シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『浮気したい』が命取り!?浮気心が芽生えたら読むべし!

セピアカラー女性

浮気撲滅運動を推進している運営者のかすみんですが、さすがに人間のあくなき欲求には驚かされるものがあります。夫婦生活にはいろいろな局面があることは理解しているつもりなんですが、タイミングと条件がぴったりと合ってしまった時にはどんな人でも浮気をしてしまう可能性が十分ありますよね。

浮気をしたいと思うことは別に自由なんですけど、浮気を実際にしてしまうと取り返しのつかない事にもなりかねません。

浮気をしたいと思っても思いとどまってほしいのでこの記事を書いています。後どうしても浮気したいが止まらない方への対策も…。

 

浮気したい・ドキドキしたい…後…後悔

男女は出会いがある限り浮気のリスクは必ずだれにでもあります。ちょっとした気の迷いで浮気してしまって後から後悔してしまうなんてことは日常茶飯事で起こってしまっています。では実際に浮気をしてしまって後悔してしまうって方はどれぐらいいるのかちょっと調べてみました。

 

 先日メールで「大好き」だの「チュ」だののやり取りをしていたのが妻にわかってしまい、自分がやっていたことを本当に後悔しています。相手は元職場の人で、飲み会で久しぶりにあった後に実は昔気になってたというやり取りをしました。その後、徐々にエスカレートしてしまい、上記のようなメールを送ってしまいました。

引用元:yahoo知恵袋

 

2年前に浮気をしました…
もちろんいまは、浮気相手とは私からキッパリ縁を切り、浮気相手が働いてる職場の前も避けてます。
彼にバレていません。
今でも罪悪感後悔があります。

引用元:教えてgoo

 

ちょっとした気の迷いが一生消えない傷になってしまうなんて悲しいと思いませんか?主婦の人でも旦那さんでも、夫婦関係と恋愛は同じものではないってわかっているからこそ、それを味わいたくなる気持ちはわかりますが、後悔にならないようによ~く考えて行動してくださいね。

 

浮気の代償

夫婦間で浮気がばれてしまった際にどういったことが起こるのかってことを事前に知っておくことで、浮気したい気持ちを抑えることができるのではないでしょうか?そこで考えられる浮気の代償について書いていきますね。

離婚

男性は妻の浮気を知った時に同った行動に出るのかってことを知っていますか?面白い話なんですが、旦那が探偵を使って奥さんの浮気調査依頼をして浮気が確定した場合にとる行動として、90%以上が復縁を求めるのだとか。男性は女性の浮気を見破ることが下手なので、浮気が本気になっている場合が多く離婚につながり、数年後に後悔するなんて話は後を絶ちません。

 

 

慰謝料

浮気が原因で離婚をする場合でも、復縁をする場合でも旦那から慰謝料を請求されることがあります。もちろん浮気相手に配偶者がいた場合は相手からも請求されてしまうことがあるでしょう。

離婚に至ってしまった場合は相場的には200万円前後、もちろん浮気の期間や、婚姻関係継続期間などによって左右されます。離婚に至らなかった場合は数十万円が請求されるようです。

ちょっとした”火遊び”が大火事にならないように注意しておいてくださいね。

 

家族からの信頼

一度でも浮気をしてしまったら、もうその事実は家族にとって2度と消えない記憶として残ります。特に影響が強く出てしまうのはお子さんがいた場合ではないでしょうか?

誰でも同じだと思いますが、やはり子供は両親が親なわけですから浮気をした事実があれば何らかのしこりが残ります。それが確執に変わってしまった時の精神的なダメージは大きなものがあるのではないでしょうか?

 

今の生活

人って日常に慣れてくると、”有る”ものが普通の事となり、その存在の大きさを見失ってしまうことはよくあります。失ってから気づく…と言われるのはそのためなんです。

○○をしてくれない、○○が無い、他の人には○○があるけど私にはない、etc… なんてないものばかりを数えても心は満たされないし、疲弊していくばかりです。

今”有るもの”を数えて行った方が絶対に幸せを感じることでしょう。今ある生活があるのは誰のおかげか考えてみてくださいね。

 

心の浮気に止めておくべし!

浮気をしたいと考えていたとしても、やはり行動に移してしまうと取り返しがつかない事態になりかねません。ですからオススメとしては心の浮気に止めておいた方が良いと思います。

人間ですから、他の人にときめくということはあるでしょう。ですが、そこからの一線を越えないようにすることが”後悔”しない為には重要な事なんです。一度でも超えてしまうとハードルは低くなってしまいますから…。

心の浮気なら何をしてもかまわないでしょう。人って無くしてしまってからそのものの大切さに気付くことってよくありますよね。今あることが当たり前になりすぎて、見えなくなってしまっているのです。

2011年の東北の大震災で、当たり前の生活が素晴らしい事なんだと気づいたとき無かったでしょうか?スマホのデータが飛んだ時にも…。

不満があるからと言って、ちょっと羽目を外してしまうことがどんなに危険な事なのかもう一度失火地考えておく必要があると思いますよ。

浮気は上手くやればばれない?

