてくれば、パンツに跡が残るんです。だから同じものを履くことでそのパンツを捨てても怪しまれませんよね。

 

履き心地が良いから…といった理由を付けて同じものを着用する旦那さんは、浮気のプロなのかもしれませんよ~。ちなみに靴下はパンツの伏線であったり、密会するときにありがちな新しい靴下を選びがちという無意識の行動を無くすためにやっています。

 

ファッション雑誌を購入し定期的にファッションを変える

普段からの”突然”に対して奥様に免疫を作るために、浮気のプロたちはこういったことを行います。

ファッション雑誌を購入するってことは、ある程度女性に対してのアピールができますし、奥さんに対しても”そういう人間”だということを認識させることができるので、まさに一石二鳥。

 

財布などの持ち物は同じものを使わない

財布やバックなどの小物を同じものを長く使うことが無いメリットですが、浮気相手から不意にもらうようなものを使っても怪しまれないメリットがあります。

基本的にプロの浮気をする人は飽き症の人が多いので、自然とそうなってしまうのかもしれませんけど、常に新しいものを身に着ける習慣をつけておけば、身の回りの生理にもなりますし、新しいアイテムが増えても怪しまれずに済みます。

 

だからコロコロと持ち物を変えていくようにしているのです。

 

妻への態度

uwakinaotta2浮気のプロたちは奥さんの気持ちもコントロールしています。

例えばですが、浮気相手と密会する前日はわざと奥さんを怒らせることで、帰りが遅くなったり、早く出て行ったりしても何ら怪しまれませんよね。

 

だって奥さん側としても、怒ってしまったのですからこちらから譲歩したくない気持ちがあるはずなので、早く出て行ったり遅く帰ってきても先に連絡を取りたくない心理が働きますから、浮気者にとっては好都合なわけです。

 

他にも奥さんが生理のときの精神的不安定な時は密会を避けたり、奥さんの精神状態を掌握しているのです。

これなら無駄に怪しまれることが少なくなりますよね。ココまでしています(汗)。

 

また、ちょっとだけ奥さんを束縛気味にすることで、奥さんに”愛されている実感”を与えるような仕草を見せて、実は自分が浮気するために奥さんの行動チェックを行っていたりします。

 

妻への態度を変化させることで、コントロールしているのです。考えようによっては怖い話ですよね。でもこれができるのがプロの浮気屋なのかもしれません。

 

妻とのセックス

キスをする夫婦夫婦がセックスレスであるならそこまでの配慮はいらないと思いますけど、浮気者は基本的に精力が強いので、妻ともセックスをしている場合がほとんどのようです。

 

だからこそ浮気相手と妻の両方との関係があります。そこでも違和感が無いように努力を惜しみません。

男性って精子を一度出してしまうとまたつくられるまでのタイムラグが生じてしまいます。奥様ならお判りでしょうけど(笑)ふにゃっとなったり、量が少なかったり、うすくなったり、というような変化が出てきますよね。

 

そこで、プロの浮気者は精力剤やマカ、エナジードリンク、亜鉛などを隠れて飲んでいます。そうすることで、放出した後の変化を最小限に抑える努力をします。

(こういったところにもお金がかかるので、他の収入を得ているはずです)

 

 

また妻に対して新しいテクニックを使うことはありません。そこでまた変だと思わせないためです。

デキルだけワンパターンで、コミュニケーションをとることを最大の目的に設定して、夫婦の営みを行います。

 

妻からの拒否でなければ、セックスレスでの怪しい行動は浮気を一番に疑われるってことを知っているから、適度のコミュニケーションをはかるのです。

 


 

 

浮気上手な男性の裏技的手口 15個を紹介してきました。やばいですよね。

こんな感じで完全武装、完全防備で来られたらなかなか浮気を見破ることなんてできません。

 

普通の奥さんなら見破れないかもしれませんね。まぁあくまで普通の奥さんならデス( ̄ー ̄)ニヤリ。

この記事を読んだ方なら、こんな旦那さんでも怪しいって思える能力がつくでしょう(^O^)


 

 

ココまでする『浮気の上級者』考え方を変えると…??

uwakizyouzu4

浮気に命を懸けているような男性のことを書いてきましたが、普通に考えればゲスだと思います。

 

でも、ココまで完璧に浮気がばれない対策を取れる男性って裏を返せば、奥さんとの関係を壊したくないという心理があると思います。

  • たぶんですが、浮気は浮気だと一線を引いている!?
  • それか、相当な資産家であるか

のどちらしかない!

 

それだけ悪知恵を働かせてまで、奥さんとの関係を崩したくないのであれば、浮気相手には体の関係だけを求めているはずですから、本気になるってことは無い気がします。

 

離婚されて資産を失いたくないからこういった行動に出ているのでしたら、離婚されるような問題を起こすことは無いんだと思います。

そう考えれば、まぁかわいげがあるのではないでしょうか?

 

こういった浮気のプロのような旦那さんを持つ奥様が取るべき対策ですが、気づかないふりを続けるか、不意に探偵を雇って証拠を取っておくかの2つに一つかなぁ。

 

たぶん調査会社さんに依頼された時でも対応できるような、裏技を隠し持っているはずですから、調査は費用がかさんでしまう可能性が高いです。そうなれば調査から証拠を取ることも難しいのかもしれません。

 

気づかないふりをしてATMって割り切るのもいいかもしれませんね。だってここまで浮気をゲームとしてとらえている人を改心させることは難しいですから…。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?浮気を本気のゲームと捉えているプロの浮気師(笑)の手口について書いてきました。

ココまでするんだ~って思った人。そういえば~って感じてしまった人。様々な人がこの記事を読んで何かの気づきを得たのではないでしょうか?

 

これはフィクションの話ではなく、実際に行われていることを書いています。ココまでする男性は確実にいます。ずる賢いから世の中を上手に渡り歩き、自分の欲望に忠実に従い、知恵を働かせて浮気という快楽を得ているのです。

 

ぜひ女性たちも知恵を付けて、そういった男性と戦っていける力を手に入れておいてください。うちの旦那は大丈夫と高をくくっている女性にも、こんな男性がいるってことを伝えてほしいと思います。

 

少しでも私の様に浮気で悩まされる女性が少なくなることを祈って…

 

ぜひ知り合いのママ友にシェアしてあげてください<(_ _)>

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)