シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妻『私、浮気します(-_-メ)』妻の不倫を助長させる残念な旦那のセックス9つ

バツ印を上げる女性

夫婦の最大のコミュニケーションであるセックスについて、『性欲のはけ口の様に感じる』『ただただ苦痛』『全然良くない』などなどあまり好ましく考えていない奥様は多いようです。

さらには『旦那さんとのセックスでイケないことが悩み』って奥様までいるんだとか。

今回はそんな妻にとって残念な旦那のセックスをまとめてみました。

 

ネットやSNSにあった残念な旦那さんのタイプをかきだしてみましたので、自分と比べてみてくださいね。

 

 妻を不倫させる?残念な夫のセックス

女性の涙

夫婦間のセックスが多いと、その夫婦の親密度(円満度)が高いという統計調査がある通り、やっぱりエッチは夫婦にとって大事なコミュニケーションであることがわかりますよね。

年代関係なくそういう調査があるようです。でも旦那さんがどの様なエッチをするかで、妻がだんだん嫌になってしまうってこともあります。ぜひ自分と比べてそんな残念なセックスと卒業してみてください。

 

それでは以下に書いた順で説明してみたいと思います。

  1. 自分がいったら終わり自己完結タイプ
  2. 頑張るけどポイントがずれている下手くそタイプ
  3. 愛撫が少ない男尊女卑タイプ
  4. いっつもワンパターンマニュアルタイプ
  5. 性欲”少な目”淡白タイプ
  6. AV見すぎガツガツタイプ
  7. ムード無しガサツタイプ
  8. とにかく長い遅漏タイプ
  9. えっ?もう終わり早漏タイプ

 

自分がイッたら終わり自己完結タイプ

そもそも女性を喜ばせたいと思っていなかったり、慣れてしまった妻に奉仕することを嫌がる男性だったり、はたまた性欲のはけ口にしか思っていないような旦那さんのセックスは、想像するに苦痛でしかないんじゃないかなぁ。

 

でもこういった男性って少なからず存在します。だって数少ない(笑)私の男性経験でもそういう人いましたからね。

女性側に奉仕させて腰ふって終わりって感じでした。これじゃ愛されている感もありませんし、満たされたセックスなんてできるはずもありません。

 

しかも男性と女性の快楽曲線は全然違います。女性って後を大事にしたい生き物。そりゃ女性の中にもさばさばした人はいるでしょうけど、大多数はセックスの後が大事だと考えています。そこで大事にされているかどうか?を計っているいると言っても過言じゃないかも。

 

毎回そうしろってことは言いませんが、たまには後を大事にしてみてもいいのかもしれません。

アナタは大丈夫ですか?

 

頑張るけどポイントがずれている下手くそタイプ

女って一生懸命に頑張っている男性に対して『良くない』とは言えない生き物なんです。優しさということも言えますが、何年もその状態が続くとやっぱりセックス自体が嫌いになってしまうかもしれません。

 

でもまだまだいるようですね、ガシガシガンガンを女性が喜ぶと思っている人。

私の経験から出申し訳ありませんが、一瞬でも”嫌”とか”痛い”とかになってしまったら、私は一気に冷めてしまいます。多いと思いますよ私みたいな女性。

 

上手にコントロールしてくれるような人でしたら良いようですが、たぶんこういった男性って1%もいないんじゃないでしょうか?過激に教え込まれた女性が登場するような動画を参考にしても、微妙ニュアンスまではマネできないでしょうから”的外れ”になってしまうのです。

 

女性の体を知り、心理を知り、『下手くそ』を卒業してくださいね。

 

今晩からデキる!?応じてくれない妻をエロくしたい旦那様へ改善策7つ

愛撫が少ない男尊女卑タイプ

女性って男性ほどすぐにスイッチが入るわけではありません。だからこそムードを大事にしたり、ガツガツ来られるよりも優しくされる方が好まれるんです。

男性との違いを知らないのか、知ろうとしないのか?はわかりませんが、女性蔑視の考え方を持つ男性は”まだ”存在します。

 

『女は○○すれば…』なんていう馬鹿な言葉を言うような奴に多いかなぁ。

だいたいこういうレッテル張りを行うような奴に、良い奴は男も女もいないですけどね。

 

愛撫が少ないセックスは女性的には痛くなったり、愛情が感じられなかったり、と不満だらけなんです。

『女はこうすれば』なんて思っているならすぐに考え方を変えたほうが良いでしょう。

 

いっつもワンパターンマニュアルタイプ

んん?あなたはゼンマイで動いているのですか??

