シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またなん?夜勤が増えた…夫や妻の浮気が怪しいと感じている方へ

看護師さんと医師

最近パートナーが夜勤が増えたなぁっ浮気しているんじゃないの?って怪しんでいる方へ、気を付けなければいけない理由や、自分での浮気調査の方法、見破るための男女別の特徴などを書いているページになります。

このページを見ることで、夜勤をアリバイに使ってパートナーが浮気しているかどうなのか?ってことを判断できるようになります。

 

 

パートナーが夜勤のある職業なら浮気危険度大!

怪しい男性

夜勤のある仕事の浮気率は非常に高いんです。代表的な物としてやっぱり医療関係の看護師さんであるとか介護職であるとか、24時間営業の店舗、タクシー運転手、工場などなどこれらすべて、浮気しやすい職業ランキングの上位にいます。

 

夜勤があるという仕事に就いているだけで、浮気の可能性が高くなると言ってもいいのかもしれません。

 

なぜ浮気する人が多いのか?理由5個

夜勤がある仕事に就いていると、なぜ浮気する人が多いのか?その理由を考えてみましたので紹介しておきたいと思います。

パートナーが怪しいなら、自分の環境と照らし合わせてみておいてくださいね。

 

  1. アリバイ作りが簡単
  2. キツイ労働環境
  3. バレる心配が少ない
  4. 親密になりやすい
  5. 暇になる時間が多い

 

1.アリバイ作りが簡単

昼間働く方が浮気する場合は、仕事が終わった後であるとか週末を利用して密会します。←コレばれやすいですよね。

 

夜勤がある場合の仕事をしている場合、夜勤という嘘を付けば何時でも夜自由に行動できてしまいます。アリバイ作りを考えずに済みますから簡単です。

 

2.キツイ労働環境

昼夜逆転の生活を送ると、人間は疲弊してしまうんだそうです。それほどストレスフルな状態になってしまうんだとか…。

ヒトってストレスが多いと浮気に走りやすいんですけど、その理由としては『ストレスから解放されたい』という心の葛藤が性欲発散という代替え行為につながりやすいんだそうです。

 

3.バレる心配が少ない

もし不倫関係になったとしても、夜が活動メインである場合は、パートナーが寝ている可能性が高いです。ねている間に浮気をするわけですから、バレにくいということになります。

安心して浮気ができる環境といえるのかもしれません。

 

4.親密になりやすい

夜に仕事をしている場合、少ない人間関係での勤務になる事が多いです。そういった小さなコミュニティを形成されるわけですから親密になりやすい環境だともいえるのです。

だから同じ職場に勤めていて親密になり浮気へと発展しがちなんです。

 

5.暇になる時間が多い

夜勤って職場にもよりますが、たいてい暇になる時間が増えます。そうなるとどうなるのか?ってことですが、コミュニケーションが増えますよね。そうなってしまうとまたまた親密になってしまうのです。

夜勤は、危険なことがわかりますか?

 

夜勤中に浮気しているヒトの特徴(変化)

介護士の女性

上に夜勤がある仕事は浮気の危険が大きいってことを紹介しました。男性も女性もきっかけがあれば、誰もが浮気をしてしまう可能性は否定できません。

そこで夜勤中に浮気している人の特徴について紹介してみたいと思います。男性女性別に紹介していますので、ぜひアナタのパートナーと比較しながら見て行ってみてください。

あまりにも多くの項目が当てはまるのでしたら、危険がいっぱいです。

 

●男性(旦那)編驚く男性

夜勤を理由に浮気をしているという場合の男性の特徴(変化)について書いてみたいと思います。

◆夜勤なのにお金が減る

仕事中って基本的にお金を使うことがありませんよね。まぁ使ったとしてもジュース代などの小さな出費です。これが数千円、時には数万円が減っている場合は怪しさ満載です。

◆寝る時間の変化

イチャイチャした後に眠くなってしまうのは皆さん経験あるのでは?

夜勤中に浮気をしているって場合ですが当然そういった行為があった後に二人で寝てしまうって事があるでしょう。だからこそ、夜勤明けは必ず7時間は寝ていたのに4時間しか寝られなかったとかなれば、怪しむべし。

◆帰宅時間の変化

同じ職場で浮気をしている可能性が高いですから、終わった後にちょっと1時間ぐらい話をしてから帰るなんてことがあるでしょうし、二人で密会していた後に寝過ごしてしまって帰宅時間が変わってしまったり、浮気相手女性が駄々をこねて遅くなってしまう時もあるでしょう。

帰宅時間の変化が多いなら怪しんでみてください。

◆洗濯物が増える

浮気している男性は、下着を履き替えるようになるってことは良く知られた事実です。だからこそ洗濯物が増えてしまうのです。アナタの旦那様はどんなサイクルでお風呂に入りますか?

