シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

W不倫は発見が難しい!探偵に学ぶキレイに別れさせる方法

不倫相手にプレゼント

 

既婚者どうしの秘密の不倫、それがダブル不倫です。

これって女性にとってはなんとな~く魅力的な雰囲気を醸し出していますよね( ̄▽ ̄)

だいたいドラマなどで演じられるのがこういったものではないでしょうか?

 

『失楽園』とか、最近あった『昼顔』なんかもそういう設定でした。”浮気されている”パートナーからしてみればこれって本当に厄介な関係なんです。

 

 

w不倫がばれにくい理由

かくれんぼ

お互いに『会いたい会いたい』といったような普通の恋愛のような関係ではないために、必要以上に連絡を取り合いません。

 

お互いが家庭を持っているわけですから、時間的な制約や、様々な障害があって当然だと考えています。お互いが”大人”としての対応を取るので、過度な干渉を避けたり、ばれてしまうような行動をとらないのがマナー。

 

ですから、大人の楽しみとしてお互いを束縛したり、嫉妬することが普通の恋愛よりも薄いことが、”ばれない”理由の一つだと考えられますよね。

 

ちょっと調べたのですけど、お互いの時間が合うときだけに密会するパターンなので、3か月に一回とか、半年に一回ぐらいのペースで会うw不倫カップルも存在しているのだとか…。

 

これではなかなかばれないのもうなずけます。

 

どんな人がダブル不倫に陥りやすいの?

たくさんの子供

 

男と女が存在しうる限り、浮気や不倫は絶対になくならないってことは理解できますよね!

 

どんな人がこういった関係になってしまうのか?って質問の答えは、”すべての男女”ということができます。

 

なぜなら、誰だって普段生活していく中で、不満やトラブルなどは抱えてしまうものです。不倫に至ってしまうことは男女間では仕方がないもの!

 

タマタマ二人が結婚していたというだけで、他の恋愛とあまり変わりはないのですから…。

 

それと、どんな人でも、精神的に完璧な状態ってことは無いですよね、ちょっと体調を崩していたとか、夫婦間のケンカをしていた時とか、精神的に不安定な時など、様々なことが考えられるはずです。

 

そういったちょっと弱った時に、ふらふらと不倫になってしまうなんてことは誰にでも起こりえます。たぶんこのページを見ているあなたにだって十分そのチャンス(?)はあるんじゃないでしょうか(笑)

 

『不倫はいけない事』という心理が燃え上がらせる

ダブル不倫の末路は悲しい結末に終わることがほとんどのようです。

 

例えば、結婚しているパートナーにばれてしまって無理やり別れさせられるとか、妊娠などをしてしまって修羅場に発展するとか、仕事の都合で転勤になるであるとかそういった、自発的に”別れる”ということはほとんどありません。

 

無理やり別れさせられたとしても、また数か月後には関係が戻り、ずるずると不倫関係を続けて行ってしまうといった特徴もあります。

 

ではなぜこんなことが起こるのか?ってことなんですが、『不倫はしてはいけない事』『不倫は悪』という概念が、余計に人を惹きつけてしまうのです。

 

どんな人でも、自分の行動は自分で決めたいって願望を持っていますよね。人からやっちゃダメ!って言われたら逆にやりたくなる心理です。

 

不倫も同じことが言えます。社会的にやってはいけない事だという認識があるから、

『わかっちゃいるけどやめられない♪』となってしまうんです。

 

探偵さんの裏工作!w不倫を止めさせる方法

画策する老婆

 

普通の浮気を止めさせることとは違って、慰謝料請求をしても、探偵に浮気調査をしてもらって証拠を突きつけて止めさせるという方法を取っても、なかなか関係を清算させることが難しいダブル不倫。

 

無理やりに別れさせたところで、ほとぼりが冷めた時にまた関係を継続してしまうという特徴があることは上記しましたよね。

 

ですから、自発的に止めさせる方向へもっていった方が賢明です。

 

普通の手段としては、例えばですけど、二人の距離を物理的に離すとか、子供が悲しんでいることを間接的に知らせるであるとかという方法を取った方が良いでしょう。

 

ちょっとブラックな方法ですが、探偵さんを雇って、お互いを嫌うように工作するといった手法も良いと思います。

 

あまり大きな声では言えませんが、ダブル不倫をしているカップルが”お互いの悪口を言うように仕向ける”とか、”わざとすれ違いを生ませる”とかいう裏工作をすることも有効です。

 

わざと、不倫相手にうわさを流したり、男性であれば『セックスが物足りないって言っていたらしいよ~』とか

女性であれば、『アナタのほかにも若い子と不倫しているらしいよ~」とかいった感じでしょうか?

 

正攻法で無理やり止めさせることが難しいのがダブル不倫だと思っておいてくださいね。

 

まとめ

お互いが必要な時に…って言うものがダブル不倫ですから、見破ること自体が難しいです。

 

さらに別れさせることも、かなり難しいのが特徴です。

 

これは関係が深くなれば深くなるほど、ずるずると長引いてしまうので、もし発覚したのであれば、早めの対応の方が別れさせやすいのではないでしょうか?

 

長年悩んでいるのであれば、こういった別れ工作をすることもアリなのかもしれませんね。

 

 


 旦那の浮気調査 研究所トップに戻る

 

探偵ランキング

低料金、信頼性で選ぶ調査会社のランキングを紹介。
このサイトの運営者『かすみん』とお申します。
皆さんのお役に立つべくサイト展開していますので
様々なコンテンツを覗いていってください。
よろしくお願いします。

浮気の調査 優良探偵の紹介

 

旦那の浮気調査研究所 トップに戻る

◆旦那の浮気調査研究所オススメ探偵

東京探偵社ALG

探偵社ts

Hal探偵社口コミ

◆オススメ!調査会社探しのお手伝いサービス

探偵さがしのタントくん 口コミ紹介

街角探偵相談所 口コミ

 


 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)