セックスでもいつも同じパターンを繰り返してしまう男性は多いです。しかも夫婦ですから慣れてしまってそうなってしまうのも仕方がないのかもしれませんけど、やはり新しいものを取り入れていくようにしなければ、マンネリが起こってしまいます。

 

これでは飽きてしまうのは当たり前。女性側から『もっとこうしてほしい』なんて言えない方が多いですからね。不満がたまっていって浮気や不倫に発展してしまう可能性は捨てられません。

 

だって女だって性欲はあるのですから…。

 

アナタもいろいろなバリエーションやシチュエーションで楽しんだ方が充実するでしょ。『今更妻に対して…(>_<)』なんて思わないでください、『妻だから』と思うことで変われるのかも!?

 

yahoo知恵袋

旦那とのセックスですが…

旦那はワンパターンで前に言ったことも覚えず学んでいかないのでイライラします。

もうしなくて良いですよね。
気持ち悪くなってしまっているのですが。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11186267151?qid=11186267151

 

 

性欲”少な目”淡白タイプ

夫婦で性欲の差がある場合って、どちらかが悲しい思いをしてしまいます。我慢すれば…、あきらめれば…、という事でもない本当に切実な問題なんですよね。

 

旦那さんが性欲が少なくて、あまり誘われない奥様である場合が、一番奥さんが浮気に走ってしまう可能性が高いです。

まだまだ性に対して女性が強く言うことができない風潮がありますし、もともと淡白な男性に迫るなんてことはなかなか難しいことになりますから…。

 

モンモンとした歳月を積み重ねて、そしていろいろなタイミングがあってしまったときに浮気ということになります。

奥さんが浮気をしてもかまわないのでしたらいいですが、許せないだろうって思うのであれば、少しは付き合ってあげたほうがいいのかもしれません。

 

AV見すぎガツガツタイプ

これだけ情報がたくさん出ているのに、まだまだいるAVや過激な動画を参考書の様に使っている男性。

ああいったものが、男性向けだけに作られているってことを知らないんでしょうね。断言しておきますが、ああいったものは男性だけが興奮するように作られています。

 

だから事実として、女性向けのエッチ動画はキレイにソフトに作られているでしょ。あれが多くの女性が求めるエッチなんじゃないかなぁ??

どっちを参考にすればいいのかは、理解できますよね。

 

セックスは夫婦間の最大のコミュニケーションと言われていますから、激しく痛いようなエッチをされるより、深く優しいエッチの方が女性が喜ぶに決まっています。

変な男性向けの動画ばかり見るより、相手のことを考えるようにした方が浮気されないで済むかもしれません。

 

ムード無しガサツタイプ

夫婦になってしまうと、ムードや段階を踏まずに、いきなりエッチモードに入ってしまう男性は多いようですね。

いきなりモミモミ→やらして要求→

新婚当時は受け入れてくれていた奥様も、それが毎回になってしまうとやっぱり幻滅してしまうものです。

 

だって女性は男性の様にいきなりスイッチが入ることが少ないですからね。これはたぶんほとんどの女性がそう思っています。段階を踏んだ方が…ムードから攻められた方が盛り上がりやすいのです。

 

このガサツなセックスが続くことで、女性は『ただの旦那の性欲処理に付き合わされている』と考えだすでしょう。よくこのコメント目にしませんか??