◆出勤時間外のお出かけが増える

当然ですが、浮気をしている男性は外出が増えます。夜勤上がりにはどこにも行かなかったのに、何かと用事を言い出して外へ出かけるようになるのです。

コンビニへ行ってくると言いながら1時間帰ってこないとか、車の洗車に行ってくると言いながら3時間帰ってこないなんてことも。

 

 

dannnahokanoonnnaLINE1●女性(奥さん)編

夜勤を理由に浮気をしているという場合の女性の特徴(変化)について書いてみたいと思います。

 ◆すれ違いを埋める努力をしなくなった

夜勤がある場合どうしても家族とのすれ違いがあるので、それを埋める為に積極的なコミュニケーションをはかったり、時間を作り出したりということをしますが、浮気している場合、こういったものが急に無くなります。

◆仕事の話をしなくなる

女性は基本的に話好きです。とりとめのない話が大好物なんですが今まで仕事の愚痴などを言っていたのに、仕事の話をしなくなったら怪しいです。

夜勤は体力的に辛いものです。愚痴が出なくなったら…。

◆家事をさぼるようになる

夜勤がある場合生活スタイルが全然違ってしまうので、家事を行う時も時間を作りながらやらなくてはいけません。浮気をしている場合ですが、そういったことが煩わしくなり、手を抜くようになります。

急激な変化があるようでしたら、危険度マックスでしょう。

◆メイクが濃くなる

これって女性アルアルなんですが(笑)気になる男性が出来たり、付き合いたてのころはその男性に”良く”見せたくてメイクが濃くなっちゃいます。出勤前にメイクに時間をかけるようになったら怪しいです。

◆ニオイが変わる

夜勤に行く前と帰ってきた後では、職場のニオイがついてくるので変化があるのは当たり前ですが、夜勤をアリバイとして不倫をしている場合、違うニオイになって帰ってきます。

ニオイに関して男性は気づきにくいと思いますが、いつもと違うニオイがあれば、浮気の可能性が高いでしょう。

 

こういった浮気している時の”特徴”をしっかり押さえておいた方が、早期発見に役立ちます( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

夜勤を利用したアリバイ…それを覆すための浮気調査方法

yakinuwaki4

浮気しているかどうかの確認をするための自分でできる浮気調査を紹介していきたいと思います。どんなことができるのか?注意点なども紹介してみたいと思いますので、是非参考にしていただきたいと思います。

 

  • 同僚への聞き取り調査
  • 身辺調査
  • 難易度max!尾行調査

 

 同僚への聞き取り調査

相談する女性浮気をしているかもしれないパートナーの会社の同僚とつながっているってことはありませんか?LINEでもなんでもいいです。

もしそういった人が一人でもいるのでしたら、恥を忍んで聞き出してみてください。

 

怪しいことが無いのかどうか?仲が良い人はいるのかどうか?これが一番浮気調査の難易度が低いと思いますし、確実な情報が手に入れられるはずです。

 

ちなみにですが、私もコレやりました。同僚を味方につけてスパイに仕立てて、怪しい行動がある日に連絡をしてもらっていました。これは本当にモノスゴイ味方になってくれます。私はコレがお勧めです。

注意点

あまりパートナーに近しい人は避けてください。仲が良い中でも一番遠い存在の同性がお勧めです。浮気調査対象が男性であれば、男性のスパイ。女性であれば女性のスパイが良いでしょう。

異性の同僚に頼む場合、アナタが怪しまれる可能性もありますし、ミイラ取りがミイラになってしまうことも考えられますから…。

 

 

浮気を激写身辺調査

浮気調査対象者の身辺を調査します。やることはいっぱいですが、順を追って紹介していきますね。

先ずは持ち物などを調査してみてください。いきなり携帯電話を調査するってことは相手にばれてしまう可能性が高いし、難易度が高いので周りのあるモノから調査していってみてください。

旦那の財布のチェックで浮気を見破る方法

夫の浮気の兆候|下着やファッションの変化で見破る

車から浮気の痕跡を探る方法

 

浮気を調べていることを知られることなく、スマホや携帯電話を調査できる自信があるのでしたら、そういったものも調べていきましょう。

携帯電話・スマホののチェックで浮気を見破る方法

LINEでの浮気調査を自分で行う!夫の浮気を見破る方法

 

そしてもちろんこれだけは忘れずに…。

出勤表と給料明細で浮気を見抜く|夫の仕事面からで見破る方法

 

注意点

浮気調査を自分でしていると、調査が目的になってしまい解決への行動を怠ってしまう方が多いです。浮気したからすぐ離婚って考えているのでしたらいいのですが、なかなかそんなはっきり決断できないはずです。

浮気調査をしながら、それが限りなくクロの可能性が高い場合は、夫婦としての問題を見つめなおして復縁できるような対策も忘れずに。

 