完全犯罪は正直難しい!最近はインターネットなどが身近になったせいで、異性と出会える機会は増えていて、浮気に発展するケースも増えているのだとか、何より女性の浮気と男性の浮気の率が同率になったなんてニュースも出ていたぐらいですから、本当の事なんでしょう。

個人的に連絡を取りやすくなったことで、浮気も増えているみたいなんですが、便利になった分、その携帯やスマホからばれるということも増えているのです。

人ってほとんどの人が隠し事をすると、何らかの変化が生まれますよね。何かしらの違和感があった時に本気で調べようと思えば調べられるんです。

特にデジタル機器は記録が残りますから…。

上手くやっておけばばれない…なんてことは絶対にありません。

 

 夫の浮気を自分で浮気調査する方法|自力で結構いけちゃいます

浮気調査を自分で行う方法をまとめた記事になります。

 

探偵の浮気調査について|夫の浮気で依頼しようとしている方へ

本気で浮気を止めさせたい、証拠を取って…なんて方で探偵に依頼するときに知っておきたい記事まとめ

 

 

ネットで遊ぶだけでも充足感は味わえる

どうしても浮気したいと思っているのであれば、その気持ちを押し殺すようなことをしては、余計に欲求が深くなってしまうということも考えられます。ですからそういった時は、ネットでモテ経験をすることも『浮気したいという気持ちを押し殺す意味』でいいのかもしれません。

ドキドキしなくなった夫婦関係にちょっと外的な刺激を与えるという意味です。ネットの世界なら自分がその気にならなければ、どういう使い方をしてもいいわけですから…。

例えば、マッチングサイトを使ってもいいと思います。匿名で遊ぶことができますし、女性であればかなりの確率で”モテモテ”になれちゃいます。それを楽しむために、女性に成りすます男性の方も多く利用しているようです(笑)

体の浮気にまで発展してしまうと、やはりいろいろ問題が出てきますが、ネットでモテモテを経験することにより、心の充足感も味わえることでしょう。架空の世界でモテていても、不思議と自分自身に自信がついてきます。いろんな不安はそういったことで得られる自信によってかなり消えていくことを実感できると思いますよ。

ネット恋愛を楽しむための注意点

やはりネットの世界は危険がいっぱいです。殺人事件にまで発展するケースも後を絶ちません。ニュースなんかで見たことは無いでしょうか?ネットの中のsnsなんかで知り合って、ストーカーになりそして事件へ…。

どんな人がいるかわからない世界ですし、騙そうとする人も、危険な人も使っています。

楽しむだけということで使うのであればいいのですが、リアルに会うとなるとかなりのリスクがあることを知っておいてください。文章だけのやり取りが基本なんですが、そういった犯罪に結びつくような人は、往々にして言葉が上手であることが言えるでしょう。

ネット上での甘い言葉に惑わされない強い意志を持って、遊び感覚で使うことをお勧めします。決して個人情報が特定できるような書き込みをしないようにしてくださいね。

 

オススメのネット恋愛サービス3つ

ネットでモテ体験をして遊びたい、って方にお勧めのサービスは様々あります。匿名で遊べることが条件で選んでみました。浮気したい気持ちを押し殺す意味で使ってみてくださいね。

Twitter

Twitterっていうものは名前ぐらいは聞いたことあるのではないでしょうか?同じようなサービスとしてインスタグラムというものもありますが、インスタグラムは写真がメインですから、何かしらが映っていたり、解析されてしまったりすると、個人が特定されやすいのでお勧めできません。ツイッターであれば匿名でメールアドレスだけで登録できますし、140文字の文章が主体なので、個人特定されることは無いでしょう。

使い方によってはモテ経験ができますのでお勧めです。スマホで気軽にできるのもいいですよね。

 

ライブドアyyc

ホリエモンで有名になったライブドアが運営しているマッチングサービスです。これの場合ですが、出会い色が強いものなんですが、中に入っているブログなどを更新していくことで、楽天ポイントがもらえる優れものです。

人妻感を出せば、かなりのモテモテ体験できますから、意外に月間3000ポイントぐらい貯まるみたいです。毎月3000円分のポイントがもらえてモテ体験できちゃうってことで自信がつくようです。楽しみながら架空の恋愛をできるってところがオススメかなぁ。これも匿名でできちゃいます。

 

 755(なな ごーご)

ホリエモンの囚人番号からきている755というサービスなんですが、有名人から返事が来るということでCMなんかが流れていますよね。実はこのアプリってちょっとしたマッチングサービスみたいな感じでも使えちゃいます。

登録はこっそり匿名でも……!プロフィール欄にニックネームを入れておけば大丈夫みたい…。

『流行っているから入れてみた』なんて言い訳も可能だと思います(笑)

 

 まとめ

ちょっといい人がいる、浮気って誰でも始めてしまうことはできますが、その代償は大きいもの!気軽に始めてしまった浮気が後々後悔してしまわないようにした方が賢明です。

主婦、夫、どちらにも言えることですが、失うというリスクは考えておきましょう。夫婦って微妙な関係で成り立っていますから、歯車を一度でも狂わせてしまうと修復にはその100倍の労力がいることを知っておいてくださいね。

浮気したいと思ったら、失うもののことを考えると、一線を越えないで済むかもしれませんね。

 


 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)