これは奥さんの不満の声。これが続くと…セックス自体が嫌いになってしまうことも…。

 

さらに言えば、セックスが嫌いになることで旦那さんとの関係も微妙になり、タイミング次第では奥さんの浮気に発展してしまうかもしれません。

だって女性は、愛情を感じられるセックスの方が好きですからね。

 

とにかく長い遅漏タイプ

ものすごーく長ーい人いますよね。私は幸い当たったことありませんが、友人の彼氏は女性の中であんまりイケない人だったみたいで、ゆうに一時間を超えることもあったんだとか。

 

さすがに体力的に辛くて、他の方法で処理していたみたいでしたがそのうち変な雰囲気になり、エッチをしなくなってしまったんだそう。そして当然半年で別れちゃいました。

 

お互いのニーズが合わないとやっぱり悲惨な結果になってしまいますよね。たまに長いのだったらいいのかもしれませんが、やっぱり毎回毎回長ーいと生活に支障が出てきてしまって、辛くなってしまうのかも。

 

長いと股関節とか大事な場所とかが痛くなったりといろんな嫌な事が出てきちゃいますからね。『私じゃイケないのかなぁ?』なんて不安になる方もいるんだとか。

長いのも考え物だなぁって思います。

 

えっ?もう終わり早漏タイプ

三擦り半劇場っていう漫画ありますけど、そういった人っていますよね。

私が聞いた中で最速は(ホントかどうかわかりませんけど)”秒”で終わるって方がいました。

 

でも日本人男性は10分未満がほとんど。

でも秒とか1~2分であるとかだったら不満に思う女性も少なくないでしょうね。

 

ネットで調べてみたら、日本人女性の希望の挿入時間は15分なんだそうです。

人によって満足できる時間は違うでしょうけど、アナタは奥様を満足させられる時間を保っていられますか??

2分半ぐらいのところを聞いてくださいね。びっくりする時間が語られています。

セックスでの不満を言えない女性が多い件について

夫婦でセックスについてしっかりと話し合いをしたことはありますか?

自分をさらけ出さなければいけないこの行為は、長年連れ添った夫婦であってもなかなかできることではないようです。

 

女性って旦那さんにセックスの不満を言えるって方少ないんです。私もこのことに関してはすごく理解ができます。恥ずかしかったり…女が言う事でもないなぁって感じたり、淫乱だって思われたらいやだなぁって考えたり、いろいろな事が巡り巡って結局は言えないのです。

 

たぶん多くの女性は”自分が我慢したらいいかなぁ”っていう考えになっちゃう人がほとんど。まだまだそんな社会的な風潮があるんです。

だから旦那様にお願いなんですが、奥様のことをもっと理解してあげて話しやすい環境を作ってあげてほしいのです。

 

ただし奥さんの言うことを鵜呑みにしない事。

例えばですが『痛い時がある』って言った場合、この言葉の裏にはガサツなセックスに疲弊しているのかもしれませんし、『もう年だし…』って言葉の裏にはワンパターンセックスでマンネリしちゃっている可能性や、テクニック不足でセックスが嫌いになってしまっている可能性も考えられます。

 

セックスに関するとてもデリケートな問題を話し合う時は、お互いにストレートにモノを言うことが難しいです。もしかしたら相手を傷つけてしまうかもしれないという配慮が働いているってことを知っておいて、その言葉の真意を探るようにしてみてください。

 

まとめ

女性にも性欲はあります。これって皆さん知っているはずなのに、見逃されていたように感じています。

残念な旦那さんのセックスに疲弊してしまって、夫が嫌になり、身近な男性の誘いに応じてしまうそんな奥様だって少なくないのです。

  1. 自分がいったら終わり自己完結タイプ
  2. 頑張るけどポイントがずれている下手くそタイプ
  3. 愛撫が少ない男尊女卑タイプ
  4. いっつもワンパターンマニュアルタイプ
  5. 性欲”少な目”淡白タイプ
  6. AV見すぎガツガツタイプ
  7. ムード無しガサツタイプ
  8. とにかく長い遅漏タイプ
  9. えっ?もう終わり早漏タイプ

しっかり自分に当てはまらないのか?を自己分析してセックスフルな夫婦円満を目指してみてくださいね。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)