もちろんはっきりとした証拠が取れるまでは、問い詰めたり、バレるようなことが無いように最大限の注意をしておくことは、前提条件になります。

 

 

不倫カップル難易度max!尾行調査

夜勤が増えて浮気を怪しんでいる場合ですが、最終的には尾行調査などを行ったら言い逃れができなくなります。どんなに怪しくても本人が無理やりな言い訳をした場合、悔しい思いしかしませんからね。

だからこそ現場を押さえることで、言い逃れでき会ないようにしてやるのです。

浮気は絶対許さないって気持ちがあれば、行動できるはず。

 

ではこれから手順を紹介していきます。

 

ステップ①行動パターンの解析

今まで行った身辺調査や聞き取り調査などで得た情報を紙に書いて行動分析をしてみてください。

 

何曜日に帰り時間が遅いのか?夜勤と嘘をついている日はどんな日なのか?怪しい時間帯は何時なのか?などなど、アナタが調べた情報から解析していきます。

 

ステップ②プラン

どの様に尾行調査をするのかのプランを立ててください。

 

様々な情報からの解析でどういった行動に出るのか?ということをある程度予想していることでしょう。

その行動に対して、どこで待ち伏せして、どこで尾行して、どこで証拠を取ればいいのか?という計画を作ってみてください。

 

ステップ③根回し

怪しいとされる日にあなたが尾行調査をするために様々な問題をクリアーにしておいてください。

 

小さなお子さんがいるのでしたら、両親に預けたり、車が必要ならば、相手にばれない様に友人から車を借りたり、一人では心細いのでしたら友人知人に一緒に調査してもらうことを依頼してみたり、アナタが自由に動けるように根回しをしておきましょう。

 

ステップ④シュミレーション

一発勝負ってことはプロの探偵さんでも難しいことになります。だから探偵社さんのスタッフは事前に同じようなシュミレーションを繰り返し行い、ミスが無いように事前の予備調査をするわけです。

どこに駅があり、一方通行の道がどうなっているのか?そしてどういったところにラブホテルがあるのか?ラブホテルの出口は何か所あるのか?そういったところを見逃さない様に下見をしておくのです。

 

当然素人のあなたですから、こういったことをやらないで、”成功”はあり得ません。

 

ステップ⑤シュミレーションからのプランの練り直し

シュミレーションした後、プランを練り直すことは最も成功へ導く大事なことになります。

素人のあなたが初めて行うことですから、簡単にできるわけがありません。当然初めに作ったプランも欠陥だらけのはずです。だからこそ練り直しが必要なんです。

ココを絶対に飛ばさないでくださいね。

 

最終ステップ:実行

プランを組み立て、そして根回しをし、シュミレーションを経てプランを練り直した今、アナタは尾行ができる知識を手に入れました。

後は勇気を持って行動するのみになります。

本当に後は勇気だけ持てればいいんです。でもこれは相当な覚悟が必要。プロの探偵さんであっても自分の肉親の調査は出来ないんです(冷静でいられない為)。

 

後は行動あるのみ。冷静に行動できる”自信”があるのでしたら調査を実行してみてください。

 

旦那の浮気を自分で尾行することはできる?その方法について

過去記事です。コチラも参考にしてみてください。

 

自分で行動できる自信が無い場合

プロの調査員でも自分の身内の調査は出来ません。ましてパートナーの裏切り行為を目の当たりにして冷静でいられるような強い人はいないのではないでしょうか?

誰もがそんな自信が無いから、浮気調査を依頼するのです。

 

でも考えてみてください。ココまで詳細にプラン立てられていたなら、ココまで調べられていたのでしたら、探偵さんも少ない人数で、少ない日数で浮気調査することができますよね。

自分で冷静に尾行できる自信が無い場合は、探偵さんに一日だけ調査を依頼するって事でもいいのではないでしょうか?まぁその分の費用は掛かってしまいますが、あなた一人で行うよりも成功確率は確実に上がるでしょう。

 

探偵に一日だけ依頼する4つの注意点と具体的な方法

 

 

まとめ

夜勤がある職業の浮気や不倫の確率は非常に高いものになります。業種別の浮気率ランキングでも本当に上位に来ているのです。

だからパートナーの夜勤が増えて最近怪しいって思っている方は、その予想が当たっている可能性が高いです。

ココまで読んでくれたあなたは、今すぐにでも浮気調査を始めてください。

 

浮気じゃないと証明できた方が気持ち的にもすっきりするし、浮気だったつとしても、早めの対処の方が確実にあなた達の将来に影響が少ないものになるでしょう。

ぜひここで紹介した自分でできる浮気調査を一刻も早く始めてくださいね。

 

アナタの心配が”気苦労”になる事を祈って( ̄▽ ̄)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)